« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

地元な休日

はい、第3話、皆様いかがでしたでしょうか。

Pちゃん、可愛かったですね♪

『ケンゾー』の呼び名の由来もわかりましたね。
実は消しゴム半分にした時点でピンと来ましたよ、ワタクシ。

え?誰でもわかるって?

こりゃまた失礼致しました!(汗)

関係ないけど、今頭の中で「どんだけ~!」「どんだけ~!」てグルグル回っちゃってんの。
ケンゾーじゃないのよ、I○KOさん。(蹴)

昨夜くじけて寝ちゃって堂本兄弟見れなかったんで、さっきプロ大の後、録画チェックしてたもので。

え?P担なら、まずは3話リピが先だろって?

こりゃまた失礼致しました!(しつこい)

それがね、なんか時間がずれたみたいで、リンダの歌が録れてなかったの。(←こいつ、聞いてねえ)
プチがっかり。

どんだけ~?(使い方、違)

光一さんったらI○KOさんのお尻チェックするんだって!どんだけ~!(これは合ってる?←謎)

まあ、DOでもいいですが、メイクの仕方は若干参考になりました。(同年代?滝汗)

                              
                               
                                 
リンダと言えば、今日は太鼓の達人で叩きまくって来ましたよ、
『リンダリンダ』と『TRAIN TRAIN』♪
最初『硝子の少年』とかチャレンジしたらエラく難しいんだもん。
いつもの定番抱きセニョも入ってないバージョン(激古)だったし、『さく○んぼ』も飽きたし、いっちょブルハでも行っとく?みたいなノリで入れて見ただけなんだけど

楽しかった♪ストレス解消になるっスよ。お勧めです。

「♪リンダリンダ~(ドンドンカッカッ)リンダリンダリンダ~ああ~♪」

娘もノリノリでした。

地元の遊園地でも、子供達的には目一杯楽しめたようで良かった。

私も久しぶりにジェットコースターとか乗って、楽しかったですよ。

母のヲタ費がなければねずみランドも行けたかもしれないよね。(滝汗)
地元で済ませてごめんよ。(陳謝)

でもさ。

楽しかった、っしょ?(念押し)

3連休最終日の家族サービスでした。(自己満足)

明日からは束の間の平日?
お仕事の皆様、共に頑張りましょう!

2日頑張れば、4連休です。

ウチはやっぱり遠出はしないけど、ちょろちょろ遊べればいいかな。

お掃除もしなきゃだし、衣替えも準備しないと。冬物のクリーニングもまだ未着手。

時々Pちゃんに癒していただきながら、ちょっとゆっくり色々、片付けたいかな。

                               
CM捕獲も順調だしね♪あとは「ロマンが」編だけ、かな。今OA中の分は。

2番組(サザエさんとブロードキャスター)毎週録画しとけばなんとかなりそうな気配よね。東○さん、ありがとう!
                           
                              

そうそう、STも買ったんでした。

もう、あのドアップにはかないませんって!(降参)

でもね、他は立ち読みで済ませちゃった。
K誌もM誌もTV誌も。(蹴)

ナビだけかな、買ったのは。だって表紙のPちゃんが呼んでたんだもん。中身も充実でお得感あったし。あ、同じ表紙とはいえ、2ショットは遠慮。なんとなく、本能が拒否ります。(自衛)

                          
                               
                                 
え?何にも感想が無いって?

ごめんなさい!今日はもう、疲れて頭が回りませんのよ。
イヤ、いつもと言えばいつもの事なんだけどね。(蹴)

もうね、寝なさいってカラダが命令してる感じ。

ただ、なんとなく書いておきたかっただけなの。

私はここにいます!って。

うわ、全く持って意味不明でホントにごめんなさい。

逃げろ!

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

楽勝???

さてさて、続々と入って来てますね、∞コン当落確認情報。

NEWSと違って公演数半端ないから、eighterの皆様も大変だ!(他人事)

私の周りは皆様結構順調のようで、なによりです。(安堵)

噂によれば首都圏のホールはかなりの倍率だったとか。落選者もかなりいた模様です。
横アリは公演数も多いから順調なようですけど。
う~ん、やっぱりドームじゃ豆粒だもんね。一度はホールで見たいって思うのが人情ってモノでしょう。(評論)

関西はDOなんでしょうか?本命城ホはまだ先だしね。

みんな頑張れ~!

                            
                   
・・・え?私?

そりゃ、取れましたよ。だってトキメだよ?ホールとはキャパが違うもん。余っちゃうかもよ。誰か行く?(蹴)
噂によるとPG発売もあるとか言う話だし・・・(未定)。

PGより席が悪かったら会場で暴れるよ、私。(迷惑)

そもそもちょっと無謀な気はしたのよね、最初から。(蹴)
eighterさんには申し訳ないけど、こっちでは知名度がまだまだですから。(殴)
だってスカJ、イヤ、むちゃぶり、か、こちらではOA自体無いですから!(キッパリ)

ほんじゃに!だって、BSフジで見てるのなんて、ヲタくらいじゃないの?(撲殺)

もっともっとプロモーションしなきゃダメよ!
私的には『ズッコケ男道』は『青春アミーゴ』並に売れていいと思ってるんだから。(!!!)

もっともっとスポット打って、タイアップ取って、ガンガン行かないと!
地方コンで空席目立っちゃったら今後の彼らの士気に影響するわよ。(心配)

∞的グループはやっぱ草の根活動が大事だと思うのよ。
まあ、だからこそのド○回り・・・いえ、全国行脚だと思うケドね。(何様?)

とにかく、街で流し続けなきゃダメよ、この曲。
日本が元気になれる名曲だと思うのに、このまま終わらせちゃったらもったいないわ!(だから何様?)

本当は忘年会シーズンに出せば良かったのよ。アミーゴだってその効果絶大だったと思うもん。

この曲が紅白でトリとるようだったら面白かったのに。
サブちゃんはもう古い、これからは関ジャニ∞!みたいな。

マツケンサンバより好きだけどな。(個人的)
                        
                          

おっと、話が逸れすぎ。

とにかく、今からでも遅くないからどんどん流して盛り上げていただきたい!

トキメではがんがん弾けたいし、空席あったら話になりません。(高飛車)

最終手段でPちゃんゲスト?(ないない)

じゃあ、斗真出して~!私だけ大喜びだから!(あくまでも自分勝手)

まあ、事務所の何らかの対策を望みます。(真面目)

てかさ、マジでFC席がPG席より悪いとかは勘弁願いたいわ。(ありがち)
もう、やる気ナッシングになっちゃうよ。

さて、チケットはいつ頃届くのかしらね。
楽しみなような、怖いような。

では∞コン新○参戦の方、6月にトキメでお会いしましょう。

え?いない?(サーッ←血の気が引く音)

と、とりあえず、Ciao♪(滝汗)

| | コメント (4)

2007年4月27日 (金)

10年史

へえ~、光一さん楽屋でトランプマジック披露しちゃってるんだ。
でもタッキーから見たら、タネばればれのお子ちゃま仕様?(蹴)
タッキーがトランプマンだったとは、意外だったわね。(違)

はい、今日のMステは豪華でしたね。ジャニ2組にましゃ付き。その上私は興味ゼロだけど(殴)、織田さん付き。

あらまあ。(笑)

タッキーも後輩と一緒だととっても頼もしい先輩の顔なのに、KinKiさんの前では後輩の顔でしたね。
なんか、不思議な感覚。初めて見たかもしれないな、こんな滝沢さん。
新鮮でした。

KinKiだってこういう時はさすが貫禄!とか思うけど、先輩と一緒だとまだまだ可愛いお坊ちゃまに見える時もあるしね。(いつだよ!)
                 
                   
                                         
                            
KinKiと言えば。

昨日のうたばん、ご覧になった方、いらっしゃいます?

もう、びっくりよ!
中居ちゃんてば、いきなりなんて事言うのよ!(慌)

最初は興味深く見てたの。KinKiの10年史なんて、まんま私のジャニ空白10年史みたいなものだし。(知るかそんなん!)

KinKiがSMAPの前説?じゃないか、イントロでの前セリフ?喋ってたなんて知らなかった。(『HEY HEY おおきに毎度あり』)
私の空白の10年余をちょっぴり埋めてくれるかのような彼らの会話が嬉しかったわ。

合宿所生活を脱したら頭皮が気になり、デビュー2年目でドームコンやアジアツアーを行ったかと思えば、剛の血液型相違の発表でコン会場をパニックに陥れ、オリコン1位でギネス記録を作り、その一方で・・・・・

「光一、全裸発覚」・・・ってさ。(滝汗)

「寝る時完全に全裸」なことが発覚したのだそうです。(それって事件?)

でさ、中居ちゃんたら

中「朝は?」

光一さん、めっちゃキョドってるじゃないですか!わらゴマ以外、どうすりゃいいんっすか!
貴さんが助け舟出してくれたけど、更に

中「起きてるの?やっぱり」

って・・・・・・。

ナニが?(蹴)

めっちゃ可愛いお顔で中居ちゃんの顔覗き込んじゃってますけど、元祖王子。(笑)

中「起きるの?」
光「起きてます、ハイ」

声潜めちゃって、お~い!お二人さん!(滝汗)

中「どう~する?」

光「(笑)よくわかんない・・・」
中「こういうの、スッゲェ俺気持ちイイ。」

これで纏まったの?これでもういいの?ええっ???(不満←飛び蹴り)

もう、その後の話題なんて聞いてませんから。(殴)

                                   

                                

                               

もう、昨日はこれが全てだったわよ。

PちゃんのCMのWS編集がなかったら昨日の内にUPしたかった位。

まあ、KinKiでまでヲタ活動したら破産確実なのでTV見るくらいしかできないけど、やっぱ今年のKinKiは要チェックだわ!とか思っちゃいました。
何と言っても10周年ですものね。
7月に何かあるからドラマの撮影が前倒しなんじゃないの?

深読みし過ぎかしら?

いいなあ、KinKiファン。なんか、羨ましい。
不安な時期とかもあったのかしら。
私の知らない世界だけれど。

遅ればせだけど、見させてね。(誰に言ってる?)

                      
                         

                                   
                                                
ここ数日Pちゃんonlyだったので、今日は中休み♪(蹴)

でもちゃんとチェックはしましたよ、東○HP。
朝は2種しか見れなかったCM動画、さっき見たら4種になってました。

どれも素敵だわ(はあと)

『省電力編』だけ大きな画面で見れてないので、絶対見たい!とか、俄然捕獲意欲が湧いてきました。
まあ、9種もあるので、一筋縄では行かないよね。(笑)

電器屋さんにも行ってきました。目的はもちろん、カタログ。

いや~ん、スゴ~い!たっくさん!(驚)

東○コーナー一杯にギッシリ並べられたPちゃん(&正和様)表紙のカタログ。壮観でした。

売れるといいね。(他人事←蹴)

私は台所でできる貢献をさせていただきます。
ラクベジ、応募シール付きのヤツばっかり買い占めて来ちゃいました。(混在)

皆様はどの商品をチョイス?(笑)

次は密かにa○希望♪亀ちゃんと岡田くんと三つ巴の戦いもいいんじゃないの?

ってな感じで

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年4月26日 (木)

続きの続き

朝のWS、2局見れました♪

【ズームイン】

田「新旧二枚目の対決」

だって。そうかも~!眠狂四郎とか好きだったな。円月殺法!(古!)

