« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

目撃♪

                                 

きゃ~、どうしましょ!

今朝、見ちゃったんですよ!

∞コンのトラック!!!(大興奮)

今日は寄る所があっていつもより早く家を出たんだけど、いつもの通勤路、バイパスと平行した道でいつものように信号待ち。
何気に視線をバイパスにやると、そこには信号待ちの派手なトラックが。

ひょえ~~~!!!

だってだってまだ2日前じゃん!機材とか、もう来ちゃう訳?早くねえ?
でもステージから客席まで全部仮設だし、時間かかるのかな。
1部は午前開始だしな。
もしかしてグッズ販売開始とかエラく早かったりするのかしら?

なんて考える間もなく、写メ撮ってました。(笑)

車の中からだったし、雨模様だったのでよく撮れてませんが、まあ、自己満足、ってことで。
                                

うわ~、俄然テンション上がってきましたよ!
                                      
                                    

昨日はTVガイドの発売日で、新潟版5冊抱えて浮かれてたんだけど、訳あって今朝は少し↓↓だったのね。
もう、、一気に挽回ですわ!(単純)

では、勢いに乗ってガイド新潟版をちょっぴりご紹介。

他地方版とどこが違うかって言うと、表紙のトリオザシャキーンのバックの色がピンク!

・・・じゃなくて。(蹴)

Pocket Eightがついてます。今回はヒナたっちょん』!

くふふ。(←謎)

“待たせたね”

「なんでもっと早く来なかったんだろう・・・
 昨日までの自分に後悔してる」

「待たせてごめんな、
 でも、すぐソバでキミを感じていたよ・・・」

ピースサインの指の先同士を付き合わせた2人です。
小さな写真は人差し指だけを合わせて・・・E.T?(古過ぎ!)

最近ヒナがめっちゃ若く見えるのよね。たちょが落ち着いてるから同世代に見えちゃう。(言い過ぎ?汗)

新潟に来られた際はお土産にどうぞ。(いらん?笑)

                                   
                                  
はあ、でもホントに来るんだね、∞。なんだか不思議な気がします。

入待ち出待ちとか全くする気のないQは、純粋にコンサートを楽しんで来たいと思っています。

グッズがね、ちょっと心配。子連れだからあんまり並ぶのはNGなの。ウチワとパンフ、あとキーカバーは絶対買いたいんだけどな。

やっぱ早起きが必要かしら?

まあ、無理なく楽しめればいいかな。
∞の皆さんにも好印象が与えられたら嬉しいな。

それではあと2日。コン参戦の方、気分盛り上げて参りましょう!

では、Ciao♪
                                          
                                      
                                    
                                   

                                     

                                                                                
                              
・・・って終わると思った?(笑)

えへへ、今日(昨日)のP日記、またも斗真さん登場じゃないっすか!
もう、私の心中見透かされてるかのようだわ♪

毎日こんなに幸せでいいのかしら?

「俺ら人生の半分知ってるんだよね、すげぇ(笑)」

「たのしかった」の後のニコニコマーク、ホントはハートなんじゃないの?(思い込み炸裂)

炭水化物の取りすぎには十分注意して(笑)次のイベントに備えてね。(何?)

く~こんな時トマゴトがあれば、詳細な報告が期待できるのに、誠に残念!!!

カザマさん、3日までだよ。DOなの、その辺!(誰に言ってる?)

                                    
                                
いらついた時には光ちゃんとヤギのツーショットで癒されましょう。(笑)(ガイドP114)

餅つきで『お願い』ポーズのPちゃんも可愛いですよ♪(P117)

では、今度こそ

Ciao♪

| | コメント (10)

2007年5月30日 (水)

それだけ?

                                          

え~っと・・・山下さん、『斗真と一緒の仕事』って、それだけ?

そ、そっか、そうだよね。取材の対談・・・ってことは雑誌?

あ、当たったじゃん、ね。

・・・・・・終わり?

だよねだよね~っ!もう、無駄にドキドキしちゃったよ、Pちゃんったらっ!

あはははははっ!

                                     
                                 

                                          

                                       
もう、ここは笑い飛ばしておこう。

何の雑誌かな。もう、こうなったらめ○えだろうが、わ○さだろうが、何でも買うからっ!(爆)

                                             

さて、昨日の∞の皆さんのズッコケグルメリポーターぶりは、またの機会に。

・・・・・・・・・ヒコマロって、昔イケてたんやな。好みやないけど。(だから何?)

                                          

光ちゃん、素敵だった。やっとトリプルアンコまで観たよ。

『MY WISH』・・・初めて聴いたけど、若かりし光ちゃんが浮かんでくるね。(笑)

癒されたよ、光ちゃん。ありがとう。

                                               

                                    

んもう、上げちゃえ!

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年5月29日 (火)

だ~りんだ~りん悩んで~♪

                                                   

タイトルは内容とは関係ありません。(殴)      

私には複数のダーリンがいます。
不思議に思われるかもしれないけど、自分なりに住み分けができています。(通い婚?笑)

光一さんは完璧な王子。プロのアイドル。いつも同じように『そこ』にいて、自分を見つめる人を決して裏切らない。
いつも『安心』をくれる。

それが彼の『仕事』だから。

だから、癒される。不安がないから。

いつか彼も噂が出たり結婚したりするだろうけど、きっと彼なら一番いい時期に、いい相手を選んでくれる。

思い込みかもしれないけど、そんな気がしています。

きっと、とても自然な形に決まってる。
きっと、祝福できる。

だから・・・光ちゃんは私の最終兵器、かも。(爆)

あくまでも『今』ね♪

                                                   
                                           
Pちゃんはまだ発展途上。『正直』の意味を、少し履き違えてる気もする。(袋叩き)

それでもやっぱりPちゃんが好きなのは、もしかして「Pちゃんを好きな私」が好きだからなのかもしれない。

Pちゃんを好きでいると、辛かったり悔しかったり泣きたくなったりすることの方が多いけど、それでもやっぱりこの人を応援しよう!って思っちゃうの。
感情がそこに帰結するの。

Pちゃんは『見込んだ男』。素質に奢らない(だよね?)所が好き。

努力して、登っていって下さい。

そしてその美貌の七変化。(笑)絶対に見飽きる事はないわ。(確信)

いつまでも見ていたい人です。

                                       
                                                      
斗真は、『これからの人』。
絶対的な資質を持っている(と思う)。
かつ、『努力の人』。
自分を高める術を知っている(はず)。

斗真についてはまだまだ初心者の私。知らないことのほうが遥かに多いです。

でも、期待してる。

あとは、『運次第』だと思う。

今回のチャンス、彼なら必ず生かしてくれる、やってくれる。
そうだよね、斗真

彼を見てると、話しかけたくなる。

彼を見てると、祈りたくなる。

「育て」たくなる。

こんなちっぽけな私にもできることがあるんじゃないか、そう思えてくる。

だから、とま担はやめられない。(笑)

きっとジュニア担の方には多かれ少なかれ、同じような思いがあるんじゃないのかな。
ふと、そんな気がしました。

斗真がメジャーで日の目を見て『ポジション』を築くまでは、とまヲタやめません!(宣言・・・して大丈夫か?私。汗)

                                        
                                                   
亮ちゃんは好きだけど、こう考えてくと、結構フツー。(蹴)

むしろ4番目は『彼』かもしれない。

気持ちがはっきりしていないので、今は書きませんけどね。

彼は結構『現実』。
昔こんなオトコいたなあ、とか思っちゃう。
めっちゃシャベリで、めっちゃ仕切るねん。
でも気配りがちゃ~んとできてんねん。
アイツを嫌いなヤツはおらへんやろ。だから私も好きやってん。
                                   
                               

どうでもいいですね、こんな話。

                                 
                                    
                                          
久しぶりに夜PCを開いてみたら、案の定自分の世界にどっぷりでした。(爆)

下らないね。ミラコンDVD見て寝ます。

それでは、

Ciao♪

| | コメント (2)

わからない

いやあ、調べてみます、なんて簡単に書いたけど、わかるもんじゃなかったです。(笑)
もともと斗真についてはPちゃんほどメジャーじゃないし(殴)、お友達も少ないので情報がないのよ!
いつも見ている某所にも、今の所何も情報なし。

まあ、楽しみに待て、ってことよね。

代わりと言っちゃ何ですが、別件で一つ情報をGETしました。
Q地域限定情報で恐縮なのですが、

5月31日(木)から 14:00~14:55 枠で、『刑事部屋』が再放送されます!

なんてGOODタイミング!よくやった、ux!(笑)

Q地域のとま担の皆様(いるのかしら?汗)お楽しみに♪

これを機にカミングアウトしてお友達になりませんか?(誘)

『花君』(『イケ♂パラ』?爆)前夜祭(前月祭?)として、盛り上がりましょうねっ♪
・・・・・・って、出番どのくらいあるのかしら。編集したら数分とか???(滝汗)

ま、まあ、とりあえず見てみることにします。(焦)

んじゃ、そゆことで。

Ciao♪

| | コメント (6)

7話と日記

第7話。

いやあ、多田さんは一枚も二枚も上手でしたね。(感心)

走って、走って、走りまくって間に合わなかった6話に対して、間に合った7話。

走ってる間中、息子が必死で応援してました。・・・何か共感する所があったのかしら?(笑)

間に合って研究室に駆け込んだ時、その時が告白のチャンスだったのに。
多田先生の目の前で告白できていれば、運命は変えられたかもしれなかったのに・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・残念!(み○もんた風に)

                                         
対してツルの運命は見事に好転してましたね。(笑)
健ゾー、やるじゃん♪てか、期待に応えた(?)ツルが立派なのか?
しかし、他人の運命は変えられても、自分のは・・・。

皮肉じゃのう。(お茶を啜る)

                                          
                                   
てかさ、ミキオさん、「タイムスリップして来てたろ。」てリアクション薄すぎません?
このドラマの設定的に『タイムスリップ』って普通の事なの?え~???

なんか、当たり前のようなケンゾーとミキオの会話に違和感。

「アレ以来、来なかったもんな」(セリフ違うかも)とかさ、フツーに言うなよ!みたいな。

                                              
・・・・・・ごめんなさい、また文句つけてるね、私。(滝汗)

でもね、7話、面白かったよ♪心なしかアップも多かった気がする。(笑)
6話は弱ってるケンゾーしか見てなかったかもだけど(蹴)、今回はもう一度ちゃんとリピしよっと。
ランチの再放送も終わったことだしね。(無関係)

                                         
                                              
                                      
さて、昨日は7話の余韻に浸る間もなく、日記でぶっ飛んじゃいましたよ。
P日記の更新時間が早まったのは知ってるけど、私最近は朝チェックしてたのね。

なのに更新直後にお智達からメールが。

「???」

で、慌ててチェックしてみたら、あらまあ、またQを喜ばせようとしてPちゃんったら、可愛いじゃない!(違)

「今度久々に斗真と一緒の仕事があるんだ。楽しみだ(はあと)

相変わらずタイミングのずれた番宣文章なんて吹っ飛んじゃいました。(飛び蹴り)

んかんか、楽しみなのね、良かったわ(はあと)
向こうはもっと楽しみかもよ~?んもう、ラブラブなんだから!(違)

同じフジ系ドラマでバトンタッチ(枠は違うけど)だから、その絡み?
とか、雑誌系?(こっちが確率高い?)とか、いろいろ想像してわくわくしてます!(嬉)

今日は時間があったらちょっと調べてみたいと思います。

ああ、神はやっぱりいるのかも!

信じれば通ず。言霊万歳!

ってな訳で、webの連載復活も、何卒よろしくなの。(誰に言ってる?)

では。

トマゴトーーーーーーー!!!

失礼しました。

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年5月28日 (月)

カトウさんと∞の皆さん

おはようございます!曇り空ではありますが、爽やかな朝ですっ!

今日は運動会の代休。便乗してQもお休み取っちゃいました♪(笑)

ただでさえ癖毛の髪が伸びてきてどうにもならなくなってきたので美容院にいくつもりだったんですが、よく考えてみたら、今日は美容院が休みの日でした。(ガクッ)

なのでヤケ更新ですっ!(蹴)

今朝、某所でシゲラジオのレポを発見したんですよ。
そちらは普段は全くご縁が無く(ごめんなさい)たまたまクリックしちゃったんですが、虫の知らせ?(使い方違)

∞メンが(勝手に?)ゲスト出演していたらしいじゃないっすか!

その方のレポが上手いのか、∞がおもろいのか、とにかく笑えました。

メインなのにほとんど喋れないシゲ。押し捲るヒナすば。
マイペースのたちょ。
いるのにいないショコラ。(爆)

まあ、この4人が来てたようですが、シゲってたちょに似てるって言われるの?たちょもシゲに似てるって?

ええ~~~~~~???

ま、まあいいか。(汗)

架空のリクエストハガキ読んだり、勝手に進行するヒナ達にタジタジのシゲカトウ。(笑)
挨拶はいつもシゲの一方通行だとか、笑える~!

