« 帰国 | トップページ | セクシー楽しい大好き »

2007年4月21日 (土)

つれづれに考える

SHOCKだあ。大ショック。

さっき久しぶりに携帯サイトの斗真板覗いたら、なんか、信じられないことが。

本当かどうかはわからないけど、噂でしかないのかもしれないけど

斗真、ドラマ出演の話があったの?

大人の事情で「代わった」の?

凄いショックなんですけど。

まあ、普通に考えて、今の斗真の状態はありえないとは思うけど。
だって、花男で注目されて、『トウマ』も好評で、なんで今仕事させないのか、考えられないもの。

オファーが無い訳がないでしょう?(何様?)

そりゃあ、斗真は所詮ジュニアだし、今売り出すメリットがすぐには見えないのかもしれないけどさ。

もっと長期的なスタンスで見れないの?

宝の持ち腐れ、だよ、文字通り。

この間の気持ちとは矛盾しちゃうけど、だったら移籍もありなんでは?とか、ちょっと思った。(蹴)

なんかもう、やりきれないよ。

だからや○かしが出るんだよ。だってそうしなきゃ会えないから。

あ~やだやだ!
                                
                                  
                            

ごめんなさい、今日は(も?)ただの愚痴です。
仁も帰ってきて、Pちゃんも嬉しそうで、とっても安心した矢先だったのにな。

今のPちゃんは、私、心配していないの。
だって、好きなお仕事を目一杯頑張っているんだもの。

その上、マブダチも帰ってきた。

早朝からお話もできちゃう。

鬼に金棒。(意味違?)

斗真の事、思い出す事もないのかな、と思うとちょっぴり切ないけどね。

基本私は『俳優 山下智久』が一番だと思ってる。
それが彼の望んだ仕事だから。
歌って踊る姿が見れるのは、彼がジャニーズを選んでくれたからこそ、ファンが享受できる特典みたいなものだと思ってる。
アイドルがドラマも出てる、みたいな言われ方は心外だな。

あ、やっぱ変ですか。・・・・・・だよね。

えっと、織田○二みたいな?
あ~例えが悪いかな。マツケン?・・・これはジャンルが違いすぎか。(蹴)

とにかく、最終的には俳優で行って欲しいの。(個人的)

もちろん、若くて綺麗な今は、出し惜しみしないでどんどん行っちゃって欲しいけどね。(何の話?)

何が言いたいのか、自分でもよくわかんなくなってきたので、止めます。

ただね。
この間の番宣で

「『NEWS』の山下智久くんと『女優』の長澤まさみちゃん」

って紹介されたのが、私はちょっと、嫌だった。

今は『俳優 山下智久』個人として出てるのよ、とか生意気にも思っちゃいました。

他の人はあんまり気にした事ないんだけど、
やっぱ「『SMAP』の木村くん」とか、「『TOKIO』の長瀬くん」って紹介されちゃうのかしら。

そうか、そういうものなのね。(自己完結)

Pちゃんは『NEWS』でやっていくんだから、冠つけた方が『NEWS』のためなのね。

失礼致しました。(じゃあ書くなよ!また友達減らしたよ?今ので。←心の声)
                                 
                                  
                                    

土日はダメだな、余計な事ばっかり考えちゃって。
こんな時にはやっぱ、『関ジャニ∞』っきゃないな!(どんだけ?)

ふと、妄想することがあるの。

内くんの代わり(?)に、お揃いの衣装着てズッコケ歌ってる・・・・・・

斗真。(!)

北海道出身、神奈川在住(違?)じゃダメ?(そりゃ、ダメでしょ)
雰囲気は合ってると思うんだけどな。
ヨコヒナも推薦してくれてるし。(笑)

ま~るく収まりそうだけどな。(自分だけやん!)

はい、収集つかなくなってきたので、終わります。

今日も読んで下さった方、ありがとうございます。
深く考えないで読み流して貰えればありがたいです。(殴)

では、また。

Ciao♪

|

« 帰国 | トップページ | セクシー楽しい大好き »

コメント

こちらでは初めまして!
この間はコメありがとう。
うれしかったです。
私もね、ぴーちゃんと光ちゃんについて書こうって思っててもなかなか目移りしちゃって定まらずにポロポロ書いてます・・・
トウマくんについては私も思うところいっぱい!!
もう早くデビューさせちゃってよ!って・・・
なんかもったいなくて・・・お顔も揃ってるしパーフェクトな子なのにね。絶対ファンはくやしい思いしてると思うな。
これからもよろしくね!
リンク貼らしてもらってもいいかしら??

投稿: ももね | 2007年4月21日 (土) 23時43分

ももねさんへ
い、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
うわ、なんか、キンチョウですぅ(汗)こんな記事に絡んでいただけた上に、そんなもったいないお申し出まで・・・あ、ありがとうございます!本当にいいんですか?なんか、信じられない・・・(呆然)
早速貼らせていただきますっ!(遠慮しろ!)
斗真がデビューできないのは、ジャニの7不思議の1つだと私は勝手に思っています。あと6つはまだ考えていませんが・・・(飛び蹴り)
こんな私ではありますが、これからもよろしくお願い致します!(敬礼)

投稿: QOO | 2007年4月22日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国 | トップページ | セクシー楽しい大好き »