« 頑張れ、ケンゾー! | トップページ | 新CM速報♪ »

2007年4月25日 (水)

ミーハー

見たよ~、ほんじゃに!

椎茸って、そんなにおいしいのかしら???
私も実はすばる同様、椎茸ダメな人なのよね。
特に丸ごとはもう、無理!みたいな。
旦那の実家で出された煮物の椎茸をこっそり子供の器に移す、ダメ母なのだ。

でも、みんなホントに美味しそうに食べてた。

美味しそうな顔って、いいよね♪

バーバキュー検定、ヨコ23点って、結構ギリギリ。(笑)
でもおいしいやん。ヨコ的にはOKやろ?
マルの最高点は微妙やったやん。(殴)

しっかしよう食ってたな、みんな。太るわ、マジで。気ぃつけや。
特に23点の彼、要注意やで。
「あかん、食えてまう」言うてる場合か?
25過ぎると肉のつき方変わってくるで。(蹴)

で、7人のおかん、っていつやるのかしら?

亮ちゃんの「突き」はもう、ポリシーとして、貫くと考えていいのかしら?

十六茶の新CMゲットはおまけ的な嬉しさでした♪

                        
                                                    

                                                                               

                              
【KATーTUN MANNUAL】

亀ちゃんのヤツ、ご覧になりました?
「フィルターがかかっちゃってる感じ」
うまいこと言うなあ。(感心)
んなこと言ったらNEWSなんてもう、スリガラス越し、もしくは暗幕?って感じだよね。(殴)
私には全く見えないよ、向こうが。
どうしても気持ちが上手く切り替えられないよ。
なんで二人を戻せなかったのか、本当にこのままやっていかせるつもりなのか、お上の考えが全く理解できません。

あ、そんな話じゃないですね。

仁が戻ってから、時々KATーTUNのページも覗いてるんですが、小気味いいな。
回りくどいのが性に合わない私としては、こういうのがいい。

あとは中丸さんに『スシ王子』ロケレポをよろしくお願いしたいな。

だって、去年から更新されてないのよ、主役の元祖「王子」のページ。(蹴)

まあ、あちらはあまり期待できないようなので、ここはひとつ、ニョキニョキな彼にお願いしたいところです。

                         
                                                      

                                                                                  
                             
え?またPネタ無しかって?
だってもう、Pちゃんは生活に溶け込んで来ちゃってるのよ。

Pちゃんのいる(イヤ、いないけど。笑)日常が、当たり前になって来てるの。(言い訳がましい?滝汗)

昨日はほんじゃに!の後、2話リピりましたよ。
なんかね、何度でも見たくなる。
この回、大好き(はあと、はあと)
見る度にツボが増えていくの。楽しくて♪
昨日はね、ツルがバケツ振り回して来る直前の、目を閉じて落ち込む健ゾーに一票。(はあと)

お○さん的にはストーリーに感情移入は難しいかと思ったけど、郷愁を誘われて、それもまたいいモノです。

でもモンパチとか、全然知らないよ。うっすら聞いたことあるかな?くらい。
子育て奮闘中の時期だったし。
TVは子供番組一本だったし、CDは童謡だった。(笑)

あ、DOでもいいですね。それ、郷愁じゃないし。(蹴)

                          
                             
                                      

                                           

                                                 

                                                                       
通勤途中に、運転しながら歩きながらちょっと考えたんだけど、私って、何だろ。(究極!)

てかさ、もはやPちゃんonly担じゃ無いのは自分でも認める。
じゃあ、You&J担?イヤ、それだと斗真が入らないじゃん。
黄金期Jr.担?・・・・・・範囲広すぎだし、当時知らな過ぎだし。

もしかして。

のーぼーだー担?

イヤ、松潤とかタッキーは違う気がするけど。(殴)
アツヒロさんは別格だし。
達ちゃんは昔TOKIOではイチオシだったけど、今は筋肉質のサーファーのおっさんに見えるし。(蹴)
カッコいいとは思うけど、日○オイリオのイメージだしな。(どんなやねん)

でも。

Pちゃんでしょ、斗真でしょ、光一さんでしょ、ヒナ。(←!)

どんだけ?

あ、やっぱ違うね、亮ちゃんが入らないじゃん!

・・・・・・どんだけ?

てか、面子合ってる?それすら自信なかったりして。(飛び蹴り)
間違ってたらこっそり教えて下さい。こっそり訂正しておきます。(人頼み)

こんな私、ただのみーちゃんはーちゃんですわ。(!)

ごめんなさい、今日も書き逃げ。

ホンマ堪忍や。

Ciao♪

                        
                    
すみません、返コメもう少し待って下さい。
ふぁんちゃん、nyanちゃん、スママちゃん、いつも本当に感謝です。
ごめんなさい、こんなヤツで。(汗)

|

« 頑張れ、ケンゾー! | トップページ | 新CM速報♪ »

コメント

Qちゃんは事務所担じゃない?(Sかぜ女史 談)
いろーんな人に詳しいし、好きでしょ~?
いろんな人のこと、いっぱい語れるじゃ~ん。

私なんて、∞もカツンもTVさえ全然見てないし。
一切、お金使わないし。
(∞にいたっては、顔と名前の区別さえ、まだつかない…)
じゃぁ、私は・・・?
二人を中心としたNEWS担だとは思うんだけど、テゴの番組は見てないし、慶ちゃんの舞台も行く気ないし・・・。
やっぱ、P増か。もうね、増Pでもなんでもいい(-_-;)
その日によって変わるからー。
今日はね、増増増P・・・。(←あーあ、書いちゃったよ・・・)

投稿: わたぼう | 2007年4月25日 (水) 14時39分

わたぼうちゃんへ
昨日はメールありがとう。レスせずに寝た私を許して(殴)
今日は朝からテンションアゲアゲなんじゃない?(笑)私はチェックしてません!(飛び蹴り)
ほらね、やっぱ事務所担とまではいかないのよ。(自慢か!)興味無い事にはとことん興味無かったりするの。ご、ごめんね・・・(滝汗)
まあ、今∞に関してはマイブームなんで、またころころ変わります。(蹴)絡めるトコだけ絡んでいただければ幸いですぅ。(←キモい)
あ、わたちゃんチも毎日覗かせてもらってるのよ!増絡みには行けないけど、今後ともよろしくね♪(身勝手)

投稿: QOO | 2007年4月27日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ、ケンゾー! | トップページ | 新CM速報♪ »