レポしてくれた方がシゲ担で、∞の声の区別がつかないらしかったんですが、たぶん常識的な押しトークがヒナ、ちょっと意外な発言がすばるなのではないかと推測します。(思い込み)

たちょはまあ、途中で「ごはん行こうよ」とか自由だし。(笑)

ヤスは途中から帰ったことにされてるし。今、仲悪いらしいですね。(爆)(←冗談だと思われます)
でもこんな風にメンバーのこと言えるのって、凄い事ですよ。
もう、家族みたいなもんやね。家族以上かもしれへんな。

レポ、すんごい楽しかった。書いてくださった方に大感謝です。

んもう、自分のラジオなのに喋らせてもらえないシゲに大爆笑ですわ。

勝手に台本変えて自分達のアルバム曲かけることにし帰ってく4(3?)人。自由やわあ。(爆)

でもその曲名が覚えられず、しかも「めんどくせえなあ」発言とは・・・シゲって意外とオレ様キャラなの?(爆、爆)

                                              
                                              
                                  
                                      
最後に告知があったようですね。
TBCのCM、近々OAらしいですよ。
バックに流れる曲はNEWSの曲だとか。
新曲かどうかは???ですが。

NEWS担の皆様、お楽しみに♪
                           
                                
                         
それではさすがにそろそろ子供たちを起こします。

読んでくれてシゲカトウ!(笑)

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年5月27日 (日)

運動会

今日はウチの子の小学校の運動会でした。

息子(小5)は不運な事に私に似てしまって、運動が苦手です。
まあ、それも5年もたてば、一つの個性として本人も周りも納得しているので、過度の期待もしませんけどね。

それより本人は初めての「係」に張り切ってました。
数日前に係分担表を貰ってきたのですが、それによると彼は

『総務』

・・・え?お茶くみコピー取り?私と一緒じゃん!(殴)

まあ、運動会なので、実際は国旗・校旗・児童会旗の上げ下ろしをしてましたね。
あとはまあ、雑用?ヒマそうでした。(蹴)
                              
                         

一方娘はそんなまったりした息子とは趣が異なりまして、低学年リレーの選手だったりします。
しかも今年は3年生なので、アンカーです。

しかし不思議ちゃんなところのある彼女、気合が入ってるのかいないのか、イマイチ不明。

「あたし~、まあ、選ばれたからやるって言うか~」とか、冗談なのか本気なのかよくわかんない。(謎)
  ↑マジこんな言葉使いだし。この親にしてこの娘あり。(飛び蹴り)

まあ、でも親としてはちょっと名誉かな?とか思って、当日は目一杯応援するつもりでいたの。
朝も励まして送り出すつもりだったんだ。
だってのに、朝、些細な事で言い争いみたくなっちゃってさ。
ふくれた娘は、結局朝ごはんも完食せずに登校したの。

「・・・・・・やっべ~な。」

思ったとおり、入場行進からやる気なさ全開の娘。
ラジオ体操に至っては目を覆わんばかり。

ハラハラしながら見つめた徒競走。タイム順に組分けされているので、メンバーは全員リレー選手。

結果、最下位。

ゴール近くで見てたから娘も気がついたけど、私をチラ見してさっさと指定の位置に行っちゃいました。
きちんと朝ごはんを食べさせて送り出さなかった後悔が、チクリと胸を刺しました。(母心)
                                       
                                        

ちなみに息子。

徒競走、最下位。

まあ、いつものことなので、本人も別段変化なし。てかあいつ、私に気付かないし。(鈍)

                                        
                                      
次は大玉送り。娘は3年生のアンカー(?)。てか、最後に大玉受け取ってゴールする役目。
白の大玉が娘の手に渡った時には、赤組はゴール寸前でした。(手遅れ)

結果、白組惨敗。
                                     
                                    
次は息子の興味走。これ、半分は『運』のはずなのよね。

なのに。

結果、最下位。W最下位、これで何度目だろう。(数えるな)

例によって我関せず風の息子。おばかなのか、大物なのか。やれやれ。(溜息)

                                  
                                    
そして、いよいよ午前の部のラストを飾る低学年リレー。
待機場所に集うママ達は、心なしかみんな誇らしげ。自分の子供を励まして、写真撮りまくってる。

ちょっと気まずかったけど、一応私も行った。写真も撮った。
「がんばれよ!」って言った。

そして、リレー開始。

娘の2人前の子がめっちゃ速くて、2人抜きでトップに躍り出たの。盛り上がる白組応援席。
次の子も辛くもトップをキープ。
娘にバトンをつな・・・

つ、繋ぐはずだったのに・・・

痛恨のバトンミスで、2人に抜かれちゃった。
もう1人にも抜かれそう!
必死で走る娘、でも何故か途中から諦め顔に・・・?

!!!

・・・・・・・・・抜かれた。

最下位でゴール。一気に盛り下がる白組と白組父兄、そして私。

                                                      

                                      

終わった。

                                    
                                                  

                                 
何て言葉をかけようか、そればかりが頭の中をぐるぐる、ぐるぐる。

昼食もそこそこにお智達に凹みメールなんてしてました。
ごめんよ、Fちゃん。
でも、聞いてくれてありがとね。いつも感謝しています。
                                 
                               
                                 
午後の第一種目はまたもや娘。
今度は興味走。

ちょっとちょっと、結構早い順番じゃん!と焦ってゴール近くのポジションへ。
金銀銅のどのメダルを引くかで勝負が決まるって言ってたっけ。

何を引く?

やった!『金』だ!

無事、1位でゴール!・・・よ、良かったあ。この話題で今日は乗り切ろう!(安堵)

後は安心して何にも見てないよ。(単純)

                                     
                                  
とりあえず、息子の騎馬戦だけは応援。
まあ、彼のことなので、もちろん「馬」。しかも、数少ない5人騎馬(普通は4人)の後ろポジションってんだから、見せ場なんてありっこありません。
でもね、ここでいいトコ無しの息子にもお褒めポインツが見つかったの。
3回戦まであったんだけど、彼の騎馬は一度も崩れず、騎手(?)も帽子を取られなかったの。
つまり、生き残った訳。

まあ、彼の功績じゃないけど、この位しか褒めるトコないんだから、大袈裟に褒めとこう。(笑)

あ、あとは係の仕事か。

「児童会旗の掲揚、上手かったね」とか?

・・・・・・あまりにも白々しいので止めておきました。
まあ、「頑張ったね!」てな事で。ベタですが。

                                        
                                           
総合結果は、もちろん赤組の優勝。
白組準優勝!・・・てさ。

毎年思うけど、2組しかないんだから、準優勝って何よ。
これも教育的配慮ってヤツなのかしら?ようわからんけど。

応援合戦も赤の勝ちで、白組全面降伏、よ。
                               
                                    

まあ、結果はどうあれ、みんな頑張りました。

今夜は我が家にしては珍しくお寿司をとりました。

ささやかですが、慰労会。

みんな頑張った。

強がって気にしてないように振舞ってるけど、ホントは泣きたかっただろう娘。

素直じゃないな。

でも大人になったな。

毎年恒例の6位(最下位)のシールを今年も大事そうに水筒に貼って持ち帰った息子。

来年は最後だよ。違う色のシール、貼れるといいな。

                                          
よく頑張りました。
親馬鹿だけど、今日は褒めちゃいます。

今日だけ、だよ。(笑)

                                                  
                                         
                                            
本日、家族ネタonlyしかもノンフィクションにてお送り致しました。

あくまでもリアルQ日記となっております。

お寄りいただいた方、申し訳ありませんでした。失礼を致しました。

                                   
                                        
それでも最後まで読んで下さった方。

もし、いらっしゃいましたら

ありがとうございました。

                                     
                                  
明日は私も休暇をとりました。親子3人でのんびりするつもりです。(旦那はもちろん仕事。笑)
Qは美容院に行きたいんだけど、どうなることやら。
それでは今日はホントに身内ネタだけでごめんなさいでした。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年5月26日 (土)

ポポロ語り(?)

「ちゃらっちゃっちゃらっちゃ~♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪」

あるサイトでムーディーの歌がダウンロードできると知って、早速5種DRしたおばかなQです。

いつもエンタの時間は私だけ別室でPC見てることが多いので、実際聞いたことがあるのは

「右から♪右から♪何かがきて~る~♪ボクは♪それを♪左へ受け流す~♪♪♪」

ってヤツだけ。

他には
「上から下へ落ちてくるものをただただ見ている歌」
「窓から無視が入ってくるのを気にしない女の歌」
「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」
「数字の6に数字の5を足しましたの歌」

ってのがありました。

最後のだけ、オチが入ってなくて、イライラ。ご存知の方、歌詞教えて下さい!(場違い)

                                            
                                            
                                         
さて、そろそろPちゃんの話題を出さないと呆れられちゃいそうなので、雑誌の話題でも。
今日は本屋に行ったので、一応TV誌数冊とCanCam(TBC広告のみ)、あとM誌をパラパラしてきましたが、結局何も買わず。(蹴)

手元にあるのは昨日買ったポポロだけです。(吟味)

月間ジョンも確かに良かったけど、
Pちゃんのみならず、もあったし、何より私を誘惑したのは・・・・・・

『スシ王子』の見開き特集!(そっちかよ)

だってだって頬の一筋の傷、あれは何?!(滝汗)思わず下弦の月PVを思い出しちゃったじゃないっ!(素敵)

でも、お智達にもらえそうなので、我慢しました。

Q、偉い?(袋叩き)
                                       
                                  

んで、ポポロ。いやあ、光ちゃん美しいわ。完璧だわ・・・。

って、そっちじゃなくて。(蹴)

Pちゃん大作戦、ってか大特集?なになに、この力の入れ方は!(意味深)
やっぱ『月9』のネームバリュー?凄いっすね。(感心)

お写真もどれも綺麗だし可愛いし、MOWのCMレポやらプロ大特集やら、ピンナップまでついて、超お買い得な一冊。

光ちゃんも完璧だし。(こっそり)

これでちょっとでも斗真が映りこんでてくれたら言う事なかったのに!(自分勝手)

まあ、ポポロはいつも斗真に冷たいので、諦めます。(思い込み)
SHOCKの時だって、表紙にちっちゃくいたのに、中にはいなかったのよ。とまヲタを何だと思ってるのかしら。(どうどう←宥めている)

え~まあ、それは置いといてPちゃんですが、NEWSページにもいます。(あたりまえ)
ピンナップ同様、タンクトップですが、何故か重ね着仕様。
ピンナップのタンクトップも厚手の生地に見えますが、これは腰巻同様、視線よけ、なの?(素朴な疑問)

てか、それより何なのかしら、この『詩』。亮ちゃんのページで大笑いした後だったのに、瞬時に真顔になっちゃいました。

まさか・・・・・・自分で書いた?(飛び蹴り)

記事はもう、読むなと言われてるとしか思えないので、スルーで。(慣れた)

あ、今気付いたけど、テゴシさんのページの下に書いてありましたね。
「編集部注:各ページの写真にかかっている文章は写真をイメージしたフィクションです。」
本人のコメントとは無関係なんですと。

そうですか。

誰がイメージしたんでしょうかね。てか、こんなイメージって・・・・・・亮ちゃんの立場考えたれや!

つか、本人了承済み?ってことは、ウケ狙いと思っていいのね。(一安心)

でもさ、Pちゃん顔色も良くなってるようだし、体重も戻ったようだし、良かったわ。
現場もと~~~~~~っても楽しそうだしね。(意味深)

                                             
                                     
                            
さて、貴方はどのPちゃんがお好みですか?

私はP32の楕円の中かしら。咥えてるのは襟?
なになに?」(笑)
P31の笑顔のSHOTも好きです。

何にせよ、好きな人が笑顔でいてくれるのは嬉しいものです。

                            
                                  
それより気になったのは・・・NEWSのページって、個人ページの寄せ集め?ってことね。
まあ、事情はわかりますけどね。
M誌はチラ見しかしてないからよくわからないけど、こっちも数人ずつ分かれた写真じゃなかった?

まあ、結局はそういう事。仕方のない事ですが。
                                     
                              

ページをめくると寄り添う7人の姿。楽しそうな笑顔。

やっぱ私、グループとして関ジャニ∞が大好きだわ。

後は明日ゆっくり読もうっと。(蹴)

                                         
                                                  
明日は子供の運動会です。
もちろん、弁当作りは母の役目。(義務)
息子は運営委員会とやらで7時前に家を出ないと間に合わないらしいので、必然的に私も早起きしないとなりません。

が、頑張ろっと。(滝汗)

それでは今日もお付き合いいただいてありがとうございました。

明日晴れ~るかな~♪(歌うな!)

Ciao♪

| | コメント (4)

滝城

遅すぎですが、昨日のWSで『滝沢演舞場』が取り上げられていましたね。
う~っ、わくわくするっ!
『Endless SHOCK』で洋物王子(いや、普通王子は洋物)を堪能したので、今度は和風王子(?)を観に行くの。

ああ、贅沢♪

そうだ、どっちも「美しい男の仕事」だわ。裏方でも才能を発揮できちゃう、ってのは光ちゃんとタッキーの共通点かもしれない。

で、滝城。

この話題を聞くと、どうしても去年の事を思い出しちゃう。
ボ○騒ぎの事。
大した事なくて良かったけど、その日の公演を楽しみに上京してきた地方ファンはどんな気持ちだったでしょうか。

たまたま見てたWSで、確か東北地方からお母さんと一緒に上京して観に来てた中学生の女の子がいたの。
泣いてた。言葉にならない様子だった。

「本当に何ヶ月も前から楽しみにしていて・・・。中止になってしまって、振替えられても私たちはもう来れませんから・・・」
とかお母さんが話してたような気がします。

だよね。

チケットは振替えや払い戻しできても、JRやら飛行機やらはそうはいかないもの。

『その日』のためにたくさんの努力をして、気を遣って、お金も使って、行くんだもん。

中止や延期はキツイよね。

交通費、痛いよね。

光ちゃんのミラコンだって、福岡公演が台風のため延期になったのよ。
それだって、必ずしも全員が振替公演に行けた訳じゃないよね。
きっと泣く泣く『交換』やら『譲ります』やらに出したんだろうな。

どうかどうか、今年は無事に公演が行われますように。

夏休みのイベントとして、滝城を楽しみにしている全国のファンのためにも、安全で素晴らしい舞台を。

スタッフの皆様、よろしくお願いします。(いや、ここで言っても意味ないけど、一応。)
                                  
                                        
とりあえず、Qはめっちゃ楽しみにしていますからっ♪

                                           
                                          

                                                                            
そうそう、とまヲタの皆様はとっくにご存知でしょうが、アツ兄の日記にまたもや暗号が!

「(webの)打ち合わせしてたら、【斗真】が遊びに来たよ」
「なにやら斗真も打ち合わせ」
斗真はテンション高かった」

これはやっぱ、例の『アレ』が復活でしょうか?
それとも、新連載???

5月23日(古!)の日記、深読みしちゃいますよねっ!

では、ア○トさんとのお約束、言霊ですね。

トマゴトーーーーー!!!
                                           

では、Ciao♪

| | コメント (0)

いろはに・・・?!

今日はお智達ブログさんでとっても面白い占いを教えてもらったので、→の『ご参考』リンクに貼っちゃいました。(笑)

題して、【ほへと占い】!

