« 王子のホムペ | トップページ | 祭りは終わらない »

2007年4月12日 (木)

ズッコケ○○○道

みなさ~ん!昨日は何の日?

そうそう!正解!(なんやねん)

えと、『ズッコケ男道』の発売日、でした。(そっちかい!)

あ、TV誌だと思いました?それもある。(蹴)

そうなんだけど、我が家的盛り上がり具合から言って、こっちでしょ?(知るか!)

いや~チープな感じの歌詞カード・・・(殴)

きばってこーぜ
振り切ってこーぜ
居直ってこーぜ
ねばってこーぜ
がっついてこーぜ
這いつくばってこーぜ
頑張ってこーぜ

ぜ~んぶ、ジャニヲタ道に通じるような気も・・・(蹴)

ずっこけヲタク道?(飛び蹴り)
                            
                        

いや~、今日はマジ智Fうちゃんと半日デートしてたんだけど、待ち合わせがツ○ヤで。
一通り雑誌チェックしてからCDコーナーに行って探したんだけど、すぐには見つけられなかったんだよね、これ。(汗)
売る気あんのか?この店↓とか思っちゃったよ。

まあ、結局あったんだけど、結果的にはレンタルして来ちゃいました。(袋叩き)

節約主婦♪(え?)

な~んて、TV誌2冊はお買い上げ~!(笑)

でさ、車の中で∞話してたら、(つき合わせてごめんよ、Fうちゃん。汗)それに突っ込むFうちゃんの言葉にウケまくり。

「だってテイ○クだよ?!」

爆爆爆!

それ言っちゃ~おしまい?(蹴)

まあ、ね、∞はいいの!その道極めるんだから。(決め付け)
もう、昭和の匂いプンプンで、たまりません!
すばるが歌うと、何でも演歌?つーか、いい意味、歌謡曲になってる。それもまた、個性だと思うよ。とんねるずのノリちゃんを思い出しちゃうな。昔、好きだったな~(遠い目)

でも、亮ちゃんの声聞くと、何故かホッとする。(回し蹴り)

一緒に借りた関風ファイティングと返却期限の迫ったFTOと一緒に、カセット(古!)に落としました。

今度こそ、スカJとか、ほんじゃにとか、見てみなきゃ。(見た事ないんかい!)

・・・いつやってんの?(調べろ!)

                                  
                            
                              
まあ、んなこた置いといて、(おい!)今日は楽しかったわ♪
半休取ってお智達とデート。プチ贅沢な気分でした。
本屋で雑誌談義の後、ランチして、我が家でP三昧。
・・・ちょっぴり∞?(笑)
ラクベジの空きペット並べてMOW食べてる私たち、傍からみたらちょっと意味不明かもね。

いいのいいの、自分チなんだから。(開き直り)

おっと、雑誌。TV誌2冊とさっき書きましたが、何だと思います?

巷で噂の表紙でレモン?
まさみちゃん無しバージョンのステーション?

どっちも書店に置いて来ました。(蹴)

ファインボーイ(でしたっけ?)も、運よくゴムが外れていたので、(決して外したのではありません。力説)(でもいつもは自分で外す←台無し)覗いてきただけで、終了~!(背負い投げ)

Q的には、今回だいぶ贔屓にしているテレガイさんと、連載開始のライフをセレクト致しました。

中身は・・・見てみてね♪(終わりかい!)

→にちょっぴりご紹介。ライフの連載ページだよ♪

・・・ヘッドスライディングって、普通に怖いと思うよ。
綺麗なお顔に傷でもついたら大変なので、ニュアンスが伝わればいいのでは?(蹴)

さて、雑誌の積読状態が久しく続いているけど、週末には読めるかな?(無理っぽい)

いや、もったいないから意地でも読むよ。・・・・・・いつかね。(コブラツイスト)

ではお肌のためにも、今日はここまで。

同世代のお智達があまりにも美人だった事に軽くショックを受けたQOOでした。(どうでも情報)

でも、写メはとっても嬉しいの。いつでもお待ちしています。(身勝手)

Ciao♪

|

« 王子のホムペ | トップページ | 祭りは終わらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子のホムペ | トップページ | 祭りは終わらない »