« 新CM速報♪ | トップページ | 続きの続き »

2007年4月25日 (水)

速報の続き♪

きゃ~ん、Kちゃん、ありがとう!
お智達のお陰で、こちらではOAされない映像を見ることができました!
夕方のWSの映像らしいですが、

Pちゃん、めちゃめちゃ可愛いやん!(はあと、はあと)

41歳の歳の差共演だって!正和様も還暦過ぎちゃってたのね。(蹴)

正和様は流石の貫禄。
全編古○任三郎のテーマが流れてます。(笑)

登場シーンがめちゃめちゃ可愛いのよ!なんなの、このカワイさ!ちょっぴりとか出しちゃって、このコはもう、ピーッ!イエローカードッ!(意味不明)
かと思えば次の瞬間にはすっとした美人さん。
きゃ~っ!もう、レッドカード、退場っ!違、ダメッ!行かないでっ!!!(壊)

P「よろしくお願いします・・・はあ、正和様になりたい。(今だけ)

Pちゃんが正和様に耳打ち。きゃ~っ!(おばか)

テーマはバーサス(vs)。

P「いい感じのバーサスに、なっていたんじゃないかなぁと、思います。
田「バーサスって言えば・・・(ためる)山下君には、若さでも、人気でも、負けたくない。

インタビュアー「絶対『勝つ』自信のあるポイントは?」
P「やってみないとわからない・・・・・・かなぁ?」(めっちゃ自信なさげ。笑)
田「歌?
P「歌ですか?あ、歌、イヤちょっと待ってください、それは(笑←キュート♪)一概に自信があるとは言えないので、ハイ。
田「芝居?
P「芝居、イヤ、芝居もちょっと、負けそうだなあ。(困←可愛い♪)」

イ「田村さんは」
田「若さ。(即答)
イ「(笑)」
                           
                                     

この後、CM映像。「ロマンが」編

田「(ノートPCの画面上部を撫でながら)美しいフォルムにロマン・・・
P「ていうか、パッと見っスよ。」(今時の若者全開風。笑)

ナレーション「東芝ノートPC」

田「(正和様をシカトしてPCを打つPちゃんの背中を見ながら)ロマンがねえなあ!

                          
以上!(笑)

                         
                        
さてさて、明朝は何処を張ったら一番いいかしら?
とりあえず、Qはズームに当たりを付けてみましたが、DOかしら?(不安)

またHPで公開とかされるのかな?
とりあえず、サ○エさんは基本としてチェックでしょう!(確信)

問い合わせとか、またいっぱい行きそうだね、こりゃ。

お智達情報によれば全9種???これは全部捕獲は困難か?

またスペシャとかでやってくんないかな。(自己中)

とりあえず、毎週カツオ達を見張っとけ、ってこと?
・・・って、あ~っ!ダメじゃん!少クラと被る時あるじゃん!

日曜劇場って、まだ東○さん、提供してますかね?

情報お待ちしています!(出た!人頼み)

                               
                     
しっかしこのインタビューPちゃん、可愛くね?(笑)
正和様の前では全てにおいて自信が無くなる、天下のポジティブ人間、山下智久。

や~ん、人間だもん!(爆)

ホントは今日、過去映像のお○さんパーマ亮ちゃんと麗しの博貴(←いつから?)について語ろうかと思ったんだけど、ぶっ飛んじゃったよ。(蹴)
いえ、ほんの数秒の映像なんですけどね。

やっぱデジタル大画面、欲しい!過去映像だって、今よりずっとくっきり見えそう。(想像)
写メだってもう少し綺麗にとれるんじゃ?(それは私のウデの問題か?)

GW、何の予定も組んでない(掃除のみ←蹴)我が家にとっての、最大の目標に決めた!っと。(呆)

じゃね、もう一回見て来よっと♪(ルンルン←死語)

Ciao♪

                           
                                

                             
                                         
                           
斗真見てる~?アツ兄さんの観葉植物動かしたりゲーム三昧してる場合じゃないって!(殴)
智久のCM、一緒に見よう!(何だよ、それ!)
・・・私にもっと力があれば、絶対斗真のCM取って来るのにな。ごめんね。(何様?)

ジャニさん、見てる?

ホント、よろしく頼みますよ!(懇願)

|

« 新CM速報♪ | トップページ | 続きの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新CM速報♪ | トップページ | 続きの続き »