もう、とにかくやってみて下さいな。
私、こんなに当たった占い初めてかもしれない。

ドンピシャリ!(爆)

私の数秘なんてどうでもいいでしょうから、まずは生田斗真氏から。

ちなみにPちゃんはお智達のお宅にあります。
てか、皆さん生年月日はご存知ですよね。(P担の常識?笑)

さて、パン占いバターロール(まだ言ってら)の生田さんの結果は・・・・・・
                                      
                           

こんなん出ましたけど。(古!)
                                                
                                         
                                         
                                   
1984年 10月 7日生まれのあなた
生まれてこのかた8265日目です、
あなたの ほへと数秘は 3 CX Std8 です。

年齢22歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。
今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。
←期待しちゃう(はあと)

《3の意味》
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事以外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
←万全。(笑)
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。←そうなんだ~(妙に納得)

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。めちゃめちゃ納得。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
←ちょっと安心。(乙女)
意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。
(これは私も。爆)先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。 生かされてますから!あとは使い方次第です!←何様?)
                                                   
                                                      
                                               

・・・・・・なんですって!(かっこ内のピンク字は私のつぶやきです。無視してね。)
                                             
                                                                        

ちなみに
《補正オプション》
CX:何かに夢中になる、私を強める力。
std8:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘:8の性質を少し合わせ持つ。8の数秘の意味は探してね。
                                             
                                              
だとさ!

後半はよくわからないけど、あとは納得できちゃう気がしません?私だけ?

てかさ。
どうでも情報だけど、これってウチの旦那&息子と同じじゃん。(爆)

>興味のある事、好きな事以外は非常にストレスを感じます。

てとこ、凄くリアルなんですけど。

思い込みだけど、斗真の事、すんごくわかっちゃった!・・・ような気がした。(笑)

そして斗真との「生活」が想像できる訳も、自分なりに消化した。(蹴)

ちなみにPちゃんと娘の『ほへと数秘』が同じだったんだけど、私、Pちゃんとの生活は絶対に想像できないのよね。

Pちゃんは妖精だから?(爆)

                                                   

どうでもいいけど、私は『ほへと数秘』が1だったの。
それがあまりにも当たってて、当たりすぎてて、書きたくない。(殴)

皆様もお試しあれ♪

                                           
                                               
                                                  
さて、同じく『ご参考』リンクに「花君」(でいいの?)と「スシ王子」のHPを貼っておきました。

見てみて下さいね!(宣伝)

「花君」のサブタイトル。『イケメン♂パラダイス』って・・・(呆)
【いけめん→おす→ぱらだいす】
って打つと出ます。(知ってるって!)

なんか、よくわかんないけど、期待しちゃう♪(結局何でも)

                                                 
                               
そういえば、早くもスシ王子の映画化の噂があるらしいですね。
噂の出所はどうやらある共演女優さんのブログらしいですよ。
彼女、花男にも出てましたよね。(バレバレ)

まあ、興味のおありの方は彼女のブログへどうぞ♪・・・って、ないか。(終了)

                                         
                                    
クロサギ映画化とかってないのかな。(つぶやき)
                                    
                                            
                                                
おっと、もうこんな時間!良い子も良い奥様もおねむの時間です。(蹴)

そうそう、これはご報告しておかなきゃね。
∞コンの件ですが、幸いな事に同行者が決まりました♪
残念ながらこのブログの読者の方ではありませんが、とても良さそうな方です。
これを機に、広がれ!eighterの輪!・・・みたいな。(照)

チケットをお譲りする方の他にも、知り合いになれた方もいて、改めて∞コンが楽しみになりました!(現金)

では、今日はご機嫌なまま、眠りにつきたいと思います。

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年5月23日 (水)

∞祭りと告知

昨日のQ家は、何故か∞祭りを開催中。(笑)

まずは美味紳助から。
『芸能人の豪遊』的なテーマだったため、豪遊未経験(?)のヒナヤスは豪華ディナーを食べに・・・ってラーメンかい!(笑)
でも伊勢海老ラーメンって1杯7000円もするの?(驚)
で、肝心のお味は
「フツーやったんですよ。」

・・・・・・終了~!

小窓の2人は結構アイドルでしたよ。(笑)

「お前らも今度呼ばれるで。」
ぎゃははは、ありえる~!
私が呼んだるわ!・・・とか、いっぺんゆうてみたいわ。(笑)
固まってる2人。なんや、まだまだお子ちゃまやな。(何キャラ?)

ま、こんな感じで、これはサラッと。(蹴)
                           
                                 
                                    

で、ジャニ勉
これ、今までで一番面白かったかも!
ゲストIKKOさんってのが、こないだの堂兄つながりで嬉しかった、ってのもあるけど、みんな元気(1人はビミョー?)だし、ノリノリで楽しかった!

IKKOさんって、ノンケ(ノーマルな趣味の殿方)しか好きにならないんだって。
今までの相手はみんなノンケで、今の彼は3年がかりで落としたんだって。
で、そんなIKKOさんが∞の中で落とせそうなオトコとは。

忠義。(爆)

もう、本人の反応が「絶句」って感じで、盛り上がる周りに引き換え、本人引きまくりだし。(笑)

一億円相当(?)の黒テンの毛皮のコート着せてもらったり、お料理ではアシスタントだったり、亮ちゃん持ち上げられてたね。

何の作戦?(蹴)

お好み焼き、マジで美味しそうだった。1枚目は味を濃い目に、2枚目からはちょっと薄めに。
『女性』らしい心配りね。見習わなきゃ。(反省)

全般的に∞メンのテンションが高くて楽しかったです。
亮ちゃんは僕ちゃんキャラ?(爆)
前列に出してもらったマルも張り切っていたしね。

この番組、今後も期待!です。

                                   
                                     
                                              
さて、今日はTV誌。時間がなくてまだ読んでませんが、もちろんPちゃん表紙のTVジョンをGETしてきました。
あと、女○自身を立ち読み。
この写真、好き好き!
なんか、買っちゃいそうな予感。(笑)
このライターさんって熟女?・・・・・・いえ、なんとなくそう思っただけです。(意味無し)
私も山下様についていきます!(追従)

そうそう、ViViにTBCの「NEWSとしての」新CMの広告があるそうですが、残念ながら売店のヤツは紐がかかっておりました。
まあ、高いし、買いませんけどね。(蹴)

ガイドにも7月新ドラマ情報とかありそうなんで、明日にでも立ち読みしてこようかな♪
∞のページも気になるし。
Qの地元コンも考えてみたらもう来週なんだよね。
特集あるかしら?(期待)

                                    
                                               
ここでちょっと告知

Qの地元、新潟朱鷺メッセでの∞コン2部のチケットが一枚、宙に浮いております。(泣)
どなたかQと一緒にコンに行ってやろうという心優しい方、いらっしゃいましたら、→サイドバーのメール送信欄より、ご連絡下さい。
できたらこのQの零細ブログを読んで下さってるエイターの方(∞にちょっとでも興味がおありならOK♪)と一緒に入りたいな、と思って、ここに最初に告知させていただくことにしました。

ダメなら掲示板に出したいと思います。

再確認。
6月2日(土)2部のチケット1枚。会場は、新潟朱鷺メッセです。
隣には私が入ります。
チケット受け渡し方法は、当日直接現金引換えのみとさせていただきます。

同行者が決まりましたら、メールにてご連絡差し上げます。

コメント欄からのお問い合わせにはお答えできかねますので、必ずメールにてお願い致します。
管理人以外はアドレスを見ることはできません。ご安心下さい。

一緒に盛り上がりましょう!よろしくお願いします!

                                            

《追記》

上記コンサートの同行者は決まりました。

ご協力下さった関係各位には御礼申し上げます。

今後、この件についてのお問い合わせはご遠慮ください。

いつもわがままで申し訳ありません。

ありがとうございました。m(_ _)m

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

上昇気流

プロポーズ大作戦、第6話視聴率、17.4%!

上がってるっ♪やっほーい!!!

いや~今日は本当にいい日だわ!世界が私のためにあるような・・・(袋叩き)

私、やっぱ「弱ってる」Pちゃんにめちゃめちゃ弱い、って昨日気付きました。
考えてみたら、拓馬センセもそうだった。

今回は、リピるわよ。(自信あり) 『つくね4姉妹』萌え~!(そこかよ)

                                            

ってなこと書いてたら、am○zonさんからまたもやお荷物が。
なんで職場に届くの?転送???

まあ、深く考えるのはやめます。

ようこそ、SHOCKの光ちゃん♪(節操無し)

考えてみたら、今日は大好きな4人(組)全員が私にHAPPYをくれました。

こんな日もあるのねえ。生きててよかった!(笑)

さて、お昼休み中にとりあえず、あげちゃおっかな。

怒涛の3連続UPでした。

皆様、Qについてきてね♪(飛び蹴り)

Ciao♪

                                           

                               

《追記》

→は新聞に載ってた『女○自身』の広告。こっちは明日かな。ご参考までに♪

| | コメント (6)

映画初主演?!

はい、今朝のもうひとつの話題、関ジャニ∞映画初主演の話題です!(笑)
こちらはズームイン。実は今朝、Qはこっちを張ってました。(蹴)
いつもならめざましはリアルでつけてるので、ズームが怪しい時は録画してるんですが、今朝はどっちも忘れてたの。(呆)
お智達からのメールでTVとHDD、同時に起動!みたいな。(笑)

さて、余談はさておき、∞の映画、といってもアルバム初回限定版のDVDの話ですが、なにやらRPG風?
メンバーがそれぞれ、『演じてみたかったキャラクター』に扮しているのだそうです。

すばる=『不器用だけど強がりの魔法使い』

亮ちゃん=『わがままな賢者』  「名前はスミスです(笑)」

横=『野心家の王様』

だそうです。
てか、何故この3人をセレクト?(笑)

たちょは「勇者です」
ヒナはシェイクスピア風?の衣装。ベレー帽(?)の王子様?
ショコラ(笑)はこれ、ウイリアム・テル?
マルはこれ、何なの?解読不能。(蹴)

『ズッコケお宝パニック』

請う、ご期待!

Music KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:関ジャニ∞(エイト)
販売元:テイチクエンタテインメント
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人生楽しくなくっちゃねっ♪(飛び蹴り)
再びCiao♪

| | コメント (4)

祝!

きゃ~っ!!!おめでとう~~~!!!

クラッカーは何処?くす玉は?鏡開きの準備はOK?(どんだけ?笑)

もう、脳内ファンファーレですわよ。

はい、今朝のめざましです。
とうとう来ましたね、公式発表です。

生田斗真くん、フジ火9ドラマ出演決定おめでとうございます!!!(拍手)

以下、サ○スポさんより抜粋。

 7月3日スタートのフジテレビ系ドラマが「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(仮題、火曜後9:00)に決まり、主演女優、堀北真希(18)が男子高校生を演じることが21日、分かった。
 (中略)
 佐野役はT○S系「花より男子」でF4のひとりを演じた小栗旬(24)。相部屋になってしまった2人のハラハラドキドキの寮生活や、瑞稀が女と知らずに好きになり、ゲイではないかと悩むサッカー部の中津秀一ら3人の青春を描く。
 中津はジャニーズJr.の生田斗真(22)に決まった。

 ★台湾でドラマ化、視聴率堂々1位!
 「花ざかりの君たちへ」は、日本よりひと足早く、台湾で「花様少年少女」というタイトルでドラマ化され、昨年11月から今年3月まで放送された。フジによると、2006年(1~12月)の北京語ドラマ最高視聴率、平均視聴率でともに1位になったという。

との事です♪
詳細は各スポ紙の記事をどうぞ!
めざましで映ったのはス○ニチでしょうか?写真はSHOCKパンフの斗真?
もう最強にカッコいいですっ!(日本語誤)

なんてってイケメンパラダイスですよ、パラダイス!
はう~、私も紛れ込みたいですぅ。(蹴)

もちろん今夜は祝杯ですっ!
嬉しくて嬉しくて、もう、どうにでもしてっ!てな感じ。(殴)

フジTVさん、小栗くん、ジャニーさん(笑)、そしてそして生田斗真くん!

本当にありがとう!幸せをありがとう!!!

私の7月をありがとう~!(袋叩き)

                                  
                                 
朝早くからメール下さったお智達の皆様、本当にありがとう。
朝の忙しい時間帯に斗真の話題に気付いてくれた事、私のことを思い出してくれた事、そしてメールをくれた事、本当に嬉しく思っています。
みんなのおかげで、今日のQは凄く幸せです。

昨日の私はどこへやら、今日のQのココロは5月の青空そのものですっ!

信じてて良かった。
待ってて良かった。

ばんざ~い!!!

