« 楽勝??? | トップページ | 第3話 »

2007年4月30日 (月)

地元な休日

はい、第3話、皆様いかがでしたでしょうか。

Pちゃん、可愛かったですね♪

『ケンゾー』の呼び名の由来もわかりましたね。
実は消しゴム半分にした時点でピンと来ましたよ、ワタクシ。

え?誰でもわかるって?

こりゃまた失礼致しました!(汗)

関係ないけど、今頭の中で「どんだけ~!」「どんだけ~!」てグルグル回っちゃってんの。
ケンゾーじゃないのよ、I○KOさん。(蹴)

昨夜くじけて寝ちゃって堂本兄弟見れなかったんで、さっきプロ大の後、録画チェックしてたもので。

え?P担なら、まずは3話リピが先だろって?

こりゃまた失礼致しました!(しつこい)

それがね、なんか時間がずれたみたいで、リンダの歌が録れてなかったの。(←こいつ、聞いてねえ)
プチがっかり。

どんだけ~?(使い方、違)

光一さんったらI○KOさんのお尻チェックするんだって!どんだけ~!(これは合ってる?←謎)

まあ、DOでもいいですが、メイクの仕方は若干参考になりました。(同年代?滝汗)

                              
                               
                                 
リンダと言えば、今日は太鼓の達人で叩きまくって来ましたよ、
『リンダリンダ』と『TRAIN TRAIN』♪
最初『硝子の少年』とかチャレンジしたらエラく難しいんだもん。
いつもの定番抱きセニョも入ってないバージョン(激古)だったし、『さく○んぼ』も飽きたし、いっちょブルハでも行っとく?みたいなノリで入れて見ただけなんだけど

楽しかった♪ストレス解消になるっスよ。お勧めです。

「♪リンダリンダ~(ドンドンカッカッ)リンダリンダリンダ~ああ~♪」

娘もノリノリでした。

地元の遊園地でも、子供達的には目一杯楽しめたようで良かった。

私も久しぶりにジェットコースターとか乗って、楽しかったですよ。

母のヲタ費がなければねずみランドも行けたかもしれないよね。(滝汗)
地元で済ませてごめんよ。(陳謝)

でもさ。

楽しかった、っしょ?(念押し)

3連休最終日の家族サービスでした。(自己満足)

明日からは束の間の平日?
お仕事の皆様、共に頑張りましょう!

2日頑張れば、4連休です。

ウチはやっぱり遠出はしないけど、ちょろちょろ遊べればいいかな。

お掃除もしなきゃだし、衣替えも準備しないと。冬物のクリーニングもまだ未着手。

時々Pちゃんに癒していただきながら、ちょっとゆっくり色々、片付けたいかな。

                               
CM捕獲も順調だしね♪あとは「ロマンが」編だけ、かな。今OA中の分は。

2番組(サザエさんとブロードキャスター)毎週録画しとけばなんとかなりそうな気配よね。東○さん、ありがとう!
                           
                              

そうそう、STも買ったんでした。

もう、あのドアップにはかないませんって!(降参)

でもね、他は立ち読みで済ませちゃった。
K誌もM誌もTV誌も。(蹴)

ナビだけかな、買ったのは。だって表紙のPちゃんが呼んでたんだもん。中身も充実でお得感あったし。あ、同じ表紙とはいえ、2ショットは遠慮。なんとなく、本能が拒否ります。(自衛)

                          
                               
                                 
え?何にも感想が無いって?

ごめんなさい!今日はもう、疲れて頭が回りませんのよ。
イヤ、いつもと言えばいつもの事なんだけどね。(蹴)

もうね、寝なさいってカラダが命令してる感じ。

ただ、なんとなく書いておきたかっただけなの。

私はここにいます!って。

うわ、全く持って意味不明でホントにごめんなさい。

逃げろ!

Ciao♪

|

« 楽勝??? | トップページ | 第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽勝??? | トップページ | 第3話 »