« 完璧な美 | トップページ | 第5話 »

2007年5月14日 (月)

母目線

P日記。

『(笑)』・・・・・・って。

智久、ケンカ売ってる?みたいな。(売ってへん、売ってへん)

・・・はあ。
最近頓にこういうの多くないですか?
「お母さん世代、オレ、眼中ないから」的発言。(蹴)

まあ、いいけど。事実でしょうから。(開き直り)

でもね、こういうお○さま達が貴方達を支えてるのよ。(断言)
若い子はそりゃ魅力的だろうけど、金落としてるのは誰だと思ってるのかしら。(下世話)

こういう発言、以前の私なら凹んだかもしれないけど、なんか、今はもう平気。
Pちゃんの事はもちろん大好きなんだけど、昔みたく「イタイ」気持ちじゃないんだな。

もうね、殿堂入り、なのかも。(早っ!)

PちゃんがPちゃんでいるだけでそれで良し!どんな発言も丸ごと引き受けちゃいましょう。
Pちゃんの『今』を応援できるだけで幸せよ。

まあ、文句は言うけどね。(どっちや!)

日記全体で見れば、いつも通りのPちゃんらしい家族愛溢れる文章で。

「パパとママの愛しあった証」
なんてさ。

照れるじゃん。(おばか)

で、貴方も愛しあってるの?おっ○いが大きくて脚の綺麗などっかの誰かさんと?
・・・・・・ふ~ん。(自爆)

某辻ちゃんみたいな事にならないように、十分ご注意なさいませ!
今が一番大切な時よ。わかってるとは思うけど、目一杯心配ですから!(母目線)

そんな心配要らないって?・・・ふっ・・・若いわね。(どんなキャラやねん)
                                  
                                  
                                       

さて、今日はツルとのキスシーン(決め付け)の日ね。
めちゃめちゃ楽しみです。
思いっきり笑わせちゃって下さい。
9時にはTVの前でスタンバイしますから。(笑)

な~んて書いてたら、今Pちゃんからメールが。(驚)
タッキーとkiss・・・あはは、それってお口だったっけ?
それとも私の知らない映像かしら?(勝手に映像になってると思い込んでる)
ワールドカップの年か。懐かしいな。私的にも激動の年だったのよ。(聞いてないね)
今こっちではランチ再放送中だけど、ちょうどその頃よね。臨場感ありあり。

やっぱ今のPちゃんは22歳のPちゃんだよ。17歳の時とは違う。深みが出たし、安定感があるよ。
これからもっともっと男前になって。てか、なるよね。私達が見込んだ男ですから。

不用意な発言は謹んでね。(苦笑)

さて、仕事しよっと。

今日も相変わらずの乱文を読んで下さった方、ありがとうございました。

Ciao♪

|

« 完璧な美 | トップページ | 第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完璧な美 | トップページ | 第5話 »