« 体作りの好きな男 | トップページ | CM捕獲大作戦 »

2007年4月 7日 (土)

あれもこれもな土曜日

今日は休日。いつものように、会員制生活応援基地(笑)にお買い物へ。

そしたらね、また見つけちゃった♪

今度はウイダーなPちゃん(はあと)
CM本編とはちょっと感じが違って、無表情な感じがまた、10秒メシ的無機質感を醸し出してる?(意味不明)
扉編の感じに近いかも。

もう、私の感想なんかどうでもいいので、皆様もスーパーへどうぞ♪
大手量販店とかがいいのかな?近所の○信やウ○○クとかにはないみたいだもん。

そうそう、ウイダー祭り(勝手に命名)は入ってすぐの目玉商品の所にあったんで、写メし難いのなんのって、したけど。(殴)
で、奥のPET飲料コーナーでは、ラクベジ祭りも引き続き開催中でした。(笑)

わ~い♪(はあと、はあと)

祭りなんだから(勝手に決めつけ)、もっと値段下げてくれてもいいのにっ!(わがまま)買ったけど。(弱)

さて、買出しも終えて、ご機嫌で取り置いてもらったGyAOを受け取りに本屋に寄った所、3誌が出てました♪

いや~ん、どれもこれもぜ~んぶ可愛すぎじゃん!!!(はあと×∞)

まだよく見てませんが、とりあえず全部いいと思います!(断言)
強いて言えば、私的にはD誌。
ま、詳しくはまた後日・・・な~んて言ってる間によそ様が詳しく取り上げて下さるでしょう。(人頼み)

NEWSのページの他にもドラマ特集があるので、見所満載みたいですよ♪(←まだよく見ていない)
                                         
                       

で、荷物どっさり抱えて帰ってきました~!(笑)

IQサプリまでにお風呂に入るべく、超特急で家事をやっつけちゃいましたよ。成せばなる?(意味違)

出題者の2人、可愛かったわ~♪

もう、Pちゃんがめちゃめちゃ可愛い!今田さんは、まさみちゃんしか目に入ってなかったみたいだけど。(笑)

まさみちゃんの、「私たちからの」の後の絶妙な『間』が、我らがPちゃん!って感じで、ツボです。

P「ねえねえ今度さ、ご飯でも食べに行かない?」
ま「是非」
今「あかんって!」(全国数千人の主婦が同様に突っ込んでた模様です)(意味違)
P「ボクこれが食べたいんだよね」

『ボク山下は
 イヌ2匹と
 トーク中に
 いん石が!』

(いん石が落ちる所を妄想中の絵?ビミョー!Pちゃんらしき人物の驚き顔がキモカワ←蹴)

P「オレが食べたいのは、言わない!」(激可愛い♪)
ま「(中略)山下くん、何が食べたいの?」

の後の画面下からぴゅいっと出て来る所がツボ2!(聞いてません)

P「ボク山下智久が(中略)食べたいものとはいったい何でしょう!」って、お辞儀しながら言うのが可愛い♪

最後に「イェイ」のウインクでgoodポーズ(これも勝手に命名)はTVの前で主婦数十名失神!(何故主婦限定?謎)

アブちゃんが映った時、何故か淋しそうに見えたのは気のせい?(はねトび見すぎ)

ヒントを出す時の表情が、2002年Pちゃんに見えちゃってしかたなかった私です。
いや~!何処見てんのか、わかんない~!若干サ○ナ目?(飛び蹴り)でも、ソコが激萌え~!!!めちゃツボる~!!!(変態)

回答編でのツボは、スローな振り返り、これでしょう!この目、きゃわいい~(はあと、はあと)
え?さっきサ○ナ目にツボったくせに、って?
もう、正統派直球には洩れなく弱いんですぅ!(意味不明)

で、岩内、岩の内側で、『2ク』・・・ホントに食べたいものなんじゃないの?(笑)
いっぱい食べて体力つけて、撮影頑張って、ケンゾー!(祈)

最後、「肉!」のお口も可愛かったですね♪肉の映像前の、丸窓の中にいる時も、口が動いてません?「にく」って。(笑)

あ~ん、Pちゃんの触ったモヤットボール欲しいな。(ささやかな望み)

ってか、「ボクが食べたいのは、○○○」って言われてみたいわぁ。(大それた望み)

○の中はどうぞ、各自ご自分のお名前でどうぞ。
だって、QOOとか入れちゃうと、それは飲み物だろ!って自分で突っ込んじゃうんだもん。

うわ~収拾つかなくなって来ちゃったので、強制終了しちゃいます!

皆様、明日はMOWの新CMが始まるようですね。スペシャの入るお宅は、録画準備はよろしいでしょうか?
ワタクシ、HDDの残量不安のため、今夜のロミジュリの予約を取り消しました。(蹴)
あ、でもさっきウイダーCM入ったよ!(一応見てた。10:40過ぎかな?))

だってCMって、いつやるのか見当つかないんだもん!教えていただいたんですが、その時間ドンピシャにCMが入るのか、全くわからず、その時間帯全部予約・・・(呆)

それでは今夜はこの辺で。

運がよければまた明日。(蹴)

では、

Ciao♪

|

« 体作りの好きな男 | トップページ | CM捕獲大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体作りの好きな男 | トップページ | CM捕獲大作戦 »