« 繋がらない | トップページ | つれづれに考える »

2007年4月20日 (金)

帰国

ご丁寧にYou&Jからメールが来ましたね。

仁の帰国と記者会見について。

城ホ立見チケット追加販売、ってことは、もしかして、顔見せがあるかもしれないってこと?
それとも、ドームまでおあずけ?

まあ、今日会見、ってことですので、夕方には詳細がわかることでしょう。

こっちの夕方のローカルニュースでも掠ってくれますかね?遅番だから、チェックは無理だなあ。

お智達の皆様、何かわかったら教えてね!(懇願)

今朝のWSでも、各局結構大きく取り上げてくれていましたね。
新聞は2紙のみ、帰国した仁の写真を一面で大きく扱っていました。

仁、すげえ。(笑)

やっぱ、CMのOAとかは前振りだったのね。
公約どおり(?)半年で帰国。

そっかあ。

P日記の最後の一文。

「仕事も自分の夢も後悔しないように生きる。」

これって仁の事暗示してるんだよね。

「やっぱこれ大事。」

その通り。

帰国=復帰なのかは、今の時点では私にはわかりませんが、

とりあえず、良かったね。

うん、良かった。

静かに見守って行けたらいいですね。・・・イヤ、無理か。(蹴)

何か、いろいろ思い出しちゃった。半年前の事。
月日の経つのは早いなあ。(笑)

ってことで、Lちゃん、昨日は情報ありがとうでした。(はあと)

じゃね、Ciao♪

|

« 繋がらない | トップページ | つれづれに考える »

コメント

QOOちゃん♪
昨日はメールありがとうね♪
ちょうどNEWSお宝ブックの「仁君とハワイで一緒に住もう!」って約束のところを読んでたのよ~
感動したよ~(泣)
仁君がぴぃのそばにいてくれるだけで安心するし♪
また夢に向かって進んで行けるんだね!嬉しいよ♪

投稿: みぃまま | 2007年4月20日 (金) 09時49分

QOOさん、こんばんは。

「本日のたわごと」を読んでちょっとジーンときちゃいました。そっちに書こうかと思ったんだけど、赤西くんのことなのでこっちに書きます。

私ね、赤西くん、ダメなんだ。嫌いなわけじゃないんだけど、心をかき乱される感じなの。不安になってしまうんだ。たぶん、Pちゃんのことでただ嫉妬してるだけなんだろうけど。Pちゃんが「会いに行きたい衝動にかられた」なんてP日記にかいてるのを読んだりすると、胸をかきむしられる感じがしてしまうの。他の人だとこんな風には思わないんだけど、、、。「0409」も「まぶだち」の回だけ買わなかったし、。ひどいよね。心の狭い女だ、私って、Pちゃんの親友なのに、、、。あー、朝から暗い私です。今はちょっとは浮上してますが、。

ごめんなさい。誰かに話してしまいたかったの。皆さん、復帰を喜んでいるのにね。すみません。

「P大作戦」すごく面白かったです。健って思ったよりずっとへたれで、楽しかったわ。どこをきりとってもPちゃんがステキで、もうラブラブですわ。これから3ヶ月楽しみです。

投稿: youko | 2007年4月20日 (金) 20時47分

みぃままちゃんへ
いつも迷惑メールばっかり送りつけてごめんね。(汗)
なのにわざわざ来てくれて嬉しいわ。(chu♪←ゲッ!)
Pちゃん、手放しの喜びようよね。
Pちゃんが嬉しいなら、P担としてはもう、何も言う事はないわ。(笑)
仁も挨拶回り、始めたみたいね。コンの終わった地方にも、挨拶に回って欲しいわね。(何様?)
>また夢に向かって進んで行ける
・・・みぃままちゃん、いいこと言うわ!(感心)そうね、共に夢を追いかける仲間だものね。うん、みんな頑張れ!(八方美人)
思うことはいろいろあるけど、私もみぃままちゃんを見習って喜んでおく事にします。(蹴)

投稿: QOO | 2007年4月22日 (日) 21時59分

youkoさんへ
youkoさん、コメントありがとうございます。私でよかったらいつでもお話伺います。コメントが難でしたら、→のメールフォームからでも、お気軽にどうぞ。但し、いつもながら、遅レスです・・・(殴)
私もありますよ、複雑な気持ち。
関係ないけど、博貴のこととかも考えてしまうし。
戻れる人、戻ることを許されない人・・・人生いろいろだな、って。
仁は自由人だから、youkoさんが心配なさっている事も、なんとなくわかります。Pちゃんって「大切な人」の影響、バリバリ受けそうだしね。(蹴)
でもね、最近のPちゃん、明るいですよね。雑誌のインタも、以前とは全く雰囲気が違う気がする。
だから、全てはいい方向に進んでいるんだ、って私は勝手に受け止めています。
仁が帰ってきても、今のPちゃんは揺るがないよ。勝手な思い込みかもしれないけど、なんとなく、そう思います。
P大作戦、ホントに楽しいですよ。萌えポも盛り沢山。一緒に3ヶ月、楽しみましょうね♪

投稿: QOO | 2007年4月22日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がらない | トップページ | つれづれに考える »