« 今更 美味紳助 | トップページ | ごまだれ餅 »

2007年5月11日 (金)

萌え萌えな25分

辻ちゃんも結婚かあ。
ミニモニ、好きだったのよ。(懐)ビデオも持ってます。(笑)
まあ、幸せそうで何より。
中澤さんの、「まさか辻ちゃんに先越されるとは思わなかった」とのコメントに失笑。
太陽くんの関西弁のプロポーズ、妙に萌えました。
やっぱ私、男の人の関西弁、好きだわ(はあと)
だから『大阪LOVER』とか、憧れちゃう♪
・・・DOでもいいですね。

さて、どうでもいいプロローグはおいといて、本題です。

食わず嫌い王、最高でした~(はあと、はあと)

Pちゃんの実家が酒屋さんだとか、(よく登場する「ばあちゃん」の家でしょうか?)
お酒が強くて飲んでもあんまり変わらない、だとか、
メロンはザラザラのヤツしか食べたことがない、とか、
Pママがピアノ弾く人で、家にピアノがある、だとか(あ、これはどっかで聞いたかな?)
プチ知識もたくさんGETできちゃいました。

「サイン色紙」なるものも見れたしね。
『49tomo』・・・・・・・・ビミョー!(蹴)

おっぱい発言、全国の洗濯板同盟(なんやそれ)を敵に回したわね。(苦笑)
でも、言ってる時とその後の表情がなんとも言えず、泳いだ目も可愛くてたまらないから、この際許します。(何様?)

何より、大好きなメニューをおいしそうに頬張る姿に激萌え(はあと、はあと)

ナマコ、食べた瞬間にモロバレでしたね。(笑)
まあ、そこがPちゃんらしいのよね。
完璧にしらばっくれたら智久じゃないよ。(断言)

お茶の間で皆様そう思ったでしょ?

クボジュンは名演技だったわね。私も騙されました。(自分が基準)
ユッケ、私も食べれないなあ。同じく、血が苦手。(同志)

おまけにひとり青春アミーゴまで付いて、お得感満載の25分でした。
歌詞は「ラララ」になってたけど。(笑)
最後は恥ずかしかったのか、『巻き』が入っちゃって早く終わってたし。(蹴)
でも久しぶりに『修二と彰』に見入っちゃいました。

やっぱ、このユニット、好きかも。(小声)

                                          
                                  
でさあ。

やっぱPちゃん、可愛い!大好き!こんなPちゃん、毎週見れたら最高だわ!
凄く満足できたの。

なんでだろ。

こういう企画、是非たっくさんお願いしたいです。(切望)

いろいろと考えることはあるけど、山下智久くんが大好き。これからも応援します。

プロ大の数字も、もうちょっと上がるといいね。『撮休』潰してキライなものも頑張って食べたんだもん、結果がでたら嬉しいな。

うん、今はそれだけで。
                            
                                  
                       
                                                           
さて、今朝の朝日新聞、ラクベジの広告がカラーで掲載されていますよん♪
資源ごみや廃品回収に出す前に、見てみてくださいね。(Fぁんちゃん、情報ありがと!)
                           
                         

でもって白虎隊DVD、3枚組BOXで8月22日(水)に発売決定ですね。価格は¥9,975(税込)。
詳しくはHPへどうぞ。(Fぁんちゃん、重ねて情報ありがと!)

特典映像は
 ①メイキング~少年たちの60日に密着・感動の舞台裏スペシャル
 ②未公開シーン集

だそうです。

SPドラマにしては高くない?Qにしては珍しく、購入を躊躇っています。
個人的にこのドラマのメイキングにあまりいい思い出がないってのもあるし・・・(絞殺)

プロ大のDVD-BOXも年内には絶対出るだろうし、金策がキビシイ~っ!(悲鳴)

∞のアルバム、予約取り消す?(飛び蹴り)

まあ、とりあえずは節約!ですね。食費光熱費なら頑張れるのに、何故ジャニ費は節約困難なのか。
永遠の課題だわ。

                           
あ、そうそう、テレビジョンはご覧になりました?サービスショット、ありですよ~!必見!(いや、そこまででは・・・)
TVライフはいっぱい載ってるみたいだけど、まだ見てません。
敢えて残さなくてもいいかも。(蹴)
                          
                             

P日記、Pちゃん食わず嫌いのOA見たかしら。今日の日記で感想聞けるかな?

