« 本日のたわごと | トップページ | 帰国 »

2007年4月19日 (木)

繋がらない

うわ~ん、これってバチがあたったの?

webのメンテが終わったから、今朝から何度もトライしてるのに、繋がらない。

お智達はなんともないらしいから、私の携帯が悪いんだよね、きっと。

ちょっと酷使しすぎちゃったのかな。

意地になってやってるけど、全然ダメだもん。

「サーバーからの応答がありません」って。

しっかりしてよ、e○web!

                                   

                              

せっかく今日は職場が閑散としててやりたい放題だったのに、意気消沈、です。

もしかして、修理とかなったら、何日携帯無しの生活?もはや依存症とも言っていい状態だってのに、DOしたらいいの?(泣)

がっかり。

仕方ないので、仕事します。(殴)

                                    

                                          

最後に斗真語録より、引用。

「山下は小芝居ベタな人(笑)山下が『あ、あ、あ・・・』って言いながら前髪いじり始めたら、何かテンパッてる証拠だから」

                                         

(女の子は好きでもない男に送るメールにハートマークつけたりするけど男は好きな人以外にハートマークなんて送らない、って話から)

「あ、いや、山下はよくオレに送ってくるけどね。新年早々『あけおめ(はあと)』とか。だからもう、恋の予感ですよ、山下に。『あいつ、オレのこと好きなのかな』って(笑)」

                                                  

・・・・・・いつの記事かは、忘れちゃいました。(蹴)

は~、見れないとわかると余計に見たくなるよ。仲良しコンビ(爆)とwebサイト。

では、またね。

|

« 本日のたわごと | トップページ | 帰国 »

コメント

おひさしぶりです!!
私も、つながらなかったです!!!でも、21時すぎくらいからは無事につながってます!!その後つながりましたか???ちなみに私はD社ですね・・・。

メンテ、終わってみたら、あんまり、変わってて驚きましたわ。でも、中身が特に変わったわけじゃないという・・・まあ、そんなもんですよね。。

投稿: 都 | 2007年4月19日 (木) 23時11分

都さんへ
ご心配戴いちゃって、ごめんなさいです。
結局再起動したら繋がりました。お騒がせしました。(汗)
私はA社です。電話しちゃったよ。(恥)
そう、内容はあんまり変わってないような・・・でも、ロゴが可愛くなりましたよね。まだ全部は見ていませんが・・・(蹴)
更新ないと、淋しいですよね。トマゴト復活しないかな。(どさくさ)

投稿: QOO | 2007年4月20日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のたわごと | トップページ | 帰国 »