« 第5話 | トップページ | ∞DAYとmirror »

2007年5月15日 (火)

更新されてる

きゃ~っ!こ、更新されてるわ!(驚)

何がって?

『Show must go on』でございますわよ。ジャニwebの光一さんのページです。
年3回位しか更新しないとは聞いてたので、全く期待してなかったけど、昨日めでたく今年初更新!(笑)

内容はどっかの雑誌で読んだような事(蹴)とF1のお話。あ~んど、スシ王子の事をちょこっと。

まあ、更新された事に意義があるのよね。

そう思うと、Pちゃんは本当に偉いわ。(感心)
露出の少ない時期とか、日記のおかげでかなり救われてる部分あるものね。記事のネタも提供していただけるし。(笑)

あ、でもネイルサロンの話は初耳だったわ。
スシ職人で手元の撮影があるんで、SHOCKで親指の生爪剥がしちゃったから定期的に通ってるとか。
あれはマジ痛そうだったらしいです。リアル血しぶき飛びまくりで衣装さん泣かせだったって、ね。

しかし、王子のネイルケア・・・いいなあ。(羨)
どんな会話するんだろう。そういう時はサービストークはしないわよね。『素』でボーっとしてるのかしらね。

是非その空間にお掃除お○ちゃんで参加させてちょ!(またかよ)

Pちゃんもそういう時絶対無口よね。
美容院とかでも喋らなさそうだもんね。

お茶出しさせてちょ!(しつこい!)

                                         
                                             
さてさて明日は光一さんのソロライブDVDの発売日。Q宅に届くのは数日後になりそうですが、とっても楽しみです(はあと)
                                          

今日は『ジャニ勉』ですね。実は私、昨日『美味紳助』見逃しちゃったんですよ!
ランチの再放送録画したヤツとか見てた。(おばか)
で、ランチが終わってLIVE画面になったらHEY×3でヒロミGOが映ってて、
「そういえば今日はテゴマス!NEWS映像が流れるかも!」ってんで焦って録画。

セーフ。みたいな。(危)

亮ちゃんがパツキンでオールバックだったって・・・(爆)そりゃこえ~よね。(納得)
でもさ、この時代、テゴシさん、尊敬する先輩「山下くん」って言ってなかった?いつの間にキムタク?
しかもカトウさん、映ってなかったし。(殴)

・・・・・・まあ、いいけど。Pちゃん可愛かったし。(結局それ)

                         
                      
ってな訳で、またつらつらと意味の無い記事で毎度すみません。

まあ、5月は仕事がヒマだって事で。(蹴)

ではでは今日は2度目の、

Ciao♪

|

« 第5話 | トップページ | ∞DAYとmirror »

コメント

キャー!Qちゃんも光ちゃんのDVD頼んだの?楽しみよね!フラゲ出来た人もいたみたいだけど、うちはまだ。早くお婿にきてほしいわぁ。

投稿: ももね | 2007年5月15日 (火) 19時03分

ももねちゃんへ
もう来ちゃったのよ、光ちゃん!あ、メールしたよね。(汗)
まだちょっとしか見れてないんだけど、凄いわね。光一さんこだわりの逸品!なんでしょう?少しずつゆっくりと堪能していきたいと思います。
プラハ(題名違うけど)を光ちゃん(すっかり呼び慣れた)の声で聞いたら全く別物で、本家の素晴らしさが身に染みたわ。(蹴)
ももねちゃんチにも早くお婿に来るといいわねっ(はあと)

投稿: QOO | 2007年5月16日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5話 | トップページ | ∞DAYとmirror »