« 映画初主演?! | トップページ | ∞祭りと告知 »

2007年5月22日 (火)

上昇気流

プロポーズ大作戦、第6話視聴率、17.4%!

上がってるっ♪やっほーい!!!

いや~今日は本当にいい日だわ!世界が私のためにあるような・・・(袋叩き)

私、やっぱ「弱ってる」Pちゃんにめちゃめちゃ弱い、って昨日気付きました。
考えてみたら、拓馬センセもそうだった。

今回は、リピるわよ。(自信あり) 『つくね4姉妹』萌え~!(そこかよ)

                                            

ってなこと書いてたら、am○zonさんからまたもやお荷物が。
なんで職場に届くの?転送???

まあ、深く考えるのはやめます。

ようこそ、SHOCKの光ちゃん♪(節操無し)

考えてみたら、今日は大好きな4人(組)全員が私にHAPPYをくれました。

こんな日もあるのねえ。生きててよかった!(笑)

さて、お昼休み中にとりあえず、あげちゃおっかな。

怒涛の3連続UPでした。

皆様、Qについてきてね♪(飛び蹴り)

Ciao♪

                                           

                               

《追記》

→は新聞に載ってた『女○自身』の広告。こっちは明日かな。ご参考までに♪

|

« 映画初主演?! | トップページ | ∞祭りと告知 »

コメント

私もそれ持ってるわよ~(笑)
また同時に見て萌える??

投稿: ももね | 2007年5月22日 (火) 15時17分

こんばんは、節操なし仲間のアリトです(爆)
コメントでご提案いただいた件、
完了しちゃいましたので一応ご報告に。
ではでは、また遊びにきますね~
Ciao♪

投稿: アリト | 2007年5月22日 (火) 20時54分

QOOさん、こんばんは!
あれはつくね4姉妹でしたね。
あたしってばレビューの中に団子って書いたような気がする(笑
このつくねって、前週の串のつくねのことよね。
あれの流れなんですか・・・。
ともあれ数字が上がるのは嬉しいこと。
この調子でぐんぐん行ってほしいですね。

斗真ちゃんや光一くんについていけなくてごめんね!

投稿: かりん | 2007年5月22日 (火) 21時27分

ももねちゃんへ

見るときは真っ先にメール入れさせて貰うわよ♪
毎日祭りで忙しくて大変よ~!(喜)

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時48分

アリトさんへ

あざ~っす!m(_ _)m
では私も早速リンクさせていただきます!
光栄ですっ(はあと、はあと)
またお邪魔しますねっ♪

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時49分

かりんさんへ

どう見ても団子ですよね。店長さん(?)らしき人が「つくね4姉妹」って言わなきゃわからないですよ。(笑)
数字が上がってみんなハッピー♪
「花ざかり」かりんさんも是非見て下さい!できましたら「スシ王子」も・・・(控えめ)
かりんさんのレビュー、今から楽しみです♪(プレッシャー掛けちゃってたらごめんなさい。汗)

投稿: QOO | 2007年5月23日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画初主演?! | トップページ | ∞祭りと告知 »