« ごめんなさい | トップページ | 王子のホムペ »

2007年4月10日 (火)

揚げ物屋さんと∞といいともSP

昨日は盛りだくさんでした。
では1個ずつ。(笑)
MOWのCM揚げ物屋編は無事にGETできていました。
別の揚げ物も欲しがってたPちゃん、どんなお味だったのかしら?
時間の関係か、次のシーンではMOW食べてたし。(笑)
でもさ、HPで確認したら、花屋編、めちゃめちゃ可愛いじゃん!他人の芝生は青い、っつーか、自分が録画失敗したヤツが一番良く見えるってDOいうことかしら???
性格に問題あり?(凹)
次回、13日に頑張ります!・・・13日24時って、13日から14日に変わってすぐ、ってことよね。(不安)
今日は、はなまるとおもいっきりテレビでも15秒編OA予定ですね。
今夜は(も)録画チェックに忙しくなりそうです。

昨日はお智達からのメールでHEY×3に∞出演、とのことで、一応チェック。
亮ちゃん15日にお兄さんの結婚式って、北海道じゃん!出れないって!
DTの2人も、仕事なんてあらへん、ってそんな・・・今∞、出まくってるし。(フォロー)
ってか、NEWSのお仕事もあるって、亮ちゃん的にはやっぱ触れにくいのかしら。(汗)

あ~、いろいろ触れたいけど、時間がないので駆け足。ごめんなさい!

『ズッコケ男道』は、我が家的に今、めちゃめちゃキテます。(笑)
このB級感がたまらへん!もう、ここまで極めたら文句あらへんやろ、って感じ。(どんなやねん)
今日本一紙吹雪(それも色とりどり系。笑)の似合うアイドルだと思うな。
ヨコ、ソロもほとんど無いのに(殴)凄くフューチャーされてません?あのアイドルスマイル、ある意味恐ろしい。(なんでやねん)
イヤ、めちゃめちゃ受けてます。子供に。(笑)

今『F・T・O』も借りてきてるんだけど、これについてはまた次の機会に。

ってか、∞のアルバムって、何枚出てます?(調べろ!)

                               
                           
                           
さて、本題。(やっとか!)
昨日のいいとも春の祭典SP。
ちょうど始まる直前にお風呂入っちゃって、追っかけ再生で見ただけなの。まだほとんどリピもしていません。
なので間違ってたらごめんなさい。
Pちゃんの出番は、編集したらはねトびより短いかもだけど、大満足でした♪(はあと、はあと)

まずは『ニャニャニャミュージック』。
始まる前、凄く緊張している様子じゃなかった?
一曲目の青春アミーゴで落ち着いたように見えました。よし、イケる!みたいな。(笑)
『粉雪』当ててましたね。やっぱ亮ちゃん関係は強い?
『スシ食いねェ!』「にゃにゃにゃにゃにゃ!」「テレビもねえ!ラジオもねえ!」に私も聞こえちゃう。(苦笑)
いい所で突っ込んでいただきまして、感謝!ですわ。(笑)
中居ちゃんが絡んでくれたおかげで、大分おいしかった気がするな。
可愛いから全て許されるでしょ?ね?会場もそんな雰囲気じゃなかった?(ファンの欲目)
とにかく自分で失敗はしない!みたいな、悲壮感漂う目だった気が・・・。(蹴)
浪漫飛行、聞きたかったな。(残念)
まあ、いっぱいいっぱいでしたね。生だし。(笑)
Sゴコロを刺激してくれる表情でした。(え???)
                            

『笑ってwiiともタイトルマッチ』
やたらNEWS vs KAT-TUNを強調する中居ちゃん。それって、番組的なことなの?
ボクシングでは負けられないPちゃん。一応、やってたんだもんね。(蹴)今はどうなんだろ。
じゅんのに、「ヤマピ♪(満面の笑み)」って呼ばれた時の、素でちょっとムッとした表情。直後に、正直に告白してましたね。そんなトコが好き♪
「KAT-TUN!」って声援、申し訳ないけど、大笑いでした。

終始笑顔のじゅんのとは対照的に真剣な様子のPちゃん
ゆっくりだけど、フォームにブレがない感じ?(知ったか)
1R取って余裕の表情、素敵!(はあと、はあと)
冷静に相手の動きを読んで、1度ダウンした時も冷静(を装ってた?)所もツボだわ♪

片目つぶってパンチする様子、きゃわいすぎ!!

KOした後の、「よっしゃ」的な表情、素敵!カッコよすぎ!!

ホント、「山下、カッコいいじゃん」(中居ちゃん、ありがとう!)
最後にじゅんのに「ポンポン」してた所も、Pちゃんらしい気配りな感じがツボでした。
                                   

1位当てちゃダメなコーナー(コーナー名忘れた。汗)
園児がダンナ様にしたい(でしたっけ?)なんて、園児に限らず、Pちゃんが1位に決まってんじゃん!(高飛車)
1位じゃ絡んでもらえないよ~とか思っていたら、案の定でした。(蹴)
1位にも、「理由」言って欲しかったな。
しかし、『NEWS→ゴリ→KAT-TUN』、結構笑えた。
じゅんの、お笑いキャラで通されちゃった感じ。・・・これでいいのか?

そういえば、じゅんのの役って、最初、亮ちゃん、って噂、ありませんでした?
∞の47コンが決まったからじゅんのになった、って。(代役づいてるのね、彼。蹴)

亮ちゃんとの対決、見たかったかも。特にボクシング!(勝手に想像萌え。笑)
                                
                      
いや~ん、マネキンのコーナーまで辿り着けなかった(汗)リピしてから感想にします。(不要)

最後、惜しくも10点差(だったっけ?)で優勝を逃しちゃったけど、20万山分けで、結構嬉しそうにしていて、こっちまで笑顔になっちゃいました。

Pちゃん、楽しい時間をありがとう♪

                                       

                                          

今日はお智達情報によると「プロポーズ大作戦」製作発表(記者会見?)???らしいです。
WS、ありますでしょうか?
Q地方では、フジ系の夕方は地方ニュースです。(泣)
明日の朝に期待!(わくわく)

では、今日はこの辺で。

QOOでした。

Ciao♪

                                      
                                    
                                      

                                                                          
《追記》

 P日記、感動でしたね。
 「昔の俺」は残念ながら、よくは知らないけれど、きっといい方向に成長してきたんだよね。
 「最高のBirthday」おめでとう。
 最高の友達に、生クリーム少なめのケーキで祝ってもらって良かったね。
 『仁』の名前も出してたね。本音が見えて嬉しかった。きっと、仁担の方々も見たと思うよ。
 大した気配りだ、22歳!(何様?)
 ドラマの現場でもお祝いしてもらったみたいで、良かったね。全部Pちゃんの人徳よ。

 でさ。
 メール、だけ???
 ううん、いいの。
 また別の機会に教えてね。
 個人的に待ってる。(蹴)

 「俺頑張るよ。」

 なんか、凄くじ~んとしたんですけど。(感涙)

 「俺頑張るよ。」「俺頑張るよ。」「俺頑張るよ。」・・・・・・

 なんとなく、リフレイン。(笑)
 
 ・・・・長くなっちゃった。ここまで読んで下さった方、

 Thank you。

|

« ごめんなさい | トップページ | 王子のホムペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい | トップページ | 王子のホムペ »