« 揚げ物屋さんと∞といいともSP | トップページ | ズッコケ○○○道 »

2007年4月11日 (水)

王子のホムペ

こんばんは。
プロポーズ大作戦のHPにPちゃんのバースデーケーキがUPされていますね。これがサプライズだったのね~♪(笑)
しっかし、かなり大掛かりだった様子。流石フ○!見えないところに力入れてます。(殴)
でさ、この似顔絵って、DOなの?(蹴)
まあ、野ブタの時のホマキちゃんの似顔絵よりは、かなりまともな気もしますが。(他局)

そしてPちゃんのマブダチ君のブログには、もう一つのサプライズケーキ。
イチゴムース系?
まあ、みんな絡んでますので今更ですが、マジパンに書かれてるのは『伝説の男 王子』。
何故『伝説の王子』じゃいけなかったんでしょうか。
あ、DOでもよかったですね。(汗)

Pちゃん、ホントに幸せだわ。でもそれをちゃんとわかってて感謝できるコだから、みんなに好かれるのよね。(納得)

あ、知ってますね。(笑)
                         
                              
                              

で、王子繋がりで『スシ王子』!プレサイト、UPしてますね。(無理矢理そこ持ってくか!)

まあ、詳細はご覧頂くとして、やっぱりこの王子は貫禄です。元祖です。(笑)

頑張ってついてくんだよ、ゆっち!(苦笑)

それはそうと、この監督さんって、IWGPの監督さんだったんですね!(驚)
これはますます見逃せないわ。(興味)

「ボクのこと、キライにならないでね」

いや~!シュンく~~~~ん!!!(意味不明)

あ、一つ気になってたこと思い出した。
この時のPちゃんの役名

水野シュン

ですか?

水野俊司

じゃない?

テレビのテロップに出てない?
「水野俊司(17)」って。

この(17)に、妙に萌えた覚えが。(←末期)

あとさ、

「死因」は何?(マニアック)

絞殺?だったら何故シーツに血飛沫?
撲殺?だったら大声出されちゃわない?それに遺体がキレイすぎ。(ドラマだってば!)

もう、シュン君はベストオブご遺体ですから。(袋叩き)

ああ、私って酷すぎですね。(反省)

って、何が言いたいんでしょうか、私。(不明)

                                
                              
関係ないけど、スシ王子のロケは宮古島だったらしいですね。
この位遠いと、諦めがついていいわね。(自分勝手)

中途半端に高崎だったり埼玉だったりするから、考え込む事になるんだよね。(だから完全自己中だって!)

まあ、それはおいといて、ドラマ『スシ王子』誕生秘話(?)

「きれいなヒーローが必要だな」→「いるじゃねぇか、光一が!」→「ドラマ“スシ王子!”が誕生」

なんだって!(まんまや!)

「昔から王子といえば光一。」(やっぱり。)「この作品で、その王子度をますます純化して欲しい」(純化って!爆)

まあ、数年後にはPちゃんがそう呼ばれてるかもしれませんが。
イヤ、光一さんの王子さ加減(なんやねん)は半端ないからな。30歳過ぎても「王子」かもな。
「決めの“王子ポーズ”もすんなりできました。」ゆーてるしな。(笑)

おっと、後はHPで。
                                         
                                                  

え?プロ大製作発表会見の翌日なのに、空気読んでねえ!って???

いつものことやん!(飛び蹴り)

ほんまは脳内、桜援歌が鳴り響いてんねんで!聞きすぎやっちゅうねん。
しかも古過ぎやっちゅうねん。
今日のいいとも、録画したっちゅうねん。
ヒナの全盛期は過ぎたのね・・・ってちょっと淋しかったっちゅうねん。

ちゅうちゅうウルサイっちゅうねん!・・・中年か!(集団リンチ)

・・・・・・いい加減にしなさい!

ども失礼致しました~!

(座布団乱舞)

どさくさに紛れて、Ciao♪

                          
                            
                                 
                        
P.S. MOWのCM、あと1コ!失敗した花屋編を残すのみ、となりました。
   今度こそ、頑張ろうっと♪Pちゃん、待っててね(はあと)
   (・・・・・・今更カワイコぶっても遅いわ!)

|

« 揚げ物屋さんと∞といいともSP | トップページ | ズッコケ○○○道 »

コメント

特大ケーキ見てきたよ~!!QOOちゃんおはよう♪
なんだか昨日の日記読んで自分の器の小ささに、ぴぃちゃんのあのケーキみたいにキラキラ綺麗なココロにノックアウト寸前だったけど、QOOちゃんとこきて、おもしろ記事読んで、あの???な似顔絵ケーキ見に行ったらなんだかやるぞ~!!って、元気が湧いてきた!!
ありがとね♪♪♪
しかしMOWのCMすごいね!まだ一個も見れてないよ。って、録画しろっ!て話だね。
正直、森永サイトのもまだ全部見てません。早く行けっ!って話だね。(QOOちゃん風)
しかしあのぴぃちゃん撮影写真つき追跡レポは~~秀逸だね!
U君のブログといい、ネットってすげ~~!!

投稿: スママ | 2007年4月12日 (木) 06時27分

ひゃははっ!スママちゃんのQOOちゃん風突込み↑がオモロイです。
私もケーキの似顔絵に反応したよ~。
野ブタ。のホマキ型ケーキは決して美味しそうではなかった、色がね・・・!

んふふ~、QOOちゃんの最後のノリ突っ込み漫才(?)、ノリノリだね~。
今日も元気だわ、QOOちゃん。(私は何様?)
MOWのCM捕獲、すごいねー。私、やっと1個だよー。ウイダーもまだだし。
ま、のんびりしてるのが私だから~♪

投稿: わたぼう | 2007年4月12日 (木) 08時24分

スママちゃんへ
うんうん、ネットってすげ~!(笑)
いつもキラキラのコメありがとう!スママちゃんのコメ読むと、朝の匂いがします。なんだか嬉しくなっちゃう♪こちらこそ、いつも元気を貰っています。ありがとう~!迷惑メールばっかり送りつけてごめんね~!(どさくさ)

投稿: QOO | 2007年4月13日 (金) 15時18分

わたちゃんへ
そうそう、水色みたいなケーキだったよね!(ホマキ)
CMはHPで見れるし、慌てること無いと思います。・・・なんだけど、欲しくなっちゃうのよ、私!これこそズッコケヲタク道。(蹴)
のんびり・・・いいわあ。わたちゃん見てるとほんわかするのよ~。また会いたいわ~(メールにしろ!)

投稿: QOO | 2007年4月13日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揚げ物屋さんと∞といいともSP | トップページ | ズッコケ○○○道 »