« 先輩がくれた期待 | トップページ | マジ語りにつき、ご注意下さい。 »

2007年5月20日 (日)

美しい男の仕事

さっすが仕事が速い楽○さん!
昨日クリックして、今日もう届いちった。(笑)

初回はa○azonさんだったんだけど、2セット合わせても諭吉でおつりが来ちゃうのよ♪(小躍り)

え?何かって?

もうおわかりですね、ミラコンDVDの話です。
初回版があまりにも、あ~ま~り~に~も!良かったため、ちょこっとネットで調べてみたら、通常版の評判も初回同様、てか、下手したら初回以上に高いじゃないっすか!
おりしも楽○さんでは26%OFF!

クリック、しないでか!

通常版の「売り」は名曲『下弦の月』のPV&PVメイキング。

期待にたがわず、素晴らしい出来でした。(絶賛)

PVなら夢の国で見れるそうですので、是非探してみて下さいね♪(・・・なら貼れよ!)(貼り方わからないのよ!)(←飛び蹴り)

私はこのPVをWSでしか見た記憶がなかったんですが、それでも「凄く素敵なPV」だったって印象は残っていました。

でも、本物は、あんなもんじゃなかったよ。

ネットで学習した通り、メイキング見てからPV本編見たんですが、もう、素晴らしいの一言!

思わず和服の女性に憑依。(失笑)

今日は時間がないから多くは語れず残念なんですが、とにかく!見てみて下さいっ!
                                      
                                       

メイキングはもう、男の仕事場、って感じですよ。
深夜ってか早朝まで及ぶ撮影でも、スタッフ全員集中力が衰えないのね。それは『座長』が素晴らしいからよね。
光一さんの『思いつき』をスタッフも真剣に検討し、取り入れて行くのね。

被写体としての自分を客観的に見つめ、作品を仕上げていく、もう一人の光一さん。
もう、仕事に集中する男、眩しすぎるわ。(うっとり)

このメイキングも必見ですっ!(力説)

メイキング見てから本編見るとね、マジで一本の映画観てるみたいなの。
それも撮影に自分がかかわった映画を観てるような感覚。

勘違い万歳!(笑)

ホント、素敵ですから。これこそ、知的財産。

一家に一枚、家宝になりますよ。(一人で言ってろ!)
                               
                             
                                

はあ、今日もまた、光ちゃんに溶けます。
あ、でも今日は堂兄だから、続きは明日かな。

・・・・・・って、明日はプロ大6話じゃん!危ない危ない、録画予約、確認しなくっちゃ!

え?だからお前は誰担なのかって?

・・・ま、そゆことで。(スルーかよ)

Ciao♪

DVD KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版)

販売元:ジャニーズ・エンタテイメント
発売日:2007/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑楽○さん、貼れないからamazonさんで。(汗)でもお値段たいして変わりませんから、許してちょ!(哀願)

|

« 先輩がくれた期待 | トップページ | マジ語りにつき、ご注意下さい。 »

コメント

Qちゃん溶けちゃってる???消えないでぇ~(笑)
早々にポチッとなの謎が解けちゃったね!
Qちゃんは事務所担なんだよ(蹴)
イイ男には弱いって事で♪
そんな私も違う道に走りそうな予感(汗)
初回の特典映像を見ては溶けちゃってます

明日のプロ大の予約まだだった↓
入れてこよっと♪

投稿: ふぁん | 2007年5月20日 (日) 23時51分

ふぁんちゃんへ

ポチッとしたのは楽○だけじゃないのだ。am○zonもあるのだよん♪(何者?)
ふぁんちゃん、ホントは呆れてない?(疑い深い)でも、こうして来てくれるふぁんちゃんの優しさに感動しています。(泣)
あ、滝城、とれちった。詳細は改めて後日メールしま~す!

投稿: QOO | 2007年5月21日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩がくれた期待 | トップページ | マジ語りにつき、ご注意下さい。 »