« be on Sunday | トップページ | ミーハー »

2007年4月24日 (火)

頑張れ、ケンゾー!

楽しかった~!

1話は予告やら番宣やら見すぎたせいなのかな。
先入観持ちすぎてたっていうか、期待しすぎたって言うか、なんかそういう感じで(どんなやねん!)素直に話に入り込めない部分があったんだけど、
2話はまっさらな気持ちで見れました。

文句なしに楽しかったです。

健ゾーを応援したくなりましたよ~!可愛すぎじゃん(はあと、はあと)
登場人物の個性もわかってきて、すんなりお話に入り込めました。

子供達も大絶賛。

という訳で、しばらく月曜日はお風呂が先。(家庭の事情)

お風呂と言えば、銭湯シーン。・・・・・・サービス?(笑)
水面の位置が微妙じゃなかったですか?
なんか、それが気になって気になって。(蹴)

頑張ってGETしたコーヒー牛乳だったのにねえ。先生に飲まれちゃうとは、笑えました。

ソーメンに靴紐も、かなりウケた。(笑)

CDケースの謎かけはちょっと高度すぎ?とかも思ったけど、面白かったよ。
「これ、図書館の分類!」とかって子供の方が食いつきが良かったな。(笑)
実は私、バースと佐野○春と誕生日が一緒なんだ。歳は違うよ!(ココ重要)
あ、関係ないですね。

うん、素直に面白かったよ♪

私的には、5人が仲良くなった馴れ初め的なエピが欲しいな。そうしたら、もっとあの「5人組」に感情移入できると思うの。

健はまあ、ズレキャラ(?)って事で、ルックスがあれだけイケててもあのポジジョンなのは、なんとなく納得できたの。
ツルはさ、まあ、あれでいいんじゃないの?(殴)
でも、ミキオは文句なしにイケメンで性格もフツーでしょ?で、あのポジションって、なんか、ちょっと納得できないのよ。(何が?)
・・・・・・ご都合主義的配置な気がして来ちゃうの。(蹴)

まあ、多田センセーも出てきたし、3話に期待!

黒板消されちゃった時は、家族3人で「ああ~っ・・・」とか情けない声出しちゃったよ。(笑)

セツナイねえ。
                                      
                         

2話は期待以上だったので、3話も楽しみです♪

さて、今夜からリピリピ開始!・・・って、おっと、今日は『ほんじゃに』だよ!忘れないようにしなくっちゃ!

じゃね、Ciao♪

                            

                   

おっと、一つ書き忘れ。

暗幕運んでる時の、健のニヤニヤだかニコニコだか、あのなんとも言えない表情!あれを見れただけで、もう、何にもいらないわ!とか思ってしまったのでした。ああ、幸せ!(はあと、はあと)

こっちまで顔がニヤけちゃう。(笑)いいモノ見せて貰いました。

Pちゃん、ありがとう!

|

« be on Sunday | トップページ | ミーハー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« be on Sunday | トップページ | ミーハー »