« ほっそりな2人 | トップページ | ほぼ100円SHOP »

2007年4月 4日 (水)

ハードな毎日

ご覧になりました?今週のテレビジョン。
Pちゃんの頭に包丁が???(驚)
野ブタに引き続いてお化け屋敷だって。(笑)
自分がお化けだってこと忘れるって・・・どんだけ~?!(大声)
でも、この怯えた表情が、とっても可愛いです♪
思わず、お買い上げ。

ガイドも可愛かったけど、写真が小さいので、まあ、いいか。(蹴)

ジョンは来週号では表紙を飾ります。まさみちゃんとのツーショットらしいけどね。(妬)
でも、2人共とっても爽やかなので、春らしくていいのでは?(他人事)

それより、Gyaoがヤバいらしいですね!本屋には週末まで行けそうもないので、お智達からいただいた画像を待ち受けにして我慢!(笑)
そのうち3誌も出ちゃいますね。お給料日までまだ半月もあるよ~(半泣)

これだけ露出があると、無くなった時の反動が空恐ろしい気もしますが。(殴)
                           
                                 
                              

CMも4月は大放出ですものね。

Qはラクベジのみ捕獲。他のはかすりもしない・・・ってか、見てもいません。(凹)

昨日は「はなまる」と「いいとも」を録画予約して出勤したのですが、緑黄色野菜編と濃い編、どちらも録れていました。(嬉)
「いいとも」では、Kinkiさんのジャンボモナカも録れてて、私的ラッキー♪ついでに十六茶もとっておきました。(笑)
ジャンボのCM、可愛いですよ。2人が馬に乗ってパカパカ。『パリパリ』と『パカパカ』をかけてる、っていう、苦しい展開ですが。

あ、どうでもいいですか?(汗)

これも森○なんですよね!ってんで、今日も張っとくべきでした。さっきお智達からメールで、今日、「いいとも」でウイダー扉編が流れたそうで・・・。

明日もやるかなあ。

ちなみにMOWのCMは、Pちゃんのお誕生日からHPで見れるそうです。30秒編もやってくれるらしいので、CSの見れない方でも大丈夫♪

楽しみ~!!(わくわく)

                                      
                               
                                  
今日ははねトびですね♪
で、明日は1リットルの涙。
6日は何だっけ?Mステに∞?

そうそう、7日のIQサプリでは出題してくれちゃうみたいですし、これも楽しみです♪

9日はいいともSPでしたね。お誕生日だし、なんか、期待していいかしら?
                           
                          

今日はコンサート、Pちゃんいつものように、200%で頑張っていることでしょう。
回を追う毎に露出度もUPしている様子。(羨)
まあ、こればっかりは、ね。仕方ないのかな。
北海道ではどうなっちゃうんでしょうね?(笑)

ただ、ちょっと心配。

今は突っ走るしかない時期だろうけど、
無理しなきゃいけない時なんだろうけど、

カラダを大事にね。

いくら若いっつっても、限界はあると思うよ。

老婆心かな。(笑・・・えない。汗)

                           
                          
                          
                         
さて、私もHDDの整理がんばらなきゃ!CMは、張ってなきゃ録れる訳ないものね!

またどこかでメイキング映像もやってくれないかな♪

なんて、春らしく期待に胸膨らませたりして♪(ホントに膨らめばいいのにね←洗濯板)

それでは皆様、良い新学期を!ウチの子の学校は明日が始業式です。(どうでも情報)

じゃね、Ciao♪                  

|

« ほっそりな2人 | トップページ | ほぼ100円SHOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっそりな2人 | トップページ | ほぼ100円SHOP »