« 祝! | トップページ | 上昇気流 »

2007年5月22日 (火)

映画初主演?!

はい、今朝のもうひとつの話題、関ジャニ∞映画初主演の話題です!(笑)
こちらはズームイン。実は今朝、Qはこっちを張ってました。(蹴)
いつもならめざましはリアルでつけてるので、ズームが怪しい時は録画してるんですが、今朝はどっちも忘れてたの。(呆)
お智達からのメールでTVとHDD、同時に起動!みたいな。(笑)

さて、余談はさておき、∞の映画、といってもアルバム初回限定版のDVDの話ですが、なにやらRPG風?
メンバーがそれぞれ、『演じてみたかったキャラクター』に扮しているのだそうです。

すばる=『不器用だけど強がりの魔法使い』

亮ちゃん=『わがままな賢者』  「名前はスミスです(笑)」

横=『野心家の王様』

だそうです。
てか、何故この3人をセレクト?(笑)

たちょは「勇者です」
ヒナはシェイクスピア風?の衣装。ベレー帽(?)の王子様?
ショコラ(笑)はこれ、ウイリアム・テル?
マルはこれ、何なの?解読不能。(蹴)

『ズッコケお宝パニック』

請う、ご期待!

Music KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:関ジャニ∞(エイト)
販売元:テイチクエンタテインメント
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人生楽しくなくっちゃねっ♪(飛び蹴り)
再びCiao♪

|

« 祝! | トップページ | 上昇気流 »

コメント

お久しぶり~こんにちは♪
斗真くんドラマ決まってよかったね~
私も楽しみになって来た♪
これで亮ちゃんも一緒だったらもっと良かったかもね・・・
私も斗真くん応援するぞ~!

投稿: aburakiku | 2007年5月22日 (火) 11時40分

そんなんしてたんや~
うちも毎日自動録画してるから後で確認しようっと・・・
エイトは最近すっかり放置プレイだったからさ~・・・・
なんせ光ちゃんに夜な夜な釘付けだからさ・・・(笑)

投稿: ももね | 2007年5月22日 (火) 15時22分

aburanikuさんへ

きゃ~ん、ありがとう!皆様Qの事を思い出してくれて嬉しいわ。
亮ちゃんね、そうね、彼は忙しいから・・・(蹴)
斗真のこと、応援してもらえるの?凄く嬉しいわ!!
「花ざかり」aburanikuさんのお友達にもよろしくね!(宣伝)

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時44分

ももねちゃんへ

昨夜も光ちゃん祭だった?ごめんね、参加できなくて。(汗)
今夜は私も開催予定。でも、SHOCKの前にとりあえずダブルアンコとMC。まだ見てないのよ~!(遅)
で、∞は確認した?後回しでしょ?そんなもんよね。(蹴)
後でまたお邪魔しま~す♪よろしくね!

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! | トップページ | 上昇気流 »