« いたっ♪ | トップページ | ほっそりな2人 »

2007年4月 2日 (月)

昨日のこと

昨日は四月○カでしたね。
すっかり忘れてました。どうでもいいか。
で、旦那の些細な嘘にめちゃくちゃ腹立ててました。(幼稚)
たぶん頭から湯気がたってたと思う。(ベタな例え)
一昨日も子供のついた嘘に怒り狂ってたし。
で、子供達が気を使ったようで、「楽しいことしようよ。」
で、何故かプール。
ママはカナヅチなんだから、楽しくないっ!とか思ったけど、仕方なく付き合いました。

泳げないなりに、ビート板で遊んでました。
でも、子供にはついていけず、採暖室で休んでるうちに、寝てた。(爆)

でもさ。
そしたら、怒ってたこと、どうでもよくなっちゃった。(笑)

帰りの車では、『星めざ』大合唱。(アホ親子)
プールでもBGMでかかったし、夕食のファミレスでも流れてた。
もちろん、車中でもCD流しっぱなし。(笑)
助手席で大声で熱唱中の息子。
後部座席で娘に振り付け指導のアホ母。
うるさがる旦那。

どうでもいいけど、どうしてウチの子供達ってこうも音痴でリズム感が無いんだろ。(父親似)
でもまあ、楽しそうだから、いいか。(諦)

ああ、結局全然テレビ見れなかった。CMのOA初日だったのに。
1個も見れてません。もちろん、捕獲なんて無理。(笑)

ってかさ、ラクベジはともかく、その他って1日から地方も流れてるんでしょうか???
目撃情報は関東関西のみ、な気もしますが・・・(疑惑)

まあ、偶然を待ちます。

                             
                                  
                                   
そういえば、ニコラやらピチレやらにも、Pちゃんいるんでしたよね。

全く!見てません。

で、さっきお智達情報で「ちゃお」にもPちゃんがいるそうです。

もう、追いつこうとかも思わなくなってきた。(蹴)

TV誌も、大して見てないなあ。(ダメダメ)

私、クロサギの頃、雑誌全く買ってなかったんだよね。露出が多すぎると逆に買わないってか?(天邪鬼)
そんなこと、ないですか?私だけ?(汗)

                                    
                                      

                             
                                                  
今、読み返したら、文章がおそろしくつまらなくてびっくり。(回し蹴り)
テンションが上がってないってことかしら。
う~ん、それもちょっとあるかな。

だって、絶対ガセに決まってるけど、噂が聞こえてきちゃってさ。

あの、大食いの彼(笑)が、移籍するとか、しないとか。

そんなこと、自殺行為だよ!絶対ありえない!って思いながらも、聞こえてこないお仕事情報に、ちょっと不安になったりもして。
ネバラン写真集の中の斗真は、将来への希望に溢れてるように見えるのに。
CRBの斗真も、SHOCKの斗真も、必死で前に進んでいるように見えるのに。

んなこと、ないよね?
演じることも、歌うことも、踊ることも、大好きな(だと思う)斗真に、その機会をたくさんあげるにはどの選択がいいんだろう。

反○クンだって、最近はあんまり音沙汰聞かないし(え?私だけ?汗)、ひ○みG氏のケースは、非常にレアなケースだと思うの。

本人が一番よくわかってると思うけど。

でも。

誰か嘘だと言って!(哀願)

はあ、わけわかめなまま、今日は終わります。こんな私でごめんなさい。

では、Ciao♪

                                              

                                                            

                                                      

《追記》

そういえば、今日、P日記を見ていなかったことに気付いて、さっき見て来ました。

広島だったのね。知ってたけど。(蹴)
初めて行ったのね。
優太くんは広島から自転車で上京したはずだけど?(笑)

「鉛筆じゃけん」
「筆箱じゃけん」

思い出しちゃった。

ほとんど寝てなくてコンサート、お疲れ様です。
超人技ね。(感心)
昨夜はよく眠れたのかしら。

頑張るPちゃんを、応援しなきゃね。

今日はHEY×3SP。

皆様、見ましょうね♪

亮ちゃんも更新してましたね。
眼の充血は寝不足?

みんな、お疲れ様。

では、今度こそ

Ciao♪

|

« いたっ♪ | トップページ | ほっそりな2人 »

コメント

QOOさん、こんにちは♪

昨日のHEY×3SPの投げKISSぴーちゃんにノックアウトのサクラです(笑)
いや~そこだけ何度もリピしちゃう姿は家族の誰にも見せられません!
雑誌も今すごいですよね。テレビ誌はついつい買っちゃうけど、セブンティーンでさえ買っていない私はファン失格かも?やっぱり動くぴーちゃんが好きみたいです。
ところで私東京住まい(なんと○梨くんの地元民)なんですけど、まだウィダーのCM見てません~(涙) 早く見たい~!

それにしても、8箱食べちゃう彼にそんな噂があるんですか・・・嫌だぁ~(泣) 噂だけであって欲しいなぁ。

投稿: サクラ | 2007年4月 3日 (火) 10時55分

都会派のサクラさんへ
投げチューにやられちゃいましたか?
私もです(はあと)
CMの本格的なOAは来週みたいですよ。
お互い、頑張りましょう!
8箱の彼の噂はやっぱりウワサだったみたいです。(笑)
まあ、いつも流れたり消えたりしているのかな?お智達情報では、ハセジュンにも同様のウワサが以前あったとか・・・。まあ、今の状況を考えると、ウワサが出ちゃうのも仕方ないような気も・・・(蹴)
変なこと書いちゃってごめんなさい。
多分、大丈夫です。
一緒に次の情報を待ちましょうね!

投稿: QOO | 2007年4月 4日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたっ♪ | トップページ | ほっそりな2人 »