« ほぼ100円SHOP | トップページ | 体作りの好きな男 »

2007年4月 6日 (金)

泣き過ぎ

1リットルの涙SPを見ました。
本編OAはほとんど見てなかったので、総集編的な内容だろうがなんだろうが、もう、号泣ったら号泣。
今、父親役の陣○さんみたいな顔になってるな、きっと。(爆)
明日の朝が恐ろしいです。(笑)

落ち着いて見始めたのは10時半近くになってたので、ストーリーは全部はわかってませんが、号泣ったら号泣。(しつこい)

「私、結婚できる?」

ダメだ~文字に打っちゃますます泣いちゃうって!(墓穴)

はあ、明日以降、、前後編にして子供にも見せよう。(教育的)

おっと、今、ラクベジCMが♪一挙両得。(もう録ったけど。蹴)

                           
                            
                                 
今日はいいともに亮ちゃんが出演。1リットルの番宣でした。
録画予約して行ったお陰で、ばっちり捕獲。
亮ちゃんの出番はほんのちょっとだったけど、Pちゃんのウイダーinゼリー『扉編』が録れていました。
亮ちゃんのくれた幸運に感謝♪

今朝、いつものようにお智達が情報メールをくれました。いつもありがとう!

にもかかわらず、録り逃しためざましTV。(呆)

ウイダーのCMが紹介されたってんで、またもやSHOCK ME!でしたが、今回は前回の教訓を生かして、そのまま『スッキリ』と『2時っチャオ』を録画予約して出勤しました。

結果オーライ♪

『2時っチャオ』にて、無事GETできました。

はあ、いつも綱渡りな私。(汗)
                         
                             

さて、今日は眼も腫れてることですので、ここらで終了します。

明日の朝、鏡を見るのが恐ろしいわ。(背中に冷水)

限られた命、大切にしないとね。人生、いつ終わるのか誰にもわかんないもん。
悔いなく生きるのは難しいけど。

亮ちゃんの白衣、ちゃんとレジデントに見えちゃった。
明日研修センターや病棟で、亮ちゃん探し、しちゃいそう。(病)
でも、あんなイケメン(笑)はウチの病院にはいないなあ。(溜息)

では、美容と健康のため、今日はこの辺で、

Ciao♪

                                 

                                 

                          

・・・今、日記見ちゃった。

「ママになっても」

『ても』って!

・・・・・・いえ、何でもありません。(所詮対象外。飛蹴)

|

« ほぼ100円SHOP | トップページ | 体作りの好きな男 »

コメント

こんにちは。
号泣しすぎて目が腫れてる~。
今朝は鏡の中の自分に驚いちゃったよ(笑)
1リットルの涙、最初から最後まで泣きっぱなし…。
3月9日がかかるだけでウルウルなの。
亮ちゃんの悲しげな表情に心が揺れ動いちゃって
ドラマ終了後、しばらく亮ちゃんでいっぱいになっちゃった。
あ~私としたことが! (Pちゃん一筋…のはず)

・・・で、亮ちゃんはいた?

Pちゃん、対象外の人いっぱいいるのに! 応援、迷惑?!

投稿: きっこ | 2007年4月 6日 (金) 13時17分

きっこちゃんへ
そうね、亮ちゃん探すんだった。(忘)←蹴
ってか、亮ちゃんどころか辞めジュすらいないわよ。(袋叩き)
ね~Pちゃん、現役ママは眼中ないって何気に暴露。(自爆)でも、そんな正直なあなたに、ママ達はぞっこんLOVE・・・(爆)
きっこちゃん、いつもありがとう♪またね~!

投稿: QOO | 2007年4月 7日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ100円SHOP | トップページ | 体作りの好きな男 »