« あれもこれもな土曜日 | トップページ | 特別な日 »

2007年4月 8日 (日)

CM捕獲大作戦

は~、今日1日、頑張りました。自分なりに。

何って、MOWの新CM捕獲です。
お智達からいただいた情報頼りに、ほぼ1日張った!・・・・・・はずだったのに。

花屋編、失敗。(凹)

録画予約時間の5と6見間違えてたという、うましか大暴露的事態。

覆水盆に還らず。
後悔先に立たず。

まあ、何とでも言って下さい。(しゅん)

やっぱり張ってる時は、リアルタイムで家にいなきゃダメだな。教訓だわ。
っても、平日はどうにもなんないけどね。休日だったからこそ、余計に悔やまれますわ。

まあ、また頑張ります!

それにしても7種類って、嬉しいけど、多すぎ(汗)
60秒ならまだ張り甲斐もあるけど、15秒、どうだろ。

ビミョー。(笑)

スポットはいつ入るかわからないしね。

まあ、明日からHPで公開されるそうですので、とりあえずそこで拝見しましょう。

今回の『MOWマーク集めて応募』での商品は、このCM集(DVD)(メイキング映像付)だったりして???
それともPちゃん撮影のおフランス写真集???

どっちでも即応募ですう!!!(決め付け)

あ、↑の案はマブダチFちゃんからのメールからいただきました。無断借用、ごめんなさい!(陳謝)
で、森○にメールする?(笑)
                                   
                               
                                 
明日はPちゃんのお誕生日ですね。
全国各地のご家庭で、妙に食卓が豪華だったり、意味なくケーキが登場したりとか、するのかしら。(微笑)

私、何もしなさそう。(蹴)

なんたって、家族の誕生日でも何もしない女ですから。(回し蹴り)

心の中でお祝いします。(ドケチ)

ってな訳で、皆様どのように過ごされる(た)のか、よろしかったら、是非Qにも教えてね♪今後の参考にします。(飛び蹴り)

で、雑誌、まだ読んでません。(殴)

CMの感想もまた今度。もう、ね、洩れなく可愛いですから、まだの方、お楽しみに(はあと)・・・・・・って、一個録り逃しとるやん!(殴)

今日は疲れちゃったので、この辺で

Ciao♪

                                
                        
                  
《追記》

 ただいまお智達からいただきました情報です。
 明日『いいとも』にPちゃんご出演だそうです。(昼夜制覇!)
 賢明なP担の皆様は予約済みでしょうが、ワタクシ全くノーチェックでした!
 今慌てて予約入れて、堂本兄弟見ています。(笑)

 頑張れ、我が家のHDD!!!(全力で応援)

 詳細はwebでご確認下さいね♪では、お休みなさい。

|

« あれもこれもな土曜日 | トップページ | 特別な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれもこれもな土曜日 | トップページ | 特別な日 »