« 祭りは終わらない | トップページ | ほんじゃに »

2007年4月17日 (火)

初回OA日

は~、Pちゃん、可愛かった。
もう、きゅんきゅんでした。(はあと)
どのシーンも切り取って飾っておきたいくらいに可愛くてステキ。(はあと、はあと)

Pちゃんしか見てなかったかも。(蹴)

結婚式シーンでは、図らずも自分の時を思い出しちゃったりなんかして。
やっぱりベタな結婚式場なんかじゃなくて、こうして教会であげたかったかも・・・とか
父親と並んで歩いてあげればよかったかな・・・なんて。
まあ、私の事なんてどうでもいいですね。
コスプレショーでも参加しなきゃ、もう一生ウエディングドレスなんて着ないだろうし。
それにしてもまさみちゃん、立派なお胸だわ。(笑)でなきゃああいうデザインのドレスは似合わないもんね。(洗濯板、談)

走ってばっかのPちゃん。体力的に相当キツいわね、こりゃ。
その上テンション高い演技も要求されるしね。
まあ、コンも無事にオーラスを終えて、これからはドラマに専念できるでしょうから、とにかく頑張って欲しいです。

ちょっと書いちゃうと、まだ出演者の演技がイマイチ噛み合っていないように感じちゃったんです。
誰とは言わないけど、ちょっと浮いてるというか・・・。
5人がまだ、仲良し5人組には見えなくて。
まあ、初回ですから、これからどんどん尻上がりに良くなるとは思いますけどね。

リアルタイムで見ただけで、まだリピってないのでこの辺で。

次回『文化祭編』(?)には、思いっきり期待しちゃいます!
野ブタの文化祭の回も、大好きだったんだもん♪
TV誌見ると、2回目の方が面白そうだし・・・(飛び蹴り)

毎週月曜、確かに楽しみになりそうです!(わくわく)

                                  
                                
                                
しかし、昨日は忙しかったわ。番宣も結局きちんと見れたのは朝の「めざまし」だけ。
遅番だったから「とくダネ」も途中まで見てたんだけど、出勤時間までにはご出演いただけず、残念。
帰宅後はソッコーでお風呂に入っちゃったので、録画確認もできず。
だってだって、9時までに家事やっつけちゃいたかったんだもん!
だから朝のウチにカレー作ったりとか、いつもは夕食後のお風呂だって、夕食前に済ませちゃったの。
物凄い勢いで家事やってたかも、私。

でも、その甲斐あって、9時にはTVの前に親子3人で座ることができました。
旦那をテッテー無視の1時間強。(鬼嫁)

OAが終わって1日分の録画を編集したらドッと疲れが出てしまい(婆)、昨夜は早めに寝ちゃいました。(汗)

そんな方、他にもいらっしゃるかしら?(お仲間探し)

そうそう、お昼の「いいとも」、お智達が観覧に行ってたんだけど、しっかり映っててウケた。(蹴)
昼休み、医局でN○Kが流れている中、ずっと悶々としてたの。
でも、お智達(観覧者じゃないよ)からのメールに励まされ、40分過ぎに勇気を出して言ってみた「チャンネル変えてもいいですか?」
怪訝そうな雰囲気が流れて赤面だったけど、TV前に移動してしっかり見ちゃった。
「誰が出てんの?」「ヤマピーって誰?歌手?」「これって面白いの?」「○○さん(私)って、若い子好きなんだ?」
とか、いろんな外野の声には耳をふさぎ、Pちゃん一点に集中!
・・・してたら、いきなり○たちゃんと○ぁ○ちゃんが画面に!
何故か素っ頓狂な声上げて、更に視線を浴びた私。(恥)
番組終了後は、穴があったら入りたかった。
でも、家のTVとは違ってデジタル大画面で見るPちゃんはどこまでも美しく、ほんのわずかな時間だったけど、満足でした。

次回出演時はもっと早く言おう。(決意)

おっと、余談の方が長くなっちゃいました。(汗)
でもね、昨日は仕事がキツかったので、Pちゃんのお陰で乗り切れたようなものかも。

素敵な一日をありがとう、Pちゃん。

撮影頑張ってね。

私も頑張ります。(次元が違う)

今日は、帰ったら昨日の番宣をちゃんと見よっと♪(今更)

では、行って来ます。

Ciao♪

|

« 祭りは終わらない | トップページ | ほんじゃに »

コメント

あはは・・・ウケましたか・・・?(汗)
○っぴぃちゃんからも「ウケた」メールが来ました・・・。
楽しんでもらえて良かったなり・・・(汗汗)
デジタル大画面っ!?
ひゃぁ~、それはぴぃちゃんのような美しい人をさらに美しく見せる機械だよね???
一般ピーポーはどうなっちゃうのかしら~。コワいよ~(泣)

今回のドラマ、本当に「キュンキュン」だね♪
ぴぃちゃんのガンバリを思うと、なんかねー、リピってたら泣けてきた~。

投稿: わたぼう | 2007年4月17日 (火) 15時10分

デジタル大画面!!!
わ、わたしも綺麗に映ってた???な訳無いじゃん(笑)
ぴぃファン(主婦)はみんな同じ行動してたんじゃない
私もその一人だし(汗)

切ない顔のぴぃちゃん満載だったね
私はバージンロードを歩く礼を見つめる
ぴぃちゃんが一番ツボだった(ハート)
早く続きが見たい!!!

そうそう1時に送ったよ♪

投稿: ふぁん | 2007年4月17日 (火) 16時50分

お二人様、うえるかむ~♪
わたちゃん、ふぁんちゃん、コメントありがとう。
まとめてお返事でごめんね。
あのね、マジ、ウケた。(蹴)デジタル大画面、それも50cmの距離でお智達に会うって(いや、会ってないけど)そうそう無い体験だったわよ。そうね、綺麗に映ってたわよ・・・ってことで。(殴)いやあ、やっぱ観覧は気が抜けないのね。毛穴のお手入れ、パックはもちろん、皺とシミは入念に隠さないと・・・いや、私の話よ。次回は是非誘ってね。(あるのか?)
同僚からも、次回参加のための欠勤許可をもらっちゃいました。(気、早っ!)
「すんごい幸せそうな顔してTV見てた」
「次は行くべきですよ」
とか言われちったよ。(笑)
なのにきゅんきゅんもソコソコにほんじゃに見てる私って・・・呆れた?(恐々)
昨日のOAはホントにきゅんきゅんだったのよ!Pちゃんのキツかった日々を思って、違う意味でも感動しちゃいました。(涙)
おっと、ふぁんちゃん、早速送って下さったのね。ありがとう~!楽しみに待ってます。(笑顔)

投稿: QOO | 2007年4月17日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りは終わらない | トップページ | ほんじゃに »