                                                  
                                                 
                                                  
さて、今朝のもうひとつの話題は別記事にて。
この忙しさが幸せの証なのよね(はあと、はあと)

ひとまずCiao♪

| | コメント (17)

2007年5月21日 (月)

マジ語りにつき、ご注意下さい。

                                                   

                                              

ここ数日光ちゃんにどっぷりだったQです。

やっぱ、いいモノはいいですっ!(キッパリ)

アイドルたるもの、この位徹底して極めていただきたい。常に向上心を持っていていただきたいと思います。

ふと思いましたが、Pちゃん含めNEWSメンって、先輩や同期、後輩の舞台や映画、ドラマ、DVD他『作品』を観ているのでしょうか。
そこから学べるものは少なくはないと思うんですが。

Pちゃんにはそんな時間はないわ!とか擁護の声が聞こえてきそうですが、何も今みたいにタイトな時にそうしろと言っている訳ではありません。

興味がないのかな?と思えることも多々あるので・・・。(蹴)

『素材』だけで勝負できる期間は、残念ながらそれ程長くはありません。

自分の引出しをいかに増やして、上手に年齢を重ねていくか。
芸能人ならずとも、難しいことですよね。

Pちゃんを見ていると、TV俳優としての向上心は凄くあると思うんです。
先輩の役者さんと接する場を生かして、常に何かを吸収しようとしている。そんな姿勢が見えると嬉しくなります。

でも、アイドルとしてはどうでしょうか。

『素材』に頼っていませんか?
「おまかせ」だけではいつか壁に突き当たると思うんです。

老婆心だけど、心配。

類稀なる『素材』をもっと存分に生かして欲しい。どうしたらそれができるのか、考えて欲しい。
向上心のある仲間と一緒に、常に上を目指していて欲しいんです。

ドームコンが当面の目標であるなら、そのために何か、していて欲しい。

ただいま完全ドラマモードのPちゃんには無理な注文かもしれませんが。

そんなこと言ったらPちゃんがかわいそう。そう考える私も、確かにいます。

でもね。

Pちゃんはできる子だから。やれる子だと思うから、期待もしてしまうの。

何度も書き過ぎかとも思うけど、大きくなって欲しいです。

学んで、吸収して、大きくなって。

『山下智久』はこんなに凄いんだ、って、もっともっと思い知らせて。

                                        
                                        

                               
                                                                          
週末、↑こんなことを考えていました。

こんな私でごめんなさい。

でも、自分のブログで自分を偽ることは、やはりできません。

私はPちゃんの、いわゆる『盲目担』ではないです。
でもPちゃんの全部が愛しいですし、なによりPちゃんには『期待』しています。

そして、斗真にも。

なかなか期待通りには物事は運ばないですけどね。

そんな時、癒してくれるのが、光一さん。

元気をくれるのが∞。

今は、そんな感じかな。

思うままに書いてしまったので、不快に感じられるかたもいらっしゃるかと思います。
その方には、深くお詫び申し上げます。

でも、少しでも共感して下さる方がいらっしゃれば、それだけで本望です。
                                    
                                   
                                       

今夜はプロポーズ大作戦第6話、ですね。

なんだかこのお話も、私にはケンゾーの成長物語に見えてきました。

ケンゾーと共に、Pちゃんもどんどん成長していって欲しいです。

「(事務所に)何も言われないくらい実力をつけて、結婚して、家庭を持つ」(だったっけ?)
そんな亮ちゃんの言葉が眩しいです。

Pちゃんは、結婚は焦る必要ないけどね。(乙女心)

『女を見る目』の修行が、もしかしたら今のあなたには一番必要なのかもしれないから。(飛び蹴り)

                                            
                                             
                                    
                       
おっと、今Fちゃんからメールが!
今日の『わかってちょーだい』にちょこっとPちゃん出たみたいですよ。

録れてるかな、心配。帰って確認しなきゃ。

それでは今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年5月20日 (日)

美しい男の仕事

さっすが仕事が速い楽○さん!
昨日クリックして、今日もう届いちった。(笑)

初回はa○azonさんだったんだけど、2セット合わせても諭吉でおつりが来ちゃうのよ♪(小躍り)

え?何かって?

もうおわかりですね、ミラコンDVDの話です。
初回版があまりにも、あ~ま~り~に~も!良かったため、ちょこっとネットで調べてみたら、通常版の評判も初回同様、てか、下手したら初回以上に高いじゃないっすか!
おりしも楽○さんでは26%OFF!

クリック、しないでか!

通常版の「売り」は名曲『下弦の月』のPV&PVメイキング。

期待にたがわず、素晴らしい出来でした。(絶賛)

PVなら夢の国で見れるそうですので、是非探してみて下さいね♪(・・・なら貼れよ!)(貼り方わからないのよ!)(←飛び蹴り)

私はこのPVをWSでしか見た記憶がなかったんですが、それでも「凄く素敵なPV」だったって印象は残っていました。

でも、本物は、あんなもんじゃなかったよ。

ネットで学習した通り、メイキング見てからPV本編見たんですが、もう、素晴らしいの一言!

思わず和服の女性に憑依。(失笑)

今日は時間がないから多くは語れず残念なんですが、とにかく!見てみて下さいっ!
                                      
                                       

メイキングはもう、男の仕事場、って感じですよ。
深夜ってか早朝まで及ぶ撮影でも、スタッフ全員集中力が衰えないのね。それは『座長』が素晴らしいからよね。
光一さんの『思いつき』をスタッフも真剣に検討し、取り入れて行くのね。

被写体としての自分を客観的に見つめ、作品を仕上げていく、もう一人の光一さん。
もう、仕事に集中する男、眩しすぎるわ。(うっとり)

このメイキングも必見ですっ!(力説)

メイキング見てから本編見るとね、マジで一本の映画観てるみたいなの。
それも撮影に自分がかかわった映画を観てるような感覚。

勘違い万歳!(笑)

ホント、素敵ですから。これこそ、知的財産。

一家に一枚、家宝になりますよ。(一人で言ってろ!)
                               
                             
                                

はあ、今日もまた、光ちゃんに溶けます。
あ、でも今日は堂兄だから、続きは明日かな。

・・・・・・って、明日はプロ大6話じゃん!危ない危ない、録画予約、確認しなくっちゃ!

え?だからお前は誰担なのかって?

・・・ま、そゆことで。(スルーかよ)

Ciao♪

DVD KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版)

販売元:ジャニーズ・エンタテイメント
発売日:2007/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑楽○さん、貼れないからamazonさんで。(汗)でもお値段たいして変わりませんから、許してちょ!(哀願)

| | コメント (2)

先輩がくれた期待

『いのなき』キターーー!

生田さん、「スタジオ」にいたの?そうなの?いのっち!詳しく教えてっ!!!(無理)

めっちゃ期待モードに入って来ちゃいましたけど。

ど、どうしよ、どうしよ(汗)

いや、私がじたばたした所でどうにもなりませんが。

ホント、とまヲタさんは辛抱強いわ。

ワタクシ、修行が足りませぬ。(反省)

いろんな噂があるから、まだまだ気は抜けないんだけど、ね。

でも今回は大先輩が名前出してくれたって事で、否応なしに期待が膨らんじゃいます。

とまヲタの皆さん、祈りましょう。

念ずれば通ず!

武士の一念、岩をも通す!(違いましたっけ?)

が、頑張れ~!(誰が?何を?)

ではまた!Ciao♪

| | コメント (4)

2007年5月19日 (土)

買ってない、録れてない

今日はまたまたFちゃんとデート♪でした。
会えないときは会えないけど、会えるときは続けて会えたりするものよね。(早口言葉か!)

いつものツタヤで待ち合わせ。
小六もnon-noもオリスタも、・・・・・・立ち読みして来ちゃいました!(蹴)

どれも素敵なPちゃんでしたね。私のお気に入りは小六かな。雰囲気があって、いいお写真でした。
でも、買わない。(殴)

オリスタはなんと、拍子をめくると光ちゃんのDVD広告!しかも見開き!(ヤバイ)
Pちゃんのページ、内容はとっても面白かったです。
「好きじゃない」人へのメールの返信は「体が忘れちゃう」・・・まあ、どこのブログさんも触れられてますが、Pちゃんらしい正直なコメントなのではないでしょうか。
実は私もその傾向、あります。(蹴)「好きじゃない」ってのとは違うけど。「その時の関心度が低い」ってのかしら。(回し蹴り)
いや、頭では思うのよ、返信しなきゃ!って。
体が忘れるの。(体じゃないか、手?てか、指?)
体って勝手よね。(体のせいにすんなよ)
そうでしょ?Pちゃん!(同意を求めるなって!)

んなこた、どうでもいいですね。

てか、買ってませんし。(殴)

non-noは広告ページ2Pだけ(じゃない?汗)だから、もちろん、買ってません。

去年の私だったら買ってたね、3冊とも。見境無かったからね。

でも、今の私はちょっと違うよ。

何がって?

・・・・・・通帳の残高が。(爆)

それも真実なんだけど、実はまた衝動「ポチッ」しちゃってね。

a○azonさんですわ。

何買ったのかって?それはその・・・・・・まあ、そのうち書きます。
てか、最近のこの記事の流れをご覧頂けば一目瞭然ってヤツですよね。
                                        
                                          
                        

浮気じゃないの、別腹よ。

Pちゃんとはカテゴリーが違うの。

上手く言えないけど、Pちゃんは別格。きっとこの先もずっと見守って行くと思うの。そのつもりで応援しています。

Pちゃんに関しては、見逃したくないの。Pちゃんの公的部分、晒されている部分については全て知りたいと思う。
たとえ立ち読みでも。(蹴)

逆に言えば、知らなくてもいい部分は永遠に知りたくないわ。できれば知らせないで欲しい。

Pちゃんには大きくなって欲しいから。大きくなれる子だと思うから。やればできる子だと思うから。

期待、してるから。

例え納得できないことでも、Pちゃんの成長に繋がるのなら、成長した証が見られるのなら、何でも我慢します。

そんな風に考える相手はPちゃんだけ、なのよ。

Pちゃんの成長のために何が必要で何が必要でないのか、しっかり見極める目を持った人がそばにいて欲しいな。

ジャニさん大丈夫?『子供達』が増えて大変かとは思いますが、よろしくお願いしますよ。

それと、斗真の事もよろしくね!(こっそり)

                                 
                                      
                              
な~んて書いてたら、別室でエンタ見ていた娘から連絡が。
「ウイダーインゼリーの長いのやったよ」

が~~~~~ん!!!!!

み、見てなかった・・・(泣)

ブロードキャスター、張ってた・・・。(的外れ)

私のやる事なんて、須くこんなもんです。(落胆)

なんかもう、書く気力が一気に失せた感じなので、上げちゃいます。(無責任)

Fちゃんとのデート後半戦(Q宅にて)はまた今度!・・・って要らない?(汗)

では、また。

Ciao♪

                                     

                                      

追記

『見ながら』編、来ました(はあと)

今夜はこれで癒されます。

うえ~ん、広辞苑で鍛えるPちゃん、見たかった~!録りたかったよ~!(後の祭り)

| | コメント (4)

2007年5月18日 (金)

Professional

そこにいたのは一人のProfessionalでした。

プロの『アイドル』でした。

                                           
                                          
                                      
メンバーコールで始まるDISK2。
「ドキドキドキ!ハイ、光ちゃん!」な~んて、昨夜も能天気にやってたら旦那が部屋に入ってきてやむなく中断。く~っ!(悔)

タイミングよく来たも○ねちゃんからのメールに気を取り直して続きを見ることに。

そしたらね。

『SNAKE』で悩殺!
「君が欲しい×2」「カラダが求める」「絡み合って一つになりたい」
「忍び寄る I'm a snake」

あ~んもう、光ちゃん、どうにでもして~~~~~!(壊)

『ヴェルヴェットレイン』でギターかき鳴らして歌う光ちゃんに、一瞬亮ちゃんを連想したりもしたけれど、やっぱ違うのよ。
王子にギター・・・無敵だわ・・・(放心)
                                  
                                     

口○クかと思えば生歌な光一さん。そのノドの強さは一流の証だわ。
                                      
                              

そのままラストスパートで一気にヒートアップしていく客席。すっかりその場にいる気の私。(単純ゆえ幸せ)
トロッコで場内を回る光一さん。
ウチワの一枚も無い客席。あるのは色とりどりのペンラの光と、幸せの絶頂にいると思しきFAN=お客様だけ。

光ちゃんの仕事に対する男前でプロな「姿勢」が、MA以下サポートメンバーにも、スタッフにも、そしてFANにも伝染している感じがしました。
とても心地よい空間・・・・・・なんだろうな。(想像)
                                          
                                               

そして曲は『下弦の月』へ。
会場全体を使った、凝った演出。
イントロから鳥肌が立ってきて、一気に「和」の世界に誘われます。
そして「和」の王子の登場。
汗のしずくの一滴一滴までが完璧に美しいの。(恍惚)
不覚にも、あまりの美しさに涙が止まらない~!(汗)

バックダンサーの配置、動き、スクリーンのPVや照明、全ての演出が「カンペキ」なのよ!
見返しても震えが止まらなかったもの。 

和傘で舞う光ちゃん。
髪の乱れ方まで、計算し尽くされたかのよう。
天井からステージ、いえ、会場全体への「効果」が抜群なの!

光ちゃんの作り出す「世界」に包まれ、溶けていく感覚。

DVDでもこんなだもん。その場にいたら即死よ!(んなアホな)

ファンとか、担当とか、そんな言葉じゃないわ。もう、何て言ったらいいのか分かりません。(ボキャ貧)
                                      
                                          

『下弦の月』でMAXかと思いきや、その後にキター!

『夜の海』

もう、もう、涙が止まらない~!(泣)
やだ~!光ちゃんが見えない~!でも拭いたくない~!(意味不明)

『SHOCK』の世界に一気にワープ。

最後の力を全て注いで歌い踊る「コウイチ」が見えたの。
「コウイチ」が光ちゃんに降りてくる瞬間を見た気がしたの。

曲と演出が見事に相乗効果を上げていて、体の震えが止まらないのよ~!(泣)

ダメ、思い出したらまた・・・・・・(しばし中断)

最後の桜の花びらにも、感動だわ・・・。(再び恍惚)

                                   
                                       
                                            
ラストナンバー『愛の十字架』
終わりゆく「時間」を惜しむかのように、一言一言生真面目に、しっかりと歌う光一さん。
決して手を抜かない、その姿勢はMAも同じ。ダンサーの皆さんも一つ一つのポーズをしっかりと決めて行きます。

そして客席も大合唱。
(終わらないで・・・終わらないで!)
私もそんな気持ちで一杯。

シャワーの後みたいに汗でびっしょりになりながら、メンバーコールする光ちゃん。

その「光ちゃん」をコールするアッキーは、何だかとても誇らしげに見えました。

                                 
                                  
アンコールは『+MILLION but -LOVE』
素肌にコンタオルを羽織った光ちゃん、眩しすぎだわ(はあと、はあと)
客席には笑顔、笑顔、笑顔!会場全体が楽しんでいることが伝わって来ます。
セーラー服のお嬢さんも、妙齢のお姉様方も、男性だってみ~んな盛り上がってる!

