« 泣き過ぎ | トップページ | あれもこれもな土曜日 »

2007年4月 6日 (金)

体作りの好きな男

2時っチャオ!にて捕獲しました、ウイダーinゼリーのCM、
Pちゃんの仰るとおり、コミカルな仕上がりでしたね。

ボーリング場でのデートシーン。ストライクを出す彼女の後ろで両手を広げ、ボーリングのボールを片手に1コずつ持って上下運動。
黄色のTシャツに茶色のパンツ、腰に薄いカーディガン?セーター?巻いて、ブレスと反対の手首には、リストバンドしています。
「99、100!」
上半身を鍛えてるPちゃん。片腕ずつ伸ばして引き寄せ、整理運動(?)も忘れません。
映画館でも普通に座席に座る彼女の隣で空気椅子。(笑)これは下半身強化?く、苦しそう。(汗)
映画館を出た所で「ホッ!」と掛け声かけて、側転。キレイに決まりました。(拍手)
『あなたをつくる10秒メシ。プロテインイン』の文字。
カッコよく商品を飲むPちゃん。尖ったお口が愛おしいです。
飲み終わった商品を咥えたまま靴を履きなおしたのか、体勢を整えて
彼女「次、どこ行く?」
P「走ろっか!」
立ち上がったところで終了♪

体作りの好きな男編、って感じ。
いっつもこんなデートだったら、彼女も大変でしょうね。(他人事)

かなり好きかも、このCM。OAはいつ見れるかしら。
8日からのOAだそうですが、1日録ってみるにしても、何チャン?みたいな。21日までなんて、待てないよ~!(泣)
あ、扉編は土曜の夜の滝ドラマをチェックしてみるといいみたいですよ。(ロミジュリ)

浜ちゃんの電車で座席取りのヤツも、楽しいですよ。最終的におっさんの膝の上。(爆)
テゴonP亮を思い出しちゃいました。あ、あれは向かい合って乗るんでしたっけ?(うろ覚え)

あゆは、まあ、あんなもんでしょ。(1パス)   
                                    
                                          
                                    

では、ひとまずUPしちゃいます。

Ciao♪

|

« 泣き過ぎ | トップページ | あれもこれもな土曜日 »

コメント

ガビィ~ン
見れてない撮れてない(T_T)
ウィダーのCM映像なんて頭からすっぽり抜けてた
カッコえかったのね
扉編も捕獲してないし・・・ダメヲタです↓
やっぱし「めざまし」は毎日録画しなきゃダメかしら・・・

そうそう話は前に戻っちゃうんだけど
リットル見たよ
それも旦那と(汗)
涙物は旦那と一緒はダメねぇ~
どうも旦那の前で泣くと冷やかされるから
我慢が大変です・・・
ちょっと前にリットルのエキストラ募集してて
亮ちゃん見たさに応募しようかと思ったんだけど
夕方からなのでパスしたの
昨日見たらそのシーンでは亮ちゃん居なかったよ(汗)

投稿: ふぁん | 2007年4月 6日 (金) 15時40分

コメはお久です(笑)
昨日、無事捕獲できて良かったね♪
めざましはさぁ、6時台にやっても7時台にやってくれないのがイヤだわ。。。
チャオ!は何気にあなどれないよね。

あとはMOWだわ。
もちろんがんばるっ!!・・・よね?

来週、楽しみにしてるね~♪
Qちゃんは魚??わたしはやっぱ肉かなぁ?

投稿: ふう | 2007年4月 6日 (金) 17時11分

ふぁんちゃんへ
大丈夫?まあ、CMはそのうちガンガン流れると思うよ。ふぁんちゃんチ、都会だし。(笑)でも、どうしても要るときは言ってね!
私、旦那と一緒に涙モノは絶対見ない主義!(徹底)ぜ~ったい一人で見るの。新しいティッシュ1箱準備して。(笑)
エキストラ、早まらなくて正解ね。次回は是非プロ大エキへ。(笑)報告よろしく~!(気が早い)

投稿: QOO | 2007年4月 7日 (土) 23時11分

ふうちゃんへ
「肉」って、今日のサプリの予知コメかと思っちゃったわよ。(無関係)
あ、木曜半休取れそうなんで、どっかでゆっくりしてもいいわよ♪ランチしてからウチ来てもいいし。あ!唯まだ出来てないんだった(滝汗)・・・次回でもいい?(殴)(って、メールしろ!)

投稿: QOO | 2007年4月 7日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き過ぎ | トップページ | あれもこれもな土曜日 »