P「大食いとかだったら(勝てるかも)」「牛丼とかだったら結構いっぱい食べれる気がする
いやあん、ちゃんと答えてたのね。昨日は勘違いしてごめんね。
そうね、そっちなら勝てそう。(蹴)

『22歳編』

  ~白いノートPCを持ったPちゃんが歩いてくる。~
P「東○ノートPCは僕と同じ22歳。
  ~後ろから正和様が歩いてくる。~
ナレーション「東○ノートPC」
田「今一番期待されている22歳です。」(後ろからバースデイケーキを差し出す)
P「イェイ」(親指立てて『good!』ポーズ)

                      
                      
                   
【めざまし】

『あなたに編』

  ~P→白、田→黒のノートPCに向かって立っている。P、正和様を一瞬見てから視線をPCに戻す~
田「メカに弱い、あなたに(お得意の、人差し指立てるポーズ)
  ~P、正和様を見る。(可愛い!はあと←私的感想)~
田「やさしく(同じく、人差し指を立てる)

P「いい男に弱い、あなたに(正和様の真似をして人差し指を立てて)
  ~正和様、視線を上げる~
P「美しく(このアップの表情、マジ美しいって!一束はねてるサイドの髪に一票!)
ナレーション「東○ノートPC」
P、田「(声をそろえて)あなたに。(ちょっと不適な表情?きゅん♪)

                         
                          
Pちゃん、正和様とバーサスするのは100年早いらしいわね。(笑)
「将来はバーサスできるくらいの器になれるように」
うん、頑張って!めちゃめちゃ応援しちゃう!(喜)

                             
                         
                              
以上、今朝チラシの裏にメモったモノです。(笑)
違ってたら許してくだぱい。(自信無し)

今朝は出勤後ソッコーでスポ紙チェック!したんだけど、残念ながらサ○スポはスルー。(泣)
めげずに売店で他紙チェックしたら、日刊が一番大きく取り上げてくれていたので、購入してきました○知にも載ってたかな。読んでませんが。(蹴)

日刊はね、『山ピーvsキムタク』って大きな見出し。この写真がまんまるなの、Pちゃん!・・・可愛い♪
正和様、ノートPCのフタがうまく開けられなかったみたいで、その様子が写真で4コママンガ風に仕立てられています。
うふふ、可愛い♪焦る正和様と妙に冷静なPちゃん。

「ベテランの後押しを受けた山ピーが、先輩キムタクを迎え撃つ」

だってさ。

もう、後押し大歓迎!どんどん押しちゃって下さい。押し上げちゃって下さい。(笑)

もう、なんだか嬉しくってたまらないのよ♪
Pちゃんがメジャーな(?)CMに出てくれるってのが。
正和様とのコンビなんて、まさに夢のようだわ(瞳に星)(←おばか)

Pちゃんが大きくなって、認められて行くのが、何より嬉しいの。(喜)
                              
                                  

さて、今日も例によって勤務中なので、この辺で。

読んで下さった方、本当にありがとうございます♪

極稀にブロガーらしいことしたくなっちゃうんです。
な~んて、全部お智達のお陰!なんですけどね。(笑)

じゃね、Ciao♪

                           
                             

                                         
                                                                   
P.S.
あの、私どうやら、『コーヒー牛乳飲まなきゃ死んじゃう病』・・・じゃなくて、『返コメいれようとすると妙にキンチョウしちゃう病』
らしいです。ご、ごめんなさ~い!(袋叩き)

| | コメント (8)

2007年4月25日 (水)

速報の続き♪

きゃ~ん、Kちゃん、ありがとう!
お智達のお陰で、こちらではOAされない映像を見ることができました!
夕方のWSの映像らしいですが、

Pちゃん、めちゃめちゃ可愛いやん!(はあと、はあと)

41歳の歳の差共演だって!正和様も還暦過ぎちゃってたのね。(蹴)

正和様は流石の貫禄。
全編古○任三郎のテーマが流れてます。(笑)

登場シーンがめちゃめちゃ可愛いのよ!なんなの、このカワイさ!ちょっぴりとか出しちゃって、このコはもう、ピーッ!イエローカードッ!(意味不明)
かと思えば次の瞬間にはすっとした美人さん。
きゃ~っ!もう、レッドカード、退場っ!違、ダメッ!行かないでっ!!!(壊)

P「よろしくお願いします・・・はあ、正和様になりたい。(今だけ)

Pちゃんが正和様に耳打ち。きゃ~っ!(おばか)

テーマはバーサス(vs)。

P「いい感じのバーサスに、なっていたんじゃないかなぁと、思います。
田「バーサスって言えば・・・(ためる)山下君には、若さでも、人気でも、負けたくない。

インタビュアー「絶対『勝つ』自信のあるポイントは?」
P「やってみないとわからない・・・・・・かなぁ?」(めっちゃ自信なさげ。笑)
田「歌?
P「歌ですか?あ、歌、イヤちょっと待ってください、それは(笑←キュート♪)一概に自信があるとは言えないので、ハイ。
田「芝居?
P「芝居、イヤ、芝居もちょっと、負けそうだなあ。(困←可愛い♪)」

イ「田村さんは」
田「若さ。(即答)
イ「(笑)」
                           
                                     

この後、CM映像。「ロマンが」編

田「(ノートPCの画面上部を撫でながら)美しいフォルムにロマン・・・
P「ていうか、パッと見っスよ。」(今時の若者全開風。笑)

ナレーション「東芝ノートPC」

田「(正和様をシカトしてPCを打つPちゃんの背中を見ながら)ロマンがねえなあ!

                          
以上!(笑)

                         
                        
さてさて、明朝は何処を張ったら一番いいかしら?
とりあえず、Qはズームに当たりを付けてみましたが、DOかしら?(不安)

またHPで公開とかされるのかな?
とりあえず、サ○エさんは基本としてチェックでしょう!(確信)

問い合わせとか、またいっぱい行きそうだね、こりゃ。

お智達情報によれば全9種???これは全部捕獲は困難か?

またスペシャとかでやってくんないかな。(自己中)

とりあえず、毎週カツオ達を見張っとけ、ってこと?
・・・って、あ~っ!ダメじゃん!少クラと被る時あるじゃん!

日曜劇場って、まだ東○さん、提供してますかね?

情報お待ちしています!(出た!人頼み)

                               
                     
しっかしこのインタビューPちゃん、可愛くね?(笑)
正和様の前では全てにおいて自信が無くなる、天下のポジティブ人間、山下智久。

や~ん、人間だもん!(爆)

ホントは今日、過去映像のお○さんパーマ亮ちゃんと麗しの博貴(←いつから?)について語ろうかと思ったんだけど、ぶっ飛んじゃったよ。(蹴)
いえ、ほんの数秒の映像なんですけどね。

やっぱデジタル大画面、欲しい!過去映像だって、今よりずっとくっきり見えそう。(想像)
写メだってもう少し綺麗にとれるんじゃ?(それは私のウデの問題か?)

GW、何の予定も組んでない(掃除のみ←蹴)我が家にとっての、最大の目標に決めた!っと。(呆)

じゃね、もう一回見て来よっと♪(ルンルン←死語)

Ciao♪

                           
                                

                             
                                         
                           
斗真見てる~?アツ兄さんの観葉植物動かしたりゲーム三昧してる場合じゃないって!(殴)
智久のCM、一緒に見よう!(何だよ、それ!)
・・・私にもっと力があれば、絶対斗真のCM取って来るのにな。ごめんね。(何様?)

ジャニさん、見てる?

ホント、よろしく頼みますよ!(懇願)

| | コメント (0)

新CM速報♪

Pちゃん新CM速報♪(Kちゃん、いつもありがとう~!)

以下、東○HPよりコピペ。後で消しちゃいます。

                                                                  

                                       

(・・・・・・消しちゃいました。←蹴)                                          

                           

以上!

さあ、皆様、また捕獲に奔走する日々が始まりますYO!(笑)

えと、お智達情報によればサ○エさんと日9?(未確認)

やっぱ私、そういう点ではヲタなのかもね。録らずにはいられないのよ~♪

P担の皆様、頑張りましょう!楽しみですね♪

・・・・・・PC、買い換える?(爆)

| | コメント (0)

ミーハー

見たよ~、ほんじゃに!

椎茸って、そんなにおいしいのかしら???
私も実はすばる同様、椎茸ダメな人なのよね。
特に丸ごとはもう、無理!みたいな。
旦那の実家で出された煮物の椎茸をこっそり子供の器に移す、ダメ母なのだ。

でも、みんなホントに美味しそうに食べてた。

美味しそうな顔って、いいよね♪

バーバキュー検定、ヨコ23点って、結構ギリギリ。(笑)
でもおいしいやん。ヨコ的にはOKやろ?
マルの最高点は微妙やったやん。(殴)

しっかしよう食ってたな、みんな。太るわ、マジで。気ぃつけや。
特に23点の彼、要注意やで。
「あかん、食えてまう」言うてる場合か?
25過ぎると肉のつき方変わってくるで。(蹴)

で、7人のおかん、っていつやるのかしら?

亮ちゃんの「突き」はもう、ポリシーとして、貫くと考えていいのかしら?

十六茶の新CMゲットはおまけ的な嬉しさでした♪

                        
                                                    

                                                                               

                              
【KATーTUN MANNUAL】

亀ちゃんのヤツ、ご覧になりました?
「フィルターがかかっちゃってる感じ」
うまいこと言うなあ。(感心)
んなこと言ったらNEWSなんてもう、スリガラス越し、もしくは暗幕?って感じだよね。(殴)
私には全く見えないよ、向こうが。
どうしても気持ちが上手く切り替えられないよ。
なんで二人を戻せなかったのか、本当にこのままやっていかせるつもりなのか、お上の考えが全く理解できません。

あ、そんな話じゃないですね。

仁が戻ってから、時々KATーTUNのページも覗いてるんですが、小気味いいな。
回りくどいのが性に合わない私としては、こういうのがいい。

あとは中丸さんに『スシ王子』ロケレポをよろしくお願いしたいな。

だって、去年から更新されてないのよ、主役の元祖「王子」のページ。(蹴)

まあ、あちらはあまり期待できないようなので、ここはひとつ、ニョキニョキな彼にお願いしたいところです。

                         
                                                      

                                                                                  
                             
え?またPネタ無しかって?
だってもう、Pちゃんは生活に溶け込んで来ちゃってるのよ。

Pちゃんのいる(イヤ、いないけど。笑)日常が、当たり前になって来てるの。(言い訳がましい?滝汗)

昨日はほんじゃに!の後、2話リピりましたよ。
なんかね、何度でも見たくなる。
この回、大好き(はあと、はあと)
見る度にツボが増えていくの。楽しくて♪
昨日はね、ツルがバケツ振り回して来る直前の、目を閉じて落ち込む健ゾーに一票。(はあと)

お○さん的にはストーリーに感情移入は難しいかと思ったけど、郷愁を誘われて、それもまたいいモノです。

でもモンパチとか、全然知らないよ。うっすら聞いたことあるかな?くらい。
子育て奮闘中の時期だったし。
TVは子供番組一本だったし、CDは童謡だった。(笑)

あ、DOでもいいですね。それ、郷愁じゃないし。(蹴)

                          
                             
                                      

                                           

                                                 

                                                                       
通勤途中に、運転しながら歩きながらちょっと考えたんだけど、私って、何だろ。(究極!)

てかさ、もはやPちゃんonly担じゃ無いのは自分でも認める。
じゃあ、You&J担?イヤ、それだと斗真が入らないじゃん。
黄金期Jr.担?・・・・・・範囲広すぎだし、当時知らな過ぎだし。

もしかして。

のーぼーだー担?

イヤ、松潤とかタッキーは違う気がするけど。(殴)
アツヒロさんは別格だし。
達ちゃんは昔TOKIOではイチオシだったけど、今は筋肉質のサーファーのおっさんに見えるし。(蹴)
カッコいいとは思うけど、日○オイリオのイメージだしな。(どんなやねん)

でも。

Pちゃんでしょ、斗真でしょ、光一さんでしょ、ヒナ。(←!)

どんだけ?

あ、やっぱ違うね、亮ちゃんが入らないじゃん!

・・・・・・どんだけ?

てか、面子合ってる?それすら自信なかったりして。(飛び蹴り)
間違ってたらこっそり教えて下さい。こっそり訂正しておきます。(人頼み)

こんな私、ただのみーちゃんはーちゃんですわ。(!)

ごめんなさい、今日も書き逃げ。

ホンマ堪忍や。

Ciao♪

                        
                    
すみません、返コメもう少し待って下さい。
ふぁんちゃん、nyanちゃん、スママちゃん、いつも本当に感謝です。
ごめんなさい、こんなヤツで。(汗)

| | コメント (2)

2007年4月24日 (火)

頑張れ、ケンゾー!

楽しかった~!

