« マジ語りにつき、ご注意下さい。 | トップページ | 映画初主演?! »

2007年5月22日 (火)

祝!

きゃ~っ!!!おめでとう~~~!!!

クラッカーは何処?くす玉は?鏡開きの準備はOK?(どんだけ?笑)

もう、脳内ファンファーレですわよ。

はい、今朝のめざましです。
とうとう来ましたね、公式発表です。

生田斗真くん、フジ火9ドラマ出演決定おめでとうございます!!!(拍手)

以下、サ○スポさんより抜粋。

 7月3日スタートのフジテレビ系ドラマが「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(仮題、火曜後9:00)に決まり、主演女優、堀北真希(18)が男子高校生を演じることが21日、分かった。
 (中略)
 佐野役はT○S系「花より男子」でF4のひとりを演じた小栗旬(24)。相部屋になってしまった2人のハラハラドキドキの寮生活や、瑞稀が女と知らずに好きになり、ゲイではないかと悩むサッカー部の中津秀一ら3人の青春を描く。
 中津はジャニーズJr.の生田斗真(22)に決まった。

 ★台湾でドラマ化、視聴率堂々1位!
 「花ざかりの君たちへ」は、日本よりひと足早く、台湾で「花様少年少女」というタイトルでドラマ化され、昨年11月から今年3月まで放送された。フジによると、2006年(1~12月)の北京語ドラマ最高視聴率、平均視聴率でともに1位になったという。

との事です♪
詳細は各スポ紙の記事をどうぞ!
めざましで映ったのはス○ニチでしょうか?写真はSHOCKパンフの斗真?
もう最強にカッコいいですっ!(日本語誤)

なんてってイケメンパラダイスですよ、パラダイス!
はう~、私も紛れ込みたいですぅ。(蹴)

もちろん今夜は祝杯ですっ!
嬉しくて嬉しくて、もう、どうにでもしてっ!てな感じ。(殴)

フジTVさん、小栗くん、ジャニーさん(笑)、そしてそして生田斗真くん!

本当にありがとう!幸せをありがとう!!!

私の7月をありがとう~!(袋叩き)

                                  
                                 
朝早くからメール下さったお智達の皆様、本当にありがとう。
朝の忙しい時間帯に斗真の話題に気付いてくれた事、私のことを思い出してくれた事、そしてメールをくれた事、本当に嬉しく思っています。
みんなのおかげで、今日のQは凄く幸せです。

昨日の私はどこへやら、今日のQのココロは5月の青空そのものですっ!

信じてて良かった。
待ってて良かった。

ばんざ~い!!!

                                                  
                                                 
                                                  
さて、今朝のもうひとつの話題は別記事にて。
この忙しさが幸せの証なのよね(はあと、はあと)

ひとまずCiao♪

|

« マジ語りにつき、ご注意下さい。 | トップページ | 映画初主演?! »

コメント

私も、この話題が一番うれしかった~
Qちゃんがすぐに頭に浮かんだわ!
だって、トウマはたいがい男前やし、充分できる子なんやもん。
このドラマ、すっごい楽しみ~!!
来クールのドラマもいい感じよね!

投稿: ももね | 2007年5月22日 (火) 15時25分

ははは~っ!Qちゃんってば、すんごい更新してるし(笑)
私も、斗真に何も無いのはおかしいと思ってるので、とっても嬉しいのよん♪
いいなぁ、Qちゃん、夏は忙しそうで~。
コッチはどうなるのでしょう。とりあえずはCMくらいかなぁ。


投稿: わたぼう | 2007年5月22日 (火) 16時34分

良かったね♪
狂喜乱舞してるQちゃんが目に浮かぶ(笑)
記事は3つもUPしてるし
楽しい事がいっぱいで何よりよん!
私にも吉報来たれ!!!

投稿: ふぁん | 2007年5月22日 (火) 18時09分

良かったねー!
ほんっっとに良かった!
毎週見られるシアワセが、4月から9月まで続くのね!雑誌貧乏どーんと来い!
スポ紙を見ると、斗真の役ってキャラ立ってて面白そう。発表されただけでも、Pと共演した人が3人いるのが 嬉しいな。 今日は朝から充実気分で過ごせたよ。
はあ〜良かった!

投稿: リセ | 2007年5月22日 (火) 18時11分

QOOさん、こんばんは。

斗真くん、良かったですね。私も朝、めざましTV見てすごQOOさんを思い出しましたわ。連ドラ、主役の3人のうちの1人ですもの。3ヶ月間楽しめますね。
フジだから番宣も楽しみよ。

小栗くんといっしょだからPちゃんの話もするかしら。小栗くん、STANDO UPの時にPちゃんのこと、かわいいかわいい!いい子いい子!っていってたから。

P大作戦、6話は泣きました。わたし、恋愛ドラマで泣いたのは初めてです。辛いわあ。でもPちゃん、めちゃいろっぽいんですけど。

ともかくおめでとうございます。

投稿: youko | 2007年5月22日 (火) 20時47分

万歳~~ばんざ~い!
やっぱ花男での頑張りが効いたのよねっ!
さすがフジTV。お目が高い!!

このまま勢いづいてCDデビューまでいっちゃえ!(できればPチャンとユニットなんて‥無理!?)

それにしてもPチャンに続いて斗真とも競演できるなんて‥堀北真希、羨ましいぜ(蹴)

投稿: N美 | 2007年5月22日 (火) 21時17分

私もこれ聞いたとき真っ先にQOOさん思い出しました~!このマンガ中学生の時読んでたから嬉しい♪
中津もいい人だけど、斗真の佐野も見て見たいな~なんて。
こっちのほうが雰囲気合ってる気がするんです!


