« 『一緒』の時間 | トップページ | P誌などなど »

2007年5月 3日 (木)

5月3日(祝)

来た来た来た♪
我が家にもやっと来ましたよ、液晶TV(はあと)
ようこそ、お待ちしておりました!って感じ。

こうなって来ると、やっぱ次に欲しくなるのはデジタルレコーダーの類よね。
今までは気にならなかったけど、液晶TVで改めて以前の画像みると・・・荒いもん。(汗)
普通のDVDデッキで録り続ければ結果は同じよね。

また一から貯金を頑張るか。(決意)

目に見える目標があると、人間って頑張れるよね。

美しい人をより美しく鑑賞するため、GWも遠出せず、節約生活頑張ります!(笑)

                         
                           
                            
さて、You&J会員の方にはメールが行ったかと思いますが、我が地元、∞コンチケット一般発売が決定致しました。
いいのか悪いのか。
今まで興味のなかった人たちが果たしてどのくらい食いついてくれるのか。
場合によっては、完売の他会場とは明らかに違った趣となる可能性もあり、∞メン達がそれに対してどんな絡みをみせてくれるのか。
楽しみなような、不安なような。(蹴)

まあ、首都圏のホールが残念な結果に終わったエイターさん達が流れてくれるかとは思いますが、腐っても(いえ、腐ってません)アリーナ会場ですからね、おいしいと言えるのかどうか、微妙。

とにかく完売を祈るのみ、です。でないともうジャニコンは来てくれない様な気がしてきて、焦ってます。(思い込み)

誰か行きません?(切実)

いい会場ですよ。NEWSコンの時は凄く評判がよかったらしいですから。(私は不参加ゆえ、聞いた話)

噂によれば○井も一般発売があるとか・・・福○県の皆様、共に∞の普及に努めましょう!(勧誘)

                                       
                                          
                    
                                          

                                         

                                               

今日はいいお天気ですね。全国的なのかしら?(良純に聞け)
皆様いい休日をお過ごし下さいね。

私は午後からちょっとお出かけしてきます。近所ですが。(笑)

そうそう、同県人の方にお知らせ。ご存知とは思いますが、Pちゃんの記念すべき月9初出演ドラマ『ランチの女王』が8日(火)より再放送されます。

プロ大の番宣CMは入らない・・・よね。(時差)

でも単純な私は楽しみですわ。(笑)

では、Ciao♪

|

« 『一緒』の時間 | トップページ | P誌などなど »

コメント

QOOさん・・あにゅはせよ~!
やっぱ∞コン参戦って方意外と多いのねっ~!
私の地元も来るけど全然シカトしてました(笑)
NEWSじゃない亮ちゃんを見るべきだったかなっ?
あっ・・「ランチの女王」の再放送いいなぁ~!

テンプレ最新版ですねっ・・かわいい~☆
QOOさんから言われるまでココログだって気づかない大雑把な私でした(汗)

投稿: ミホ | 2007年5月 3日 (木) 12時48分

コメはお久智久!です~スミマセン~
テンプレ、POPな感じでカワイイ♪
そうそう、メールきましたね~。「新潟」の文字にちょっとビックリしました(笑)
こっちでは∞の番組あんまりやってないしなぁ・・・(蹴)
でも、私の前の席の子は∞好きなようです。
あと前のクラスにもいたし・・・(NEWSは~?Pちゃんは~?)
それにしても47都道府県に行くってスゴイですよね~。
NEWSも来てくれぇ~(祈)

液晶、いいなぁ~!ウチはまだ全然予定ナシ(笑)
美しい人を美しく鑑賞・・・スバラシイ。(うっとり)

投稿: ami | 2007年5月 3日 (木) 21時45分

先日はブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました!
おニューのテレビいいですね。我が家はきっと2011年ぎりぎりまでアナログ放送な予感です・・・汗

青森も∞の知名度はかなり低いと思いますよ。プレイガイド発売がないのが不思議なくらいですもん!
っていうか私が新潟行きたいくらいですー。

投稿: SAIKA | 2007年5月 4日 (金) 22時34分

ミホさんへ
ミホさん、あにょはせYO!ようこそです♪
ウチの地元はNEWSにもカツンにも見放されてるんで、半ばヤケかも。(蹴)でも嵐は来てくれるんだって!・・・て言ってもFC入ってないからチケとれなさそう・・・(諦)
ランチは持ち回りみたいなので、その内ミホさんの所にも行くんじゃないかな?できればCMも来て欲しいんだけど、時差があるから無理だよね。(泣)
そう、ココログって珍しいみたいよね。でも私にはとっても居心地の良い場所。教えてくれた(てか勝手にバクった←飛び蹴り)ミホさんに感謝なの(はあと)

投稿: QOO | 2007年5月 6日 (日) 00時27分

amiちゃんへ
きゃん!amiちゃん、お久♪元気だった・・・よね、あはは、こちらこそコメ行けてなくてごめんなさい。
テンプレ褒めてくれてありがとう。ヘンリーくんなの。野ブタで彰のお部屋にいた掃除機くんよ。
M高にも地道にeighterがいるのね。って、もしかしてNEWS担はいないの?amiちゃんだけとか?(蹴)が、頑張ってジャニfan発掘してね。地道な宣伝活動が地方fanを増やすのよ。・・・と思う。(自信なし)
むちゃぶり、こっちでもやってくれないかな。年末の∞ドラマはこっちでもOAされたんだけどね・・・(遠い目)
おっと、そうそう液晶、いいわよ~♪でも、その映像を残せないのが我が家の問題点よ。(最重要課題)

投稿: QOO | 2007年5月 6日 (日) 00時35分

SAIKAさんへ
コメントありがとうございます♪
青森はいつでしたっけ?(調べろ)でもホールですよね。なら大丈夫でしょう。北海道はきたえーるだし、小さいハコの方が近くで会えますから人気ですよ!
新潟、実は滝翼のホールでもチケットダブついてたくらいなんで、ジャニコンの人気、イマイチなのかも・・・(回し蹴り)嵐だって「きっと買えるよ~!原価より安いかも」なんてママ友に言われちゃったし。
NEWSコン全滅の私からすれば、そんなもんなの???みたいな感じですよ。
SAIKAさん、新潟来ます?チケットなら我が家に届きますが。(蹴)
こ、こんな私ですが、よかったらまた遊びにいらして下さいね。(滝汗)

投稿: QOO | 2007年5月 6日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『一緒』の時間 | トップページ | P誌などなど »