« 初回OA日 | トップページ | 本日のたわごと »

2007年4月17日 (火)

ほんじゃに

初めて見ちゃいました。

『ほんじゃに!』

「目指せ!バーベキューマスター!!前編」とかいう回でした。

なるほど、こういう番組なのね。
なかなかいい企画なのではないでしょうか。実用的だし。(評論か!)
炭熾してる男の人って、なんか頼れる感じがして、好きです。
「新聞こうやってきゅっきゅって」してる亮ちゃん、いいわあ!正解じゃなかったけど。(笑)

ミシシッピテストで3ミシシッピ余裕でクリアする亮ちゃんも、男らしかったわ。
「結構イケます」の後の「熱!」はかなりポイント高いわ♪
『素』そのもの!って感じ。中央の歌番組では滅多に見れない表情ね。(と思う)

楽しそうに喋ってるすばるを見たのは、もしかして初めてかも。
みんなテンション高っ!普段はこんなもんなのね。中央の歌番組ではヨコヒナしか話さない印象だったからさ。(誤解)
・・・ってか、私、やっぱ亮ちゃんの次にヒナ見ちゃってるかも。ヤバイ。(何が?)

お肉もおいしそうだった!
「コショウが効いてる!」いやあ、亮ちゃんの表情がめっちゃ生き生きしとるわ。(笑)
みんな夢中で食べとります。(マジ)
普通のお肉でも、焼き方次第なのね。
どんな素材も扱い方次第。ジャニ麺だっておんなじよ。
勉強になります。

関ジュのみなさんも紹介しちゃうわけね。なるほど。
東ジュのみなさんと違って、なかなか少クラとかも出れないものね。(納得)

でも、これ!ってコがいないわね。(回し蹴り)

昔の鉄腕ダッシュに少クラ合わせワザ、みたいな感じかしら。番組的に将来有望かも?(期待)

歌も、いい意味で力が抜けてて、とっても良かったです。
ヨコが亮ちゃんとたちょ、両脇に引き連れて歌ってる。(笑)
たっちょんはやっぱ共布のバンダナ、無い方がいいと思うな。(個人的意見)
「頑張ってこーぜ!」の亮ちゃんの『突き』・・・びびったあ。(滝汗)

えと、そんな感じで。

初めて、って何か、感想書きたくなるじゃん!

なんで、今日はそれだけ。

明日はまた別な私でお会いしましょう。(会わんてもええわ!)

Ciao♪

《追記》

祝!『ズッコケ男道』初動19.7万枚でオリコン週間チャート初登場1位!(拍手)

おめでとう、関ジャニ∞、そしてeighterのみなさん!

演歌グループでも何でもええやん!売れたもん勝ちやで、世の中。

とりあえず、そういうこと。今日はここまで♪

|

« 初回OA日 | トップページ | 本日のたわごと »

コメント

おはよう!
ほんじゃに、見たよ~(笑)
なかなか面白いでしょ?
「7人のオカン」の亮ちゃんがまた女装が似合わなくて面白いよ~♪
そのうちやると思うので見てね♪ 
亮ちゃんの「突き」…ぴっくりしたよね~。まさか亮ちゃんが…。
食い入るように画面に張り付いてた娘も思わずTVから遠ざかってたわ(笑) 
「やばいよね~!」とか言いながらニヤついてたけど(汗)
正直、関ジャニは亮ちゃん以外目に入らなかったけど(蹴)
「ほんじゃに」とか「スカJ」(むちゃブリ)見てたら、悪くないかな~って(えらそー)
でも、やっぱり健Pしか目に入りませ~ん♪笑

投稿: きっこ | 2007年4月18日 (水) 10時38分

きっこちゃんへ
コメントありがとう♪
「7人のおかん」は雑誌でしか見たことないの。毎週予約して、絶対みなくっちゃ!(本気)
あの亮ちゃん、本気でヤバイよね。妊娠したらどうする?(しません)Kさん、見逃しちゃったらしいわよ。もったいない!(どんだけ?笑)
∞は軽く見れるのがいいな。緊張しないもん。(蹴)
健Pちゃんは、もう、ドキドキしちゃって・・・いろんな意味で緊張しちゃいました。終わったあと、ドッと疲れた。どんだけ~?!(多用)

投稿: QOO | 2007年4月18日 (水) 16時51分

こんにちは^^
私も毎週観てますよ♪「ほんじゃに」…
亮ちゃんの腰には驚いて驚いて!汗
このままじゃあいかん(何が?)と、即効HDDから削除しました。
よかった…観た人が他にもいて。笑
先週のボーリング亮ちゃんもヤバかった。危ないよ、私。
(ゴメンね。何の事か??だよね)

ああ、先日のインターンの件で
詳しく教えて頂いたのでお礼を言いにおじゃましたのですが。
↑の酔っぱらいQOOさんのエントリーも気になります。
QOOさんと飲みながら色々語りたい衝動を押さえられないっ!
ふふふ。いつかお会いできたら嬉しいな^^

投稿: 花乃 | 2007年4月19日 (木) 14時24分

か、かかかか・・・・(落ち着け!)花乃さん、こんにちは!(キンチョウ)
ようこそですわ。(落ち着けって!)
御礼なんて、そんな、こちらこそでしゃばった真似をして、すみませんでした。(滝汗)
実は向日葵もずっと楽しみに拝見していたんですが、勇気が無くてコメント入れられず、失礼致しました。いっぱい泣きました。でも、あの終わり方、私、大好き。映像が目に浮かびます。(ここで書くなよ)
そんな、私なんかにもったいない言葉の数々・・・(涙)
あの、斗真のお仕事さえ決まれば、私ソッコーで東京とか行っちゃうかと思うんですが、ご予定は?(蹴)もう、斗真があんまりじらすんで、(彼のせいではないですが。汗)健一さんの舞台でも行っちゃおっかな?とか、また無謀なことを企てちゃったりもしています。(無関係)
ほんじゃに、花乃さんがおっしゃるなら、私も毎週見ます!(要予約)
コメント、ありがとうございました!(敬礼)

投稿: QOO | 2007年4月19日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初回OA日 | トップページ | 本日のたわごと »