« Professional | トップページ | 先輩がくれた期待 »

2007年5月19日 (土)

買ってない、録れてない

今日はまたまたFちゃんとデート♪でした。
会えないときは会えないけど、会えるときは続けて会えたりするものよね。(早口言葉か!)

いつものツタヤで待ち合わせ。
小六もnon-noもオリスタも、・・・・・・立ち読みして来ちゃいました!(蹴)

どれも素敵なPちゃんでしたね。私のお気に入りは小六かな。雰囲気があって、いいお写真でした。
でも、買わない。(殴)

オリスタはなんと、拍子をめくると光ちゃんのDVD広告!しかも見開き!(ヤバイ)
Pちゃんのページ、内容はとっても面白かったです。
「好きじゃない」人へのメールの返信は「体が忘れちゃう」・・・まあ、どこのブログさんも触れられてますが、Pちゃんらしい正直なコメントなのではないでしょうか。
実は私もその傾向、あります。(蹴)「好きじゃない」ってのとは違うけど。「その時の関心度が低い」ってのかしら。(回し蹴り)
いや、頭では思うのよ、返信しなきゃ!って。
体が忘れるの。(体じゃないか、手?てか、指?)
体って勝手よね。(体のせいにすんなよ)
そうでしょ?Pちゃん!(同意を求めるなって!)

んなこた、どうでもいいですね。

てか、買ってませんし。(殴)

non-noは広告ページ2Pだけ(じゃない?汗)だから、もちろん、買ってません。

去年の私だったら買ってたね、3冊とも。見境無かったからね。

でも、今の私はちょっと違うよ。

何がって?

・・・・・・通帳の残高が。(爆)

それも真実なんだけど、実はまた衝動「ポチッ」しちゃってね。

a○azonさんですわ。

何買ったのかって?それはその・・・・・・まあ、そのうち書きます。
てか、最近のこの記事の流れをご覧頂けば一目瞭然ってヤツですよね。
                                        
                                          
                        

浮気じゃないの、別腹よ。

Pちゃんとはカテゴリーが違うの。

上手く言えないけど、Pちゃんは別格。きっとこの先もずっと見守って行くと思うの。そのつもりで応援しています。

Pちゃんに関しては、見逃したくないの。Pちゃんの公的部分、晒されている部分については全て知りたいと思う。
たとえ立ち読みでも。(蹴)

逆に言えば、知らなくてもいい部分は永遠に知りたくないわ。できれば知らせないで欲しい。

Pちゃんには大きくなって欲しいから。大きくなれる子だと思うから。やればできる子だと思うから。

期待、してるから。

例え納得できないことでも、Pちゃんの成長に繋がるのなら、成長した証が見られるのなら、何でも我慢します。

そんな風に考える相手はPちゃんだけ、なのよ。

Pちゃんの成長のために何が必要で何が必要でないのか、しっかり見極める目を持った人がそばにいて欲しいな。

ジャニさん大丈夫?『子供達』が増えて大変かとは思いますが、よろしくお願いしますよ。

それと、斗真の事もよろしくね!(こっそり)

                                 
                                      
                              
な~んて書いてたら、別室でエンタ見ていた娘から連絡が。
「ウイダーインゼリーの長いのやったよ」

が~~~~~ん!!!!!

み、見てなかった・・・(泣)

ブロードキャスター、張ってた・・・。(的外れ)

私のやる事なんて、須くこんなもんです。(落胆)

なんかもう、書く気力が一気に失せた感じなので、上げちゃいます。(無責任)

Fちゃんとのデート後半戦(Q宅にて)はまた今度!・・・って要らない?(汗)

では、また。

Ciao♪

                                     

                                      

追記

『見ながら』編、来ました(はあと)

今夜はこれで癒されます。

うえ~ん、広辞苑で鍛えるPちゃん、見たかった~!録りたかったよ~!(後の祭り)

|

« Professional | トップページ | 先輩がくれた期待 »

コメント

遅コメですがすみません!しかもお久智久です(汗)
テストは終わりましたよ♪
小6にも載ってるんですか?知らなかった~見てこなきゃ(っていうか見れるのか?)
そっか~、前の意味深ベッドといい、小6って以外とGOOD JOBですね(笑)
QOOさんも関心度が薄いと返事が遅いんですか!?(怖)
あ、私は返事が遅いときは単に気付いてないだけですからね!!
私も、Pちゃんの知らなくていいことは永遠に知りたくないなあ。
特にあっち系・・・(どっちだよ)
あんまり生々しいのはNGです(汗)

投稿: ami | 2007年5月20日 (日) 20時24分

amiちゃんへ

テスト、お疲れ様でした!金曜日に終わったの?だったら誘えばよかったわねぇ。
あ、でもP会ってよか、∞映像ばっか見てた気も・・・(汗)
小六ね、non-noとかよりよっぽど見やすいわよ♪ツ○ヤ、輪ゴムも無かったし、楽勝よ!(立ち読み前提)
メール、単純に気付いてないこともあるんだけどね。相手に対して、ってよりもその内容に対する関心度もあるかな。(酷)
あ、夜のメールにレスしないときは、早寝したか、出来ない状況だと思ってね。・・・ってどんだけ~?(便利な言葉ね)
Pちゃんの知らなくていい事は、永久に封印願いたいわね。アイドルたるもの、それはもう、義務でしょう!(キッパリ)

投稿: QOO | 2007年5月20日 (日) 21時46分

こんにちわ~。
私・・、二度目のコメ入れです。
(前は、違うHNでいれてましたけど・・。)

「5月26日 めちゃイケ」狙って見て下さい!
ウイダーの長いCMが、確保出来るかと思います。
その前にも、どこかで流れているとは思いますが・・・。
すみません・・・あくまでも「かも」なので・・・
確保出来なかったら、ごめんなさい!!
「何処いこっかぁー?」のぴぃちゃんが好き!!
彼女役の目を、ガッチリ見ているぴぃ・・・、
なんかジェラシー感じるのよねぇ!!(^_^;)
では、また~。 お邪魔しました!!


投稿: 紅恋の娘 | 2007年5月20日 (日) 21時54分

紅恋の娘さんへ

コメント&情報ありがとうございます!
26日のめちゃイケですね?!了解です!今すぐ録画予約しちゃいます♪もう、こうなったら数うちゃ当たる的な発送で・・・おっと、こんな言い方は失礼でしたね。ごめんなさい。
えと、以前のHN、どちら様でしたでしょうか。(滝汗)もう、脳内シナプスブツギレ状態でして、失礼を承知で聞いちゃいます。ご、ごめんなさい!
よかったらメールでも結構ですので、教えて下さい。
ここ、秘コメができないので・・・申し訳ありません。
今後ともQとTuluriraをどうぞよろしくお願い致します。(深深)

投稿: QOO | 2007年5月20日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Professional | トップページ | 先輩がくれた期待 »