« いろはに・・・?! | トップページ | ポポロ語り(?) »

2007年5月26日 (土)

滝城

遅すぎですが、昨日のWSで『滝沢演舞場』が取り上げられていましたね。
う~っ、わくわくするっ!
『Endless SHOCK』で洋物王子(いや、普通王子は洋物)を堪能したので、今度は和風王子(?)を観に行くの。

ああ、贅沢♪

そうだ、どっちも「美しい男の仕事」だわ。裏方でも才能を発揮できちゃう、ってのは光ちゃんとタッキーの共通点かもしれない。

で、滝城。

この話題を聞くと、どうしても去年の事を思い出しちゃう。
ボ○騒ぎの事。
大した事なくて良かったけど、その日の公演を楽しみに上京してきた地方ファンはどんな気持ちだったでしょうか。

たまたま見てたWSで、確か東北地方からお母さんと一緒に上京して観に来てた中学生の女の子がいたの。
泣いてた。言葉にならない様子だった。

「本当に何ヶ月も前から楽しみにしていて・・・。中止になってしまって、振替えられても私たちはもう来れませんから・・・」
とかお母さんが話してたような気がします。

だよね。

チケットは振替えや払い戻しできても、JRやら飛行機やらはそうはいかないもの。

『その日』のためにたくさんの努力をして、気を遣って、お金も使って、行くんだもん。

中止や延期はキツイよね。

交通費、痛いよね。

光ちゃんのミラコンだって、福岡公演が台風のため延期になったのよ。
それだって、必ずしも全員が振替公演に行けた訳じゃないよね。
きっと泣く泣く『交換』やら『譲ります』やらに出したんだろうな。

どうかどうか、今年は無事に公演が行われますように。

夏休みのイベントとして、滝城を楽しみにしている全国のファンのためにも、安全で素晴らしい舞台を。

スタッフの皆様、よろしくお願いします。(いや、ここで言っても意味ないけど、一応。)
                                  
                                        
とりあえず、Qはめっちゃ楽しみにしていますからっ♪

                                           
                                          

                                                                            
そうそう、とまヲタの皆様はとっくにご存知でしょうが、アツ兄の日記にまたもや暗号が!

「(webの)打ち合わせしてたら、【斗真】が遊びに来たよ」
「なにやら斗真も打ち合わせ」
斗真はテンション高かった」

これはやっぱ、例の『アレ』が復活でしょうか?
それとも、新連載???

5月23日(古!)の日記、深読みしちゃいますよねっ!

では、ア○トさんとのお約束、言霊ですね。

トマゴトーーーーー!!!
                                           

では、Ciao♪

|

« いろはに・・・?! | トップページ | ポポロ語り(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろはに・・・?! | トップページ | ポポロ語り(?) »