« ズッコケ○○○道 | トップページ | 初回OA日 »

2007年4月15日 (日)

祭りは終わらない

さて、いよいよ明日はプロポーズ大作戦初回拡大版OA日です。
Pたん(笑)、1日フジに出ずっぱり?
その内全国ネットはどのくらい?(汗)
とりあえず、めざまし、とくダネ、わかってちょーだい、いいとも、の4番組は皆様予約されたことと思います。
14:35~15:00にも特番あるんでしょ?とーぜんの如く、こちらではOA無し!IQサプリの再放送。

なめとんのか?(怒)(←どうどう)

まあ、嘆いても始まらないので、今回もお智達頼みです。
いつもお世話になります。(敬礼)

カウコンでNEWS復活してからというもの、怒涛のお祭続きですよね。

白虎隊祭りに始まり、コン申込み祭り(ある意味大騒ぎだったでしょ?)、Endless SHOCK祭り(あ、これは私だけ?汗)
星めざ祭り、歌番組祭り、番宣祭りにCM祭り。
エキストラ祭りや番協祭りに参加された方もいらっしゃるでしょう。

で、平行して、コン祭り。
それも今日でフィナーレを迎えましたね。

参戦された皆様、如何でした?(興味津々)

携帯サイトで垣間見た情報によれば、相当充実したMCだった様子。

D○D発売宣言???

もう、喜んでもいいっすか?(先走り)

きゃっほ~い!!!(小躍り)

まあ、真偽の程と詳細は公式発表まで待ちます。

明日の朝、Pちゃん、約束果たしてくれるんでしょうか?楽しみですね!

                             
                                 
                              
関係ないけど、週末PC断ちしてました。
おかげでやっと雑誌が読めました。(積読解消)
切り抜きも大分はかどりました。(先月分)
HDD→DVDへのダビングもかなりできました。SP残量30時間超まで回復。これでしばらく持つでしょう。(安堵)
MOWのCMも7種類録画完了。何か、一仕事終えた充実感があるわ。(笑)

たまり放題だった学校や習い事のお便りも整理。子供の体操着も、ようやくゼッケン付け替え完了。内履きも買い換えました。

一安心。(W安堵)

う~ん、気持ちイイ!(爽)

自分へのご褒美に春物一着購入~!(余計な出費)
                                 
                                    

北海道の皆様が盛り上がってる間、Qの日常はこんなんでした。
で、相変わらず親子で『ズッコケ・・・』聞きまくってました。(またか)

こないだメル智の某ちゃんに言われたんだけど、とんねるずは「シンメ」だって。(爆)
あ、これ、先日の記事でズッコケ男道のこと、とんねるず、って言った事からなんだけどね。
ひとしきりとんねるず談義で盛り上がったんだよね。(笑)
確かに彼らも見ようによってはシンメだわ。コンビ芸人の顔だけじゃなかったもん、当時。(懐)

とんねるちゃんに、あきあつにKinKiに山斗・・・そりゃ、筋金入りのシンメ好きだって?・・・確かに。(爆)

そうそう、某ちゃんに聞いたんだけど、『SNOW EXPRESS』ってウィンクっぽいって言われてんの?
確かに「魚」のフレーズは出てくるし(蹴)、全体のメロディーラインも、そう言われりゃそうかも!気が付かなかったよ。

すみません、余談でした。

今まだHDD整理の続きやってて、亀ちゃんのプレミアムをDVDに落としてるんだけど、やっぱ『Peak』カッコ良過ぎるって!(殴)

思うに、You&Jって、今の私みたいなのにモッテコイのFCシステムだよね。
基本はPちゃんで、NEWS。でも関ジャニも好きで、KAT-TUNも押さえておきたい。(節操なし)
これで斗真が入ってくれたら言う事無いのにな。(どさくさ)

いいじゃん、Pちゃんもロゼ的立場でも。(飛び蹴り)

おっと、これ語ると長くなっちゃうから今夜はヤメ!(袋叩き)

そうだ、ボックスお迎え資金、貯めなきゃなんだった!
コンの合間に貯金しないと。(堅実)
NEWSコンDVDも出るしね。(決め付け)

さて、明日に備えて今日はこの辺で。

Pちゃん、何時の飛行機で帰ったのかしら。今夜は(も)ゆっくり寝る時間はほとんどないわね。(涙)

でも明日が終われば、ドラマに一層集中できるわよ。頑張って!ケンゾー!(無視)

さあ、皆様明日は生つんつん(謎)を見るべく大塚さんバリに早起き?(尊敬)

私はHDD様に全てを託していつも通りに起きるつもり。(回し蹴り)

優しいお智達の皆様、「出たわよメール」お待ちしております。m(_ _)m(人頼み)

では、Ciao♪

|

« ズッコケ○○○道 | トップページ | 初回OA日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズッコケ○○○道 | トップページ | 初回OA日 »