1話は予告やら番宣やら見すぎたせいなのかな。
先入観持ちすぎてたっていうか、期待しすぎたって言うか、なんかそういう感じで(どんなやねん!)素直に話に入り込めない部分があったんだけど、
2話はまっさらな気持ちで見れました。

文句なしに楽しかったです。

健ゾーを応援したくなりましたよ~!可愛すぎじゃん(はあと、はあと)
登場人物の個性もわかってきて、すんなりお話に入り込めました。

子供達も大絶賛。

という訳で、しばらく月曜日はお風呂が先。(家庭の事情)

お風呂と言えば、銭湯シーン。・・・・・・サービス?(笑)
水面の位置が微妙じゃなかったですか?
なんか、それが気になって気になって。(蹴)

頑張ってGETしたコーヒー牛乳だったのにねえ。先生に飲まれちゃうとは、笑えました。

ソーメンに靴紐も、かなりウケた。(笑)

CDケースの謎かけはちょっと高度すぎ?とかも思ったけど、面白かったよ。
「これ、図書館の分類!」とかって子供の方が食いつきが良かったな。(笑)
実は私、バースと佐野○春と誕生日が一緒なんだ。歳は違うよ!(ココ重要)
あ、関係ないですね。

うん、素直に面白かったよ♪

私的には、5人が仲良くなった馴れ初め的なエピが欲しいな。そうしたら、もっとあの「5人組」に感情移入できると思うの。

健はまあ、ズレキャラ(?)って事で、ルックスがあれだけイケててもあのポジジョンなのは、なんとなく納得できたの。
ツルはさ、まあ、あれでいいんじゃないの?(殴)
でも、ミキオは文句なしにイケメンで性格もフツーでしょ?で、あのポジションって、なんか、ちょっと納得できないのよ。(何が?)
・・・・・・ご都合主義的配置な気がして来ちゃうの。(蹴)

まあ、多田センセーも出てきたし、3話に期待!

黒板消されちゃった時は、家族3人で「ああ~っ・・・」とか情けない声出しちゃったよ。(笑)

セツナイねえ。
                                      
                         

2話は期待以上だったので、3話も楽しみです♪

さて、今夜からリピリピ開始!・・・って、おっと、今日は『ほんじゃに』だよ!忘れないようにしなくっちゃ!

じゃね、Ciao♪

                            

                   

おっと、一つ書き忘れ。

暗幕運んでる時の、健のニヤニヤだかニコニコだか、あのなんとも言えない表情!あれを見れただけで、もう、何にもいらないわ!とか思ってしまったのでした。ああ、幸せ!(はあと、はあと)

こっちまで顔がニヤけちゃう。(笑)いいモノ見せて貰いました。

Pちゃん、ありがとう!

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

be on Sunday

4月22日(日)付朝○新聞、ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

先日の読○に続いての登場でしたね♪

職場で購読しているので、出勤して朝一で古新聞の山から救出して来ました。(笑)

まさみちゃんとの2SHOTですが、結構大きな写真でした。

記事ではお互いの印象を。

【まあ→P】 やんちゃなイメージ→アニキ

【P→まあ】 妹→大人っぽくなった

ってな感じで変わったと。

ふむふむ。

今後の抱負として、Pちゃんは

「僕を見て、だれかが楽しんで元気になってもらえればやっていることに意味を感じられる」

だそうです。どこかで聞いた?でも、この言葉は好きです。楽しんで元気を貰ってる一人だから、単純に嬉しい♪

「今から次の共演が楽しみ」とライターさんは結んでいますが、なんか大人の事情が見え隠れ???

まあ、昔からこの手の記事はこうな訳で。

マスコミさんはモモトモ(古!)的な話題がお好きなようで。(笑)

さて、仕事中なので、この辺で。

あんまり注目されてない記事なのかな、これ。

ってか、この新聞がマイナーってこと?(蹴)

まあ、軽くご紹介ってことで。

今夜は第2話ですね♪仁狙いで録ってた朝のめざましで予告が入っててちょっと嬉しかったな。(単純)

では、仕事しま~す!

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年4月22日 (日)

セクシー楽しい大好き

うきゃ~!かっけぇ~~!!!(驚)

皆様、ご覧になりました?今日のプレミアム。
ヒナと来たら、私的には見るっきゃないっしょ。(個人的)

全く期待していなかった(蹴)∞のライブ、一曲目『Explosion』

ちょっとちょっと、なにこれ、カッコいいじゃん!(目からウロコ←蹴)

やだもう、ヨコまでカッコよく見えちゃうって何事よ?(飛び蹴り)

最初の「Yeah・・・」の亮ちゃんでもう叫んでたワタクシ。
何これ、マルって色っぽいの?
ヤッさんってこういうのもありな訳?
すばるの演歌調「Open your heart to me」も、CDとは違って聞こえるわ。

「Explosion」・・・って、たちょ!

きょえ~~~~!!!(腰砕け)←ウルサイ

の後の間奏で、出た~!前肌蹴!皆さん、腰骨全開、見せパンよ、こんにちは。

全く今までノーチェックだったけど、ヤッさんのダンス、イケてるじゃない?(何様?)

いやあ、びっくりした。∞って、こんなんやったんや。(感心)

eighterの皆様、ごめんなさい。Qは思い違いをしていました。

でもって、益々6月が楽しみになって来ちゃいました♪

・・・・・・外れるとか、考えてなかったんだけど、ちょっと不安になって来ましたね。(大失礼)

                                  
                          
                       
しっかし、ヒナのトークは素晴らしいわ!後半は太一さんもタジタジだったでしょ。
どっちが司会やねん!ってな位だったわよ。イヤ、マジで。

「司会は司会でいいんだけどさ、やっぱ、30越えたらメインだよなぁ・・・」

そんな酒の席での20代の過ち(?)的発言まで暴露されちゃって、太一さん、ちょっとかわいそう?みたいな。
都知事って、またヒナさんってば、もう!

やっぱポスト国分は、ヒナで決まりだわ!(決め付け)

                                  
                           
最後はやっぱり、「ズッコケ男道」。
オープニングのヨコの笑顔、娘が「フレッシュな笑顔」って言うのよ。
よくわかんないけど、好きみたい。(爆)
で、めっちゃ私服くさい、この衣装って・・・?
ヨコのあの腰巻シャツ(?)は、Pちゃんを意識したの?(蹴)

りょ・・・亮ちゃんっ???!!!
そのポーズは何?何があったのっ???
首、ってか後頭部?めっちゃ痛かったんやないのん?
センター戻ってからのフリ、よれよれやったやん。(笑)

「突き」にめっちゃこだわりがあるようね。今後もお手並み拝見と参りますわよ。(何者?)

はあ、面白かった♪次回は大野くん。どうしよっかな。(蹴)

                                 
                                    

                                
                                     
今日はポポロとPinkyもお持ち帰りして来ました。
ポポロは読み応え大あり!とっても面白かったです。
お時間のある時、ゆっくり読むといいかも。15周年ってことで、15歳の頃のお写真やら思い出が満載。
それぞれの初登場の時のshotもあって、お買い得♪

M誌はとりあえず、買ってません。(殴)
まあ、M誌は逃げないから。(笑)

で、Pinkyね、これはちょっと高いけど、写真が素敵です。
・・・ちょっと化粧が濃い(殴)けど、小さい写真も素敵なの!
立ち読みできる系だと思うので、見てみて下さいね♪(誰に言ってる?)

内容は、読んだら凹むって聞いてたんだけど、意外とそうでもなかった。
恋愛感、パワーアップした感じ?ずいぶんと具体的じゃありません?智久さん!

まあ、それは置いといて、Pちゃんが元気そうなのが単純に嬉しかったQなのでした。

うん、元気が一番!

楽しいのが一番!

くれぐれも○な女にはひっかからないでよ?(笑)

まあ、Pちゃんには余計なお世話なようで。(蹴)

さて、今日はこの辺でお開きと致します。

やっぱり凹んだり迷ったりした時には∞だわ!

抜群に効き目がありました。(爆)

日々楽しく生きなくちゃね♪

では皆様、あしたは待ちに待った(?)月曜日です。
お風呂が先です。(個人的)
GW前のため前倒しになった超勤〆切、ソッコーでやっつけて定時に帰宅する気満々です!(決意)

頑張るぞ!

きばってこーぜ!

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

つれづれに考える

SHOCKだあ。大ショック。

さっき久しぶりに携帯サイトの斗真板覗いたら、なんか、信じられないことが。

本当かどうかはわからないけど、噂でしかないのかもしれないけど

斗真、ドラマ出演の話があったの?

大人の事情で「代わった」の?

凄いショックなんですけど。

まあ、普通に考えて、今の斗真の状態はありえないとは思うけど。
だって、花男で注目されて、『トウマ』も好評で、なんで今仕事させないのか、考えられないもの。

オファーが無い訳がないでしょう?(何様?)

そりゃあ、斗真は所詮ジュニアだし、今売り出すメリットがすぐには見えないのかもしれないけどさ。

もっと長期的なスタンスで見れないの?

宝の持ち腐れ、だよ、文字通り。

この間の気持ちとは矛盾しちゃうけど、だったら移籍もありなんでは?とか、ちょっと思った。(蹴)

なんかもう、やりきれないよ。

だからや○かしが出るんだよ。だってそうしなきゃ会えないから。

あ~やだやだ!
                                
                                  
                            

ごめんなさい、今日は(も?)ただの愚痴です。
仁も帰ってきて、Pちゃんも嬉しそうで、とっても安心した矢先だったのにな。

今のPちゃんは、私、心配していないの。
だって、好きなお仕事を目一杯頑張っているんだもの。

その上、マブダチも帰ってきた。

早朝からお話もできちゃう。

鬼に金棒。(意味違?)

斗真の事、思い出す事もないのかな、と思うとちょっぴり切ないけどね。

基本私は『俳優 山下智久』が一番だと思ってる。
それが彼の望んだ仕事だから。
歌って踊る姿が見れるのは、彼がジャニーズを選んでくれたからこそ、ファンが享受できる特典みたいなものだと思ってる。
アイドルがドラマも出てる、みたいな言われ方は心外だな。

あ、やっぱ変ですか。・・・・・・だよね。

えっと、織田○二みたいな?
あ~例えが悪いかな。マツケン?・・・これはジャンルが違いすぎか。(蹴)

とにかく、最終的には俳優で行って欲しいの。(個人的)

もちろん、若くて綺麗な今は、出し惜しみしないでどんどん行っちゃって欲しいけどね。(何の話?)

何が言いたいのか、自分でもよくわかんなくなってきたので、止めます。

ただね。
この間の番宣で

「『NEWS』の山下智久くんと『女優』の長澤まさみちゃん」

って紹介されたのが、私はちょっと、嫌だった。

今は『俳優 山下智久』個人として出てるのよ、とか生意気にも思っちゃいました。

他の人はあんまり気にした事ないんだけど、
やっぱ「『SMAP』の木村くん」とか、「『TOKIO』の長瀬くん」って紹介されちゃうのかしら。

そうか、そういうものなのね。(自己完結)

Pちゃんは『NEWS』でやっていくんだから、冠つけた方が『NEWS』のためなのね。

失礼致しました。(じゃあ書くなよ!また友達減らしたよ?今ので。←心の声)
                                 
                                  
                                    

土日はダメだな、余計な事ばっかり考えちゃって。
こんな時にはやっぱ、『関ジャニ∞』っきゃないな!(どんだけ?)

ふと、妄想することがあるの。

内くんの代わり(?)に、お揃いの衣装着てズッコケ歌ってる・・・・・・

斗真。(!)

北海道出身、神奈川在住(違?)じゃダメ?(そりゃ、ダメでしょ)
雰囲気は合ってると思うんだけどな。
ヨコヒナも推薦してくれてるし。(笑)

ま~るく収まりそうだけどな。(自分だけやん!)

はい、収集つかなくなってきたので、終わります。

今日も読んで下さった方、ありがとうございます。
深く考えないで読み流して貰えればありがたいです。(殴)

では、また。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年4月20日 (金)

帰国

ご丁寧にYou&Jからメールが来ましたね。

仁の帰国と記者会見について。

城ホ立見チケット追加販売、ってことは、もしかして、顔見せがあるかもしれないってこと?
それとも、ドームまでおあずけ?