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

|

« 今更 美味紳助 | トップページ | ごまだれ餅 »

コメント

いい感じにいじってくれて良かった!「食べちゃったぜセニョリータ」とか「YOU、伸びてくよ」とか、サイン&写真でただのP担と化したクボジュンとか。
ワタシ的には貴憲P並びが見られただけでO.K.なんだけどね(安いな)
笑顔も、罰ゲームも、頑張って言ったワリに後悔してる×っぱい発言(ムネって言うとなんかヤらしいよな@素顔2)も良かった!
「いわしの梅千し煮」も笑えて、QOOちゃんのタイトル通りの萌えな時間だったよー。

投稿: リセ | 2007年5月11日 (金) 12時53分

悩むわよね~
ジャニには付いて回る金策・・・
私も白虎隊のDVDの値段には最初ちょっとビックリしたわ・・・
高くないか?・・・って。
でも、悩み5分で注文したけどね~(後悔するかも?なら金使え!笑)
でも、プロ大のDVDは私は買わないな~・・・
なんかそこまではまれないのよね~
どこを取ってどこを残すか・・・悩むわよね~


んでんで、喰わずはよかった!
1時間ぴーでも全然よかったのにね!
しかも、あんな分かりやすい食べっぷりで更に笑えたわ。
だってね~アレじゃ騙されないほうが難しいよね。

投稿: ももね | 2007年5月11日 (金) 15時30分

リセちゃんへ
そうそう、かつての理想の旦那ノリちゃんと、Pちゃんが並んでるってだけで嬉しいのよね。(独りよがり)
素顔2、私も思い出したわ!
でね、さっきふうちゃんとランチしてた時に「梅千し煮」の話になったのよ!あ~!書くの忘れた!って思ってたらリセちゃんからの素早いコメ・・・脱帽です。(笑)

投稿: QOO | 2007年5月11日 (金) 16時45分

ももねちゃんへ
ももねちゃんはプロ大パスで白虎隊購入派なのね。そうね、関西の方は思い入れが深いかも。(勘違い?)
Qはお智達に見せてもらってから考えようかと言う、極道な考えも持ってます。(蹴)
Pちゃんに騙されるのは確かに難しい。(笑)クボジュンみたいな演技なんて最初から想定外よね。
まあ、何にせよ、そこが愛しいんだけどね。(結局)

投稿: QOO | 2007年5月11日 (金) 16時49分

いや~!!
丁度新聞回収の日だったよ~!!
危なかったわ~ギリギリセーフ!!
QOOちゃんちょいお久智久おはよう♪&ありがとう♪
いやいや満腹満腹
ぴぃちゃんてバラエティ向いてるぅ!
日頃表情が乏しい(汗)と言われてる智久くん(ハート)
そんな彼が見せてくれる数々の小さな表情がたまらないのよね~☆☆☆
やっぱり2人でひとつなアミーゴ
かわいらしい一言一言と投げやりな態度に萌え萌え♪笑
行動の早いQOOちゃん胡麻だんご食べた!?
テレビジョン見に行かなくちゃ♪

投稿: スママ | 2007年5月12日 (土) 06時26分

QOOさん~私も白虎隊のDVD検討中です!
メイキングもねぇ・・時代劇じゃあんまり萌えシーン期待できないっしょ(笑)
最初のチャラ男は今みるとSEXYだけどねっ!

投稿: ミホ | 2007年5月12日 (土) 15時11分

スママちゃんへ
おっと、新聞回収日だったの?危なかったね!お役に立てて良かったわ♪
2人でひとつ、そうだよね!久々に見て、萌え萌えでした~(はあと、はあと)
でね、スママちゃんってば、ごまだれ餅!
次のエントリーへどうぞ~!(誘導)

投稿: QOO | 2007年5月12日 (土) 15時57分

ミホさんへ
ミホさんも検討中なのね。プロ大はどう?(気が早すぎ)
だって白虎隊本放送の後、部分リピ一回したくらいで後見てないもん。(蹴)
そう、新太郎くんは結構好き!見るからにおっぱい星人っぽいよねっ!(自爆)

投稿: QOO | 2007年5月12日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更 美味紳助 | トップページ | ごまだれ餅 »