« 買ってない、録れてない | トップページ | 美しい男の仕事 »

2007年5月20日 (日)

先輩がくれた期待

『いのなき』キターーー!

生田さん、「スタジオ」にいたの?そうなの?いのっち!詳しく教えてっ!!!(無理)

めっちゃ期待モードに入って来ちゃいましたけど。

ど、どうしよ、どうしよ(汗)

いや、私がじたばたした所でどうにもなりませんが。

ホント、とまヲタさんは辛抱強いわ。

ワタクシ、修行が足りませぬ。(反省)

いろんな噂があるから、まだまだ気は抜けないんだけど、ね。

でも今回は大先輩が名前出してくれたって事で、否応なしに期待が膨らんじゃいます。

とまヲタの皆さん、祈りましょう。

念ずれば通ず!

武士の一念、岩をも通す!(違いましたっけ?)

が、頑張れ~!(誰が?何を?)

ではまた!Ciao♪

|

« 買ってない、録れてない | トップページ | 美しい男の仕事 »

コメント

はじめまして。
QOOさんの事はお智達ブログのコメント欄で良くお見かけしてたんですけど今日初めてブログにお邪魔させて頂きました。
QOOさん、Pチャンと斗真が好きなんですね!私も一緒です!!彰墜ちの私は某夢サイトで山斗の映像を観てknock out!!斗真と一緒にいる時のPチャンの安心しきった顔‥NEWSでのPチャンとはまた違った表情ですよね。斗真もPチャンの全てを包み込むような優しい眼差しだし。本当に最高のシンメって感じ。
斗真の露出少ないからPチャンのことばかり考えて最近は斗真のこと忘れ気味だったけど(蹴)QOOさんのおかげで斗真への気持ちが復活してきちゃいました。これからもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。

投稿: N美 | 2007年5月20日 (日) 11時31分

見ましたよ、見ましたよ☆登場してましたね。ガチャピンのリストバンドと、パンツでしたっけ!?さすが、さりげなくプレゼントをおいていくあたり、エライ。
「イノなき」みて、QOOさん見てるかしら・・・と思っておりましたわ。アツヒロさんはイイ落ちでしたが。で、今日のアツヒロさん日記はイノッチにごめんなさいしてたし。

スタジオ・・・いい知らせになることを祈ってます!!

投稿: 都 | 2007年5月20日 (日) 14時19分

N美さんへ

N美さん、はじめまして!コメントありがとうございます。ココログ仲間のMさん宅でお名前は拝見しております。N美さんはてっきり生粋のNEWSファンかと思っておりましたので、お越しいただけて光栄です。
斗真の事を気にかけていただきまして、ありがとうございます。本当に本当に最高のシンメですよね。(力説)
斗真愛復活おめでとうございます。
今後とも是非よろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: QOO | 2007年5月20日 (日) 21時50分

都さんへ

そうそう、プレゼントの選択については???な生田さんですが、そこがまた愛しかったりします。(あばたも笑窪)
都さんはいのなき絶対チェックしてるとは思いましたが、私のことなんて気にかけていただいて、う、嬉しいっ♪
スタジオですものね、フジ?あ~もう、早く確情が知りたい!・・・の反面、もう少し夢を見ていたいような・・・フクザツな私です。

投稿: QOO | 2007年5月20日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってない、録れてない | トップページ | 美しい男の仕事 »