まあ、今日会見、ってことですので、夕方には詳細がわかることでしょう。

こっちの夕方のローカルニュースでも掠ってくれますかね?遅番だから、チェックは無理だなあ。

お智達の皆様、何かわかったら教えてね!(懇願)

今朝のWSでも、各局結構大きく取り上げてくれていましたね。
新聞は2紙のみ、帰国した仁の写真を一面で大きく扱っていました。

仁、すげえ。(笑)

やっぱ、CMのOAとかは前振りだったのね。
公約どおり(?)半年で帰国。

そっかあ。

P日記の最後の一文。

「仕事も自分の夢も後悔しないように生きる。」

これって仁の事暗示してるんだよね。

「やっぱこれ大事。」

その通り。

帰国=復帰なのかは、今の時点では私にはわかりませんが、

とりあえず、良かったね。

うん、良かった。

静かに見守って行けたらいいですね。・・・イヤ、無理か。(蹴)

何か、いろいろ思い出しちゃった。半年前の事。
月日の経つのは早いなあ。(笑)

ってことで、Lちゃん、昨日は情報ありがとうでした。(はあと)

じゃね、Ciao♪

| | コメント (4)

2007年4月19日 (木)

繋がらない

うわ~ん、これってバチがあたったの?

webのメンテが終わったから、今朝から何度もトライしてるのに、繋がらない。

お智達はなんともないらしいから、私の携帯が悪いんだよね、きっと。

ちょっと酷使しすぎちゃったのかな。

意地になってやってるけど、全然ダメだもん。

「サーバーからの応答がありません」って。

しっかりしてよ、e○web!

                                   

                              

せっかく今日は職場が閑散としててやりたい放題だったのに、意気消沈、です。

もしかして、修理とかなったら、何日携帯無しの生活?もはや依存症とも言っていい状態だってのに、DOしたらいいの?(泣)

がっかり。

仕方ないので、仕事します。(殴)

                                    

                                          

最後に斗真語録より、引用。

「山下は小芝居ベタな人(笑)山下が『あ、あ、あ・・・』って言いながら前髪いじり始めたら、何かテンパッてる証拠だから」

                                         

(女の子は好きでもない男に送るメールにハートマークつけたりするけど男は好きな人以外にハートマークなんて送らない、って話から)

「あ、いや、山下はよくオレに送ってくるけどね。新年早々『あけおめ(はあと)』とか。だからもう、恋の予感ですよ、山下に。『あいつ、オレのこと好きなのかな』って(笑)」

                                                  

・・・・・・いつの記事かは、忘れちゃいました。(蹴)

は~、見れないとわかると余計に見たくなるよ。仲良しコンビ(爆)とwebサイト。

では、またね。

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

本日のたわごと

あれれ???
さっきお風呂の中では書きたい事いっぱい浮かんでたのに、さっぱり覚えてないや。
頭ん中、空っぽだあ!(呆)

あ、そっか、はねトび見たんだった。
タキツバの。
タッキーって、やっぱ凄いよね。あんな古本、絶対ヤバイと思ったのに、あっさり初回でクリアよ?
他にも危ない商品ばっか選んでるのに、ぜ~んぶクリアだし。
石なんて、0円よ?!
し~んじらんな~い!(驚)
てか、翼、いい味出してるわあ。何も尽く高額商品当てなくても・・・(蹴)
あれもまた一種の天然?才能だわよ。

絶妙のコンビね。(感心)

でもね、タキツバ見てて、ちょっぴり切なくなっちゃったのも事実。

だってさ、やっぱ、コンビと言えば思い出しちゃうもの。

「オレたちは死ぬまで一緒だ」みたいな熱いメールを送りあった二人のこと・・・。(ああ、言っちゃった!汗)
『一番落ち着く間柄』で一番に名前挙げてくれたりなんかしちゃったりしてさ、泣かせるぜ、この~!(独りよがり)

あ、何のこっちゃ?ですよね。P誌110ページの事です。

私の斗真(蹴)が、また泣かせる発言を・・・(涙)

今、何してるんだろ。(殴)

今日、偶然にもPちゃんのプレミアムをDVDに落としてて、チェックのためにチラ見したら、Pちゃんたらさ
「大丈夫だよ!大丈夫だよ!」って。
「キツかったけど、みんなの前であぁ、ってオレがなったら、みんなもっとあぁ、ってなっちゃうから」
って。

Pちゃんだって、本当は誰かに言って欲しかったんじゃないの?

「大丈夫だよ!大丈夫だよ!」って。

彼がそばにいたなら、きっと言ってあげたんだろうに。

そんなこと考えちゃって、ちょっぴり胸が潰れました。(洗濯板)

・・・実は「NEWSって何?」とか思ってる自分、常にいたりして。
おっと、何言っちゃってんの、私。血迷った?毒吐きゃいいってもんじゃないよね。(反省)

ごめんなさい、時々こうなるの。やっぱ、根っからのNEWS担じゃないな、私。(まだ言うか!)

まあ、過去を振り返ってもどうにもならないんで。

健みたく過去に戻れたとしても、きっとPちゃんはNEWSでやってくんだ。

それでいいんだ・・・よね?

一番いい選択だった・・・んだよね?

誰か何か言って!(懇願)

ぶっちゃけ私と似たような時期にP落ちした方の中には、Pソロコンを希望する声もあったりするようだけど、私はそれもなんだか違うような気がしているの。

一人じゃ、かわいそう。(勘違い?)

私が見たいのは・・・ああ、もう書かなくてもいいですよね。

何かね、Pちゃんの安心した姿が見たいの、私。
安心しきって無防備な姿が。
心からの笑顔が見たい。

ただ、それだけなの。
                             
                                      
                             

ごめんなさい、実は今日はアルコールが入っています。

だからかな、いつもにも増して、書いちゃいけない事、書いてるかも。

ごめんなさい。

アクセス数が順調に減ってる事も、私を正直にさせてるのかも。(蹴)
読んで下さってる数十人の皆様、不快な思いをさせてしまいましたら謝ります。

でも、読んで下さって、ありがとうございます。

Pちゃんについて、うまく語れなくなってもう久しいのに、それでも変わらずに読んで下さってる方、何かの偶然で訪れた方、

ありがとうございます。
                           
                                

Pちゃんについてはね、もう、他のブログさん読んじゃうと、満足しちゃうんです。

ドラマなんて、他の方の感想とか萌えポとか読んじゃうと、すぐ同調しちゃうんです。
うんうんそうそうその通り!みたいな。(単純)

それで満足しちゃうんです、なんとなく。

で、満足にリピもしないまま、次の回を迎える。(おい!)

雑誌もそうなの。
うんうんそうそうその通り!みたいな。(しつこい!)

で、満足に読みもしないまま、次の号が出ちゃう。(おい!)

こんな私なので、感想っつったって、どこまでが自分の感想なのかわからなくなっちゃうの。(袋叩き)

だから、書けない。パクりにならない自信がないもん。(飛び蹴り)

∞や光一さんなら、他の方の感想とか、ほとんど読まないし(殴)思い入れが少ない分、好きなこと書けるんだよね。

斗真についてはさ、今ホントに何も無いし。(背負い投げ)
・・・雑誌くらい?
でも、雑誌ネタはね、↑にも書いちゃってるくせになんだけど、ちょっと苦しいかな。
『過去』だよ、ってまた釘刺されてるみたいで。
『今』がわからないから、余計に苦しいかも。

またもう、何書いちゃってるんでしょうかね、私は!

もう、今日は酔っ払いの戯言、ってことで、宜しくお願いします。(回し蹴り)

旦那がサッカーとか見ててな~んにもリピれないから、諦めて寝よっと。

今日も読んでいただきまして、本当にありがとうございました。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年4月17日 (火)

ほんじゃに

初めて見ちゃいました。

『ほんじゃに!』

「目指せ!バーベキューマスター!!前編」とかいう回でした。

なるほど、こういう番組なのね。
なかなかいい企画なのではないでしょうか。実用的だし。(評論か!)
炭熾してる男の人って、なんか頼れる感じがして、好きです。
「新聞こうやってきゅっきゅって」してる亮ちゃん、いいわあ!正解じゃなかったけど。(笑)

ミシシッピテストで3ミシシッピ余裕でクリアする亮ちゃんも、男らしかったわ。
「結構イケます」の後の「熱!」はかなりポイント高いわ♪
『素』そのもの!って感じ。中央の歌番組では滅多に見れない表情ね。(と思う)

楽しそうに喋ってるすばるを見たのは、もしかして初めてかも。
みんなテンション高っ!普段はこんなもんなのね。中央の歌番組ではヨコヒナしか話さない印象だったからさ。(誤解)
・・・ってか、私、やっぱ亮ちゃんの次にヒナ見ちゃってるかも。ヤバイ。(何が?)

お肉もおいしそうだった!
「コショウが効いてる!」いやあ、亮ちゃんの表情がめっちゃ生き生きしとるわ。(笑)
みんな夢中で食べとります。(マジ)
普通のお肉でも、焼き方次第なのね。
どんな素材も扱い方次第。ジャニ麺だっておんなじよ。
勉強になります。

関ジュのみなさんも紹介しちゃうわけね。なるほど。
東ジュのみなさんと違って、なかなか少クラとかも出れないものね。(納得)

でも、これ!ってコがいないわね。(回し蹴り)

昔の鉄腕ダッシュに少クラ合わせワザ、みたいな感じかしら。番組的に将来有望かも?(期待)

歌も、いい意味で力が抜けてて、とっても良かったです。
ヨコが亮ちゃんとたちょ、両脇に引き連れて歌ってる。(笑)
たっちょんはやっぱ共布のバンダナ、無い方がいいと思うな。(個人的意見)
「頑張ってこーぜ!」の亮ちゃんの『突き』・・・びびったあ。(滝汗)

えと、そんな感じで。

初めて、って何か、感想書きたくなるじゃん!

なんで、今日はそれだけ。

明日はまた別な私でお会いしましょう。(会わんてもええわ!)

Ciao♪

《追記》

祝!『ズッコケ男道』初動19.7万枚でオリコン週間チャート初登場1位!(拍手)

おめでとう、関ジャニ∞、そしてeighterのみなさん!

演歌グループでも何でもええやん!売れたもん勝ちやで、世の中。

とりあえず、そういうこと。今日はここまで♪

| | コメント (4)

初回OA日

は~、Pちゃん、可愛かった。
もう、きゅんきゅんでした。(はあと)
どのシーンも切り取って飾っておきたいくらいに可愛くてステキ。(はあと、はあと)

Pちゃんしか見てなかったかも。(蹴)

結婚式シーンでは、図らずも自分の時を思い出しちゃったりなんかして。
やっぱりベタな結婚式場なんかじゃなくて、こうして教会であげたかったかも・・・とか
父親と並んで歩いてあげればよかったかな・・・なんて。
まあ、私の事なんてどうでもいいですね。
コスプレショーでも参加しなきゃ、もう一生ウエディングドレスなんて着ないだろうし。
それにしてもまさみちゃん、立派なお胸だわ。(笑)でなきゃああいうデザインのドレスは似合わないもんね。(洗濯板、談)

走ってばっかのPちゃん。体力的に相当キツいわね、こりゃ。
その上テンション高い演技も要求されるしね。
まあ、コンも無事にオーラスを終えて、これからはドラマに専念できるでしょうから、とにかく頑張って欲しいです。

ちょっと書いちゃうと、まだ出演者の演技がイマイチ噛み合っていないように感じちゃったんです。
誰とは言わないけど、ちょっと浮いてるというか・・・。
5人がまだ、仲良し5人組には見えなくて。
まあ、初回ですから、これからどんどん尻上がりに良くなるとは思いますけどね。

リアルタイムで見ただけで、まだリピってないのでこの辺で。

次回『文化祭編』(?)には、思いっきり期待しちゃいます!
野ブタの文化祭の回も、大好きだったんだもん♪
TV誌見ると、2回目の方が面白そうだし・・・(飛び蹴り)

毎週月曜、確かに楽しみになりそうです!(わくわく)

                                  
                                
                                
しかし、昨日は忙しかったわ。番宣も結局きちんと見れたのは朝の「めざまし」だけ。
遅番だったから「とくダネ」も途中まで見てたんだけど、出勤時間までにはご出演いただけず、残念。
帰宅後はソッコーでお風呂に入っちゃったので、録画確認もできず。
だってだって、9時までに家事やっつけちゃいたかったんだもん!
だから朝のウチにカレー作ったりとか、いつもは夕食後のお風呂だって、夕食前に済ませちゃったの。
物凄い勢いで家事やってたかも、私。

でも、その甲斐あって、9時にはTVの前に親子3人で座ることができました。
旦那をテッテー無視の1時間強。(鬼嫁)

