« ほんじゃに | トップページ | 繋がらない »

2007年4月18日 (水)

本日のたわごと

あれれ???
さっきお風呂の中では書きたい事いっぱい浮かんでたのに、さっぱり覚えてないや。
頭ん中、空っぽだあ!(呆)

あ、そっか、はねトび見たんだった。
タキツバの。
タッキーって、やっぱ凄いよね。あんな古本、絶対ヤバイと思ったのに、あっさり初回でクリアよ?
他にも危ない商品ばっか選んでるのに、ぜ~んぶクリアだし。
石なんて、0円よ?!
し~んじらんな~い!(驚)
てか、翼、いい味出してるわあ。何も尽く高額商品当てなくても・・・(蹴)
あれもまた一種の天然?才能だわよ。

絶妙のコンビね。(感心)

でもね、タキツバ見てて、ちょっぴり切なくなっちゃったのも事実。

だってさ、やっぱ、コンビと言えば思い出しちゃうもの。

「オレたちは死ぬまで一緒だ」みたいな熱いメールを送りあった二人のこと・・・。(ああ、言っちゃった!汗)
『一番落ち着く間柄』で一番に名前挙げてくれたりなんかしちゃったりしてさ、泣かせるぜ、この~!(独りよがり)

あ、何のこっちゃ?ですよね。P誌110ページの事です。

私の斗真(蹴)が、また泣かせる発言を・・・(涙)

今、何してるんだろ。(殴)

今日、偶然にもPちゃんのプレミアムをDVDに落としてて、チェックのためにチラ見したら、Pちゃんたらさ
「大丈夫だよ!大丈夫だよ!」って。
「キツかったけど、みんなの前であぁ、ってオレがなったら、みんなもっとあぁ、ってなっちゃうから」
って。

Pちゃんだって、本当は誰かに言って欲しかったんじゃないの?

「大丈夫だよ!大丈夫だよ!」って。

彼がそばにいたなら、きっと言ってあげたんだろうに。

そんなこと考えちゃって、ちょっぴり胸が潰れました。(洗濯板)

・・・実は「NEWSって何?」とか思ってる自分、常にいたりして。
おっと、何言っちゃってんの、私。血迷った?毒吐きゃいいってもんじゃないよね。(反省)

ごめんなさい、時々こうなるの。やっぱ、根っからのNEWS担じゃないな、私。(まだ言うか!)

まあ、過去を振り返ってもどうにもならないんで。

健みたく過去に戻れたとしても、きっとPちゃんはNEWSでやってくんだ。

それでいいんだ・・・よね?

一番いい選択だった・・・んだよね?

誰か何か言って!(懇願)

ぶっちゃけ私と似たような時期にP落ちした方の中には、Pソロコンを希望する声もあったりするようだけど、私はそれもなんだか違うような気がしているの。

一人じゃ、かわいそう。(勘違い?)

私が見たいのは・・・ああ、もう書かなくてもいいですよね。

何かね、Pちゃんの安心した姿が見たいの、私。
安心しきって無防備な姿が。
心からの笑顔が見たい。

ただ、それだけなの。
                             
                                      
                             

ごめんなさい、実は今日はアルコールが入っています。

だからかな、いつもにも増して、書いちゃいけない事、書いてるかも。

ごめんなさい。

アクセス数が順調に減ってる事も、私を正直にさせてるのかも。(蹴)
読んで下さってる数十人の皆様、不快な思いをさせてしまいましたら謝ります。

でも、読んで下さって、ありがとうございます。

Pちゃんについて、うまく語れなくなってもう久しいのに、それでも変わらずに読んで下さってる方、何かの偶然で訪れた方、

ありがとうございます。
                           
                                

Pちゃんについてはね、もう、他のブログさん読んじゃうと、満足しちゃうんです。

ドラマなんて、他の方の感想とか萌えポとか読んじゃうと、すぐ同調しちゃうんです。
うんうんそうそうその通り!みたいな。(単純)

それで満足しちゃうんです、なんとなく。

で、満足にリピもしないまま、次の回を迎える。(おい!)

雑誌もそうなの。
うんうんそうそうその通り!みたいな。(しつこい!)

で、満足に読みもしないまま、次の号が出ちゃう。(おい!)

こんな私なので、感想っつったって、どこまでが自分の感想なのかわからなくなっちゃうの。(袋叩き)

だから、書けない。パクりにならない自信がないもん。(飛び蹴り)

∞や光一さんなら、他の方の感想とか、ほとんど読まないし(殴)思い入れが少ない分、好きなこと書けるんだよね。

斗真についてはさ、今ホントに何も無いし。(背負い投げ)
・・・雑誌くらい?
でも、雑誌ネタはね、↑にも書いちゃってるくせになんだけど、ちょっと苦しいかな。
『過去』だよ、ってまた釘刺されてるみたいで。
『今』がわからないから、余計に苦しいかも。

またもう、何書いちゃってるんでしょうかね、私は!

もう、今日は酔っ払いの戯言、ってことで、宜しくお願いします。(回し蹴り)

旦那がサッカーとか見ててな~んにもリピれないから、諦めて寝よっと。

今日も読んでいただきまして、本当にありがとうございました。

Ciao♪

|

« ほんじゃに | トップページ | 繋がらない »

コメント

QOOちゃんおはよ♪
偶然かなQちゃんもNちゃんもいつになくセンチメンタル・・
ぴぃちゃん達の思い何にも関係なく決められていくジャニの世界。
でもぴぃちゃんも斗真くんもそれを真っ直ぐに享受してひたむきに頑張っているんだろうね♪
なんてけなげな子達なんだろうね♪
あ、焼け石に水だったかしら
QOOちゃんの言ってることとちょっと違っちゃうかもしれないけど、私もぴぃちゃんソロ云々よりもも~っと見たいものがあるんだよね~
それはね、以前の05夏の少クラのようにグループとか関係なく、仁くんとだけじゃなく、斗真くんや亮ちゃんとあと名前度忘れしちゃったけど背の高い子(汗)とか~仲の良い子達が集まってたわいもないおしゃべり交えてお気に入りソング特集歌うの~♪
今またそんなのやってくれないかな~☆
このコメがQOOちゃんの気に障ったらゴメンネ
あ~ぁ、最近仕事がそっちのけ!困ったもんだ!!
さ~!!仕事せねば!!

投稿: スママ | 2007年4月19日 (木) 10時23分

スママちゃん、コメントありがとう♪
気に障る?何が?私こそ、お智達の気持ち考えない記事ばっか上げて、ホントにごめんなさいです。
05夏の少クラって、夏休みSPみたいなの?あれは最高だったわね。間に合わせ番組とは思えない。(蹴)05冬のクリスマスSPとはまた別の意味で宝物です。
背の高いJr.って、ジミー?・・・辞めちゃったよ。
人生いろいろよね。
あ、nちゃんと私、おセンチの原因は全く違うと思うけど、バイオリズムが似てるのかもね。nちゃんに失礼か、ごめん!(汗)
スママちゃん、呆れなかったらまた来てね♪

投稿: QOO | 2007年4月19日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんじゃに | トップページ | 繋がらない »