一番楽しそうなのはMAかしら。(笑)
ヤラさんのブレイクダンスも炸裂してます。

満足そうな光ちゃん。

この人は、本当に凄いわ。

                                             
                             
ダブルアンコール。
「自分の曲はそんなに盛り上がる曲じゃない」ってわかってるじゃない、光ちゃん。(蹴)

「KinKiという『ベース』があるからソロも頑張れる」
ホント、光ちゃんの言葉には重みがあるわ。
自分の発言に対して、全責任を負っている感じがします。

『Deep in your heart』
確かに盛り上がる曲じゃないけど(殴)、

「飛べ!歌え!」

んなこと言われたら、飛ぶわよ!歌うわよ!お茶の間だけど。(笑)
裏拍子取りながら、ジャンプ!はできないけど、座布団からお尻浮かしてたわよ!(間抜け)
光ちゃんペンラは持ってないから、マジックペン振ってたわよ!(意味無し)

ラストMCのガッツポーズが、光ちゃんの満足の証ね。

                                      
                                          
                                                
もう、私、しばらく光ちゃんに溶けます。

探さないで下さい。

                                            
                                                   
                                                
                                                
                                                  

                                                                                        

                                                                                          

                                                                                 
これね、昨夜DISK2リピしながらチラシの裏(また出た)に殴り書きした文章なの。
変なのは承知の上で、自分の気持ちの覚書として、UPしちゃいます。

乱文はいつものことだけど、許してちょ!(飛び蹴り)

それではとりあえず上げちゃいます。

Ciao♪

                               
                     
P.S.
既に旧聞に属しますが、斗真がMAの舞台を観劇。それもまりかちゃんとメイサちゃんって、まさに両手に花状態で、よ!
あ、辰巳くんも一緒だったね。(蹴)
ちょっとでも名前が聞けると安心するよ。
関係者の皆様、斗真の動向、教えてちょ!(懇願)
7月の嬉しい噂、どうかどうか、本当でありますように!
神情報とは言っても、公式発表までは安心できないの。

もう、ぬか喜びは嫌。神経が持たないって!

花盛りの君たちへ」どうかどうか、よろしくお願いします!m(_ _)m

| | コメント (2)

2007年5月17日 (木)

ドキドキドキ♪

ドキドキドキ!はい光ちゃん♪ 今夜は光ちゃんパラダイス!!

ここ数日で、全国何万人の方がやったでしょうかね、これ。(大袈裟)

ホント、光ちゃんパラダイスへようこそ!ってな感じで。
こんな完璧なもの見せられたら、しばらく帰って来れなくなっちゃうでしょ。(いや、帰って来たけど。←蹴)

もうね、どの曲も歌も踊りもステージングも完璧。
でもってカメラワークも流石の一言。ダンサーとかが映っててもちっともウザくないの。

鏡の演出も素晴らしかったです。
あの光ちゃんの『眼』に思いっきりヤラれちゃいましたよ。

はあ・・・思い出したら腰砕け。(崩)

SHOCKは観に行ったしCDも持ってるけど、舞台上で見るのとコンサートで観るのは全く別物ね。
「トウマ」(この当時は「ツバサ」か「リョウ」ね)がアッキーに変わって『don't』が『do』に変わっただけで、こんなにコミカルな仕上がりになるのね。

DVD2枚目の、『夜の海』もホントに楽しみだわ(はあと)

カップラーメンだけであれだけ踊れる光ちゃん、タフだわ~!(感心)
歌もダンスもあれだけ男前なのに、MCで見せる「素」(違?)の光ちゃんも最高よ!

20台も半ばを過ぎた男子でも、夜中はトランプで盛り上がっちゃうのね。うふ、可愛い(はあと)
朝6時就寝、午後3時起床でコンに臨むって、どんだけ~?(笑)
尻チラ写真も見たかったけど、放送コード(いや、放送じゃないけど)に引っかかるのかしら。(恥)
でもすんごい可愛いお顔しちゃってました。
マネージャーさんったら役得ね。(羨)

                                   
                                            

いいもの見せてもらってありがとう、光一さん。(尊敬)
今夜またゆっくり続きを、ね。うふ(はあと)(←絞殺)

                            
                                
                                    
                                  
                                               
                                     
・・・の割に、脳内変換もやらかしちゃってたワタクシ。
もちろん、光ちゃんはPちゃん。そして何故かゲストってより、相方に斗真。(出たぞ!Q的思考)
で、バックはM.A.Dで♪
オープニングはもちろん『サワレナイ』。イントロ流れただけで客席は大コーフン!歓喜の渦!
シルバーのロングコートで現われたPちゃんに横アリ割れんばかりの黄色い歓声の嵐!

・・・みたいな。(斗真はどっから出て来るんだよ)

更にMCゲストにカザマ&ハセジュン!

ああ、なんて自分勝手なメンツ。

致命的な想像力不足のため、ここで妄想ストップなんですが、考えただけでアドレナリンが出てきちゃう(はあと)

あれ?もしかして、お呼びでない?・・・お呼びでないよね・・・

こりゃまた失礼致しました!

逃げろ~!!!

Ciao♪

| | コメント (0)

素敵な朝

あ~、びっくりした!

今朝のYou&Jからのメール、朝6時となっ?!(驚)
もう、バッチリ目が覚めちゃいましたって!
その10分前にはお智達からのメールも入ってて、皆さんのコーフンが伝わって来るようでしたよ。

博貴、草野くん、復帰おめでとう!
(このビミョーな表記の差については触れないで・・・)

ずっと待ってた方たちの心境はいかばかりか。

本当におめでとう。
再出発の第一歩、大先輩の舞台で踏み出せるのは良かったと思います。

それぞれのグループへの復帰については触れられていないようですが、とにかく第一歩ですから。
P日記の「メンバー」ってのも気になるけど、今は考えても仕方ないかな、って思ってます。

これでNEWSの過去映像も出せるんとちゃうの?

なんか、今日からはtouchや0304、他の過去DVDも安心して見れちゃう気がする。

意味はないんだけど、なんとなく見れなかったんだ。
今年になってからは一回も見てないな、過去のNEWS映像。

Pちゃんonlyならいつでも見てますが。(笑)

とにかく良かった。『禊』は終わったと考えていいのね?(念押し)
                                         
                                           
                                     

今日は全国各所でファン会談が行われそうな予感です。(憶測)

はい、ご他聞に洩れず、ワタクシもランチ会談して参ります。
関東支部でも開催予定だそうで。(笑)

明るい笑い声が聞こえてきそう。

ホント、今朝はいい朝でした。こっちのお天気はイマイチだけど、ね。(笑)

光ちゃんのDVDについてはまた別記事にします。
今朝ケータイ見るまではそれで頭がいっぱいだったんだけどね。

さて、とりあえず出勤します。

ご縁がありましたら、また後でお会いしましょうね!

ひとまず、Ciao♪

| | コメント (4)

2007年5月16日 (水)

∞DAYとmirror

昨日は∞DAYでしたね。

歌謡コンサートって、「歌謡」と「火曜」を掛けてるの?(笑)
いいも悪いもN○Kらしい番組。(苦笑)
ちょっとちょっと村上さん、相方がスベっちゃってるわよ!どうにかしなさいよ!てかこっちがハラハラしてるってのに、ちゃっかりお利口さんコメントして涼しい顔してる村上さんにかなりツボった私です。
昔身近にいたな、こういう男。自分だけ何故かいつもちゃっかりいいポジション、ってヤツ。
ヤバイ、そういうのにも弱いかも。(自爆)

あと、その「空気」を何とかしようとしてか、それとも何も考えていなかったのかよくわからないけど、すばるが何かとチャチャ入れてましたね。
でもN○Kらしく、全てスルーでした。(苦笑)

歌いにくかっただろうな、∞。
だって前列じ○ちゃんば○ちゃん・・いえ、ご高齢者ばっかでしたもん。

そんな中、爽やか笑顔で(いや、すばるは若干違うかも。汗)頑張り抜いた7人、プロ根性を見た気がします。

カメラアングルは・・・まあ、N○Kですからね。(諦)

これって前に修二と彰が出た番組?ちょっと違うのかしら。

トバイチロウさん、コワイ~!
オオイズミイツロウ(?)さんってまだいたのね~。

娘に「キヨシ見てんの?」とか言われて若干SHOCKだったQでした。(「違うって~!」汗)

                                    
               
                                                     
で、その後BS○ジではジャニ勉。
ゲストは笑瓶さん。
先週より楽しくてためになった気がするな。
マルちゃんがおいしかった!『パーン!』も『テキサ~ス』も見れたし(初見。今更)。
ヒナがサッカーの予定入れるとみんなのスケジュールまで変わるって、んなアホな!(笑)
でも久々にいじられるヒナがめっちゃツボでしたね。嬉しそうでさ。

やっぱヒナ担なのかしら、私。(疑問)

パターゴルフも面白かった。マルと笑瓶さんとの掛けあい、素で大笑いしちゃいましたよ。(ばかうけ)
亮ちゃんてば、すばるの「トントン」にいいかげんイラついたのか、最後は投げやりに打ってmiss。(笑)前髪が短くなってて可愛かったわね♪
で、たちょってばあっさりカップイン!しちゃうんだもん、つまんない。(膨)

でも、∞を堪能できる番組だよね。何気に毎週楽しみです。

                                      
                                   
                                  
さて、TV誌。
∞つながりで私はガイド。Lちゃん、大当たり。(笑)
プロ大の記事は今週はほとんど無いみたいですね。あ、週刊じゃないけど、TV Japanが結構載ってたかも。買ってないからよくわかりませんが。(殴)
来週のジョンがPちゃん表紙みたいなので、P担の皆様は来週はテレビジョンがよろしいかと。(はあと)
7月スタートドラマもそろそろ特集始まるでしょうし、雑誌貧乏はまだまだ続きそうですわ。
                              
                             
                                

そうそう、昨日はまた凄いモノが我が家にやって来たの。

『mirror』のDVDですわ♪(はあと、はあと)

まだサワリしか見てないので感想は後日にしますが、光ちゃん(もう、これで行こうかな)には非の打ち所がありません。(断言)

強いて言えば、MCは動かずにお願いしたいですが(ダメ出ししとるやんけ)そんな事どうでも良くなるくらい、ステージングは素晴らしいの一言です。

プラハ(題名は違うけど、忘れた←殴)の光ちゃんオリジナルバージョン、格の違いを感じちゃったのは私だけかしら・・・(滝汗)

さて、しばらくはこれを堪能させていただきます。

5話のリピ・・・ってか、例のシーンのリピは、敢えてしません。
もう少し、ココロの整理してから、ね。

いろいろ複雑なのよ!こう見えても乙女な部分もちょっとはあるんだから!(いらんわ!)

                                            
                                             
はあ・・・もう、光ちゃんに癒されます。

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年5月15日 (火)

更新されてる

きゃ~っ!こ、更新されてるわ!(驚)

何がって?

『Show must go on』でございますわよ。ジャニwebの光一さんのページです。
年3回位しか更新しないとは聞いてたので、全く期待してなかったけど、昨日めでたく今年初更新!(笑)

内容はどっかの雑誌で読んだような事(蹴)とF1のお話。あ~んど、スシ王子の事をちょこっと。

まあ、更新された事に意義があるのよね。

そう思うと、Pちゃんは本当に偉いわ。(感心)
露出の少ない時期とか、日記のおかげでかなり救われてる部分あるものね。記事のネタも提供していただけるし。(笑)

あ、でもネイルサロンの話は初耳だったわ。
スシ職人で手元の撮影があるんで、SHOCKで親指の生爪剥がしちゃったから定期的に通ってるとか。
あれはマジ痛そうだったらしいです。リアル血しぶき飛びまくりで衣装さん泣かせだったって、ね。

しかし、王子のネイルケア・・・いいなあ。(羨)
どんな会話するんだろう。そういう時はサービストークはしないわよね。『素』でボーっとしてるのかしらね。

是非その空間にお掃除お○ちゃんで参加させてちょ!(またかよ)

Pちゃんもそういう時絶対無口よね。
美容院とかでも喋らなさそうだもんね。

お茶出しさせてちょ!(しつこい!)

                                         
                                             
さてさて明日は光一さんのソロライブDVDの発売日。Q宅に届くのは数日後になりそうですが、とっても楽しみです(はあと)
                                          

今日は『ジャニ勉』ですね。実は私、昨日『美味紳助』見逃しちゃったんですよ!
ランチの再放送録画したヤツとか見てた。(おばか)
で、ランチが終わってLIVE画面になったらHEY×3でヒロミGOが映ってて、
「そういえば今日はテゴマス!NEWS映像が流れるかも!」ってんで焦って録画。

セーフ。みたいな。(危)

亮ちゃんがパツキンでオールバックだったって・・・(爆)そりゃこえ~よね。(納得)
でもさ、この時代、テゴシさん、尊敬する先輩「山下くん」って言ってなかった?いつの間にキムタク?
しかもカトウさん、映ってなかったし。(殴)

・・・・・・まあ、いいけど。Pちゃん可愛かったし。(結局それ)

                         
                      
ってな訳で、またつらつらと意味の無い記事で毎度すみません。

まあ、5月は仕事がヒマだって事で。(蹴)

ではでは今日は2度目の、

Ciao♪

| | コメント (2)

第5話

良かったですね、5話!!

『じいじ』が効いてたわ。

やっぱああいうベテランの役者さんが一人入ると違うね。物語に一本筋が通る、っつーか、今回だったら柱が立つとでも言いましょうか。
そんな感じ。

お話としては今までで一番良かったと思います。うん、面白かった。

若い子ばっかのドラマには、もしかして、もう私ついて行けないのかな。(汗)
まあ、昔からお年寄りモノには弱いんだよね、私。
大昔読んで号泣したマンガが『ばあさんおんど』だもん。
知ってます?しら○しあいの。『ばあじんおんど』の方が有名だよね。(あれ?こっちは平仮名じゃなかったかな?ま、いいか。)
「あらあらおじいさん、またこぼして。」
・・・・・・やあん、思い出したら涙腺が・・・!