OAが終わって1日分の録画を編集したらドッと疲れが出てしまい(婆)、昨夜は早めに寝ちゃいました。(汗)

そんな方、他にもいらっしゃるかしら?(お仲間探し)

そうそう、お昼の「いいとも」、お智達が観覧に行ってたんだけど、しっかり映っててウケた。(蹴)
昼休み、医局でN○Kが流れている中、ずっと悶々としてたの。
でも、お智達(観覧者じゃないよ)からのメールに励まされ、40分過ぎに勇気を出して言ってみた「チャンネル変えてもいいですか?」
怪訝そうな雰囲気が流れて赤面だったけど、TV前に移動してしっかり見ちゃった。
「誰が出てんの?」「ヤマピーって誰?歌手?」「これって面白いの?」「○○さん(私)って、若い子好きなんだ?」
とか、いろんな外野の声には耳をふさぎ、Pちゃん一点に集中!
・・・してたら、いきなり○たちゃんと○ぁ○ちゃんが画面に!
何故か素っ頓狂な声上げて、更に視線を浴びた私。(恥)
番組終了後は、穴があったら入りたかった。
でも、家のTVとは違ってデジタル大画面で見るPちゃんはどこまでも美しく、ほんのわずかな時間だったけど、満足でした。

次回出演時はもっと早く言おう。(決意)

おっと、余談の方が長くなっちゃいました。(汗)
でもね、昨日は仕事がキツかったので、Pちゃんのお陰で乗り切れたようなものかも。

素敵な一日をありがとう、Pちゃん。

撮影頑張ってね。

私も頑張ります。(次元が違う)

今日は、帰ったら昨日の番宣をちゃんと見よっと♪(今更)

では、行って来ます。

Ciao♪

| | コメント (3)

2007年4月15日 (日)

祭りは終わらない

さて、いよいよ明日はプロポーズ大作戦初回拡大版OA日です。
Pたん(笑)、1日フジに出ずっぱり?
その内全国ネットはどのくらい?(汗)
とりあえず、めざまし、とくダネ、わかってちょーだい、いいとも、の4番組は皆様予約されたことと思います。
14:35~15:00にも特番あるんでしょ?とーぜんの如く、こちらではOA無し!IQサプリの再放送。

なめとんのか?(怒)(←どうどう)

まあ、嘆いても始まらないので、今回もお智達頼みです。
いつもお世話になります。(敬礼)

カウコンでNEWS復活してからというもの、怒涛のお祭続きですよね。

白虎隊祭りに始まり、コン申込み祭り(ある意味大騒ぎだったでしょ?)、Endless SHOCK祭り(あ、これは私だけ?汗)
星めざ祭り、歌番組祭り、番宣祭りにCM祭り。
エキストラ祭りや番協祭りに参加された方もいらっしゃるでしょう。

で、平行して、コン祭り。
それも今日でフィナーレを迎えましたね。

参戦された皆様、如何でした?(興味津々)

携帯サイトで垣間見た情報によれば、相当充実したMCだった様子。

D○D発売宣言???

もう、喜んでもいいっすか?(先走り)

きゃっほ~い!!!(小躍り)

まあ、真偽の程と詳細は公式発表まで待ちます。

明日の朝、Pちゃん、約束果たしてくれるんでしょうか?楽しみですね!

                             
                                 
                              
関係ないけど、週末PC断ちしてました。
おかげでやっと雑誌が読めました。(積読解消)
切り抜きも大分はかどりました。(先月分)
HDD→DVDへのダビングもかなりできました。SP残量30時間超まで回復。これでしばらく持つでしょう。(安堵)
MOWのCMも7種類録画完了。何か、一仕事終えた充実感があるわ。(笑)

たまり放題だった学校や習い事のお便りも整理。子供の体操着も、ようやくゼッケン付け替え完了。内履きも買い換えました。

一安心。(W安堵)

う~ん、気持ちイイ!(爽)

自分へのご褒美に春物一着購入~!(余計な出費)
                                 
                                    

北海道の皆様が盛り上がってる間、Qの日常はこんなんでした。
で、相変わらず親子で『ズッコケ・・・』聞きまくってました。(またか)

こないだメル智の某ちゃんに言われたんだけど、とんねるずは「シンメ」だって。(爆)
あ、これ、先日の記事でズッコケ男道のこと、とんねるず、って言った事からなんだけどね。
ひとしきりとんねるず談義で盛り上がったんだよね。(笑)
確かに彼らも見ようによってはシンメだわ。コンビ芸人の顔だけじゃなかったもん、当時。(懐)

とんねるちゃんに、あきあつにKinKiに山斗・・・そりゃ、筋金入りのシンメ好きだって?・・・確かに。(爆)

そうそう、某ちゃんに聞いたんだけど、『SNOW EXPRESS』ってウィンクっぽいって言われてんの?
確かに「魚」のフレーズは出てくるし(蹴)、全体のメロディーラインも、そう言われりゃそうかも!気が付かなかったよ。

すみません、余談でした。

今まだHDD整理の続きやってて、亀ちゃんのプレミアムをDVDに落としてるんだけど、やっぱ『Peak』カッコ良過ぎるって!(殴)

思うに、You&Jって、今の私みたいなのにモッテコイのFCシステムだよね。
基本はPちゃんで、NEWS。でも関ジャニも好きで、KAT-TUNも押さえておきたい。(節操なし)
これで斗真が入ってくれたら言う事無いのにな。(どさくさ)

いいじゃん、Pちゃんもロゼ的立場でも。(飛び蹴り)

おっと、これ語ると長くなっちゃうから今夜はヤメ!(袋叩き)

そうだ、ボックスお迎え資金、貯めなきゃなんだった!
コンの合間に貯金しないと。(堅実)
NEWSコンDVDも出るしね。(決め付け)

さて、明日に備えて今日はこの辺で。

Pちゃん、何時の飛行機で帰ったのかしら。今夜は(も)ゆっくり寝る時間はほとんどないわね。(涙)

でも明日が終われば、ドラマに一層集中できるわよ。頑張って!ケンゾー!(無視)

さあ、皆様明日は生つんつん(謎)を見るべく大塚さんバリに早起き?(尊敬)

私はHDD様に全てを託していつも通りに起きるつもり。(回し蹴り)

優しいお智達の皆様、「出たわよメール」お待ちしております。m(_ _)m(人頼み)

では、Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

ズッコケ○○○道

みなさ~ん!昨日は何の日?

そうそう!正解!(なんやねん)

えと、『ズッコケ男道』の発売日、でした。(そっちかい!)

あ、TV誌だと思いました?それもある。(蹴)

そうなんだけど、我が家的盛り上がり具合から言って、こっちでしょ?(知るか!)

いや~チープな感じの歌詞カード・・・(殴)

きばってこーぜ
振り切ってこーぜ
居直ってこーぜ
ねばってこーぜ
がっついてこーぜ
這いつくばってこーぜ
頑張ってこーぜ

ぜ~んぶ、ジャニヲタ道に通じるような気も・・・(蹴)

ずっこけヲタク道?(飛び蹴り)
                            
                        

いや~、今日はマジ智Fうちゃんと半日デートしてたんだけど、待ち合わせがツ○ヤで。
一通り雑誌チェックしてからCDコーナーに行って探したんだけど、すぐには見つけられなかったんだよね、これ。(汗)
売る気あんのか?この店↓とか思っちゃったよ。

まあ、結局あったんだけど、結果的にはレンタルして来ちゃいました。(袋叩き)

節約主婦♪(え?)

な~んて、TV誌2冊はお買い上げ~!(笑)

でさ、車の中で∞話してたら、(つき合わせてごめんよ、Fうちゃん。汗)それに突っ込むFうちゃんの言葉にウケまくり。

「だってテイ○クだよ?!」

爆爆爆!

それ言っちゃ~おしまい?(蹴)

まあ、ね、∞はいいの!その道極めるんだから。(決め付け)
もう、昭和の匂いプンプンで、たまりません!
すばるが歌うと、何でも演歌?つーか、いい意味、歌謡曲になってる。それもまた、個性だと思うよ。とんねるずのノリちゃんを思い出しちゃうな。昔、好きだったな~(遠い目)

でも、亮ちゃんの声聞くと、何故かホッとする。(回し蹴り)

一緒に借りた関風ファイティングと返却期限の迫ったFTOと一緒に、カセット(古!)に落としました。

今度こそ、スカJとか、ほんじゃにとか、見てみなきゃ。(見た事ないんかい!)

・・・いつやってんの?(調べろ!)

                                  
                            
                              
まあ、んなこた置いといて、(おい!)今日は楽しかったわ♪
半休取ってお智達とデート。プチ贅沢な気分でした。
本屋で雑誌談義の後、ランチして、我が家でP三昧。
・・・ちょっぴり∞?(笑)
ラクベジの空きペット並べてMOW食べてる私たち、傍からみたらちょっと意味不明かもね。

いいのいいの、自分チなんだから。(開き直り)

おっと、雑誌。TV誌2冊とさっき書きましたが、何だと思います?

巷で噂の表紙でレモン?
まさみちゃん無しバージョンのステーション?

どっちも書店に置いて来ました。(蹴)

ファインボーイ(でしたっけ?)も、運よくゴムが外れていたので、(決して外したのではありません。力説)(でもいつもは自分で外す←台無し)覗いてきただけで、終了~!(背負い投げ)

Q的には、今回だいぶ贔屓にしているテレガイさんと、連載開始のライフをセレクト致しました。

中身は・・・見てみてね♪(終わりかい!)

→にちょっぴりご紹介。ライフの連載ページだよ♪

・・・ヘッドスライディングって、普通に怖いと思うよ。
綺麗なお顔に傷でもついたら大変なので、ニュアンスが伝わればいいのでは?(蹴)

さて、雑誌の積読状態が久しく続いているけど、週末には読めるかな?(無理っぽい)

いや、もったいないから意地でも読むよ。・・・・・・いつかね。(コブラツイスト)

ではお肌のためにも、今日はここまで。

同世代のお智達があまりにも美人だった事に軽くショックを受けたQOOでした。(どうでも情報)

でも、写メはとっても嬉しいの。いつでもお待ちしています。(身勝手)

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

王子のホムペ

こんばんは。
プロポーズ大作戦のHPにPちゃんのバースデーケーキがUPされていますね。これがサプライズだったのね~♪(笑)
しっかし、かなり大掛かりだった様子。流石フ○!見えないところに力入れてます。(殴)
でさ、この似顔絵って、DOなの?(蹴)
まあ、野ブタの時のホマキちゃんの似顔絵よりは、かなりまともな気もしますが。(他局)

そしてPちゃんのマブダチ君のブログには、もう一つのサプライズケーキ。
イチゴムース系?
まあ、みんな絡んでますので今更ですが、マジパンに書かれてるのは『伝説の男 王子』。
何故『伝説の王子』じゃいけなかったんでしょうか。
あ、DOでもよかったですね。(汗)

Pちゃん、ホントに幸せだわ。でもそれをちゃんとわかってて感謝できるコだから、みんなに好かれるのよね。(納得)

あ、知ってますね。(笑)
                         
                              
                              

で、王子繋がりで『スシ王子』!プレサイト、UPしてますね。(無理矢理そこ持ってくか!)

まあ、詳細はご覧頂くとして、やっぱりこの王子は貫禄です。元祖です。(笑)

頑張ってついてくんだよ、ゆっち!(苦笑)

それはそうと、この監督さんって、IWGPの監督さんだったんですね!(驚)
これはますます見逃せないわ。(興味)

「ボクのこと、キライにならないでね」

いや~!シュンく~~~~ん!!!(意味不明)

あ、一つ気になってたこと思い出した。
この時のPちゃんの役名

水野シュン

ですか?

水野俊司

じゃない?

テレビのテロップに出てない?
「水野俊司(17)」って。

この(17)に、妙に萌えた覚えが。(←末期)

あとさ、

「死因」は何?(マニアック)

絞殺?だったら何故シーツに血飛沫?
撲殺?だったら大声出されちゃわない?それに遺体がキレイすぎ。(ドラマだってば!)

もう、シュン君はベストオブご遺体ですから。(袋叩き)

ああ、私って酷すぎですね。(反省)

って、何が言いたいんでしょうか、私。(不明)

                                
                              
関係ないけど、スシ王子のロケは宮古島だったらしいですね。
この位遠いと、諦めがついていいわね。(自分勝手)

中途半端に高崎だったり埼玉だったりするから、考え込む事になるんだよね。(だから完全自己中だって!)

