« ハードな毎日 | トップページ | 泣き過ぎ »

2007年4月 5日 (木)

ほぼ100円SHOP

はい、はねトびSP、皆様、ご覧になりましたよね?

ああ、もう、無条件で可愛かったです。(うっとり)

私的にまさみちゃんは好感度が高く、ちょっとぶりっ子な(死語)所も嫌いではありません。

Pちゃんもたくさん喋ってて、先日のHEY×3SPよりずっと良かったです。(蹴)

「趣旨がよくわかんない」
が、今日のPちゃんのキーワードだったんでしょうか。(笑)

◎高額な掛け軸を持たされ、固まった後、ゆっくり掛け軸を巻く2人。
◎鳥ワッペンに対する、Pちゃんの根拠のない自信。
◎「完全に」メッキ(これ、最後まで信じてたよね。笑)
◎(石は)「好きじゃねえ」(爆)
◎「ボク今これがいくらか興味ある」アブちゃんを完全無視!・・・・・・やっぱ、お笑い目指すのはやめよう。(目指す気だったのか!)
◎「モーターがヤバイ」「ちゃっちい」(笑)最初から電動歯ブラシが気になってたよね。(笑)
◎「こえ~!」(裏声)
◎あくまでも、自分の意思を大切にするPちゃん。(男らしい)ってか、あっても困らないものを選ぶ。現実主義。
◎金額発表前の画像(?)がどれも激可愛い(はあと、はあと)特に「ウインクでお願い」(勝手に命名)が私ツボ!(誰も聞いてません)
◎ハイタッチ。(若いっていいな。←蹴)
◎真剣な眼差しの男のコ(「コ」に妙に嵌った私。Pちゃんのセリフじゃないけど、ランクイン←何のランク?)
◎下向いてる時に胸元で揺れるネックレス。(何て書いてあるの?)
◎で、ハマグリを落とす。(笑)
◎ブレスレット(?)をびよんびよん伸ばした後の「ングフっ」(意味不明)
◎で、突然流れ出す、月9主題歌。Pちゃんの大好きな桑田さん。
◎妙に丁寧な「これください」
◎「???」円を見た時ののけぞり。
◎さらに「230,000円」と知った『素』の驚きの表情。(気の毒ではあるけど、か、かわいい♪)
 でも、疲労回復だったら、今のPちゃんにはとっても有用かも?(フォローになってない?)
◎桁を上から数えるPちゃん。私なら一、十、百・・・って、下から数えちゃう。・・・年代の違い?(自爆)
◎「ボク、まだ学生なんですよね」なのに、札束の入っているお財布。ホストか!(笑)
 しかも、10枚毎に折って束ねてある♪まるで私?(でも千円札←蹴)
◎梶原さんがクリアした時の突っ伏し(笑)お顔見えません。完全にTV無視。(笑)でもきっと、お茶の間は髪に萌え(笑)
◎「コンサート以外でキンチョウしたの初めて」そうなの???ドラマは大丈夫なの?ってか、コンサート、緊張してるの?(飛び蹴り)
◎まさみちゃんの応援(「がんばれケンゾー」)を完全シカトなPちゃん。
◎↑について、皆さんが振ってくれてるのに、めちゃめちゃ可愛くホッペを押さえるPちゃん。しかも、両手を軽く握って口元だってえ?・・・少女マンガ?(殴)で、何でそれがこんなに似合っちゃうの???もう、反則ったら、反則!(ピピーッ!)
◎「ういえ~、自分の意思で行かせて下さい!(哀願)」(Pちゃんらしい。はあと)
◎(早口で)「オレこっちで行く!」「いや、オレは自分の意思で行きます」決死の決断?ああ、愛おしいわ(盲目)
◎「しゃー!」「これお願い・・・(ください?)」・・・・・何言ってるのかわかんないし。(笑)立ち姿が少年です(はあと)0304の頃みたい。
◎最後に選んだティースプーンが100円と分かった時の、一転して自信に溢れた表情。流れる主題歌。(笑)
◎最後のハイタッチ。心底嬉しそう。こんなPちゃんが見られて、私も嬉しかった。
◎でも、「一概に楽しかったとは言えない」正直!まあ、23万は、いくらトップアイドルでも、痛いよね。
◎最後のちょっと思い出しちゃった的な表情。この自腹は、忘れたい思い出かもね。(納得)

でも、このくらいのダメダメさが、ちょうどいいと思うよ。
ドラマのテイストともいい感じにかみ合って、いい番宣になったんじゃないかな♪

高視聴率、期待します。

私も地道に宣伝活動しようっと♪(健気)

では、今夜はこの辺で。

QOOでした。

Ciao♪

|

« ハードな毎日 | トップページ | 泣き過ぎ »

コメント

こんにちは♪私はまだ春休みです。っていうか宿題終わりそうにない・・・(汗・汗)
結構もう学校始まっているんでしょうか?
・・・で、昨日のはねトび!
時間も思ったより長くて、可愛いPちゃん満載でしたねぇ(ハート)
ハイタッチに「きゃ~可愛い♪」ってだいぶ喜んじゃいました。私もまさみちゃんは好感度高いです。
確かに、ちょっとぶりっ子?なところはあるけど、あれは天然ってことで・・・ま、可愛いから許す!(ひいき?)
ハイタッチって、合わないと気まずいですよね。(笑)しかもちょっと手が痛いですよね。(笑)
「ウインクでお願い」(ナイスなネーミング)私もツボ!ウインク大好きで~す♪

あ、昨日「ZERO」見てたら、0時14分(携帯の時計)にウイダー流れました。TVではじめて見た・・・
でも未録画です~(涙)

投稿: ami | 2007年4月 5日 (木) 13時21分

QOOちゃん、お久☆
ぴぃちゃんかわいかったね♪
そうなのよ
ぴぃったら上の桁から金額数えるの
あれびっくり~
今ってあーなの?

あとステンレスって書いてあるナイフ
ウチの夫が使ってる(笑)
「それ、それ!!」ってめちゃめちゃ我が家だけ盛り上がっちゃったよ

地道に宣伝活動
私どう考えてもリアルでは無理なんで
QOOちゃんがんばって!!

投稿: nyan | 2007年4月 5日 (木) 16時24分

amiちゃんへ
そう、まさみちゃん、思ったより可愛い。(蹴)私はやっぱこういう正統派アイドルには弱いです。(憧)
ハイタッチ合わないときまずい・・・確かにそうかも。気付かなかった。(笑)
ってことは、息はピッタリ、ってこと?・・・ふうん。(おい!)
ある意味、これはPちゃんに正統派の良さを分かってもらうチャンスかもしれないわね。(墓穴)
ウイダー、見れて良かったね♪捕獲は努力あるのみ・・・(涙)頑張ろうね!MOWはもっと大変よ!(蹴)

投稿: QOO | 2007年4月 7日 (土) 22時58分

nyanちゃんへ
私、Pちゃんは左利きだから?とか思っちゃった。違うのかな。(汗)
ナイフあるの?我が家には30色ペンが以前あったの。なので、満場一致で、30色ペンはランキング1位。(笑)
月9、宣伝するわよ♪7月からの光一さんも合わせて。(いらない情報)
nyanちゃん、呆れてるよね。いいのよ、それが当然だから。(蹴)

投稿: QOO | 2007年4月 7日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな毎日 | トップページ | 泣き過ぎ »