イヤ、そんな話、DOでもいいですね。

とにかく、第5話とっても良かったです。
エピソードも良かったし、Pちゃんの演技もとっても良かった。

初めてケンゾーに『男』を感じたし。

えと・・・・・・いえ、何でもありません。

それに、Pちゃんの体型も少し戻ってませんか?ちょっぴり黒崎復活してない?私だけ?(滝汗)

学ランじゃないからなのかしら。
てか、4話まではかなりハイペースで撮影してて、ここで少しゆとりが出たのかしら。

まあ、最初の方はコンとも被ってたし、番宣もあったし、Pちゃん一番大変だったものね。

これなら大丈夫ね。(ホッ)

なんか、凄く安心できた回でした。
うん、ボキャ貧で恐縮だけど、とっても良かったよ。
大学生時代になって、Pちゃんも演りやすくなったのかな。今までより自然な感じがします。役が自分の中にうまく入り込んだかしら。
ツルも相変わらずいいキャラだし、ミキオのクールな感じもいいスパイスになってる感じです。

この内容の良さが、数字にも反映されてるといいんだけどな。

長澤さんも、今回は可愛かったですよね。
こんな風に年齢差のある役者さんと絡んだ方が、彼女の可愛さがより引き出せるのでは?と思いました。

全てが『じいじ』に尽きるなあ、今回は。

あ、1話のタクシー運ちゃんが学生課職員だったのも笑えて良かったわ!これ、またお願いしたいわね。最終話までに何回転職したでしょう?みたいな。(笑)

そういえば、黒人ランナーはもう出演しないのかしら?こっちも是非よろしく。(誰に言ってる?)

で、「お好み焼きに納豆」は『拓馬センセ』でしょ。でもって「広島じゃ」はカバチの『優太』くんに引っ掛けてるのよね。
他には何があったかしら。リピってゆっくり考えようっと。

                                              
                                            
                                                 

                                     

                                            
さて、こんな所で。

・・・え?何か触れ忘れてるって?

あははははははは!(笑)

もうね、笑うしかなかったね。
「ちゅーしちゃったよ、わははははははは!」
みたいな。(壊)

娘なんて、即座に「わっ!キモイ!」とか言うし、もう、親としてはどんなリアクションとったらいいのやら。

キモくはないでしょう、いい『ちゅー』だったんじゃないの?シチュエーション的には悪くないよ。

アレが黒崎のアパートの階段で氷柱とだったら激怒りだったかも、だけど。

ケンゾー、よく頑張った!褒めてつかわす!(何様?)的な感じでしょう、あれは。

                                              

それでも未来は変わらない。
変わらない原因についても、今回の妖精の解説はとても分かりやすかったよ。

「礼のことをただの幼馴染としてしか見ていなかった」「微妙な空気を笑いに変えることばかり考えていた」
そんな過去のケンゾーがその後を引き継ぐんじゃ、そりゃ変わらないのも無理ないよね。

スライドショーも、後はツーショットばっかりみたいだし、どうする?ケンゾー!

第6話、お楽しみに!(笑)

Ciao♪(おいおい、終わりかよ!)

                                        
                                           
                                                
P.S.

私的に今回一番の『ちゅー』はエリとバレー部男子のバボちゃん同士のちゅーでした。きゃわいいっ♪

| | コメント (4)

2007年5月14日 (月)

母目線

P日記。

『(笑)』・・・・・・って。

智久、ケンカ売ってる?みたいな。(売ってへん、売ってへん)

・・・はあ。
最近頓にこういうの多くないですか?
「お母さん世代、オレ、眼中ないから」的発言。(蹴)

まあ、いいけど。事実でしょうから。(開き直り)

でもね、こういうお○さま達が貴方達を支えてるのよ。(断言)
若い子はそりゃ魅力的だろうけど、金落としてるのは誰だと思ってるのかしら。(下世話)

こういう発言、以前の私なら凹んだかもしれないけど、なんか、今はもう平気。
Pちゃんの事はもちろん大好きなんだけど、昔みたく「イタイ」気持ちじゃないんだな。

もうね、殿堂入り、なのかも。(早っ!)

PちゃんがPちゃんでいるだけでそれで良し!どんな発言も丸ごと引き受けちゃいましょう。
Pちゃんの『今』を応援できるだけで幸せよ。

まあ、文句は言うけどね。(どっちや!)

日記全体で見れば、いつも通りのPちゃんらしい家族愛溢れる文章で。

「パパとママの愛しあった証」
なんてさ。

照れるじゃん。(おばか)

で、貴方も愛しあってるの?おっ○いが大きくて脚の綺麗などっかの誰かさんと?
・・・・・・ふ~ん。(自爆)

某辻ちゃんみたいな事にならないように、十分ご注意なさいませ!
今が一番大切な時よ。わかってるとは思うけど、目一杯心配ですから!(母目線)

そんな心配要らないって?・・・ふっ・・・若いわね。(どんなキャラやねん)
                                  
                                  
                                       

さて、今日はツルとのキスシーン(決め付け)の日ね。
めちゃめちゃ楽しみです。
思いっきり笑わせちゃって下さい。
9時にはTVの前でスタンバイしますから。(笑)

な~んて書いてたら、今Pちゃんからメールが。(驚)
タッキーとkiss・・・あはは、それってお口だったっけ?
それとも私の知らない映像かしら?(勝手に映像になってると思い込んでる)
ワールドカップの年か。懐かしいな。私的にも激動の年だったのよ。(聞いてないね)
今こっちではランチ再放送中だけど、ちょうどその頃よね。臨場感ありあり。

やっぱ今のPちゃんは22歳のPちゃんだよ。17歳の時とは違う。深みが出たし、安定感があるよ。
これからもっともっと男前になって。てか、なるよね。私達が見込んだ男ですから。

不用意な発言は謹んでね。(苦笑)

さて、仕事しよっと。

今日も相変わらずの乱文を読んで下さった方、ありがとうございました。

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

完璧な美

昨日のブロードキャスターでの東芝CM、皆様の地域ではどれがOAされました?

・・・・・「見ながら編」って、まだなの?

まあ、いずれ見れると思うので、いいです。(プチ落胆)

一昨日の金スマでウイダーの30秒バージョンのCMが流れたらしい、ってのも、昨日知ってがっかりしまくらだったんだけどね。

ご縁が無い時って、得てしてそんなものね。
                                
                                     
                                

昨日は例の閉店控えた某スーパーで、意を決して店員さんに聞いてみたの。

「こういうPOPやポスターって、頂けないんでしょうか?(できるだけ上品に、丁寧に)」

「・・・・・・すみません、メーカーの方で回収されちゃうんで。それに一人のお客様にだけ差し上げるのは不公平になりますので。」

・・・手馴れた対応でした。
他にもこういう輩がいたってことかもね。(同類)

                             
                                
                                        
まあ、そんなこんなでがっかりな昨日だった訳です。
あんまりがっかりして早寝しちゃいました。(笑)

で、今朝気を取り直して携帯でお気に入りブログさんをチェックしていたら、リンク先のMちゃんチで大発見!

オリスタが大変な事に?!(大袈裟)

買い物の帰りに遠回りしていつもの本屋を早速チェックしたものの、棚を見渡しても、オリスタだけが不在!
店員さんに確かめた所、
「あ~、昨日全部出ちゃったんですよ。何故か今週は売れ行きが良くって・・・」

そうなの?やっぱり?!

でもって郊外のSCまで車飛ばしちゃいました。

・・・・・・あった!

白Tシャツ1枚で涼しげにこちらを見つめる光一さんと、ばっちり目が合っちゃいましたよ。(喜)(←単純)

中身は捲っても捲っても素敵過ぎる光一さんが満載・・・!!!

まあ、表も裏も完璧過ぎて、言葉もありませんわ。

この眼鏡の光一さんが上司で、STのPちゃんが新入社員。そんなパラダイスにお掃除お○さんとしてでも是非参加したい!覗きたい!!一日何度でも通ってピカピカに磨き上げちゃうわ、そんなオフィス!ってか住みたいわ。(即刻クビ)

で、こんな紅いスポーツカー(ボキャ貧)でお迎えに来てくれちゃって

「おせぇよ」

とか、サラッと言われちゃったりした日にゃ~、もう、きゃ~~~~~~~~!!!(壊)

屋上でフカンで見下ろさたら、
「お前、オレに会うのにそのカッコ?」
とか言われちった気がして、慌てて着替え・・・はしてないけど(蹴)なんか、そんな感じ。(ようわからへんわ!)
「でも、あんたTシャツやん」
「そやな(苦笑)」
みたいな。(意味不明)

インタビューの内容読むと、更に光一さんの完璧な男前振りに完敗です。(イヤ、別に勝負してへんけどね)

はあ・・・・・・(溜息)

美しいって、素晴らしい。(絶賛)

今日は堂本兄弟の日よね。またギャップに萌え(はあと)なのね。

美しく賢く面白い。・・・・・完璧過ぎる。

                         
                                  
                               
     
春ドラのコーナーにPちゃんも載ってます。写真は全部見たことあるヤツだから、買わなくてもいいかもね。(蹴)

でも、P担の皆様にも是非見ていただきたい、今回の光一さんでした。

・・・惚れるなよ。(余計なお世話)

スシ王子の記事もあるけど、写真が全部既出なのが残念。
DVD紹介で銀狼の平均視聴率が20.8%(!)ってのに驚きのQでした。
もう一回見たいけど、今はリアルタイムで精一杯なので、落ち着いてから、って事で。・・・いつかしら。(汗)

                                
                                         
                                  
                                                
                                 
そう言えば、∞コンのチケットが19日配達日指定で届くようです。
ドキドキ。

でね。

Q家では、1部2部共、1枚ずつ余っちゃうみたいなんですよ。(滝汗)
お智達が行けるかどうかわからないみたいなので・・・。

で、もしかしたら同行者、募集するかも。
小学生が同行してかなりうるさいかと思いますが、それが気にならず、かつ、席の場所を気にしない方。

誰かいらっしゃらないかなあ。

この件についてはまた後日。興味のある方は20日以降にメールフォームからどうぞ。

一緒に∞コンin新潟を盛り上げちゃいましょう♪

                                     
                         
さて、昨日のBS、Lちゃん情報で『あぐり』があるってんでスタンバったんだけど、見事に空振りだったのよね。残念!
まあ、ヲタ道は平坦でなくて当然か。(悟)
今日はサザエさん。東芝CMの為に一応張ってみようかな。少クラは火曜があるしね。

ってな訳で、相変わらずジャニ一色の休日ですわ。
ジャニメンに元気と若さを注入していただいて、来週も頑張りましょう!

明日はプロ大5話。キスシーンも楽しみ~♪(笑)
でも、お相手はツルよりミキオの方が絵的によかったな、私は。(勝手)

女子は要りませんから。(キッパリ)

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年5月12日 (土)

ごまだれ餅

GWも終わり一息ついた土曜日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Qはお掃除も洗濯もファンヒーターの片付けもアイロンがけも終え、まったりとコーヒーとか入れちゃってます。
子供たちはスイミングに行ったし、束の間の憩いの一時ですわ。
あ~幸せ(はあと)

さて、昨日は連れのFちゃんとランチなぞしてたんですが、そのFちゃんからのお土産、なんと『ごまだれ餅』!
いつもながら、素早い!
製造元見てみたら、なんとウチの県じゃないっすか!ジモティなのに食べた事無かったよ。(苦笑)

でもって試食。

うまっ!(単純)

ちょっと味が濃い目かもしれないので、お茶請けにいいかも。
全国のコンビニやスーパーにあるみたいですね。

で、地元だし、ちょっと宣伝しようかと思って、→に『ご参考』なる欄を追加してみました。

越○製菓のHP、Pちゃんの名前も出してくれちゃってますぅ(はあと)

さっきLちゃんとメールしてたら、ノリちゃんの『手投げ食べ』の話題で盛り上がっちゃったんだけど、知ってる方いらっしゃいます?
あれ、是非やって欲しかったな。

んで、Pちゃんに「やってみそ!」って言って欲しかった!

で、失敗する(決め付け)Pちゃんが見たかった!(じたばた)

タカノリPちゃんの3ショット・・・また機会がありますように。(切望)

                                
                                      
では、今日はこの辺で。皆様良い休日を、ね(はあと)

Ciao♪

| | コメント (5)

2007年5月11日 (金)

萌え萌えな25分

辻ちゃんも結婚かあ。
ミニモニ、好きだったのよ。(懐)ビデオも持ってます。(笑)
まあ、幸せそうで何より。
中澤さんの、「まさか辻ちゃんに先越されるとは思わなかった」とのコメントに失笑。
太陽くんの関西弁のプロポーズ、妙に萌えました。
やっぱ私、男の人の関西弁、好きだわ(はあと)
だから『大阪LOVER』とか、憧れちゃう♪
・・・DOでもいいですね。

さて、どうでもいいプロローグはおいといて、本題です。

食わず嫌い王、最高でした~(はあと、はあと)

Pちゃんの実家が酒屋さんだとか、(よく登場する「ばあちゃん」の家でしょうか?)
お酒が強くて飲んでもあんまり変わらない、だとか、
メロンはザラザラのヤツしか食べたことがない、とか、
Pママがピアノ弾く人で、家にピアノがある、だとか(あ、これはどっかで聞いたかな?)
プチ知識もたくさんGETできちゃいました。

「サイン色紙」なるものも見れたしね。
『49tomo』・・・・・・・・ビミョー!(蹴)

おっぱい発言、全国の洗濯板同盟(なんやそれ)を敵に回したわね。(苦笑)
でも、言ってる時とその後の表情がなんとも言えず、泳いだ目も可愛くてたまらないから、この際許します。(何様?)

何より、大好きなメニューをおいしそうに頬張る姿に激萌え(はあと、はあと)

ナマコ、食べた瞬間にモロバレでしたね。(笑)
まあ、そこがPちゃんらしいのよね。
完璧にしらばっくれたら智久じゃないよ。(断言)

お茶の間で皆様そう思ったでしょ?

クボジュンは名演技だったわね。私も騙されました。(自分が基準)
ユッケ、私も食べれないなあ。同じく、血が苦手。(同志)

おまけにひとり青春アミーゴまで付いて、お得感満載の25分でした。
歌詞は「ラララ」になってたけど。(笑)
最後は恥ずかしかったのか、『巻き』が入っちゃって早く終わってたし。(蹴)
でも久しぶりに『修二と彰』に見入っちゃいました。

やっぱ、このユニット、好きかも。(小声)

                                          
                                  
でさあ。

やっぱPちゃん、可愛い!大好き!こんなPちゃん、毎週見れたら最高だわ!
凄く満足できたの。

なんでだろ。

こういう企画、是非たっくさんお願いしたいです。(切望)

いろいろと考えることはあるけど、山下智久くんが大好き。これからも応援します。

プロ大の数字も、もうちょっと上がるといいね。『撮休』潰してキライなものも頑張って食べたんだもん、結果がでたら嬉しいな。

うん、今はそれだけで。
                            
                                  
                       
                                                           
さて、今朝の朝日新聞、ラクベジの広告がカラーで掲載されていますよん♪
資源ごみや廃品回収に出す前に、見てみてくださいね。(Fぁんちゃん、情報ありがと!)
                           
