« カトウさんと∞の皆さん | トップページ | わからない »

2007年5月29日 (火)

7話と日記

第7話。

いやあ、多田さんは一枚も二枚も上手でしたね。(感心)

走って、走って、走りまくって間に合わなかった6話に対して、間に合った7話。

走ってる間中、息子が必死で応援してました。・・・何か共感する所があったのかしら?(笑)

間に合って研究室に駆け込んだ時、その時が告白のチャンスだったのに。
多田先生の目の前で告白できていれば、運命は変えられたかもしれなかったのに・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・残念!(み○もんた風に)

                                         
対してツルの運命は見事に好転してましたね。(笑)
健ゾー、やるじゃん♪てか、期待に応えた(?)ツルが立派なのか?
しかし、他人の運命は変えられても、自分のは・・・。

皮肉じゃのう。(お茶を啜る)

                                          
                                   
てかさ、ミキオさん、「タイムスリップして来てたろ。」てリアクション薄すぎません?
このドラマの設定的に『タイムスリップ』って普通の事なの?え~???

なんか、当たり前のようなケンゾーとミキオの会話に違和感。

「アレ以来、来なかったもんな」(セリフ違うかも)とかさ、フツーに言うなよ!みたいな。

                                              
・・・・・・ごめんなさい、また文句つけてるね、私。(滝汗)

でもね、7話、面白かったよ♪心なしかアップも多かった気がする。(笑)
6話は弱ってるケンゾーしか見てなかったかもだけど(蹴)、今回はもう一度ちゃんとリピしよっと。
ランチの再放送も終わったことだしね。(無関係)

                                         
                                              
                                      
さて、昨日は7話の余韻に浸る間もなく、日記でぶっ飛んじゃいましたよ。
P日記の更新時間が早まったのは知ってるけど、私最近は朝チェックしてたのね。

なのに更新直後にお智達からメールが。

「???」

で、慌ててチェックしてみたら、あらまあ、またQを喜ばせようとしてPちゃんったら、可愛いじゃない!(違)

「今度久々に斗真と一緒の仕事があるんだ。楽しみだ(はあと)

相変わらずタイミングのずれた番宣文章なんて吹っ飛んじゃいました。(飛び蹴り)

んかんか、楽しみなのね、良かったわ(はあと)
向こうはもっと楽しみかもよ~?んもう、ラブラブなんだから!(違)

同じフジ系ドラマでバトンタッチ(枠は違うけど)だから、その絡み?
とか、雑誌系?(こっちが確率高い?)とか、いろいろ想像してわくわくしてます!(嬉)

今日は時間があったらちょっと調べてみたいと思います。

ああ、神はやっぱりいるのかも!

信じれば通ず。言霊万歳!

ってな訳で、webの連載復活も、何卒よろしくなの。(誰に言ってる?)

では。

トマゴトーーーーーーー!!!

失礼しました。

Ciao♪

|

« カトウさんと∞の皆さん | トップページ | わからない »

コメント

お久智久~♪
うちの息子も中三なのに昨日は建ゾー応援してたよ~
「はよ行け~!!」「今多田さん殺しとけ~」←言いすぎです…汗
少年達には共感する事いっぱいなのでしょ~笑♪

で…斗馬と一緒のお仕事♪と聞いて
斗馬と言えばQOOちゃん!
飛んで来たけど…情報ないの?
今度のドラマにゲストでぴぃが出るとか?ない?
必死で調べてよん♪

投稿: みぃまま | 2007年5月29日 (火) 10時20分

お久しぶりです。サクラです。

来ましたねぇ~、ぴーちゃんと斗真くんのお仕事って・・・なんでしょう~?
プロポ7話がイライラ展開だったからちょっとウツ気味だったけど、日記読んだらすっかりご機嫌♪
早く二人並んだ姿が見たいよ~!

投稿: サクラ | 2007年5月29日 (火) 10時38分

あっれ〜?
意外に冷静ね。
QOOちゃん、おっとなじゃ〜ん!
P日記はワタシも朝読むんだけど、朝で、良かった。夜読んだら眠れなかったかも(笑)…そうね、よく考えたら事務所発表前にP日記で書けるお仕事ってコトだもんね…いや、構いませんっ!2人一緒のお仕事なら、なんでも嬉しい!(でも、ちょっと欲張りな妄想もしてマスガ…)
で、P日記とトマゴトでコラボ報告希望!

投稿: リセ | 2007年5月29日 (火) 12時58分

みぃままちゃんへ

ぶっそーだけど熱い息子くん、好きです。(爆)
我が家はまだお子ちゃまなので、水風船で遊びたがってたよ。(笑)
あのね、そんな簡単にわかんないって!2○ゃんとか詳しくないし、見方がわかんないし、てか、昨日休んだから仕事が~~~!(じゃあ今は何だ?汗)
まあ、私がわかる頃には発表になってるね。
日記に書ける程度だから、雑誌じゃないのかな~って勝手に思ってるんだけどね。

投稿: QOO | 2007年5月29日 (火) 13時52分

サクラさんへ

ホント、気になりますよねえ。楽しみに待ちましょう!(結局?汗)
イライラ展開でウツ気味?それはいけません。プロ大はあっさり見ましょう。非現実ですから。(爆)
二人並んだ姿・・・見たら戻ってこれなくなるかもしれません。でも・・・み、見たいっ!(笑)

投稿: QOO | 2007年5月29日 (火) 13時58分

リセちゃんへ

出勤前や仕事中は冷静よ。(笑)
壊れるのはお仕事の内容がわかってから♪
同じ枠ならもっと期待できるんだけど、でも同局だし、何かあってもおかしくはないよねっ?(わくわく)
ま、冷静に考えれば雑誌。(蹴)

カザマが6月3日までだっけ?そしたら次は・・・ふふふ♪私たちの思うツボ八。(喜)

投稿: QOO | 2007年5月29日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カトウさんと∞の皆さん | トップページ | わからない »