« 連休続行中 | トップページ | 月9つながり »

2007年5月 8日 (火)

盛り沢山の挙句

はい、Q地方では、今日から『ランチの女王』再放送!
でもって日曜にサザエさんなんぞを録画したアホな私は本日ようやく少クラを録画。
その上、BSフジでは『ジャニ勉』が本日よりOA開始。

も、盛り沢山過ぎ。(疲)

なのに昨日のプロ大4話についてもまだ触れてないし。
しかも昨日は美味紳助に亮ちゃん&ヒナって、まるで私に見ろと言わんばかりの顔ぶれだったし。

こういう時は、どこから行くべき?(悩)
                      
                          

・・・・・・・・。(十分経過)
                          
                             

また明日~!!!(袋叩き)

い、いい夢を(はあと)

おやすみなさい。(たちょ風に。笑)

Ciao♪

|

« 連休続行中 | トップページ | 月9つながり »

コメント

確かにここ何日かはジャニ祭りってくらいにジャニの面々に会えてるわね~
私もまだ見てないものがあるわ~
今回のプロ大はQちゃんてきにはどうだった?
また感想エントリー楽しみにしてるわ~

投稿: ももね | 2007年5月 9日 (水) 12時32分

ももねちゃんへ
そうね、毎日忙しいわね。私は情熱大陸を見逃しちゃったのがもう、心残りで・・・(泣)タカキィが出てたって聞いたのよ。(そこか!)
ももねちゃんの「見てないもの」って何?気になるわ~!
プロ大ね、予告に尽きるわね。(蹴)

投稿: QOO | 2007年5月10日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休続行中 | トップページ | 月9つながり »