« ごまだれ餅 | トップページ | 母目線 »

2007年5月13日 (日)

完璧な美

昨日のブロードキャスターでの東芝CM、皆様の地域ではどれがOAされました?

・・・・・「見ながら編」って、まだなの?

まあ、いずれ見れると思うので、いいです。(プチ落胆)

一昨日の金スマでウイダーの30秒バージョンのCMが流れたらしい、ってのも、昨日知ってがっかりしまくらだったんだけどね。

ご縁が無い時って、得てしてそんなものね。
                                
                                     
                                

昨日は例の閉店控えた某スーパーで、意を決して店員さんに聞いてみたの。

「こういうPOPやポスターって、頂けないんでしょうか?(できるだけ上品に、丁寧に)」

「・・・・・・すみません、メーカーの方で回収されちゃうんで。それに一人のお客様にだけ差し上げるのは不公平になりますので。」

・・・手馴れた対応でした。
他にもこういう輩がいたってことかもね。(同類)

                             
                                
                                        
まあ、そんなこんなでがっかりな昨日だった訳です。
あんまりがっかりして早寝しちゃいました。(笑)

で、今朝気を取り直して携帯でお気に入りブログさんをチェックしていたら、リンク先のMちゃんチで大発見!

オリスタが大変な事に?!(大袈裟)

買い物の帰りに遠回りしていつもの本屋を早速チェックしたものの、棚を見渡しても、オリスタだけが不在!
店員さんに確かめた所、
「あ~、昨日全部出ちゃったんですよ。何故か今週は売れ行きが良くって・・・」

そうなの?やっぱり?!

でもって郊外のSCまで車飛ばしちゃいました。

・・・・・・あった!

白Tシャツ1枚で涼しげにこちらを見つめる光一さんと、ばっちり目が合っちゃいましたよ。(喜)(←単純)

中身は捲っても捲っても素敵過ぎる光一さんが満載・・・!!!

まあ、表も裏も完璧過ぎて、言葉もありませんわ。

この眼鏡の光一さんが上司で、STのPちゃんが新入社員。そんなパラダイスにお掃除お○さんとしてでも是非参加したい!覗きたい!!一日何度でも通ってピカピカに磨き上げちゃうわ、そんなオフィス!ってか住みたいわ。(即刻クビ)

で、こんな紅いスポーツカー(ボキャ貧)でお迎えに来てくれちゃって

「おせぇよ」

とか、サラッと言われちゃったりした日にゃ~、もう、きゃ~~~~~~~~!!!(壊)

屋上でフカンで見下ろさたら、
「お前、オレに会うのにそのカッコ?」
とか言われちった気がして、慌てて着替え・・・はしてないけど(蹴)なんか、そんな感じ。(ようわからへんわ!)
「でも、あんたTシャツやん」
「そやな(苦笑)」
みたいな。(意味不明)

インタビューの内容読むと、更に光一さんの完璧な男前振りに完敗です。(イヤ、別に勝負してへんけどね)

はあ・・・・・・(溜息)

美しいって、素晴らしい。(絶賛)

今日は堂本兄弟の日よね。またギャップに萌え(はあと)なのね。

美しく賢く面白い。・・・・・完璧過ぎる。

                         
                                  
                               
     
春ドラのコーナーにPちゃんも載ってます。写真は全部見たことあるヤツだから、買わなくてもいいかもね。(蹴)

でも、P担の皆様にも是非見ていただきたい、今回の光一さんでした。

・・・惚れるなよ。(余計なお世話)

スシ王子の記事もあるけど、写真が全部既出なのが残念。
DVD紹介で銀狼の平均視聴率が20.8%(!)ってのに驚きのQでした。
もう一回見たいけど、今はリアルタイムで精一杯なので、落ち着いてから、って事で。・・・いつかしら。(汗)

                                
                                         
                                  
                                                
                                 
そう言えば、∞コンのチケットが19日配達日指定で届くようです。
ドキドキ。

でね。

Q家では、1部2部共、1枚ずつ余っちゃうみたいなんですよ。(滝汗)
お智達が行けるかどうかわからないみたいなので・・・。

で、もしかしたら同行者、募集するかも。
小学生が同行してかなりうるさいかと思いますが、それが気にならず、かつ、席の場所を気にしない方。

誰かいらっしゃらないかなあ。

この件についてはまた後日。興味のある方は20日以降にメールフォームからどうぞ。

一緒に∞コンin新潟を盛り上げちゃいましょう♪

                                     
                         
さて、昨日のBS、Lちゃん情報で『あぐり』があるってんでスタンバったんだけど、見事に空振りだったのよね。残念!
まあ、ヲタ道は平坦でなくて当然か。(悟)
今日はサザエさん。東芝CMの為に一応張ってみようかな。少クラは火曜があるしね。

ってな訳で、相変わらずジャニ一色の休日ですわ。
ジャニメンに元気と若さを注入していただいて、来週も頑張りましょう!

明日はプロ大5話。キスシーンも楽しみ~♪(笑)
でも、お相手はツルよりミキオの方が絵的によかったな、私は。(勝手)

女子は要りませんから。(キッパリ)

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

|

« ごまだれ餅 | トップページ | 母目線 »

コメント

オリスタ、よかったわよね~
なんか、完全にやられたわ~
なんか、記事を読んで惚れ込み、写真の光ちゃんに腰砕きにされ、とんでもない男に引っかかった気分よ(笑)
嵐も好きなんだけど、嵐の記事までたどりつかないわ!
だって~、見つめたら最後・・・しばらく瞳孔が開いちゃうんだもん。

投稿: ももね | 2007年5月14日 (月) 00時33分

ももねちゃんへ
え?嵐の記事ってあったっけ?(蹴)
瞳孔が開く・・・わかる気がするわ。もう、これ以上どうしろっていうの?みたいな。(意味不明)
光ちゃんはファンを裏切らないわね。確信犯なのかしら。騙される幸せを思いっきり享受したいわ。
でもね、私的にはPちゃんは特別なの。このポジションは光一さんと言えども譲れません。(要らない?汗)
昨日の堂兄は友近たちに持ってかれちゃったみたいね。でも爆笑だったわ。毎週楽しませてもらってます。
ももねちゃん、また来てね。私もお邪魔します。(迷惑)

投稿: QOO | 2007年5月14日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごまだれ餅 | トップページ | 母目線 »