« 10年史 | トップページ | 地元な休日 »

2007年4月28日 (土)

楽勝???

さてさて、続々と入って来てますね、∞コン当落確認情報。

NEWSと違って公演数半端ないから、eighterの皆様も大変だ!(他人事)

私の周りは皆様結構順調のようで、なによりです。(安堵)

噂によれば首都圏のホールはかなりの倍率だったとか。落選者もかなりいた模様です。
横アリは公演数も多いから順調なようですけど。
う~ん、やっぱりドームじゃ豆粒だもんね。一度はホールで見たいって思うのが人情ってモノでしょう。(評論)

関西はDOなんでしょうか?本命城ホはまだ先だしね。

みんな頑張れ~!

                            
                   
・・・え?私?

そりゃ、取れましたよ。だってトキメだよ?ホールとはキャパが違うもん。余っちゃうかもよ。誰か行く?(蹴)
噂によるとPG発売もあるとか言う話だし・・・(未定)。

PGより席が悪かったら会場で暴れるよ、私。(迷惑)

そもそもちょっと無謀な気はしたのよね、最初から。(蹴)
eighterさんには申し訳ないけど、こっちでは知名度がまだまだですから。(殴)
だってスカJ、イヤ、むちゃぶり、か、こちらではOA自体無いですから!(キッパリ)

ほんじゃに!だって、BSフジで見てるのなんて、ヲタくらいじゃないの?(撲殺)

もっともっとプロモーションしなきゃダメよ!
私的には『ズッコケ男道』は『青春アミーゴ』並に売れていいと思ってるんだから。(!!!)

もっともっとスポット打って、タイアップ取って、ガンガン行かないと!
地方コンで空席目立っちゃったら今後の彼らの士気に影響するわよ。(心配)

∞的グループはやっぱ草の根活動が大事だと思うのよ。
まあ、だからこそのド○回り・・・いえ、全国行脚だと思うケドね。(何様?)

とにかく、街で流し続けなきゃダメよ、この曲。
日本が元気になれる名曲だと思うのに、このまま終わらせちゃったらもったいないわ!(だから何様?)

本当は忘年会シーズンに出せば良かったのよ。アミーゴだってその効果絶大だったと思うもん。

この曲が紅白でトリとるようだったら面白かったのに。
サブちゃんはもう古い、これからは関ジャニ∞!みたいな。

マツケンサンバより好きだけどな。(個人的)
                        
                          

おっと、話が逸れすぎ。

とにかく、今からでも遅くないからどんどん流して盛り上げていただきたい!

トキメではがんがん弾けたいし、空席あったら話になりません。(高飛車)

最終手段でPちゃんゲスト?(ないない)

じゃあ、斗真出して~!私だけ大喜びだから!(あくまでも自分勝手)

まあ、事務所の何らかの対策を望みます。(真面目)

てかさ、マジでFC席がPG席より悪いとかは勘弁願いたいわ。(ありがち)
もう、やる気ナッシングになっちゃうよ。

さて、チケットはいつ頃届くのかしらね。
楽しみなような、怖いような。

では∞コン新○参戦の方、6月にトキメでお会いしましょう。

え?いない?(サーッ←血の気が引く音)

と、とりあえず、Ciao♪(滝汗)

|

« 10年史 | トップページ | 地元な休日 »

コメント

こんにちは!私のまわりも順調に取れてるもようです。さすが地元。はあーー、行きたいですよ・・・私も。
でもさすがに保育所から高校まで一緒の親友の結婚式をキャンセルするわけにはいかないし・・・うーーーー。
私の分も楽しんできてください!!がっつり「ズッコケ男道」踊っちゃってください!で、レポ楽しみにまってまーす!!!

投稿: 都 | 2007年4月28日 (土) 22時27分

QOOさん、遅くなっちゃってゴメンなさい~!
∞コンにも初参戦?誰狙い?(笑)
で・・トキメ!って何処?
カテゴリー種類多いっす!守備範囲広いのねぇ~!
また、遊びに来ます~☆

投稿: ミホ | 2007年4月30日 (月) 21時47分

都さんへ
あ~ん、ホントに残念でしたよね!でもいつかまたご一緒しましょうねっ♪そして親友さん、おめでとうございます!どうぞお幸せに(はあと)
フリはもう、かなりカンペキです。(笑)今日もサントピア(ローカル遊園地)への往復車内でかけまくって踊りまくってましたから。(旦那無言)
レポね、まあ、余力があったら感想程度で上げたいと思います。
でも、∞レンジャーないんでしょ?ヒナ日記によれば、どうやらそんな気配が。代わりのネタ考えてるんだろうケド、ちょっと不安(蹴)
まあ、まずは横アリレポ探します。(笑)

投稿: QOO | 2007年4月30日 (月) 23時33分

ミホさんへ
きゃ~ん、ミホさん、いらっしゃいませ。こんなごった煮ブログへようこそですわ。
ホント、不親切なブログでごめんなさい。トキメとは朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターの略なんですの。我が地元唯一と言っていい、アリーナクラスのハコですわ。
横アリや城ホよりはずっと狭いけど、ホールよりはずっと広いという、微妙なハコです。去年のNEWSコンではかなり評判が良かったらしいです。私はその時まだ智久の魅力に気付いていなかったという・・・(後悔先に立たず)
あの、ウチってかなり絡みづらいと思うので、ホント、気が向いたら、ってことで。ミホさんチで絡んでいただければ私は本望ですよん♪(本音)

投稿: QOO | 2007年4月30日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年史 | トップページ | 地元な休日 »