まあ、それはおいといて、ドラマ『スシ王子』誕生秘話(?)

「きれいなヒーローが必要だな」→「いるじゃねぇか、光一が!」→「ドラマ“スシ王子!”が誕生」

なんだって!(まんまや!)

「昔から王子といえば光一。」(やっぱり。)「この作品で、その王子度をますます純化して欲しい」(純化って!爆)

まあ、数年後にはPちゃんがそう呼ばれてるかもしれませんが。
イヤ、光一さんの王子さ加減(なんやねん)は半端ないからな。30歳過ぎても「王子」かもな。
「決めの“王子ポーズ”もすんなりできました。」ゆーてるしな。(笑)

おっと、後はHPで。
                                         
                                                  

え?プロ大製作発表会見の翌日なのに、空気読んでねえ!って???

いつものことやん!(飛び蹴り)

ほんまは脳内、桜援歌が鳴り響いてんねんで!聞きすぎやっちゅうねん。
しかも古過ぎやっちゅうねん。
今日のいいとも、録画したっちゅうねん。
ヒナの全盛期は過ぎたのね・・・ってちょっと淋しかったっちゅうねん。

ちゅうちゅうウルサイっちゅうねん!・・・中年か!(集団リンチ)

・・・・・・いい加減にしなさい!

ども失礼致しました~!

(座布団乱舞)

どさくさに紛れて、Ciao♪

                          
                            
                                 
                        
P.S. MOWのCM、あと1コ!失敗した花屋編を残すのみ、となりました。
   今度こそ、頑張ろうっと♪Pちゃん、待っててね(はあと)
   (・・・・・・今更カワイコぶっても遅いわ!)

| | コメント (4)

2007年4月10日 (火)

揚げ物屋さんと∞といいともSP

昨日は盛りだくさんでした。
では1個ずつ。(笑)
MOWのCM揚げ物屋編は無事にGETできていました。
別の揚げ物も欲しがってたPちゃん、どんなお味だったのかしら?
時間の関係か、次のシーンではMOW食べてたし。(笑)
でもさ、HPで確認したら、花屋編、めちゃめちゃ可愛いじゃん!他人の芝生は青い、っつーか、自分が録画失敗したヤツが一番良く見えるってDOいうことかしら???
性格に問題あり?(凹)
次回、13日に頑張ります!・・・13日24時って、13日から14日に変わってすぐ、ってことよね。(不安)
今日は、はなまるとおもいっきりテレビでも15秒編OA予定ですね。
今夜は(も)録画チェックに忙しくなりそうです。

昨日はお智達からのメールでHEY×3に∞出演、とのことで、一応チェック。
亮ちゃん15日にお兄さんの結婚式って、北海道じゃん!出れないって!
DTの2人も、仕事なんてあらへん、ってそんな・・・今∞、出まくってるし。(フォロー)
ってか、NEWSのお仕事もあるって、亮ちゃん的にはやっぱ触れにくいのかしら。(汗)

あ~、いろいろ触れたいけど、時間がないので駆け足。ごめんなさい!

『ズッコケ男道』は、我が家的に今、めちゃめちゃキテます。(笑)
このB級感がたまらへん!もう、ここまで極めたら文句あらへんやろ、って感じ。(どんなやねん)
今日本一紙吹雪(それも色とりどり系。笑)の似合うアイドルだと思うな。
ヨコ、ソロもほとんど無いのに(殴)凄くフューチャーされてません?あのアイドルスマイル、ある意味恐ろしい。(なんでやねん)
イヤ、めちゃめちゃ受けてます。子供に。(笑)

今『F・T・O』も借りてきてるんだけど、これについてはまた次の機会に。

ってか、∞のアルバムって、何枚出てます?(調べろ!)

                               
                           
                           
さて、本題。(やっとか!)
昨日のいいとも春の祭典SP。
ちょうど始まる直前にお風呂入っちゃって、追っかけ再生で見ただけなの。まだほとんどリピもしていません。
なので間違ってたらごめんなさい。
Pちゃんの出番は、編集したらはねトびより短いかもだけど、大満足でした♪(はあと、はあと)

まずは『ニャニャニャミュージック』。
始まる前、凄く緊張している様子じゃなかった?
一曲目の青春アミーゴで落ち着いたように見えました。よし、イケる!みたいな。(笑)
『粉雪』当ててましたね。やっぱ亮ちゃん関係は強い?
『スシ食いねェ!』「にゃにゃにゃにゃにゃ!」「テレビもねえ!ラジオもねえ!」に私も聞こえちゃう。(苦笑)
いい所で突っ込んでいただきまして、感謝!ですわ。(笑)
中居ちゃんが絡んでくれたおかげで、大分おいしかった気がするな。
可愛いから全て許されるでしょ?ね?会場もそんな雰囲気じゃなかった?(ファンの欲目)
とにかく自分で失敗はしない!みたいな、悲壮感漂う目だった気が・・・。(蹴)
浪漫飛行、聞きたかったな。(残念)
まあ、いっぱいいっぱいでしたね。生だし。(笑)
Sゴコロを刺激してくれる表情でした。(え???)
                            

『笑ってwiiともタイトルマッチ』
やたらNEWS vs KAT-TUNを強調する中居ちゃん。それって、番組的なことなの?
ボクシングでは負けられないPちゃん。一応、やってたんだもんね。(蹴)今はどうなんだろ。
じゅんのに、「ヤマピ♪(満面の笑み)」って呼ばれた時の、素でちょっとムッとした表情。直後に、正直に告白してましたね。そんなトコが好き♪
「KAT-TUN!」って声援、申し訳ないけど、大笑いでした。

終始笑顔のじゅんのとは対照的に真剣な様子のPちゃん
ゆっくりだけど、フォームにブレがない感じ?(知ったか)
1R取って余裕の表情、素敵!(はあと、はあと)
冷静に相手の動きを読んで、1度ダウンした時も冷静(を装ってた?)所もツボだわ♪

片目つぶってパンチする様子、きゃわいすぎ!!

KOした後の、「よっしゃ」的な表情、素敵!カッコよすぎ!!

ホント、「山下、カッコいいじゃん」(中居ちゃん、ありがとう!)
最後にじゅんのに「ポンポン」してた所も、Pちゃんらしい気配りな感じがツボでした。
                                   

1位当てちゃダメなコーナー(コーナー名忘れた。汗)
園児がダンナ様にしたい(でしたっけ?)なんて、園児に限らず、Pちゃんが1位に決まってんじゃん!(高飛車)
1位じゃ絡んでもらえないよ~とか思っていたら、案の定でした。(蹴)
1位にも、「理由」言って欲しかったな。
しかし、『NEWS→ゴリ→KAT-TUN』、結構笑えた。
じゅんの、お笑いキャラで通されちゃった感じ。・・・これでいいのか?

そういえば、じゅんのの役って、最初、亮ちゃん、って噂、ありませんでした?
∞の47コンが決まったからじゅんのになった、って。(代役づいてるのね、彼。蹴)

亮ちゃんとの対決、見たかったかも。特にボクシング!(勝手に想像萌え。笑)
                                
                      
いや~ん、マネキンのコーナーまで辿り着けなかった(汗)リピしてから感想にします。(不要)

最後、惜しくも10点差(だったっけ?)で優勝を逃しちゃったけど、20万山分けで、結構嬉しそうにしていて、こっちまで笑顔になっちゃいました。

Pちゃん、楽しい時間をありがとう♪

                                       

                                          

今日はお智達情報によると「プロポーズ大作戦」製作発表(記者会見?)???らしいです。
WS、ありますでしょうか?
Q地方では、フジ系の夕方は地方ニュースです。(泣)
明日の朝に期待!(わくわく)

では、今日はこの辺で。

QOOでした。

Ciao♪

                                      
                                    
                                      

                                                                          
《追記》

 P日記、感動でしたね。
 「昔の俺」は残念ながら、よくは知らないけれど、きっといい方向に成長してきたんだよね。
 「最高のBirthday」おめでとう。
 最高の友達に、生クリーム少なめのケーキで祝ってもらって良かったね。
 『仁』の名前も出してたね。本音が見えて嬉しかった。きっと、仁担の方々も見たと思うよ。
 大した気配りだ、22歳!(何様?)
 ドラマの現場でもお祝いしてもらったみたいで、良かったね。全部Pちゃんの人徳よ。

 でさ。
 メール、だけ???
 ううん、いいの。
 また別の機会に教えてね。
 個人的に待ってる。(蹴)

 「俺頑張るよ。」

 なんか、凄くじ~んとしたんですけど。(感涙)

 「俺頑張るよ。」「俺頑張るよ。」「俺頑張るよ。」・・・・・・

 なんとなく、リフレイン。(笑)
 
 ・・・・長くなっちゃった。ここまで読んで下さった方、

 Thank you。

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

ごめんなさい

えと、まずはお詫び。

ココをご覧頂いてます、少数精鋭の方々、誤情報を載せました事を深くお詫び申し上げます。

お昼のいいともにはPちゃんは出演されませんでした。

ごめんなさい。

J-webにも間違いってあるのね。教訓になりました。

ってことは、来週かしら???

まあ、詳細はまた新しい情報待ちです。

だってだって、Pちゃんだって日記で『いいとも出る』って言うからっ!(言い訳←蹴)

まあ、確かに夜にもいいともSPがあるから、そっちは確実だし、まあ、あってるっちゃ、あってる。(小声)

ホント、ごめんなさい!!!

は~、今日はバタバタでした。(自業自得)

大切な記念日なのに、私ったら何してんだか。(呆)

以上です!帰ります!(殴)

CMは録画できてるかな。(そわそわ)

Ciao♪

| | コメント (2)

特別な日

やっぱり書いとこ♪

山下智久くん、22歳のお誕生日、おめでとうございます。

いつもたくさんの幸せと優しさをありがとう。

貴方がいてくれるから、今私、とても幸せです。

貴方の未来にたくさんの素敵な出来事が待っていますように。

大きくなって下さい。

それが私のささやかなお願い。

いつも応援しています。

今日だけは愚痴も言いません。(笑)

HAPPY BIRTHDAY、Pちゃん♪

| | コメント (2)

2007年4月 8日 (日)

CM捕獲大作戦

は~、今日1日、頑張りました。自分なりに。

何って、MOWの新CM捕獲です。
お智達からいただいた情報頼りに、ほぼ1日張った!・・・・・・はずだったのに。

花屋編、失敗。(凹)

録画予約時間の5と6見間違えてたという、うましか大暴露的事態。

覆水盆に還らず。
後悔先に立たず。

まあ、何とでも言って下さい。(しゅん)

やっぱり張ってる時は、リアルタイムで家にいなきゃダメだな。教訓だわ。
っても、平日はどうにもなんないけどね。休日だったからこそ、余計に悔やまれますわ。

まあ、また頑張ります!

それにしても7種類って、嬉しいけど、多すぎ(汗)
60秒ならまだ張り甲斐もあるけど、15秒、どうだろ。

ビミョー。(笑)

スポットはいつ入るかわからないしね。

まあ、明日からHPで公開されるそうですので、とりあえずそこで拝見しましょう。

今回の『MOWマーク集めて応募』での商品は、このCM集(DVD)(メイキング映像付)だったりして???
それともPちゃん撮影のおフランス写真集???

