« わからない | トップページ | それだけ? »

2007年5月29日 (火)

だ~りんだ~りん悩んで~♪

                                                   

タイトルは内容とは関係ありません。(殴)      

私には複数のダーリンがいます。
不思議に思われるかもしれないけど、自分なりに住み分けができています。(通い婚?笑)

光一さんは完璧な王子。プロのアイドル。いつも同じように『そこ』にいて、自分を見つめる人を決して裏切らない。
いつも『安心』をくれる。

それが彼の『仕事』だから。

だから、癒される。不安がないから。

いつか彼も噂が出たり結婚したりするだろうけど、きっと彼なら一番いい時期に、いい相手を選んでくれる。

思い込みかもしれないけど、そんな気がしています。

きっと、とても自然な形に決まってる。
きっと、祝福できる。

だから・・・光ちゃんは私の最終兵器、かも。(爆)

あくまでも『今』ね♪

                                                   
                                           
Pちゃんはまだ発展途上。『正直』の意味を、少し履き違えてる気もする。(袋叩き)

それでもやっぱりPちゃんが好きなのは、もしかして「Pちゃんを好きな私」が好きだからなのかもしれない。

Pちゃんを好きでいると、辛かったり悔しかったり泣きたくなったりすることの方が多いけど、それでもやっぱりこの人を応援しよう!って思っちゃうの。
感情がそこに帰結するの。

Pちゃんは『見込んだ男』。素質に奢らない(だよね?)所が好き。

努力して、登っていって下さい。

そしてその美貌の七変化。(笑)絶対に見飽きる事はないわ。(確信)

いつまでも見ていたい人です。

                                       
                                                      
斗真は、『これからの人』。
絶対的な資質を持っている(と思う)。
かつ、『努力の人』。
自分を高める術を知っている(はず)。

斗真についてはまだまだ初心者の私。知らないことのほうが遥かに多いです。

でも、期待してる。

あとは、『運次第』だと思う。

今回のチャンス、彼なら必ず生かしてくれる、やってくれる。
そうだよね、斗真

彼を見てると、話しかけたくなる。

彼を見てると、祈りたくなる。

「育て」たくなる。

こんなちっぽけな私にもできることがあるんじゃないか、そう思えてくる。

だから、とま担はやめられない。(笑)

きっとジュニア担の方には多かれ少なかれ、同じような思いがあるんじゃないのかな。
ふと、そんな気がしました。

斗真がメジャーで日の目を見て『ポジション』を築くまでは、とまヲタやめません!(宣言・・・して大丈夫か?私。汗)

                                        
                                                   
亮ちゃんは好きだけど、こう考えてくと、結構フツー。(蹴)

むしろ4番目は『彼』かもしれない。

気持ちがはっきりしていないので、今は書きませんけどね。

彼は結構『現実』。
昔こんなオトコいたなあ、とか思っちゃう。
めっちゃシャベリで、めっちゃ仕切るねん。
でも気配りがちゃ~んとできてんねん。
アイツを嫌いなヤツはおらへんやろ。だから私も好きやってん。
                                   
                               

どうでもいいですね、こんな話。

                                 
                                    
                                          
久しぶりに夜PCを開いてみたら、案の定自分の世界にどっぷりでした。(爆)

下らないね。ミラコンDVD見て寝ます。

それでは、

Ciao♪

|

« わからない | トップページ | それだけ? »

コメント

おっと、思わずタイトルに反応して、コメントしちゃいました(笑)
「ダーリン、ダーリンいんじゃない」
ですから、何人いようがいいんです!!きっと。

ちなみに私の中では斗真はポイント高いっすよ。数年前に、あっくんの舞台でひさびさに生でみて、ちょっと惚れました。ほか、いろんな意味で彼はなかなかいいものもってます、たぶん。

私はダーリンが2人と王子が1人。
ダーリン、→河合郁人、いのはらさん
王子→赤坂さん
・・・・・・・・・・・・ま、そんなもんですね、ふふふ。

投稿: 都 | 2007年5月30日 (水) 22時46分

都さんへ

コメントありがとうです!
都さんも複数ダーリンで忙しく過ごされているようで、何よりです。(笑)
斗真を褒めて下さってありがとう・・・って「たぶん」って!(爆)
明後日残念でしたが、楽しんで来て下さいね。
お友達、おめでとうございます!

投稿: QOO | 2007年5月31日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わからない | トップページ | それだけ? »