                         

でもって白虎隊DVD、3枚組BOXで8月22日(水)に発売決定ですね。価格は¥9,975(税込)。
詳しくはHPへどうぞ。(Fぁんちゃん、重ねて情報ありがと!)

特典映像は
 ①メイキング~少年たちの60日に密着・感動の舞台裏スペシャル
 ②未公開シーン集

だそうです。

SPドラマにしては高くない?Qにしては珍しく、購入を躊躇っています。
個人的にこのドラマのメイキングにあまりいい思い出がないってのもあるし・・・(絞殺)

プロ大のDVD-BOXも年内には絶対出るだろうし、金策がキビシイ~っ!(悲鳴)

∞のアルバム、予約取り消す?(飛び蹴り)

まあ、とりあえずは節約!ですね。食費光熱費なら頑張れるのに、何故ジャニ費は節約困難なのか。
永遠の課題だわ。

                           
あ、そうそう、テレビジョンはご覧になりました?サービスショット、ありですよ~!必見!(いや、そこまででは・・・)
TVライフはいっぱい載ってるみたいだけど、まだ見てません。
敢えて残さなくてもいいかも。(蹴)
                          
                             

P日記、Pちゃん食わず嫌いのOA見たかしら。今日の日記で感想聞けるかな?

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (8)

2007年5月10日 (木)

今更 美味紳助

前半バッサリ切って編集したらたった9分になっちまいました。(短)

紳助ったら亮ちゃんに、
「やっと本物の関ジャニが来てくれました。」
って、ヒナの立場は?(笑)
「傘さして一人で歩いてきてた」
って・・・(笑)
まあ、彼はそんなキャラです。そこがいいのよ!(断定)
でも最近めっちゃカワイイわよ。何の作戦?(小声)

全国(?)選りすぐりの美味しい外食メニューからセレクトされた逸品が、AとBとして登場。
そこから亮ちゃんがどっちが食べたいかを選ぶの。
後ろの面々は亮ちゃんがどっちを選ぶのかを当てて、最後まで一緒だったら、最終的に亮ちゃんの選んだメニューを一緒に食べられるって企画。
(わかりにくい説明でごめんなさい)

亮ちゃん、これが今日最初の食事って・・・どんな生活やねん。(心配)

で、最初ラーメンってモロわかりやん!チキンカレーのチキンに対して、亮ちゃん、リアクション薄っ!(笑)
そこで「ポークが好き」って読む紳助は流石だわ。
でも出演者のほとんどはカレーだと思ったらしくて2名しか残らず。
次の問題ではヒナ1人になっちゃってるし。

これって番組的にDOなの?

ヒナ、思いっきり疑われまくりだし。
まあ、メンバーなんだから、ラーメン好きくらい知ってても当然よね。

途中から外しにかかったみたいだけど、何故か悉く的中!
いちいちオーバーにリアクションとるヒナがツボでした。
そしてポーカーフェイスの亮ちゃん。何も考えてないのか、計算ずくなのか・・・よ、読めない!(謎)
最終的に、一緒におこげを食べてました。(おいしそう)
「中華が食べたかったんです」って、やっぱり何も考えてな・・・(蹴)

最後に紳助が、好きなメニューを女性に置き換えて薀蓄たれてましたね。

「ラーメンちゃんに恋焦がれてたはずなのに、突然別の女に。で、最終的には『え~っ?こいつと?』みたいな女と結婚」

・・・・・・とてもよくわかります。(納得)

結婚って、人生って、得てしてそんなものよ。(悟)
                      
                          
                                    

まあ、笑顔の亮ちゃんを堪能できる、いい番組でしたわ。
今回は村上さん、ポイント高し!(笑)

これって毎週関ジャニがゲストなの?だったらチェック♪

食べてる時って、『素』が出るよね。だから好き。

今日はPちゃんご出演の「食わず嫌い王」ですねっ!

うふふ、楽しみ(はあと)

9時にはTVの前でスタンバイ、よね♪

ではでは仕事やっつけちゃおっと。

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

月9つながり

昨日久しぶりに光四郎くんを見て、今のPちゃんにシンクロしちゃいましたよ。

初めて光四郎くんを見たのはクロサギOA後でしたが、
「痩せ過ぎ!」が第一印象だったんですよね。全く別人に見えたもん。

約1年後、同じくらいに痩せちゃったPちゃんにちょっと心痛。

美味しいもの、た~んと食べるんだよ、って母目線。
おみおつけも飲むんだよ。(笑)
ちなみにおみおつけ(=ミソスープ)は御御御付って書くのよね、確か。
へえへえへえ・・・
誰も聞いてませんね、はい。

ランチ1話は出番の少なさに失笑。
あ~、でもこんなもんだったわね。だから全録りしないで『光四郎セレクション』とか作っちゃったんだった。(暇人)
はっきり言ってなっちゃんにぶつかるシーンと、ミノルとアイス食べてる所以外はほとんど台詞無かったりして。(失礼)

てか、あっても聞き取り困難。(飛び蹴り)

やっぱり成長したのねえ。Pちゃん偉い!頑張った!(拍手)

今日は2話ね。うふふ、期待のシーンがカットされてませんように。(意味深)

                                   
                                        
                                                

                                                                        
プロポーズ大作戦4話は、いわゆる胸キュンの回、でしたね。
マネージャーの卒業式のくだり、ユニフォームの第2ボタン、とてもよくできたエピだったな、と思いました。
健ゾー、頑張った!素晴らしい演出でした。
でも結局は、「好き」の『す』だけでタイムリミット。
野ブタの「す、す、・・・・・・すうじ(修二)」思い出しちゃった。(懐)
無駄に過ぎた前半の時間がもったいなかったね。(笑)

なんかねえ、羨ましかった。
却って泣けなかった。(蹴)
イヤ、自分の卒業式がいかに何にもなく過ぎたかよくわかりました。
一つくらい思い出に残るような事すりゃ良かったな。

まあ、何にせよ、過去が遠すぎて思い出せない、ってのもあるな。(凹)

自分の子供達には是非いい思い出を作ってもらいたい、とか思っちゃいました。
できることはできる時にやった方がいいよ、うん。

なんか自分に置き換えると楽しくなくなっちゃうんで、やっぱりこれは純粋にフィクションとして楽しむべきなのよね。

Pちゃんのビジュは相変わらず素晴らしいし。(美)

ただ、やっぱ心配だけどね。(どうしても母目線)

心配だけど綺麗。素敵なんだけど、心配なのよ。

正和様や小力にルパンのものまねやらシロサギやらの小ネタ、やらされてる感がアリアリなのは私だけ?

一つ一つのネタはとっても可愛いし、悪いとは言わないんだけどね。

てか、どう考えてもW主演てよか、Pちゃんの単独主演でしょ、このドラマ。
                           
                                     
                          

そうそう、今回は予告で盛り上がっちゃいました!

キ、キスシーン?

・・・・・・ツルと?(爆)

あはは、こういう馬鹿馬鹿しい系は好きです。期待しちゃう♪

視聴率もかなり戻した様子で、ちょっとホッとしています。

まあ、なんだかんだ言って最後までリアルタイムで見るんだろうし。
月曜日の慌しさも慣れてきたしね。

Pちゃんも自分のペース、掴めてきたかしら。
楽しくても、休める時に休んでおいた方がいいわよ。(教訓)

                             
                              
                              
さて、今日はこの辺で。∞についてはまた明日。
・・・・・・てなこと言ってる内にTV誌も出るし、明日は食わず嫌いだったわね。

ひゃ~!追いつかない!!!(焦)
                    
                   

最後にやっぱ触れとこ。

斗真、やっぱメールしたね。そろそろ淋しくなった?(蹴)
そうよ、バターロールくんはクリームパンちゃんの事、いつも気になってんのよ。
ヒマだと余計気になるんじゃないかしら。(飛び蹴り)

クリームパンちゃんはとっても忙しいと思うけど、たまには構ってあげて下さいな。

報告、待つ!(何様)

じゃね、Ciao♪

| | コメント (2)

2007年5月 8日 (火)

盛り沢山の挙句

はい、Q地方では、今日から『ランチの女王』再放送!
でもって日曜にサザエさんなんぞを録画したアホな私は本日ようやく少クラを録画。
その上、BSフジでは『ジャニ勉』が本日よりOA開始。

も、盛り沢山過ぎ。(疲)

なのに昨日のプロ大4話についてもまだ触れてないし。
しかも昨日は美味紳助に亮ちゃん&ヒナって、まるで私に見ろと言わんばかりの顔ぶれだったし。

こういう時は、どこから行くべき?(悩)
                      
                          

・・・・・・・・。(十分経過)
                          
                             

また明日~!!!(袋叩き)

い、いい夢を(はあと)

おやすみなさい。(たちょ風に。笑)

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年5月 7日 (月)

連休続行中

こんにちは。
今日は職場更新ではありません。

え?真っ昼間なのにって?

・・・・・・お休みしちゃいました。午前中点滴打って帰って来ました。
まあ、休め、ってことだよね。って都合よく解釈。(殴)

あ、待合室で「わかってちょーだい」がついてたんだけど、この番組っていっつもプロ大予告やってるんでしょうか?
まあ、赤ちゃんの泣き声に圧倒されてなんにも聞こえなかったんですけどね。

食欲はあるので平気です。
でも弱ってる時は優しくして欲しいものだよね、亮ちゃん。(笑)
・・・・・どの雑誌で言ってたんだっけ?(蹴)
                               
                                        
                                    

さて、W誌買って来ました!
もう、さすがだわ、W誌さんはいいお仕事なさってます!

美しい斗真をありがとう!!!(絶賛)

タッキーとの触れ合いもほのぼのしてて◎!ツーショット写真はもっと大きくして欲しかったな。

ああ、これだけのビジュなのに、どうして出してくれないの。(泣)

『松本潤子ちゃんと生田斗子ちゃんの恋のおまジュない』これは未見だな。一度見てみたかった!(笑)

イキコトではノリ突っ込みまで見せてくれてます。(笑)
このノリ・・・・・・・・・えとね、もしかしてココ読んだこと、ある?(大勘違い)

                         
                       
さて、どうでもいい勘違いはおいといてPちゃんですが、表紙の裏にMOW広告、CMナビでは3連発、NEWSページではキュートなウインクを披露してくれています。
緑色で思いつくもので紅葉のような形を緑で描いていますが、楓でしょうか。・・・カナダか!
まあ、下段の森の妖精とクリスマスツリーもかなりビミョーなので、ここは白抜きメイプル(?)の山下さんGOOD JOBなのかも。

いまいちテンション上がらないな。(蹴)やっぱPちゃんに関しては今月はP誌!だと私は思います。
斗真はW誌(はあと)言わずもがな。(笑)

∞の子連れコンを想像して一人で大喜びだったQでした。

                                      
                                        
そういえば、今朝のWSでやってましたが、植草ジュニアがジュニア入り(ややこしい)したとか!
いきなりプレゾンで親子共演ですか。

親の○光り、ってヤツ?(殴)

実力が伴っていることを望みます。(何様?)
                          
                                
                                      

そうかあ、そんな時代がついに来たのね。

昨日の堂本兄弟でも、福田サキちゃんが平成2年生まれって聞いてビビッてたんだけどさ。
時代は移ってるんだなあ。(しみじみ)

ってかさ、どうでもいいけどサキちゃんっておもろいのね!ちゃんと見たのは昨日が初めてだったかもだけど、さすが平成生まれ!
昭和な私には全く理解不能だけど面白いわ。光一さん達だって、私よりは一回り以上年下だけど全くついて行けてなかったんだから当たり前か。(蹴)IKKOさんならすんなり話に入り込めるのにねえ。(爆)

KinKiの元日コンに行ったって、FC会員???(驚)
「言っていただければこれからはご招待という形で・・・」って、お~い!光一さん!このファンからのブーイングの嵐が聞こえんか!
Pちゃんはこの手の質問には「チケットはボクだけのものじゃないので」とかなんとか、上手く断ってたわよ、確か。

「みんな」にすり替えて下さってトムさんに感謝だわ。
でも、お茶の間は相変わらずブーイングだと思うわよ。(笑)
「お前ら買えよ!」って、その命令口調、イイ!(変態)

まあ、この後も光一さん、「買ったる、買ったる!」連発で墓穴掘ってましたけどね。
「目、見開いてる・・・」とか言われちゃって、さすがの光一さんも形無し!(笑)

「萌え」ってこの年代ではフツーの言葉なの?お○さんにはよくわかりません。
「ベロなんか出しちゃって」
って堂本2名、わざとらしさ全開ですけど!(笑)
ベロならPちゃんに出させてあげて。他の追従を許さず!(意味不明)

ウルトラマンがホントに好きなのね・・・なんかもう、圧倒されちったよ。(負)

                                  
                               
                                     

おっと、そういえば滝城の申込み案内ハガキが来てました。(話飛び過ぎ)
7月なら行けそうな気がしています。

誰が出るのかも楽しみだしな。行こうかな♪

てか、これって情報局でもチケット取れるのね。意外だったわ。
でも手数料が700円って高くない?○ったくりやないの?(回し蹴り)

ちょっと検討します。(冷静)

では、皆様も連休の疲れがでる季節かと思いますので、お体大切にね。

この記事の着地点はみんなの心の中に。(パクリか!)

