« セクシー楽しい大好き | トップページ | 頑張れ、ケンゾー! »

2007年4月23日 (月)

be on Sunday

4月22日(日)付朝○新聞、ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

先日の読○に続いての登場でしたね♪

職場で購読しているので、出勤して朝一で古新聞の山から救出して来ました。(笑)

まさみちゃんとの2SHOTですが、結構大きな写真でした。

記事ではお互いの印象を。

【まあ→P】 やんちゃなイメージ→アニキ

【P→まあ】 妹→大人っぽくなった

ってな感じで変わったと。

ふむふむ。

今後の抱負として、Pちゃんは

「僕を見て、だれかが楽しんで元気になってもらえればやっていることに意味を感じられる」

だそうです。どこかで聞いた?でも、この言葉は好きです。楽しんで元気を貰ってる一人だから、単純に嬉しい♪

「今から次の共演が楽しみ」とライターさんは結んでいますが、なんか大人の事情が見え隠れ???

まあ、昔からこの手の記事はこうな訳で。

マスコミさんはモモトモ(古!)的な話題がお好きなようで。(笑)

さて、仕事中なので、この辺で。

あんまり注目されてない記事なのかな、これ。

ってか、この新聞がマイナーってこと?(蹴)

まあ、軽くご紹介ってことで。

今夜は第2話ですね♪仁狙いで録ってた朝のめざましで予告が入っててちょっと嬉しかったな。(単純)

では、仕事しま~す!

Ciao♪

|

« セクシー楽しい大好き | トップページ | 頑張れ、ケンゾー! »

コメント

朝一の新聞メールありがとう♪
危うく資源○ミになる所でした(汗)
私も元気を貰ってる一人よん!
やっぱりドラマはイイよね
次はいつって心配無しでぴぃちゃんに会えるんだもん
ラブコメはOKだけど
メロメロのラブストーリーだったらDoしよう・・・
毎回凹むかも(汗)

仁くん狙いで「めざまし」張ってる
QOOちゃんはスゴイや
よっジャニヲタ(拍手)
私はプロ大CM狙いでフジ回しっぱなし
同じか(笑)

今日の注目は・・・
コーヒー牛乳の瓶よ!ってまだ言うか
これだけ言っとけば
QOOちゃんには瓶が私に見えてくるはず
な訳ないよね(笑)
よっしゃ風呂沸かそう♪

投稿: ふぁん | 2007年4月23日 (月) 17時16分

おひさ〜♪
私も元気もらってるひとりだな〜

その新聞勝手に関東地区限定かと思ってた(笑)
私も明日職場で救出しなきゃ!(笑)あるかな〜

投稿: nyan | 2007年4月23日 (月) 20時58分

旦那が全く読まないBeで良かったわ~
綺麗に無傷で新聞袋に入っていました!!
でもQOOちゃんみごとに上手くまさみちゃんをカットしたね~!!(笑)
なんだかお互いの印象読んでちょっと心配。
さらに第2話見てあんまり2人がいい感じなので、ぴぃちゃんがロンバケの頃の木村くんみたく本気になってしまわないかとマジで心配になってきたよ~~!!
うち解けないと心開いて好きになれないぴぃちゃんだからね。。

って、昨日の夜携帯で初めてブログ読んだけど
私の携帯時間かかって大変だった~(汗)
コメも私の携帯からだと受け付けてもらえなかったよ~(泣)
てか、Jwebでさえぴぃちゃん以外面倒でなかなか見ない
ズボラな正確なので携帯でサイト見るの性に合わないいかも~!!
携帯買い替えれば変わるかな!?

投稿: スママ | 2007年4月24日 (火) 08時11分

ふぁんちゃん、nyanちゃん、スママちゃんへ

コメント本当にありがとうです!
えと、今更感ありありなので・・・(滝汗)
とにかく、新聞GET(できたんだよね?汗)おめでとう!
余計なメールばっかり送ってパケット代無駄遣いさせてごめんなさいね。たまには役にたったかしら?(殴)

スママちゃん、携帯から見れない?(滝汗)そ、そっか。残念だけど、スママちゃんへの連絡はメールにします。(蹴)

皆様、これに懲りずにまた来てね♪記事はいつもつまらないけど・・・(蹴)お待ちしています。(笑)

投稿: QOO | 2007年4月27日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクシー楽しい大好き | トップページ | 頑張れ、ケンゾー! »