« 5月3日(祝) | トップページ | 連休続行中 »

2007年5月 6日 (日)

P誌などなど

こんばんは。
GW中も毎日更新を目指していたんですが、敢え無く挫折。ごめんなさいです。
3日夜にはまた記事上げるつもりでネタも考えてたんですが、夕方からイヤな予感が。

・・・・・・風邪引いたかも?的な。

4日は丘陵公園に行くって子供達と約束してたし、ヤバイと思って早寝してみたんですけどね。喉が痛くて夜中何度も目が覚めちゃって。
だったら更新すりゃよかったよ。(蹴)

まあ、薬で誤魔化して公園には行ったんですけど、昼過ぎにダウン。(笑)
車中ずっと寝て帰って来ましたよ。
いやあ、久しぶりに熱出しちゃった。知恵熱?(子供か!)

昨日の朝意地でGETした∞横アリコンのWSについて一言書きたかったんけどなあ。(残念)
「錦戸、惜しかった。」(笑)
Pちゃんも真っ青の(蹴)噛み具合、どっくん、きゃわいいわ♪

液晶画面で初めて会ったPCCMのPちゃんの事も。
もう、あんまり素敵で切り取って部屋に飾りたくなっちゃいましたよ。HDD付のTVにすりゃ良かった。(欲望に限りなし)

なんだ、結局全部今書いてんじゃん。(笑)

まあ、もうすっかり良くなりまして、今日は一日片付けと掃除に追われていましたけどね。

主婦に休日無し!(実感)

ってな訳で、頑張った自分に(イヤ別にこれといった事はしてへんけど)勝手にご褒美として、買い物ついでにP誌とD誌を買ってきました。
W誌も買いたかったのに、ってか、W誌だけはレギュラーで買うって決めてるのに(イキコトのため♪)無かったの!
もう、がっかりだよ!(やっくんか!)
さすが5月一杯で閉店が決まってるスーパーだけの事はあるよ。(言いたい放題)
                         
                               

P誌はもう、P担なら今月号は即買い決定!でしょう。
だって表紙でいきなりこんな素敵な智久に見つめられて、買わずにいられますぅ?(余計なお世話)
今回はピンナップ付のソロとNEWSページ、MOWの1P広告とCMレポ、ドラマページもあって盛りだくさん。お買い得!550円!(回し者か!①)
私としてはソロ1ページ目の優しい表情の智久が好きです。
なんかね、斜めのアングルだと、頬のコケ具合がリアルで、最近痛々しく感じちゃうの。
正面からの方が健康的に見えて、最近はお気に入りです。

「僕の大好きな人が呼んでいるのでちょっと行ってきます」

すんごいPちゃんらしい!友達と遊んでいても、片思い中の彼女からの呼び出しには絶対応じる律儀なPちゃん。(笑)

まあ、頑張って。(蹴)

鼻毛を注意する・・・てのは、確かにPちゃんには無理難題かも。
「オレは言うよ」
って・・・言えないと思います。(笑)
これ、亮ちゃんの答えが是非聞いて見たかったな。NEWSページじゃなくてちょっと残念。

でも、Pちゃんのソロページがドラマ以外でまた見れるとは思ってなかったから、私的には全然OK。てか、嬉しい誤算。(本音)

NEWSページではソロとはまた印象の違ったクールなPちゃんに会えます。
記事はP亮しか読んでません。(蹴)
                                   
ドラマページではツルをサボテンした後の膝抱えPちゃんがストップ画像で拝めます。どのSHOTも洩れなく美しいです。はあ・・・(溜息)
                             
                                   

                             
                                                      
でね。

このP誌、光一さんがこれまた美しいのよ!(絶賛)
DVDもますます楽しみになっちゃいました。SHOCKの公演中に編集作業って、さすが超人光一さん!
『もも肉』のアップはいらんけど。(蹴)
てか、私初回と通常、どっち予約したんだったっけ?(飛び蹴り)

                               
                       

                              
さて、一ヶ月のご無沙汰生田氏。
さんざん待たせて半Pかよ!(泣)
パソコン三昧ね、ふむふむ。PC買い替えの時はダイナブック買ってあげてね。(回し者か!②)
PCいじってる時はめっちゃ時間が早く経つよね、ホント、それわかるわ。(実感)

でもさ、もうちょっと載っけてよ、P誌さん。(哀願)

                             
                             
∞のページは『ジェントルマン』について。
最近、ヒナの写真映りがめっちゃいい事に関して、各界のご意見を伺いたい所です。(いらんわ)

                           
おまけに一個。掟破りユニット『Hey!Say!7』(笑)

えと、『7』てなんやのん、5人やろ!ってな突っ込みは置いといて(蹴)(「関ジャニ∞の7人です」的な感じ?自爆)
これで勝負する気なんでしょうかね、ジャニさんは。

タカキィ、入ってるやん。(含み笑い)

先週、いや、先々週か?Mステでのタキツババックの高木雄也をご覧になった方ならわかるはず。
若かりし日の亀ちゃんかと思いましたよ。(殴)
だってあの映り込み方は、反則でしょ?
メイン食っちゃってるでしょ?(言い過ぎ)

映像お持ちの方はおヒマがあったらちょっと見てみて下さいな、ヤバイから。(何が?)

彼、やる気満々ですよ。(何を?)(蹴)

まあ、今はこの程度で。これ以上担当増やしても自滅するんで。(十分してますが)

                           
                                
長くなっちゃったんで、D誌はまた今度にします。
その前にW誌探して来なくちゃ。

なんて言ってるとまたスルーしちゃいそうなのでちょっとだけ。(おい!)

D誌のツボはP125に尽きますね。思いっきり射抜かれちゃって下さい。(笑)
どうしてこんなにドキドキしちゃうんだろ。
ワタクシ、一度開いたページを瞬時に閉じてまた改めて開き直しましたから。(意味不明)

で、P66。文句のつけようの無いカッコいい生田さんです。

なんでお仕事情報がないのよ~!!!(ほぼ悲鳴)

「”いま”がわかる」てさ、何週間前よ?(殴)

・・・・・・言っても仕方ないので、いい子で待ちます。くすん。(あ、斗真ブリッコ嫌いなんだった。汗)

                       
∞のページは『睡眠』がテーマ。みんな気持ち良さそうやね。(微笑)
せやからな、ヒナの映りが・・・(もうええわ!)

                               
あとは機会がありましたら、また。(もうええっちゅうねん!)

12時まわっちゃったんで、もう寝ます。
GWもラストDAYになっちゃいましたね。
皆様悔いなくお過ごし下さいね。
私は息子を皮膚科に連れて行って終了、かもね。(虚しい)

ではでは、Ciao♪

|

« 5月3日(祝) | トップページ | 連休続行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日(祝) | トップページ | 連休続行中 »