お後がよろしいようで・・・・・・Ciao♪

| | コメント (8)

2007年5月 6日 (日)

P誌などなど

こんばんは。
GW中も毎日更新を目指していたんですが、敢え無く挫折。ごめんなさいです。
3日夜にはまた記事上げるつもりでネタも考えてたんですが、夕方からイヤな予感が。

・・・・・・風邪引いたかも?的な。

4日は丘陵公園に行くって子供達と約束してたし、ヤバイと思って早寝してみたんですけどね。喉が痛くて夜中何度も目が覚めちゃって。
だったら更新すりゃよかったよ。(蹴)

まあ、薬で誤魔化して公園には行ったんですけど、昼過ぎにダウン。(笑)
車中ずっと寝て帰って来ましたよ。
いやあ、久しぶりに熱出しちゃった。知恵熱?(子供か!)

昨日の朝意地でGETした∞横アリコンのWSについて一言書きたかったんけどなあ。(残念)
「錦戸、惜しかった。」(笑)
Pちゃんも真っ青の(蹴)噛み具合、どっくん、きゃわいいわ♪

液晶画面で初めて会ったPCCMのPちゃんの事も。
もう、あんまり素敵で切り取って部屋に飾りたくなっちゃいましたよ。HDD付のTVにすりゃ良かった。(欲望に限りなし)

なんだ、結局全部今書いてんじゃん。(笑)

まあ、もうすっかり良くなりまして、今日は一日片付けと掃除に追われていましたけどね。

主婦に休日無し!(実感)

ってな訳で、頑張った自分に(イヤ別にこれといった事はしてへんけど)勝手にご褒美として、買い物ついでにP誌とD誌を買ってきました。
W誌も買いたかったのに、ってか、W誌だけはレギュラーで買うって決めてるのに(イキコトのため♪)無かったの!
もう、がっかりだよ!(やっくんか!)
さすが5月一杯で閉店が決まってるスーパーだけの事はあるよ。(言いたい放題)
                         
                               

P誌はもう、P担なら今月号は即買い決定!でしょう。
だって表紙でいきなりこんな素敵な智久に見つめられて、買わずにいられますぅ?(余計なお世話)
今回はピンナップ付のソロとNEWSページ、MOWの1P広告とCMレポ、ドラマページもあって盛りだくさん。お買い得!550円!(回し者か!①)
私としてはソロ1ページ目の優しい表情の智久が好きです。
なんかね、斜めのアングルだと、頬のコケ具合がリアルで、最近痛々しく感じちゃうの。
正面からの方が健康的に見えて、最近はお気に入りです。

「僕の大好きな人が呼んでいるのでちょっと行ってきます」

すんごいPちゃんらしい!友達と遊んでいても、片思い中の彼女からの呼び出しには絶対応じる律儀なPちゃん。(笑)

まあ、頑張って。(蹴)

鼻毛を注意する・・・てのは、確かにPちゃんには無理難題かも。
「オレは言うよ」
って・・・言えないと思います。(笑)
これ、亮ちゃんの答えが是非聞いて見たかったな。NEWSページじゃなくてちょっと残念。

でも、Pちゃんのソロページがドラマ以外でまた見れるとは思ってなかったから、私的には全然OK。てか、嬉しい誤算。(本音)

NEWSページではソロとはまた印象の違ったクールなPちゃんに会えます。
記事はP亮しか読んでません。(蹴)
                                   
ドラマページではツルをサボテンした後の膝抱えPちゃんがストップ画像で拝めます。どのSHOTも洩れなく美しいです。はあ・・・(溜息)
                             
                                   

                             
                                                      
でね。

このP誌、光一さんがこれまた美しいのよ!(絶賛)
DVDもますます楽しみになっちゃいました。SHOCKの公演中に編集作業って、さすが超人光一さん!
『もも肉』のアップはいらんけど。(蹴)
てか、私初回と通常、どっち予約したんだったっけ?(飛び蹴り)

                               
                       

                              
さて、一ヶ月のご無沙汰生田氏。
さんざん待たせて半Pかよ!(泣)
パソコン三昧ね、ふむふむ。PC買い替えの時はダイナブック買ってあげてね。(回し者か!②)
PCいじってる時はめっちゃ時間が早く経つよね、ホント、それわかるわ。(実感)

でもさ、もうちょっと載っけてよ、P誌さん。(哀願)

                             
                             
∞のページは『ジェントルマン』について。
最近、ヒナの写真映りがめっちゃいい事に関して、各界のご意見を伺いたい所です。(いらんわ)

                           
おまけに一個。掟破りユニット『Hey!Say!7』(笑)

えと、『7』てなんやのん、5人やろ!ってな突っ込みは置いといて(蹴)(「関ジャニ∞の7人です」的な感じ?自爆)
これで勝負する気なんでしょうかね、ジャニさんは。

タカキィ、入ってるやん。(含み笑い)

先週、いや、先々週か?Mステでのタキツババックの高木雄也をご覧になった方ならわかるはず。
若かりし日の亀ちゃんかと思いましたよ。(殴)
だってあの映り込み方は、反則でしょ?
メイン食っちゃってるでしょ?(言い過ぎ)

映像お持ちの方はおヒマがあったらちょっと見てみて下さいな、ヤバイから。(何が?)

彼、やる気満々ですよ。(何を?)(蹴)

まあ、今はこの程度で。これ以上担当増やしても自滅するんで。(十分してますが)

                           
                                
長くなっちゃったんで、D誌はまた今度にします。
その前にW誌探して来なくちゃ。

なんて言ってるとまたスルーしちゃいそうなのでちょっとだけ。(おい!)

D誌のツボはP125に尽きますね。思いっきり射抜かれちゃって下さい。(笑)
どうしてこんなにドキドキしちゃうんだろ。
ワタクシ、一度開いたページを瞬時に閉じてまた改めて開き直しましたから。(意味不明)

で、P66。文句のつけようの無いカッコいい生田さんです。

なんでお仕事情報がないのよ~!!!(ほぼ悲鳴)

「”いま”がわかる」てさ、何週間前よ?(殴)

・・・・・・言っても仕方ないので、いい子で待ちます。くすん。(あ、斗真ブリッコ嫌いなんだった。汗)

                       
∞のページは『睡眠』がテーマ。みんな気持ち良さそうやね。(微笑)
せやからな、ヒナの映りが・・・(もうええわ!)

                               
あとは機会がありましたら、また。(もうええっちゅうねん!)

12時まわっちゃったんで、もう寝ます。
GWもラストDAYになっちゃいましたね。
皆様悔いなくお過ごし下さいね。
私は息子を皮膚科に連れて行って終了、かもね。(虚しい)

ではでは、Ciao♪

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

5月3日(祝)

来た来た来た♪
我が家にもやっと来ましたよ、液晶TV(はあと)
ようこそ、お待ちしておりました!って感じ。

こうなって来ると、やっぱ次に欲しくなるのはデジタルレコーダーの類よね。
今までは気にならなかったけど、液晶TVで改めて以前の画像みると・・・荒いもん。(汗)
普通のDVDデッキで録り続ければ結果は同じよね。

また一から貯金を頑張るか。(決意)

目に見える目標があると、人間って頑張れるよね。

美しい人をより美しく鑑賞するため、GWも遠出せず、節約生活頑張ります!(笑)

                         
                           
                            
さて、You&J会員の方にはメールが行ったかと思いますが、我が地元、∞コンチケット一般発売が決定致しました。
いいのか悪いのか。
今まで興味のなかった人たちが果たしてどのくらい食いついてくれるのか。
場合によっては、完売の他会場とは明らかに違った趣となる可能性もあり、∞メン達がそれに対してどんな絡みをみせてくれるのか。
楽しみなような、不安なような。(蹴)

まあ、首都圏のホールが残念な結果に終わったエイターさん達が流れてくれるかとは思いますが、腐っても(いえ、腐ってません)アリーナ会場ですからね、おいしいと言えるのかどうか、微妙。

とにかく完売を祈るのみ、です。でないともうジャニコンは来てくれない様な気がしてきて、焦ってます。(思い込み)

誰か行きません?(切実)

いい会場ですよ。NEWSコンの時は凄く評判がよかったらしいですから。(私は不参加ゆえ、聞いた話)

噂によれば○井も一般発売があるとか・・・福○県の皆様、共に∞の普及に努めましょう!(勧誘)

                                       
                                          
                    
                                          

                                         

                                               

今日はいいお天気ですね。全国的なのかしら?(良純に聞け)
皆様いい休日をお過ごし下さいね。

私は午後からちょっとお出かけしてきます。近所ですが。(笑)

そうそう、同県人の方にお知らせ。ご存知とは思いますが、Pちゃんの記念すべき月9初出演ドラマ『ランチの女王』が8日(火)より再放送されます。

プロ大の番宣CMは入らない・・・よね。(時差)

でも単純な私は楽しみですわ。(笑)

では、Ciao♪

| | コメント (6)

2007年5月 2日 (水)

『一緒』の時間

TVガイドを買ってきました。ジョンの方が大きな記事でしたが、敢えて東芝Pちゃんをセレクト。(笑)
だって『22歳編』の「イェイ♪」のPちゃんがとっても大好きなんだもん(はあと、はあと)

・・・え?∞目当てじゃないかって?・・・・・・あはははは!(笑ゴマ)
47都道府県かるた、ウチの地元はたっちょんでした。
あの~、その絵はもしかして・・・稲穂?(爆)
欲を言えば、ヨコ画伯(笑)に何か描いて欲しかったかも。マリンメッセの人物画にツボった私です。(誰?)

                                 
                                     

で。
ほんじゃに!が終わっちゃいましたね。見始めたばかりだったのに、残念です。(遅過ぎ)
結局『7人のおかん』は見れず終い。(笑)
まあ、お約束って訳で、次週からは新番組『ジャニ勉(?)』とやらが始まる様子。
ほんじゃに最終回は化学実験だったけど、そんな感じでオベンキョウしちゃうのかしら?(違)

地上波全国ネットは無理系?(殴)

昔『ハロ○ニ』とか見てても思ったけど、ヲタしか見ない系の番組もある意味必要だと思うの。
だって、ヲタは必ず見るもん。(意味不明)
偶然それ見て興味持つヒトだっていると思うよ。(フォロー)

『カートゥンKAT-TUN』もまもなく仁復帰でパワーUPするでしょうし、NEWSもまったりしている場合じゃないかもよ。

贅沢言わない。深夜で十分。ファン層考えたらその方がかえって数字とれたりして?(蹴)

まあ、来年くらいにはお願いしたいです。(来年かよ!)

今はね、ゴールデンのバラエティとかにちょこちょこ出て顔売るのが先だと思うの。(何様?)

先日とうとう同僚に言われちゃいました。
「今まで●●さん(私)がファンだと思って言えなかったけど、NEWSって○○○○○○ですよね。」って。

言い得て妙。ブログにはとても書けません。(なら触れるなよ!)

今の私は、すっかり関ジャニ∞のファンだと思われているようです。
肯定もしないけど、否定もしません。(微妙)
                            
                                  

∞はね、「グループとして」が一番好きかもしれません。
一体感がある。
やっぱりグループとして纏まるには、長く一緒に過ごすのが一番なんだと思うな。
手っ取り早いのは一緒に番組やることなのよね。
プレミアムでヒナが言ってたけど、
「亮はNEWSやってから変わった。」
つまりエイトの亮ちゃん、ってのが前提な訳よ。

「時間」の重みよねえ・・・。(感慨)

まあ、全てにおいてNEWSは「これから」だと思う訳で。
個々の活動も頑張っていただきたいです。

なんかこう、ガツン!と一発無いかな。

Pちゃんはドラマ、亮ちゃんは∞コンと夏ドラマ(?)慶ちゃんは舞台、テゴマスはキッス祭り、シゲは学業・・・(蹴)

今は無理か。(諦)
                                 
                                  

そういえば、今更ですが、小山さん、お誕生日おめでとうございました。(過去形か!)
私の祖母と同じ誕生日ですね。昨日は実家近所の公園で、メーデーの歌(?)が鳴り響いていました。(どうでも情報)
充実した23歳を過ごして下さい。

以上。(飛蹴)
                       
                                    
                                       
                                    
きゃ~ごめんなさい!たまにはNEWSカテゴリーで何か書こうと思ったら、案の定(蹴)こんなことに。(おろおろ)

軽く読み飛ばして貰えたら嬉しいです。

応援してるのよ、ホントよ。(言えば言うほど墓穴)
                                   

明日からのGW後半、皆様楽しくお過ごし下さいね。
お天気が良いといいですね。

それでは今日はここまで。

Ciao♪(逃走)

| | コメント (4)

2007年5月 1日 (火)

第3話

プロ大第3話、まだリピってません。
数字もまだチェックしてません。

怖くてできない。(汗)

初見の印象ではパワーダウン、だったのよね、私的には。
第2話がとても楽しかったので、ちょっと期待しすぎだったのかもしれない。
確かに文化祭(てか、後片付け)より席替えってイベントは地味だし、今回は多田センセーの人物紹介がメインだったのかな。

ってか、キャメロンが、意味不明!

ケンゾーがDOして彼女に告ろうとしてたのかの説明的セリフやエピってありました?私が見逃してる?
なんか、唐突な感じがして、そこでお話に入り込めなくなっちゃったんです。

あとはPちゃんのPVとしての鑑賞、みたいな。(蹴)

いろんな表情のPちゃんに会えて、P担としては楽しめるんだけど、なんか、説明不足感があるの。(殴)

ごめんなさい、ダメ出しみたいで。

今回はケンゾーの性格の良さがキーポイントなのかしら。そして多田センセーも同様に不器用だけど、性格が◎。

どこか似た2人、ってことですよね。

でも私の腐った頭では、妖精三上氏の説明がなかったら、健の行動が「現在」にどう繋がってくるのかちょっと理解不能だったかも。(飛び蹴り)

自分の性格の悪さを思い知ったような気も。うわ、思いっきり墓穴。

応援するけど、同調はできないな、ケンゾー。ごめんね。でも、頑張って!!!(懸命なフォロー)

                         
                       
                            
・・・・・・こんな感想、上げていいものなのかしら。(滝汗)
萌えポはゆっくりとリピして探します。これは期待できるかな、苦悶の表情満載だから。(鬼)

ひとまず、初見の印象のみ、です。

数字がよかったら良いんだけど・・・(祈)

では、また。

Ciao♪

| | コメント (8)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »