« 速報の続き♪ | トップページ | 10年史 »

2007年4月26日 (木)

続きの続き

朝のWS、2局見れました♪

【ズームイン】

田「新旧二枚目の対決」

だって。そうかも~!眠狂四郎とか好きだったな。円月殺法!(古!)

P「大食いとかだったら(勝てるかも)」「牛丼とかだったら結構いっぱい食べれる気がする
いやあん、ちゃんと答えてたのね。昨日は勘違いしてごめんね。
そうね、そっちなら勝てそう。(蹴)

『22歳編』

  ~白いノートPCを持ったPちゃんが歩いてくる。~
P「東○ノートPCは僕と同じ22歳。
  ~後ろから正和様が歩いてくる。~
ナレーション「東○ノートPC」
田「今一番期待されている22歳です。」(後ろからバースデイケーキを差し出す)
P「イェイ」(親指立てて『good!』ポーズ)

                      
                      
                   
【めざまし】

『あなたに編』

  ~P→白、田→黒のノートPCに向かって立っている。P、正和様を一瞬見てから視線をPCに戻す~
田「メカに弱い、あなたに(お得意の、人差し指立てるポーズ)
  ~P、正和様を見る。(可愛い!はあと←私的感想)~
田「やさしく(同じく、人差し指を立てる)

P「いい男に弱い、あなたに(正和様の真似をして人差し指を立てて)
  ~正和様、視線を上げる~
P「美しく(このアップの表情、マジ美しいって!一束はねてるサイドの髪に一票!)
ナレーション「東○ノートPC」
P、田「(声をそろえて)あなたに。(ちょっと不適な表情?きゅん♪)

                         
                          
Pちゃん、正和様とバーサスするのは100年早いらしいわね。(笑)
「将来はバーサスできるくらいの器になれるように」
うん、頑張って!めちゃめちゃ応援しちゃう!(喜)

                             
                         
                              
以上、今朝チラシの裏にメモったモノです。(笑)
違ってたら許してくだぱい。(自信無し)

今朝は出勤後ソッコーでスポ紙チェック!したんだけど、残念ながらサ○スポはスルー。(泣)
めげずに売店で他紙チェックしたら、日刊が一番大きく取り上げてくれていたので、購入してきました○知にも載ってたかな。読んでませんが。(蹴)

日刊はね、『山ピーvsキムタク』って大きな見出し。この写真がまんまるなの、Pちゃん!・・・可愛い♪
正和様、ノートPCのフタがうまく開けられなかったみたいで、その様子が写真で4コママンガ風に仕立てられています。
うふふ、可愛い♪焦る正和様と妙に冷静なPちゃん。

「ベテランの後押しを受けた山ピーが、先輩キムタクを迎え撃つ」

だってさ。

もう、後押し大歓迎!どんどん押しちゃって下さい。押し上げちゃって下さい。(笑)

もう、なんだか嬉しくってたまらないのよ♪
Pちゃんがメジャーな(?)CMに出てくれるってのが。
正和様とのコンビなんて、まさに夢のようだわ(瞳に星)(←おばか)

Pちゃんが大きくなって、認められて行くのが、何より嬉しいの。(喜)
                              
                                  

さて、今日も例によって勤務中なので、この辺で。

読んで下さった方、本当にありがとうございます♪

極稀にブロガーらしいことしたくなっちゃうんです。
な~んて、全部お智達のお陰!なんですけどね。(笑)

じゃね、Ciao♪

                           
                             

                                         
                                                                   
P.S.
あの、私どうやら、『コーヒー牛乳飲まなきゃ死んじゃう病』・・・じゃなくて、『返コメいれようとすると妙にキンチョウしちゃう病』
らしいです。ご、ごめんなさ~い!(袋叩き)

|

« 速報の続き♪ | トップページ | 10年史 »

