« 更新されてる | トップページ | 素敵な朝 »

2007年5月16日 (水)

∞DAYとmirror

昨日は∞DAYでしたね。

歌謡コンサートって、「歌謡」と「火曜」を掛けてるの?(笑)
いいも悪いもN○Kらしい番組。(苦笑)
ちょっとちょっと村上さん、相方がスベっちゃってるわよ!どうにかしなさいよ!てかこっちがハラハラしてるってのに、ちゃっかりお利口さんコメントして涼しい顔してる村上さんにかなりツボった私です。
昔身近にいたな、こういう男。自分だけ何故かいつもちゃっかりいいポジション、ってヤツ。
ヤバイ、そういうのにも弱いかも。(自爆)

あと、その「空気」を何とかしようとしてか、それとも何も考えていなかったのかよくわからないけど、すばるが何かとチャチャ入れてましたね。
でもN○Kらしく、全てスルーでした。(苦笑)

歌いにくかっただろうな、∞。
だって前列じ○ちゃんば○ちゃん・・いえ、ご高齢者ばっかでしたもん。

そんな中、爽やか笑顔で(いや、すばるは若干違うかも。汗)頑張り抜いた7人、プロ根性を見た気がします。

カメラアングルは・・・まあ、N○Kですからね。(諦)

これって前に修二と彰が出た番組?ちょっと違うのかしら。

トバイチロウさん、コワイ~!
オオイズミイツロウ(?)さんってまだいたのね~。

娘に「キヨシ見てんの?」とか言われて若干SHOCKだったQでした。(「違うって~!」汗)

                                    
               
                                                     
で、その後BS○ジではジャニ勉。
ゲストは笑瓶さん。
先週より楽しくてためになった気がするな。
マルちゃんがおいしかった!『パーン!』も『テキサ~ス』も見れたし(初見。今更)。
ヒナがサッカーの予定入れるとみんなのスケジュールまで変わるって、んなアホな!(笑)
でも久々にいじられるヒナがめっちゃツボでしたね。嬉しそうでさ。

やっぱヒナ担なのかしら、私。(疑問)

パターゴルフも面白かった。マルと笑瓶さんとの掛けあい、素で大笑いしちゃいましたよ。(ばかうけ)
亮ちゃんてば、すばるの「トントン」にいいかげんイラついたのか、最後は投げやりに打ってmiss。(笑)前髪が短くなってて可愛かったわね♪
で、たちょってばあっさりカップイン!しちゃうんだもん、つまんない。(膨)

でも、∞を堪能できる番組だよね。何気に毎週楽しみです。

                                      
                                   
                                  
さて、TV誌。
∞つながりで私はガイド。Lちゃん、大当たり。(笑)
プロ大の記事は今週はほとんど無いみたいですね。あ、週刊じゃないけど、TV Japanが結構載ってたかも。買ってないからよくわかりませんが。(殴)
来週のジョンがPちゃん表紙みたいなので、P担の皆様は来週はテレビジョンがよろしいかと。(はあと)
7月スタートドラマもそろそろ特集始まるでしょうし、雑誌貧乏はまだまだ続きそうですわ。
                              
                             
                                

そうそう、昨日はまた凄いモノが我が家にやって来たの。

『mirror』のDVDですわ♪(はあと、はあと)

まだサワリしか見てないので感想は後日にしますが、光ちゃん(もう、これで行こうかな)には非の打ち所がありません。(断言)

強いて言えば、MCは動かずにお願いしたいですが(ダメ出ししとるやんけ)そんな事どうでも良くなるくらい、ステージングは素晴らしいの一言です。

プラハ(題名は違うけど、忘れた←殴)の光ちゃんオリジナルバージョン、格の違いを感じちゃったのは私だけかしら・・・(滝汗)

さて、しばらくはこれを堪能させていただきます。

5話のリピ・・・ってか、例のシーンのリピは、敢えてしません。
もう少し、ココロの整理してから、ね。

いろいろ複雑なのよ!こう見えても乙女な部分もちょっとはあるんだから!(いらんわ!)

                                            
                                             
はあ・・・もう、光ちゃんに癒されます。

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

|

« 更新されてる | トップページ | 素敵な朝 »

コメント

こんちは~♪
光ちゃんDVD、私も買ってしまいました・・・
受け取りは土日になっちゃいそうですが、今からワクワクでございます♪
ついでに友人から借りたハーフコンも返してしまうのが
さびしくて買っちゃいました!もうやりたい放題な私です(爆)

そんな私の本日のブログ記事はいきなりエイト関係。
光ちゃんにエイト・・・QOOさんには親近感(笑)

投稿: アリト | 2007年5月16日 (水) 17時13分

アリトさんへ

お久しぶりです!っていつもブログの方は拝見していますが。(汗)
たちょ、お誕生日だったんですね、触れずにすみません(滝汗)基本、実生活でも誕生日やイベントに弱い(覚えられない)ヤツなもんで、失礼しました。(反省)
ふふふ、アリトさんも光ちゃんのDVD買っちゃったんですねっ♪傑作ですよね!語ると長くなりますよね!(同意を求める)
ハーフコンっていつのヤツですか?(不勉強)もう、財政難でこれ以上は買えないんですが、臨時収入があった時にでも検討対象にさせていただきます。・・・って、その前にボックスを迎えに行かなきゃですね。(汗)
このままじゃ斗真の舞台が決まっても財政難で断念せざるを得ない状況かも・・・プレゾンはどうされますか?(聞いてどうする?)

投稿: QOO | 2007年5月17日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新されてる | トップページ | 素敵な朝 »