投稿: SAIKA | 2007年5月23日 (水) 00時22分

ももねちゃんへ

きゃ~ん、ウチの斗真を褒めてくれてありがとうね!
夏クールのドラマって数字的に振るわないことが多いみたいだけど、この夏は期待できそうよね!・・・って私だけ?(滝汗)
「スシ王子」同様、「花ざかり」もどうぞよろしく~♪(宣伝)

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 10時59分

わたちゃんへ

キッス祭が終わって気が抜けちゃった?てか、もう終わったの?(蹴)
今日発売(?)のViViにCM広告載るみたいだから、とりあえず見てみてね♪
斗真の仕事が決まったら途端に余裕のでた私。
テゴマスの曲、いいわねえ。(遅!)

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時03分

ふぁんちゃんへ

ふぁんちゃんへの吉報って何?テゴシさん関係?
いやあ、↑のわたちゃんへの返コメにも書いた通り、斗真の仕事が発表された途端、私ったら余裕がでたみたい。(蹴)
光ちゃん祭り&斗真祭り開催中もPちゃんのことは忘れないので、呆れずまたメールちょうだいね~!(汗)

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時07分

リセちゃんへ

ねえねえ、斗真パツキンにするのかな?それとも茶髪?小栗くんのキャラが黒髪だよね。
原作知らないけど、たぶん読むヒマもないだろうけど(祭続き。笑)人気漫画みたいだぢ、超楽しみ♪
ユーパだって23才で高校生やってたんだもん、斗真だって余裕よ!(髭剃り後に注意)噂段階で中津ヤク押してた人もいたみたいだしね。
とにかくもう、楽しみで浮き足立っちゃってるよ。
トマゴト復活も信じてる!(確信)

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時15分


×ぢ→○し

お詫びして訂正します。m(_ _)m

QOO

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時16分

youkoさんへ

うわあ、私なんかのことを思い出して下さってありがとうございます!
番腺、そっか!そうですね、期待しちゃっていいでしょうかねっ!(わくわく)
小栗くん、そんなにPちゃんのこと可愛がってくれてたんですね。知らなかった。教えて下さってありがとうございます。まあ、Pちゃんも夏はドラマなさそうなんで、ゲスト出演も全然OK♪ですよねっ!夢の共演、ほんのちょっと期待しちゃったりして(てへ)
6話、泣いちゃったんですね。youkoさん、可愛い(はあと)私は弱ってるPちゃんに萌え萌えでまさみちゃんの話は上の空でした。(蹴)
かりんさんの所でレビュー拝見して、なるほど、ってな感じ・・・毎回そうですから、ホントに学習能力のないワタシ。(滝汗)
夏ドラは「花ざかり」そして「スシ王子」期待の2作品をどうぞよろしく♪(宣伝か)

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時23分

N美さんへ

ホマキに食いつくとは・・・N美さん、着眼点がスゴい。(笑)まあ、私は基本女優は見ないので。(蹴)
CDデビュー・・・ジャニーズとしてはやっぱりそこが出発点なんですよね。歌って踊る斗真をTVで見れたらどんなに嬉しいか・・・。想像しただけで泣きそう。(汗)
でも、今は無理しなくてもいいかな、って気分です。実力はあるんだもん、いつかきっとなんらかの形で朗報が聞けると信じて、応援しますっ!
「花ざかり」、N美さんもお友達に宣伝して下さいね♪(笑)

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時34分

SAIKAさんへ

SAIKAさんはこの漫画ご存知なのね!主役の佐野に斗真?いや~ん、夢のようだわ。(夢です)どうなの?面白いのかしら?(興味津々)
私なんかを思い出してくれて嬉しいわ。ありがとう!

ひとつご相談なんだけど、SAIKAさん、私と一緒に∞コンなんて行きません?もしご興味がおありでしたら→のメール送信欄よりご連絡いただけたら嬉しいです。あ、スルーも全然OKですので、気にしないでね。

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時39分

QOOさん、こんばんは。

かなり出遅れましたけど、斗真くんのドラマ出演、ほんとにおめでとうございます!私もね、あのニュースを聞いた時、真っ先にQOOさんのことを思い浮かべたの。うわ~、QOOさん、朝から飛び上がって喜んでらっしゃるだろうな~、って。待ち続けた甲斐がありましたね。

あの写真見て、びっくりしました。あんなにカッコよくなってたんだ~!Pちゃんと一緒にピースしてる中学生の斗真くん(私のケータイのホルダーに保存してあるの)を、思わず見に行きましたよ。(笑)

「花ざかり~」は、昔娘が夢中で読んでいました。小栗くんも出るし、これはほんとに楽しみだわ。QOOさん、これで暑い夏も元気でラブラブで過ごせますね♪


投稿: tomo | 2007年5月23日 (水) 23時04分

tomoさんへ

お久しぶりです♪コメントありがとうございました。
私なんぞを思い出していただいて光栄です。(照)
そうでしょ、あんなにカッコよくなってたんですよぉ!(自慢か)SHOCKパンフはもう、いわゆるネ申ってヤツです。(笑)
最近のヲタ誌もぜ~んぶ美しいですよ!是非ご覧あれ!Pちゃんのついででもいいですから。(蹴)
え?「花ざかり~」の原作ご存知なんですね!いいなあ。2倍(もっと?)楽しめますね。

はい、ラブラブラブでどのダーリンから見たらいいのか目移り状態の夏を迎えそうですわ。(笑)
世間はプロ大の後のPちゃんの露出について憂いてる方もいらっしゃるようですのに、この不謹慎女、心配どころか「花ざかり」へのPゲストを夢見てルンルン(死語)ですのよ♪(殴)

投稿: QOO | 2007年5月24日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ語りにつき、ご注意下さい。 | トップページ | 映画初主演?! »