« 地元な休日 | トップページ | 『一緒』の時間 »

2007年5月 1日 (火)

第3話

プロ大第3話、まだリピってません。
数字もまだチェックしてません。

怖くてできない。(汗)

初見の印象ではパワーダウン、だったのよね、私的には。
第2話がとても楽しかったので、ちょっと期待しすぎだったのかもしれない。
確かに文化祭(てか、後片付け)より席替えってイベントは地味だし、今回は多田センセーの人物紹介がメインだったのかな。

ってか、キャメロンが、意味不明!

ケンゾーがDOして彼女に告ろうとしてたのかの説明的セリフやエピってありました?私が見逃してる?
なんか、唐突な感じがして、そこでお話に入り込めなくなっちゃったんです。

あとはPちゃんのPVとしての鑑賞、みたいな。(蹴)

いろんな表情のPちゃんに会えて、P担としては楽しめるんだけど、なんか、説明不足感があるの。(殴)

ごめんなさい、ダメ出しみたいで。

今回はケンゾーの性格の良さがキーポイントなのかしら。そして多田センセーも同様に不器用だけど、性格が◎。

どこか似た2人、ってことですよね。

でも私の腐った頭では、妖精三上氏の説明がなかったら、健の行動が「現在」にどう繋がってくるのかちょっと理解不能だったかも。(飛び蹴り)

自分の性格の悪さを思い知ったような気も。うわ、思いっきり墓穴。

応援するけど、同調はできないな、ケンゾー。ごめんね。でも、頑張って!!!(懸命なフォロー)

                         
                       
                            
・・・・・・こんな感想、上げていいものなのかしら。(滝汗)
萌えポはゆっくりとリピして探します。これは期待できるかな、苦悶の表情満載だから。(鬼)

ひとまず、初見の印象のみ、です。

数字がよかったら良いんだけど・・・(祈)

では、また。

Ciao♪

|

« 地元な休日 | トップページ | 『一緒』の時間 »

コメント

QOOちゃん、私もまったく同じよ~!!
なんか、「かわいい」以外感想がなかった・・・
(私も同じようなことエントリーしたから仲間よ!)
プロ大よりもKinkiのうたばんと堂本兄弟ばっかりリピッてるよ~(汗)
兄弟のIKKOさんが強烈でさ~(笑)
IKKOさんの「どんだけ~」がツボ(笑)
PVとしては最高のデキだから見るけど、ストーリーは「?」「?」「?」って感じでさ~、困ったおばちゃんよね・・・

投稿: ももね | 2007年5月 1日 (火) 13時15分

あー、Qちゃん、実は私も同じような初見を・・・。
(自分トコではまだ書かないクセに、コメしてる私)
私、なるべーく(っていうか特に今回は)、ぴぃヲタ以外の人がどう見てくれるか、って考えちゃうんだけど、これって仕方ないよね、成功させたいから・・・。
そだね、説明不足&説明クサイ。
ぴぃちゃんのガンバリを、もっともっと伝えて行きたいんだよなぁ~!
リキ入れ過ぎて見てんのかなぁ~、一時間でグッタリ。

投稿: わたぼう | 2007年5月 1日 (火) 14時34分

キャメロンは余計だったよね!
QOOちゃんおはよう♪
なんかQOOちゃんの感想がうちの旦那の感想と全く同じで笑ったわ~!!
でもうちの中学生めっちゃハマッてるし、友達もヤマピー好きって子が増えてるらしいよ~
子供ウケは良いみたいなんだけどね~
子供とヲタだけじゃダメか(汗)


投稿: スママ | 2007年5月 2日 (水) 06時05分

ももねちゃんへ
↑えと、思い切って「ちゃん」呼びしちゃいましたけど、大丈夫かしら?(大汗)
お仲間に入れて貰えるの?良かった~!ももねちゃんにそう言ってもらえるととっても気が楽になりました。記事も見せてもらいました。流石!(拍手)
IKKOさん、キョーレツだったですよね。「どんだけ~!(キラキラ)」インパクトありすぎだって!タカミーの「とんでけ~!」にも大爆笑だったし、もう、堂本兄弟おかしすぎ。(笑)
そう、PV。PVだと思えば冷静に鑑賞できます。(蹴)

投稿: QOO | 2007年5月 2日 (水) 08時52分

わたちゃんへ
わたちゃん、記事上げた?あとで覗きに行きます。
結局数字聞いたんだよね。かなり下がってた。
う~ん、この数字、GWの影響だけならいいんだけどね。一度見ないともう見なくなる人は多いような気も・・・(蹴)
そうよね、Pちゃんがこんなに頑張ってるんだから、もっと盛り上げて欲しいよ!ヒロインキャラの見直しも急務。みんなが「可愛い」と顔が綻ぶようなキャラを希望!
これじゃPちゃんがヒロインだよ。(殴)

投稿: QOO | 2007年5月 2日 (水) 08時58分

スママちゃんへ
スママちゃん、おはよう!スママちゃんのご主人に会ってみたいわあ。(笑)
教育実習生として、多田センセーとの対比を出したかったのかもしれないけど、キャメロン意味不明。(まだ言うか)
『聖者の行進』の頃、松本恵好きだったのに、リオになってからはケバイ。(蹴)
ウチの子供たちも、1話2話は真剣に見てたんだけど、3話は終わり頃にはチラシにいたずら書きを始めてた。(汗)
消しゴムのエピは真剣にみてたけど、それだけ。(滝汗)
次回の第2ボタンの話も子供に理解できるか心配。また終始解説を求められるのかしら。わかりやすくて共感できるお話でありますように!
Pちゃんの頑張りが報われるよう、祈るだけだわ。

投稿: QOO | 2007年5月 2日 (水) 09時07分

QOOさん、こんばんは。

えー、私は今までで1番好きですわ。やさしくていいお話でした。とっても良かったと思いましたよ。

健と多田先生の共通点とか違いとかよく出てたしね。

うーん、ヒロイン、ダメですか?礼ちゃんって可愛いと思うんだけど、あのつっぱってるとことかね。

数字はGWがあると思うよ。「スマスマ」も15%台だもの!

まあ、私と息子はキャーキャー喜んでましたからね。

投稿: youko | 2007年5月 2日 (水) 22時12分

youkoさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
>やさしくていいお話
・・・確かにそうです。なんだけど、どうしても私には地味な印象が拭えなくて・・・ごめんなさい!
あの後2度程リピって、やっと良さが分かってきました。(蹴)うん、味のある回、だったかな。全話見終わってから振り返ると印象深い回なのかもしれませんね。
礼のキャラには賛否両論みたいですね。私はあまり可愛いと思えなかったんです。(滝汗)これからもっともっと礼の性格の良さとか、クラスの人気者エピとかを入れていって貰いたいです。ドラマはやっぱ、感情移入できてナンボ、てのが私の持論なので。自分勝手でごめんなさい。
数字はGW、そうですね、+5%で考えます。(笑)第4回、入り込めるお話であることを祈っています。
で、youkoさんの息子さんっておいくつ?楽しそうでいいな♪

投稿: QOO | 2007年5月 3日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元な休日 | トップページ | 『一緒』の時間 »