« 萌え萌えな25分 | トップページ | 完璧な美 »

2007年5月12日 (土)

ごまだれ餅

GWも終わり一息ついた土曜日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Qはお掃除も洗濯もファンヒーターの片付けもアイロンがけも終え、まったりとコーヒーとか入れちゃってます。
子供たちはスイミングに行ったし、束の間の憩いの一時ですわ。
あ~幸せ(はあと)

さて、昨日は連れのFちゃんとランチなぞしてたんですが、そのFちゃんからのお土産、なんと『ごまだれ餅』!
いつもながら、素早い!
製造元見てみたら、なんとウチの県じゃないっすか!ジモティなのに食べた事無かったよ。(苦笑)

でもって試食。

うまっ!(単純)

ちょっと味が濃い目かもしれないので、お茶請けにいいかも。
全国のコンビニやスーパーにあるみたいですね。

で、地元だし、ちょっと宣伝しようかと思って、→に『ご参考』なる欄を追加してみました。

越○製菓のHP、Pちゃんの名前も出してくれちゃってますぅ(はあと)

さっきLちゃんとメールしてたら、ノリちゃんの『手投げ食べ』の話題で盛り上がっちゃったんだけど、知ってる方いらっしゃいます?
あれ、是非やって欲しかったな。

んで、Pちゃんに「やってみそ!」って言って欲しかった!

で、失敗する(決め付け)Pちゃんが見たかった!(じたばた)

タカノリPちゃんの3ショット・・・また機会がありますように。(切望)

                                
                                      
では、今日はこの辺で。皆様良い休日を、ね(はあと)

Ciao♪

|

« 萌え萌えな25分 | トップページ | 完璧な美 »

コメント

ヒャヒャヒャ!!乳男のその後、書いたわよン!(笑)

投稿: ももね | 2007年5月12日 (土) 21時55分

また来たわ(照)
今日の分のエントリーしたから顔みせたのよん。
さっきのはコメ返のね・・・
私も手投げ食べ知ってるわよ~
その世代には、絶対にわかるわよ!
私は、食わずではぴー以外では「きなこノリタケ」がツボでさ~・・・しばらく引きずって笑ったわ!

投稿: ももね | 2007年5月12日 (土) 23時28分

越後製菓のおせんべは美味しいよね
でも甘いモノも作ってるんだね
おはようQOOちゃん♪
ありがと見てきたわ☆
それにしてもさすがFちゃんお早い対応で♪(^o^)

テレビジョンめちゃめちゃ良かったわ~
ヲタ誌のヌメっとした写真より(汗)こおゆうのがよっぽど好き♪即購入!(笑)
でもその時コンビニでごまだれ餅のことすっかり頭から消えてた↓(汗)

投稿: スママ | 2007年5月13日 (日) 06時01分

ももねちゃんへ
2コメ纏めさせてね♪
乳男、連載するの?是非はともかく、読むわ。(笑)
その「とある女の子」ってももねちゃんでしょ!正直に言って!(決め付け)よかったら→にメールフォームあるのでいつでもどうぞ。『裏乳男』の話も聞きたいわ(本気)

「きなこノリタケ」(爆!)
ノリちゃんの言い方が大好き。何かというと競馬に絡めるのも笑えたわ。
『コラとん』見てた?なんかいろいろ思い出しちゃったわ。好きだったなあ、とんねるちゃん。(笑)

投稿: QOO | 2007年5月13日 (日) 16時16分

スママちゃんへ
休日も早起きなスママちゃん、母の鑑だわ!(感心)
越後製菓ご贔屓なのかしら?ありがとう。(イヤ、別に私にメリットはないんだけどね。)Fちゃんにはいつも大感謝なのよ。私なんて今日もスーパー行ったくせに見てくるの忘れたし。(蹴)
ジョン、よかったでしょ♪TV誌は結構いい写真あるんだけど、切るの忘れちゃってあやうく廃品回収行きになりそうになるのが玉に瑕なのよ。・・・え?私だけ?(滝汗)

投稿: QOO | 2007年5月13日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え萌えな25分 | トップページ | 完璧な美 »