« だ~りんだ~りん悩んで~♪ | トップページ | 目撃♪ »

2007年5月30日 (水)

それだけ?

                                          

え~っと・・・山下さん、『斗真と一緒の仕事』って、それだけ?

そ、そっか、そうだよね。取材の対談・・・ってことは雑誌?

あ、当たったじゃん、ね。

・・・・・・終わり?

だよねだよね~っ!もう、無駄にドキドキしちゃったよ、Pちゃんったらっ!

あはははははっ!

                                     
                                 

                                          

                                       
もう、ここは笑い飛ばしておこう。

何の雑誌かな。もう、こうなったらめ○えだろうが、わ○さだろうが、何でも買うからっ!(爆)

                                             

さて、昨日の∞の皆さんのズッコケグルメリポーターぶりは、またの機会に。

・・・・・・・・・ヒコマロって、昔イケてたんやな。好みやないけど。(だから何?)

                                          

光ちゃん、素敵だった。やっとトリプルアンコまで観たよ。

『MY WISH』・・・初めて聴いたけど、若かりし光ちゃんが浮かんでくるね。(笑)

癒されたよ、光ちゃん。ありがとう。

                                               

                                    

んもう、上げちゃえ!

Ciao♪

|

« だ~りんだ~りん悩んで~♪ | トップページ | 目撃♪ »

コメント

雑誌ならはじめからそう書くわよね、書かないってコトはまた違う仕事でしょ?…←妄想中…な〜んてね。そんな常識的な発想は、通じなかったわね。そうよね、彼は山下智久だもんね。
雑誌の対談!嬉しい!2人だけで喋って、2人だけで笑って、当然、写真も2人でしょ!苦節4年(え)、やっとこの日が再びめぐって来たのね!
やまとま担の皆さん、おめでとう!一昨日はハート、昨日は八分音符。P日記の絵文字に、彼の気持ちが現れていて、嬉しかったな。たぶん、対談中のPは、すごくテンション高くて、デレデレ顔だったと予想。
来月が楽しみだなあ。

投稿: リセ | 2007年5月30日 (水) 12時13分

なんか、やっぱりなの結果でもあるような・・・・それ以上期待してまうような・・・・
雑誌の対談ってなぁ~(笑)
まぁ、半分はそうちゃうかなぁ?なんて思いつつだったけど、「エ??何?何!」ってがっつく気持ちの持ってき所はどこ???


やっぱ、光ちゃん?(笑)

投稿: ももね | 2007年5月30日 (水) 12時31分

リセちゃんへ

そう、天下の山下さんはファンの妄想が暴走するか否かなんてお構い無しなの。自由だなあ。(笑)
雑誌の対談、期待していいと思う?ヲタ誌で2P見開き程度じゃなくて、女性ファッション誌で6Pくらいの大特集、上質紙でカラー写真満載!とか、思っていい?(夢)
来月かなあ。対談が終わらなくて連載にならないかなあ。(どこまでも妄想驀進中)

投稿: QOO | 2007年5月30日 (水) 14時35分

ももねちゃんへ

そうなのよ、気持ちの持ってき所がね~(泣)
↑みたいな夢記事を妄想しちゃう。(笑)
光ちゃんはね、いつ見てもすばらしいわ。
今日から∞の予習も始めなきゃと思ってるんだけど、見ちゃうかも。(笑)うたばんにしよっかな。(そっちか!)

投稿: QOO | 2007年5月30日 (水) 14時45分

う~~~ん、対談だけで終わりなの!?
何だかもっとスゴイ事が隠されてるような気がするんだけど‥希望的観測かなぁ。。。
亮ちゃんは∞コン、手越とマッスーはテゴマス、慶ちゃんはHSM、と他メンは皆(シゲは??)忙しそうだからその間だけでも斗真とユニット組んで欲しいと思うのはワガママかなぁ。

投稿: N美 | 2007年5月30日 (水) 21時38分

N美さんへ

そうですか?そう思います?だったらいいなあ。(期待)
まあ、Pちゃんも来年は卒業予定(笑)ですから、学業もある訳なんですが、今ならまだいけそうですよねっ?
お食事も行ったみたいだし、次の企画もあると信じましょう。(笑)

投稿: QOO | 2007年5月31日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だ~りんだ~りん悩んで~♪ | トップページ | 目撃♪ »