« CM捕獲大作戦 | トップページ | ごめんなさい »

2007年4月 9日 (月)

特別な日

やっぱり書いとこ♪

山下智久くん、22歳のお誕生日、おめでとうございます。

いつもたくさんの幸せと優しさをありがとう。

貴方がいてくれるから、今私、とても幸せです。

貴方の未来にたくさんの素敵な出来事が待っていますように。

大きくなって下さい。

それが私のささやかなお願い。

いつも応援しています。

今日だけは愚痴も言いません。(笑)

HAPPY BIRTHDAY、Pちゃん♪

|

« CM捕獲大作戦 | トップページ | ごめんなさい »

コメント

QOOちゃんおはよう!&ありがとうね♪(^o^)/
昨日やっと雑誌も買いました!いいともすごいね!?
どうして昼もでるのかな!?
なんだか本人よりもファンに嬉しい嬉しいバースデーだね!!
でもきっといいともケーキだしてくれるね!?
喜ぶぴぃちゃんを生で見れるかな~!?
あぁまた1人でどんどんワクワク膨らんじゃってるよ!(笑)
でもQOOちゃんが言ってるんだから今度は早とちりにならないね!?(笑)

まだ外は暗いけど、今日はどんな天気かな!?
今日がとってもいい日でありますように
ホントだね、今日ばかりはステキな一日を過ごしたい☆そんな気持ち♪
今日はうちは赤飯にステーキでお祝いかな!
なんせ娘の入学式があるんでね☆(笑)
堂々とお祝いができるのよ~♪♪
でも赤飯は家族みんな苦手だから私だけPママ見習ってスーパーで買ってこようかな♪

投稿: スママ | 2007年4月 9日 (月) 05時42分

スママちゃんへ
返コメ遅くなってごめんなさい。
遅ればせながら、お嬢ちゃんのご入学おめでとうございます!
いいともの誤情報、本当にごめんなさい。お騒がせ致しました。(深深)まあ、J-webと言えども間違いはある、ということで。(滝汗)
お赤飯とステーキは食べた?我が家は普通の夕食でした。(蹴)

投稿: QOO | 2007年4月11日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM捕獲大作戦 | トップページ | ごめんなさい »