コメント

QOOさん、こんにちは!
もうCMでも見られたの?すごい早かったですね。
さっきワイドショーで見て、どんなのがあるのかな~~ってわかりましたが、
まだちゃんとしたのは見れてないの。
しかし、Pちゃんかっこよかったですね。
シンプルなスタイルで本当の美しさがにじみ出てくる感じ。
田村さんと一緒の二人もいい感じですよね。
なかなかの人選だったと思われ~♪

投稿: かりん | 2007年4月26日 (木) 15時45分

ちょっとだけお久しぶりです~
ウフフ・・・私も今朝、無事にぴーちゃんのCMに会えたわ!
かわいいよね~・・・
ホントに癒されるわ・・・
こんだけ、でずっぱりってうれしいよねぇ~!!
応援のしがいがあるってもんだわ。
新旧男前対決ってまさにその通りよね!
だって、ぴーと並ぶとすっかり昔の人の正和様だもの(笑)

投稿: ももね | 2007年4月26日 (木) 16時58分

職場更新お疲れサマ!2人が左右から登場して握手する所、Pの立ち姿がキレイ。正和様(笑)も握手や何気ない仕草が端正で、おお!正に「新旧二枚目」VS!2人の椅子の座り方が対照的なのも、Pの「んはは」笑いもツボ!
新CM3本+月9。ホントに、誰に感謝したらいいのかわからない位嬉しいね!

投稿: リセ | 2007年4月26日 (木) 17時14分

こんばちわっ♪
チラシの裏にメモってる
QOOちゃん想像しちった(笑)
旦那が出勤前のWS録りはドキドキよん
微妙にキョドってるみたい(汗)
「イェイ」のぴぃちゃん可愛いよね♪
「牛丼だったら結構いっぱい食べれる気がする」
気がするって少し弱気な所がまた萌ぇ~だぁ(爆)
こうもCMが多いと意味も無くTVがついてる時間が増えそうよ(笑)
早めに電気屋行かなきゃだね!
カタログ欲しい~~~

投稿: ふぁん | 2007年4月26日 (木) 22時30分

かりんさんへ
ち、違うんですよ、ワイドショーで流れた画面小さい版のCMしか見てません。(汗)
でも、ホントに素敵でした(はあと)体にフィットした衣装、もう、朝からコーフンしっ放し!(野獣)
そうですよね、この人選は流石です。PC買い替えの時は真っ先に検討・・・何年先になることやら。(汗)できればず~っとCMしていただきたいです。(願望)

投稿: QOO | 2007年4月27日 (金) 10時25分

ももねさんへ
ホント、でずっぱり!ですよね。(笑)もう、嬉しい限りです。
応援のしがい・・・はい、出てくれないと応援のしようがありません。(蹴)
昔の人の正和様・・・さすがももねさん!言いえて妙ですわ。(笑)深く刻まれたシ○・・・年輪ですね。Pちゃんがそうなる頃には私は草葉の陰から応援していることでしょう。(亡霊)

投稿: QOO | 2007年4月27日 (金) 10時29分

リセちゃんへ
わはは、恥も外聞もなく、自分の世界に入っとります。今も・・・(蹴)
椅子の座り方ね、そうそう!正和様ったら、そんなにおみ足揃えなくても・・・みたいな。てか、Pちゃんが開きすぎ?・・・そんな彼がいとおしい(笑)
何か、あの「場」にPちゃんを置いてくれた事に感謝!な気分だったわ。(意味不明)
リセちゃん、今後ともよろしくね♪

投稿: QOO | 2007年4月27日 (金) 10時34分

ふぁんちゃんへ
「イェイ」アドリブだったのね!Jwebで知ったよ。あの22歳編、早い人は今日見れるのよね。ってか、HPで見ればいいんだけどね。
はあ、デジタル大画面が欲しいよ(泣)
電気屋でカタログだけ異常な速さで無くなる現象が各地で頻発しそうだよね。今日はもう一人のFちゃんも行ってるはずよ。(爆)
あ、この間は変なメールしてごめんね。懲りずに来てくれるふぁんちゃんが好きです。(告)

投稿: QOO | 2007年4月27日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報の続き♪ | トップページ | 10年史 »