どっちでも即応募ですう!!!(決め付け)

あ、↑の案はマブダチFちゃんからのメールからいただきました。無断借用、ごめんなさい!(陳謝)
で、森○にメールする?(笑)
                                   
                               
                                 
明日はPちゃんのお誕生日ですね。
全国各地のご家庭で、妙に食卓が豪華だったり、意味なくケーキが登場したりとか、するのかしら。(微笑)

私、何もしなさそう。(蹴)

なんたって、家族の誕生日でも何もしない女ですから。(回し蹴り)

心の中でお祝いします。(ドケチ)

ってな訳で、皆様どのように過ごされる(た)のか、よろしかったら、是非Qにも教えてね♪今後の参考にします。(飛び蹴り)

で、雑誌、まだ読んでません。(殴)

CMの感想もまた今度。もう、ね、洩れなく可愛いですから、まだの方、お楽しみに(はあと)・・・・・・って、一個録り逃しとるやん!(殴)

今日は疲れちゃったので、この辺で

Ciao♪

                                
                        
                  
《追記》

 ただいまお智達からいただきました情報です。
 明日『いいとも』にPちゃんご出演だそうです。(昼夜制覇!)
 賢明なP担の皆様は予約済みでしょうが、ワタクシ全くノーチェックでした!
 今慌てて予約入れて、堂本兄弟見ています。(笑)

 頑張れ、我が家のHDD!!!(全力で応援)

 詳細はwebでご確認下さいね♪では、お休みなさい。

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

あれもこれもな土曜日

今日は休日。いつものように、会員制生活応援基地(笑)にお買い物へ。

そしたらね、また見つけちゃった♪

今度はウイダーなPちゃん(はあと)
CM本編とはちょっと感じが違って、無表情な感じがまた、10秒メシ的無機質感を醸し出してる?(意味不明)
扉編の感じに近いかも。

もう、私の感想なんかどうでもいいので、皆様もスーパーへどうぞ♪
大手量販店とかがいいのかな?近所の○信やウ○○クとかにはないみたいだもん。

そうそう、ウイダー祭り(勝手に命名)は入ってすぐの目玉商品の所にあったんで、写メし難いのなんのって、したけど。(殴)
で、奥のPET飲料コーナーでは、ラクベジ祭りも引き続き開催中でした。(笑)

わ~い♪(はあと、はあと)

祭りなんだから(勝手に決めつけ)、もっと値段下げてくれてもいいのにっ!(わがまま)買ったけど。(弱)

さて、買出しも終えて、ご機嫌で取り置いてもらったGyAOを受け取りに本屋に寄った所、3誌が出てました♪

いや~ん、どれもこれもぜ~んぶ可愛すぎじゃん!!!(はあと×∞)

まだよく見てませんが、とりあえず全部いいと思います!(断言)
強いて言えば、私的にはD誌。
ま、詳しくはまた後日・・・な~んて言ってる間によそ様が詳しく取り上げて下さるでしょう。(人頼み)

NEWSのページの他にもドラマ特集があるので、見所満載みたいですよ♪(←まだよく見ていない)
                                         
                       

で、荷物どっさり抱えて帰ってきました~!(笑)

IQサプリまでにお風呂に入るべく、超特急で家事をやっつけちゃいましたよ。成せばなる?(意味違)

出題者の2人、可愛かったわ~♪

もう、Pちゃんがめちゃめちゃ可愛い!今田さんは、まさみちゃんしか目に入ってなかったみたいだけど。(笑)

まさみちゃんの、「私たちからの」の後の絶妙な『間』が、我らがPちゃん!って感じで、ツボです。

P「ねえねえ今度さ、ご飯でも食べに行かない?」
ま「是非」
今「あかんって!」(全国数千人の主婦が同様に突っ込んでた模様です)(意味違)
P「ボクこれが食べたいんだよね」

『ボク山下は
 イヌ2匹と
 トーク中に
 いん石が!』

(いん石が落ちる所を妄想中の絵?ビミョー!Pちゃんらしき人物の驚き顔がキモカワ←蹴)

P「オレが食べたいのは、言わない!」(激可愛い♪)
ま「(中略)山下くん、何が食べたいの?」

の後の画面下からぴゅいっと出て来る所がツボ2!(聞いてません)

P「ボク山下智久が(中略)食べたいものとはいったい何でしょう!」って、お辞儀しながら言うのが可愛い♪

最後に「イェイ」のウインクでgoodポーズ(これも勝手に命名)はTVの前で主婦数十名失神!(何故主婦限定?謎)

アブちゃんが映った時、何故か淋しそうに見えたのは気のせい?(はねトび見すぎ)

ヒントを出す時の表情が、2002年Pちゃんに見えちゃってしかたなかった私です。
いや~!何処見てんのか、わかんない~!若干サ○ナ目?(飛び蹴り)でも、ソコが激萌え~!!!めちゃツボる~!!!(変態)

回答編でのツボは、スローな振り返り、これでしょう!この目、きゃわいい~(はあと、はあと)
え?さっきサ○ナ目にツボったくせに、って?
もう、正統派直球には洩れなく弱いんですぅ!(意味不明)

で、岩内、岩の内側で、『2ク』・・・ホントに食べたいものなんじゃないの?(笑)
いっぱい食べて体力つけて、撮影頑張って、ケンゾー!(祈)

最後、「肉!」のお口も可愛かったですね♪肉の映像前の、丸窓の中にいる時も、口が動いてません?「にく」って。(笑)

あ~ん、Pちゃんの触ったモヤットボール欲しいな。(ささやかな望み)

ってか、「ボクが食べたいのは、○○○」って言われてみたいわぁ。(大それた望み)

○の中はどうぞ、各自ご自分のお名前でどうぞ。
だって、QOOとか入れちゃうと、それは飲み物だろ!って自分で突っ込んじゃうんだもん。

うわ~収拾つかなくなって来ちゃったので、強制終了しちゃいます!

皆様、明日はMOWの新CMが始まるようですね。スペシャの入るお宅は、録画準備はよろしいでしょうか?
ワタクシ、HDDの残量不安のため、今夜のロミジュリの予約を取り消しました。(蹴)
あ、でもさっきウイダーCM入ったよ!(一応見てた。10:40過ぎかな?))

だってCMって、いつやるのか見当つかないんだもん!教えていただいたんですが、その時間ドンピシャにCMが入るのか、全くわからず、その時間帯全部予約・・・(呆)

それでは今夜はこの辺で。

運がよければまた明日。(蹴)

では、

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

体作りの好きな男

2時っチャオ!にて捕獲しました、ウイダーinゼリーのCM、
Pちゃんの仰るとおり、コミカルな仕上がりでしたね。

ボーリング場でのデートシーン。ストライクを出す彼女の後ろで両手を広げ、ボーリングのボールを片手に1コずつ持って上下運動。
黄色のTシャツに茶色のパンツ、腰に薄いカーディガン?セーター?巻いて、ブレスと反対の手首には、リストバンドしています。
「99、100!」
上半身を鍛えてるPちゃん。片腕ずつ伸ばして引き寄せ、整理運動(?)も忘れません。
映画館でも普通に座席に座る彼女の隣で空気椅子。(笑)これは下半身強化?く、苦しそう。(汗)
映画館を出た所で「ホッ!」と掛け声かけて、側転。キレイに決まりました。(拍手)
『あなたをつくる10秒メシ。プロテインイン』の文字。
カッコよく商品を飲むPちゃん。尖ったお口が愛おしいです。
飲み終わった商品を咥えたまま靴を履きなおしたのか、体勢を整えて
彼女「次、どこ行く?」
P「走ろっか!」
立ち上がったところで終了♪

体作りの好きな男編、って感じ。
いっつもこんなデートだったら、彼女も大変でしょうね。(他人事)

かなり好きかも、このCM。OAはいつ見れるかしら。
8日からのOAだそうですが、1日録ってみるにしても、何チャン?みたいな。21日までなんて、待てないよ~!(泣)
あ、扉編は土曜の夜の滝ドラマをチェックしてみるといいみたいですよ。(ロミジュリ)

浜ちゃんの電車で座席取りのヤツも、楽しいですよ。最終的におっさんの膝の上。(爆)
テゴonP亮を思い出しちゃいました。あ、あれは向かい合って乗るんでしたっけ?(うろ覚え)

あゆは、まあ、あんなもんでしょ。(1パス)   
                                    
                                          
                                    

では、ひとまずUPしちゃいます。

Ciao♪

| | コメント (4)

泣き過ぎ

1リットルの涙SPを見ました。
本編OAはほとんど見てなかったので、総集編的な内容だろうがなんだろうが、もう、号泣ったら号泣。
今、父親役の陣○さんみたいな顔になってるな、きっと。(爆)
明日の朝が恐ろしいです。(笑)

落ち着いて見始めたのは10時半近くになってたので、ストーリーは全部はわかってませんが、号泣ったら号泣。(しつこい)

「私、結婚できる?」

ダメだ~文字に打っちゃますます泣いちゃうって!(墓穴)

はあ、明日以降、、前後編にして子供にも見せよう。(教育的)

おっと、今、ラクベジCMが♪一挙両得。(もう録ったけど。蹴)

                           
                            
                                 
今日はいいともに亮ちゃんが出演。1リットルの番宣でした。
録画予約して行ったお陰で、ばっちり捕獲。
亮ちゃんの出番はほんのちょっとだったけど、Pちゃんのウイダーinゼリー『扉編』が録れていました。
亮ちゃんのくれた幸運に感謝♪

今朝、いつものようにお智達が情報メールをくれました。いつもありがとう!

にもかかわらず、録り逃しためざましTV。(呆)

ウイダーのCMが紹介されたってんで、またもやSHOCK ME!でしたが、今回は前回の教訓を生かして、そのまま『スッキリ』と『2時っチャオ』を録画予約して出勤しました。

結果オーライ♪

『2時っチャオ』にて、無事GETできました。

はあ、いつも綱渡りな私。(汗)
                         
                             

さて、今日は眼も腫れてることですので、ここらで終了します。

明日の朝、鏡を見るのが恐ろしいわ。(背中に冷水)

限られた命、大切にしないとね。人生、いつ終わるのか誰にもわかんないもん。
悔いなく生きるのは難しいけど。

亮ちゃんの白衣、ちゃんとレジデントに見えちゃった。
明日研修センターや病棟で、亮ちゃん探し、しちゃいそう。(病)
でも、あんなイケメン(笑)はウチの病院にはいないなあ。(溜息)

では、美容と健康のため、今日はこの辺で、

Ciao♪

                                 

                                 

                          

・・・今、日記見ちゃった。

「ママになっても」

『ても』って!

・・・・・・いえ、何でもありません。(所詮対象外。飛蹴)

| | コメント (2)

2007年4月 5日 (木)

ほぼ100円SHOP

はい、はねトびSP、皆様、ご覧になりましたよね?

ああ、もう、無条件で可愛かったです。(うっとり)

私的にまさみちゃんは好感度が高く、ちょっとぶりっ子な(死語)所も嫌いではありません。

Pちゃんもたくさん喋ってて、先日のHEY×3SPよりずっと良かったです。(蹴)

「趣旨がよくわかんない」
が、今日のPちゃんのキーワードだったんでしょうか。(笑)

◎高額な掛け軸を持たされ、固まった後、ゆっくり掛け軸を巻く2人。
◎鳥ワッペンに対する、Pちゃんの根拠のない自信。
◎「完全に」メッキ(これ、最後まで信じてたよね。笑)
◎(石は)「好きじゃねえ」(爆)
◎「ボク今これがいくらか興味ある」アブちゃんを完全無視!・・・・・・やっぱ、お笑い目指すのはやめよう。(目指す気だったのか!)
◎「モーターがヤバイ」「ちゃっちい」(笑)最初から電動歯ブラシが気になってたよね。(笑)
◎「こえ~!」(裏声)
◎あくまでも、自分の意思を大切にするPちゃん。(男らしい)ってか、あっても困らないものを選ぶ。現実主義。
◎金額発表前の画像(?)がどれも激可愛い(はあと、はあと)特に「ウインクでお願い」(勝手に命名)が私ツボ!(誰も聞いてません)
◎ハイタッチ。(若いっていいな。←蹴)
◎真剣な眼差しの男のコ(「コ」に妙に嵌った私。Pちゃんのセリフじゃないけど、ランクイン←何のランク?)
◎下向いてる時に胸元で揺れるネックレス。(何て書いてあるの?)
◎で、ハマグリを落とす。(笑)
◎ブレスレット(?)をびよんびよん伸ばした後の「ングフっ」(意味不明)
◎で、突然流れ出す、月9主題歌。Pちゃんの大好きな桑田さん。
◎妙に丁寧な「これください」
◎「???」円を見た時ののけぞり。
◎さらに「230,000円」と知った『素』の驚きの表情。(気の毒ではあるけど、か、かわいい♪)
 でも、疲労回復だったら、今のPちゃんにはとっても有用かも?(フォローになってない?)
◎桁を上から数えるPちゃん。私なら一、十、百・・・って、下から数えちゃう。・・・年代の違い?(自爆)
◎「ボク、まだ学生なんですよね」なのに、札束の入っているお財布。ホストか!(笑)
 しかも、10枚毎に折って束ねてある♪まるで私?(でも千円札←蹴)
◎梶原さんがクリアした時の突っ伏し(笑)お顔見えません。完全にTV無視。(笑)でもきっと、お茶の間は髪に萌え(笑)
◎「コンサート以外でキンチョウしたの初めて」そうなの???ドラマは大丈夫なの?ってか、コンサート、緊張してるの?(飛び蹴り)
◎まさみちゃんの応援(「がんばれケンゾー」)を完全シカトなPちゃん。
◎↑について、皆さんが振ってくれてるのに、めちゃめちゃ可愛くホッペを押さえるPちゃん。しかも、両手を軽く握って口元だってえ?・・・少女マンガ?(殴)で、何でそれがこんなに似合っちゃうの???もう、反則ったら、反則!(ピピーッ!)
◎「ういえ~、自分の意思で行かせて下さい!(哀願)」(Pちゃんらしい。はあと)
◎(早口で)「オレこっちで行く!」「いや、オレは自分の意思で行きます」決死の決断?ああ、愛おしいわ(盲目)
◎「しゃー!」「これお願い・・・(ください?)」・・・・・何言ってるのかわかんないし。(笑)立ち姿が少年です(はあと)0304の頃みたい。
◎最後に選んだティースプーンが100円と分かった時の、一転して自信に溢れた表情。流れる主題歌。(笑)
◎最後のハイタッチ。心底嬉しそう。こんなPちゃんが見られて、私も嬉しかった。
◎でも、「一概に楽しかったとは言えない」正直!まあ、23万は、いくらトップアイドルでも、痛いよね。
◎最後のちょっと思い出しちゃった的な表情。この自腹は、忘れたい思い出かもね。(納得)

