« 第3話 | トップページ | 5月3日(祝) »

2007年5月 2日 (水)

『一緒』の時間

TVガイドを買ってきました。ジョンの方が大きな記事でしたが、敢えて東芝Pちゃんをセレクト。(笑)
だって『22歳編』の「イェイ♪」のPちゃんがとっても大好きなんだもん(はあと、はあと)

・・・え?∞目当てじゃないかって?・・・・・・あはははは!(笑ゴマ)
47都道府県かるた、ウチの地元はたっちょんでした。
あの~、その絵はもしかして・・・稲穂?(爆)
欲を言えば、ヨコ画伯(笑)に何か描いて欲しかったかも。マリンメッセの人物画にツボった私です。(誰?)

                                 
                                     

で。
ほんじゃに!が終わっちゃいましたね。見始めたばかりだったのに、残念です。(遅過ぎ)
結局『7人のおかん』は見れず終い。(笑)
まあ、お約束って訳で、次週からは新番組『ジャニ勉(?)』とやらが始まる様子。
ほんじゃに最終回は化学実験だったけど、そんな感じでオベンキョウしちゃうのかしら?(違)

地上波全国ネットは無理系?(殴)

昔『ハロ○ニ』とか見てても思ったけど、ヲタしか見ない系の番組もある意味必要だと思うの。
だって、ヲタは必ず見るもん。(意味不明)
偶然それ見て興味持つヒトだっていると思うよ。(フォロー)

『カートゥンKAT-TUN』もまもなく仁復帰でパワーUPするでしょうし、NEWSもまったりしている場合じゃないかもよ。

贅沢言わない。深夜で十分。ファン層考えたらその方がかえって数字とれたりして?(蹴)

まあ、来年くらいにはお願いしたいです。(来年かよ!)

今はね、ゴールデンのバラエティとかにちょこちょこ出て顔売るのが先だと思うの。(何様?)

先日とうとう同僚に言われちゃいました。
「今まで●●さん(私)がファンだと思って言えなかったけど、NEWSって○○○○○○ですよね。」って。

言い得て妙。ブログにはとても書けません。(なら触れるなよ!)

今の私は、すっかり関ジャニ∞のファンだと思われているようです。
肯定もしないけど、否定もしません。(微妙)
                            
                                  

∞はね、「グループとして」が一番好きかもしれません。
一体感がある。
やっぱりグループとして纏まるには、長く一緒に過ごすのが一番なんだと思うな。
手っ取り早いのは一緒に番組やることなのよね。
プレミアムでヒナが言ってたけど、
「亮はNEWSやってから変わった。」
つまりエイトの亮ちゃん、ってのが前提な訳よ。

「時間」の重みよねえ・・・。(感慨)

まあ、全てにおいてNEWSは「これから」だと思う訳で。
個々の活動も頑張っていただきたいです。

なんかこう、ガツン!と一発無いかな。

Pちゃんはドラマ、亮ちゃんは∞コンと夏ドラマ(?)慶ちゃんは舞台、テゴマスはキッス祭り、シゲは学業・・・(蹴)

今は無理か。(諦)
                                 
                                  

そういえば、今更ですが、小山さん、お誕生日おめでとうございました。(過去形か!)
私の祖母と同じ誕生日ですね。昨日は実家近所の公園で、メーデーの歌(?)が鳴り響いていました。(どうでも情報)
充実した23歳を過ごして下さい。

以上。(飛蹴)
                       
                                    
                                       
                                    
きゃ~ごめんなさい!たまにはNEWSカテゴリーで何か書こうと思ったら、案の定(蹴)こんなことに。(おろおろ)

軽く読み飛ばして貰えたら嬉しいです。

応援してるのよ、ホントよ。(言えば言うほど墓穴)
                                   

明日からのGW後半、皆様楽しくお過ごし下さいね。
お天気が良いといいですね。

それでは今日はここまで。

Ciao♪(逃走)

|

« 第3話 | トップページ | 5月3日(祝) »

コメント

コメはおひっさぁ~♪

きゃあ~~!!テンプレ可愛いね!ヘンリーくん(はあと)

うん。NEWSで何かひとつ番組あるといいよねぇ。
そうそう、深夜でもいいからひとつでもあるとなんか違う気がするよ。世間的にもグループ的にも。
同僚さんの言葉の伏字の部分、すごーーーく気になるんですけど・・・。
ってことで、近々ランチなんてどう?(メールしろっ:殴)

あっ、まだ本屋さんに行けてないので夕方行ってTV誌チェックしてくるね~ん♪
じゃ、またね!

投稿: ふう | 2007年5月 2日 (水) 15時19分

QOOさん、こんばんは。

続いてきちゃいましたわ。
私はね、NEWSは冠番組はなくていいの。今のままゆっくりいってくれればいいわ。私がPちゃんファンだから思うのかもしれないけど、NEWSって他のグループとは違うと思うのよ。だから、それを大事にして欲しいの。ミリオンとかいかなくってもいいしね。
世間的な認知度も少しずつUPしていってくれればいいです。
いつまでも、らしいやさしいグループいて欲しいです。

投稿: youko | 2007年5月 2日 (水) 22時29分

ふうちゃんへ
んじゃ、来週ランチどうかしら?(メールしろ!)
TV誌、何買った?毎回悩むよねっ!どれもお持ち帰りしたいけど、ファイルしても後で見る可能性は低いし・・・(蹴)
NEWSの番組ね、録画予約困難よ。検索すると普通のニュース番組ばっかり・・・あ!逆に勘違いしておっさん、もといおじ様方が見てくれたりとか?・・・無いか。(諦め、早っ!)
とにかく定期的に会えないと、私テンション維持できないの(袋叩き)
・・・んじゃ、後はランチの時に、ね。

投稿: QOO | 2007年5月 3日 (木) 11時17分

youkoさんへ
素敵なご意見ありがとうです!
そうですね、ゆっくり。私も急ぐ必要は無いと思って来年、と書いてみたんですが、やっぱり認知度UPだけは急務なのかな、と。注目を浴びた時一気にいかないと、移り変わりの激しい業界ですから・・・。やさしさだけじゃ生きて行くのは難しい世界だと思うんです。
何かきっかけが欲しいかな。
今のNEWSを愛している皆様を裏切らず、新規のファンも獲得できて世間の評価も上げる・・・欲張りですが、頑張ってもらいたいです。
短気な私ですが、youkoさんを見習って「見守る」事ができればいいな。
コメントありがとうございました。

投稿: QOO | 2007年5月 3日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3話 | トップページ | 5月3日(祝) »