« つれづれに考える | トップページ | be on Sunday »

2007年4月22日 (日)

セクシー楽しい大好き

うきゃ~!かっけぇ~~!!!(驚)

皆様、ご覧になりました?今日のプレミアム。
ヒナと来たら、私的には見るっきゃないっしょ。(個人的)

全く期待していなかった(蹴)∞のライブ、一曲目『Explosion』

ちょっとちょっと、なにこれ、カッコいいじゃん!(目からウロコ←蹴)

やだもう、ヨコまでカッコよく見えちゃうって何事よ?(飛び蹴り)

最初の「Yeah・・・」の亮ちゃんでもう叫んでたワタクシ。
何これ、マルって色っぽいの?
ヤッさんってこういうのもありな訳?
すばるの演歌調「Open your heart to me」も、CDとは違って聞こえるわ。

「Explosion」・・・って、たちょ!

きょえ~~~~!!!(腰砕け)←ウルサイ

の後の間奏で、出た~!前肌蹴!皆さん、腰骨全開、見せパンよ、こんにちは。

全く今までノーチェックだったけど、ヤッさんのダンス、イケてるじゃない?(何様?)

いやあ、びっくりした。∞って、こんなんやったんや。(感心)

eighterの皆様、ごめんなさい。Qは思い違いをしていました。

でもって、益々6月が楽しみになって来ちゃいました♪

・・・・・・外れるとか、考えてなかったんだけど、ちょっと不安になって来ましたね。(大失礼)

                                  
                          
                       
しっかし、ヒナのトークは素晴らしいわ!後半は太一さんもタジタジだったでしょ。
どっちが司会やねん!ってな位だったわよ。イヤ、マジで。

「司会は司会でいいんだけどさ、やっぱ、30越えたらメインだよなぁ・・・」

そんな酒の席での20代の過ち(?)的発言まで暴露されちゃって、太一さん、ちょっとかわいそう?みたいな。
都知事って、またヒナさんってば、もう!

やっぱポスト国分は、ヒナで決まりだわ!(決め付け)

                                  
                           
最後はやっぱり、「ズッコケ男道」。
オープニングのヨコの笑顔、娘が「フレッシュな笑顔」って言うのよ。
よくわかんないけど、好きみたい。(爆)
で、めっちゃ私服くさい、この衣装って・・・?
ヨコのあの腰巻シャツ(?)は、Pちゃんを意識したの?(蹴)

りょ・・・亮ちゃんっ???!!!
そのポーズは何?何があったのっ???
首、ってか後頭部?めっちゃ痛かったんやないのん?
センター戻ってからのフリ、よれよれやったやん。(笑)

「突き」にめっちゃこだわりがあるようね。今後もお手並み拝見と参りますわよ。(何者?)

はあ、面白かった♪次回は大野くん。どうしよっかな。(蹴)

                                 
                                    

                                
                                     
今日はポポロとPinkyもお持ち帰りして来ました。
ポポロは読み応え大あり!とっても面白かったです。
お時間のある時、ゆっくり読むといいかも。15周年ってことで、15歳の頃のお写真やら思い出が満載。
それぞれの初登場の時のshotもあって、お買い得♪

M誌はとりあえず、買ってません。(殴)
まあ、M誌は逃げないから。(笑)

で、Pinkyね、これはちょっと高いけど、写真が素敵です。
・・・ちょっと化粧が濃い(殴)けど、小さい写真も素敵なの!
立ち読みできる系だと思うので、見てみて下さいね♪(誰に言ってる?)

内容は、読んだら凹むって聞いてたんだけど、意外とそうでもなかった。
恋愛感、パワーアップした感じ?ずいぶんと具体的じゃありません?智久さん!

まあ、それは置いといて、Pちゃんが元気そうなのが単純に嬉しかったQなのでした。

うん、元気が一番!

楽しいのが一番!

くれぐれも○な女にはひっかからないでよ?(笑)

まあ、Pちゃんには余計なお世話なようで。(蹴)

さて、今日はこの辺でお開きと致します。

やっぱり凹んだり迷ったりした時には∞だわ!

抜群に効き目がありました。(爆)

日々楽しく生きなくちゃね♪

では皆様、あしたは待ちに待った(?)月曜日です。
お風呂が先です。(個人的)
GW前のため前倒しになった超勤〆切、ソッコーでやっつけて定時に帰宅する気満々です!(決意)

頑張るぞ!

きばってこーぜ!

Ciao♪

|

« つれづれに考える | トップページ | be on Sunday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれに考える | トップページ | be on Sunday »