« 昨日のこと | トップページ | ハードな毎日 »

2007年4月 3日 (火)

ほっそりな2人

昨日はHEY×3スペシャル、皆様、ご覧になりましたよね!
私も見ました。
でも、全部は見てないんです(汗)
NEWSの歌の所は見ました。
山下くんからEXILEの新しい人(名前忘れました。殴)への質問。
「ボク何かしましたか?」だったっけ。(忘)
何か、この感じ、激しくわかっちゃうんですけど、私!
前に会った時には結構話したのに、次に会った時、思ったよりそっけない態度とられちゃうと、
「・・・私、何か気に障るようなことしたかしら???」
って、ず~っと気になっちゃうのよ!
んで、メールとかも出来なくなっちゃったりして。
下手すると、そのままフェイドアウト、なんて事にも。

あ、私の話はDOでもいいですね。

で、向こうも気を遣ってた、って事が分かって解決しました。

よかったね♪

「スーシー」(まんまやんけ!笑)を「シースー」って、さりげなく言い換えてたPちゃんの優しさに惚。(はあと)

広島で飛行機が欠航して1泊して帰京したばかりだったNEWSメン。
お疲れ気味?
でも、投げチューのサービスあり(はあと)でしたねっ♪
ああ、可愛い・・・・・・(リピ対象)

ただ、Pちゃん、撮影とか大丈夫だったんでしょうか。
また、押しちゃって、更に過密スケとかにならなきゃいいけど。
なんて、更にほっそりしたPちゃんを見て、思っちゃいました。

でも、原爆ドームとか行って、有意義な時間が過ごせたようでよかったです。

                                       
                                        
                                         
                                      
                                         
で、昨夜はそのHEY×3SPもリピらず、何してたかって言うと、前日の堂本兄弟をリピっていました。(笑)
もう、青木さんとのトーク、面白い!
何か光一さん、ほっそり、ってかげっそりしてて(蹴)、大丈夫?的な感じでしたが、いつの収録かしら?
SHOCKの後には間違いないですよね。
体重、戻ってないのかな。

でも、それがまた、何とも言えない儚げな色香を醸し出してて,素敵だったんですぅ(はあと)
話し方とか、突っ込みさえ、なんだか、いつもより優しい?こりゃ、青○(とうとう呼び捨て。汗)じゃなくても勘違いするんじゃないの?(笑)

「ホントにオレ達邪魔?」って、トムさんっっっ!(焦)

青○、言いたい放題?チューまで迫っちゃってるよ!(妬)でも、ちょっと照れてる?(笑)

いいなあ!!!(叫)

以前ポ○ロだったかの光一さんのプロポーズのさりげなさにクラクラしたQとしては、居ても立ってもいられない!(じたばた)

はあ、今からでもお笑い目指しちゃおっかな?(爆)

                                              
                              
                           
                                   
                                              
そうそう!この録画の最後にラクベジPちゃんが5秒ほど入ってたの!あと1分長く録画しておけば・・・(後悔)

                                        
                                         

では、今日もどうでもいい記事にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

唐突に終わります。(強制終了)

Ciao♪

|

« 昨日のこと | トップページ | ハードな毎日 »

コメント

こんばんは~♪
Pちゃん、ほっぺがこけてる?!
コンに撮影でお疲れなのね~。大丈夫かな~? 心配…。
堂本兄弟、見たよ~。面白かったね~。
光一くんもげっそりね~。 アイドルは大変(>_<)
それを追いかけてる私達もげっそり…するはずなんだけどね~(笑) 
Qちゃん、お笑いいけるかも~♪(笑)

投稿: きっこ | 2007年4月 3日 (火) 23時54分

きっこちゃんへ
げっそりしてるわよ~私も。胸だけ。(自爆)
下半身のむっちり感は誰にも見せられません(爆)
お笑いね、一瞬考えない事もなかったけど(え?)今日のアブちゃん見て前言撤回!(単純)
きっこちゃん、いつもホントにありがとう~♪

投稿: QOO | 2007年4月 5日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のこと | トップページ | ハードな毎日 »