でも、このくらいのダメダメさが、ちょうどいいと思うよ。
ドラマのテイストともいい感じにかみ合って、いい番宣になったんじゃないかな♪

高視聴率、期待します。

私も地道に宣伝活動しようっと♪(健気)

では、今夜はこの辺で。

QOOでした。

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年4月 4日 (水)

ハードな毎日

ご覧になりました?今週のテレビジョン。
Pちゃんの頭に包丁が???(驚)
野ブタに引き続いてお化け屋敷だって。(笑)
自分がお化けだってこと忘れるって・・・どんだけ~?!(大声)
でも、この怯えた表情が、とっても可愛いです♪
思わず、お買い上げ。

ガイドも可愛かったけど、写真が小さいので、まあ、いいか。(蹴)

ジョンは来週号では表紙を飾ります。まさみちゃんとのツーショットらしいけどね。(妬)
でも、2人共とっても爽やかなので、春らしくていいのでは?(他人事)

それより、Gyaoがヤバいらしいですね!本屋には週末まで行けそうもないので、お智達からいただいた画像を待ち受けにして我慢!(笑)
そのうち3誌も出ちゃいますね。お給料日までまだ半月もあるよ~(半泣)

これだけ露出があると、無くなった時の反動が空恐ろしい気もしますが。(殴)
                           
                                 
                              

CMも4月は大放出ですものね。

Qはラクベジのみ捕獲。他のはかすりもしない・・・ってか、見てもいません。(凹)

昨日は「はなまる」と「いいとも」を録画予約して出勤したのですが、緑黄色野菜編と濃い編、どちらも録れていました。(嬉)
「いいとも」では、Kinkiさんのジャンボモナカも録れてて、私的ラッキー♪ついでに十六茶もとっておきました。(笑)
ジャンボのCM、可愛いですよ。2人が馬に乗ってパカパカ。『パリパリ』と『パカパカ』をかけてる、っていう、苦しい展開ですが。

あ、どうでもいいですか?(汗)

これも森○なんですよね!ってんで、今日も張っとくべきでした。さっきお智達からメールで、今日、「いいとも」でウイダー扉編が流れたそうで・・・。

明日もやるかなあ。

ちなみにMOWのCMは、Pちゃんのお誕生日からHPで見れるそうです。30秒編もやってくれるらしいので、CSの見れない方でも大丈夫♪

楽しみ~!!(わくわく)

                                      
                               
                                  
今日ははねトびですね♪
で、明日は1リットルの涙。
6日は何だっけ?Mステに∞?

そうそう、7日のIQサプリでは出題してくれちゃうみたいですし、これも楽しみです♪

9日はいいともSPでしたね。お誕生日だし、なんか、期待していいかしら?
                           
                          

今日はコンサート、Pちゃんいつものように、200%で頑張っていることでしょう。
回を追う毎に露出度もUPしている様子。(羨)
まあ、こればっかりは、ね。仕方ないのかな。
北海道ではどうなっちゃうんでしょうね?(笑)

ただ、ちょっと心配。

今は突っ走るしかない時期だろうけど、
無理しなきゃいけない時なんだろうけど、

カラダを大事にね。

いくら若いっつっても、限界はあると思うよ。

老婆心かな。(笑・・・えない。汗)

                           
                          
                          
                         
さて、私もHDDの整理がんばらなきゃ!CMは、張ってなきゃ録れる訳ないものね!

またどこかでメイキング映像もやってくれないかな♪

なんて、春らしく期待に胸膨らませたりして♪(ホントに膨らめばいいのにね←洗濯板)

それでは皆様、良い新学期を!ウチの子の学校は明日が始業式です。(どうでも情報)

じゃね、Ciao♪                  

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

ほっそりな2人

昨日はHEY×3スペシャル、皆様、ご覧になりましたよね!
私も見ました。
でも、全部は見てないんです(汗)
NEWSの歌の所は見ました。
山下くんからEXILEの新しい人(名前忘れました。殴)への質問。
「ボク何かしましたか?」だったっけ。(忘)
何か、この感じ、激しくわかっちゃうんですけど、私!
前に会った時には結構話したのに、次に会った時、思ったよりそっけない態度とられちゃうと、
「・・・私、何か気に障るようなことしたかしら???」
って、ず~っと気になっちゃうのよ!
んで、メールとかも出来なくなっちゃったりして。
下手すると、そのままフェイドアウト、なんて事にも。

あ、私の話はDOでもいいですね。

で、向こうも気を遣ってた、って事が分かって解決しました。

よかったね♪

「スーシー」(まんまやんけ!笑)を「シースー」って、さりげなく言い換えてたPちゃんの優しさに惚。(はあと)

広島で飛行機が欠航して1泊して帰京したばかりだったNEWSメン。
お疲れ気味?
でも、投げチューのサービスあり(はあと)でしたねっ♪
ああ、可愛い・・・・・・(リピ対象)

ただ、Pちゃん、撮影とか大丈夫だったんでしょうか。
また、押しちゃって、更に過密スケとかにならなきゃいいけど。
なんて、更にほっそりしたPちゃんを見て、思っちゃいました。

でも、原爆ドームとか行って、有意義な時間が過ごせたようでよかったです。

                                       
                                        
                                         
                                      
                                         
で、昨夜はそのHEY×3SPもリピらず、何してたかって言うと、前日の堂本兄弟をリピっていました。(笑)
もう、青木さんとのトーク、面白い!
何か光一さん、ほっそり、ってかげっそりしてて(蹴)、大丈夫?的な感じでしたが、いつの収録かしら?
SHOCKの後には間違いないですよね。
体重、戻ってないのかな。

でも、それがまた、何とも言えない儚げな色香を醸し出してて,素敵だったんですぅ(はあと)
話し方とか、突っ込みさえ、なんだか、いつもより優しい?こりゃ、青○(とうとう呼び捨て。汗)じゃなくても勘違いするんじゃないの?(笑)

「ホントにオレ達邪魔?」って、トムさんっっっ!(焦)

青○、言いたい放題?チューまで迫っちゃってるよ!(妬)でも、ちょっと照れてる?(笑)

いいなあ!!!(叫)

以前ポ○ロだったかの光一さんのプロポーズのさりげなさにクラクラしたQとしては、居ても立ってもいられない!(じたばた)

はあ、今からでもお笑い目指しちゃおっかな?(爆)

                                              
                              
                           
                                   
                                              
そうそう!この録画の最後にラクベジPちゃんが5秒ほど入ってたの!あと1分長く録画しておけば・・・(後悔)

                                        
                                         

では、今日もどうでもいい記事にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

唐突に終わります。(強制終了)

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年4月 2日 (月)

昨日のこと

昨日は四月○カでしたね。
すっかり忘れてました。どうでもいいか。
で、旦那の些細な嘘にめちゃくちゃ腹立ててました。(幼稚)
たぶん頭から湯気がたってたと思う。(ベタな例え)
一昨日も子供のついた嘘に怒り狂ってたし。
で、子供達が気を使ったようで、「楽しいことしようよ。」
で、何故かプール。
ママはカナヅチなんだから、楽しくないっ!とか思ったけど、仕方なく付き合いました。

泳げないなりに、ビート板で遊んでました。
でも、子供にはついていけず、採暖室で休んでるうちに、寝てた。(爆)

でもさ。
そしたら、怒ってたこと、どうでもよくなっちゃった。(笑)

帰りの車では、『星めざ』大合唱。(アホ親子)
プールでもBGMでかかったし、夕食のファミレスでも流れてた。
もちろん、車中でもCD流しっぱなし。(笑)
助手席で大声で熱唱中の息子。
後部座席で娘に振り付け指導のアホ母。
うるさがる旦那。

どうでもいいけど、どうしてウチの子供達ってこうも音痴でリズム感が無いんだろ。(父親似)
でもまあ、楽しそうだから、いいか。(諦)

ああ、結局全然テレビ見れなかった。CMのOA初日だったのに。
1個も見れてません。もちろん、捕獲なんて無理。(笑)

ってかさ、ラクベジはともかく、その他って1日から地方も流れてるんでしょうか???
目撃情報は関東関西のみ、な気もしますが・・・(疑惑)

まあ、偶然を待ちます。

                             
                                  
                                   
そういえば、ニコラやらピチレやらにも、Pちゃんいるんでしたよね。

全く!見てません。

で、さっきお智達情報で「ちゃお」にもPちゃんがいるそうです。

もう、追いつこうとかも思わなくなってきた。(蹴)

TV誌も、大して見てないなあ。(ダメダメ)

私、クロサギの頃、雑誌全く買ってなかったんだよね。露出が多すぎると逆に買わないってか?(天邪鬼)
そんなこと、ないですか?私だけ?(汗)

                                    
                                      

                             
                                                  
今、読み返したら、文章がおそろしくつまらなくてびっくり。(回し蹴り)
テンションが上がってないってことかしら。
う~ん、それもちょっとあるかな。

だって、絶対ガセに決まってるけど、噂が聞こえてきちゃってさ。

あの、大食いの彼(笑)が、移籍するとか、しないとか。

そんなこと、自殺行為だよ!絶対ありえない!って思いながらも、聞こえてこないお仕事情報に、ちょっと不安になったりもして。
ネバラン写真集の中の斗真は、将来への希望に溢れてるように見えるのに。
CRBの斗真も、SHOCKの斗真も、必死で前に進んでいるように見えるのに。

んなこと、ないよね?
演じることも、歌うことも、踊ることも、大好きな(だと思う)斗真に、その機会をたくさんあげるにはどの選択がいいんだろう。

反○クンだって、最近はあんまり音沙汰聞かないし(え?私だけ?汗)、ひ○みG氏のケースは、非常にレアなケースだと思うの。

本人が一番よくわかってると思うけど。

でも。

誰か嘘だと言って!(哀願)

はあ、わけわかめなまま、今日は終わります。こんな私でごめんなさい。

では、Ciao♪

                                              

                                                            

                                                      

《追記》

そういえば、今日、P日記を見ていなかったことに気付いて、さっき見て来ました。

広島だったのね。知ってたけど。(蹴)
初めて行ったのね。
優太くんは広島から自転車で上京したはずだけど?(笑)

「鉛筆じゃけん」
「筆箱じゃけん」

思い出しちゃった。

ほとんど寝てなくてコンサート、お疲れ様です。
超人技ね。(感心)
昨夜はよく眠れたのかしら。

頑張るPちゃんを、応援しなきゃね。

今日はHEY×3SP。

皆様、見ましょうね♪

亮ちゃんも更新してましたね。
眼の充血は寝不足?

みんな、お疲れ様。

では、今度こそ

Ciao♪

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »